ランキング
クレアのしっぽ。 犬慣れレッスン&整体・骨盤サロン
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.02 (Thu)

犬慣れレッスン&整体・骨盤サロン

パパの勘違いで~
急に私のやらなきゃいけない仕事が山のように

ドーン!!と。

とりあえず~まずは10日以内に
ある程度片付けないといけないのですが、
考えるだけでアタマがイタイ。
なんだかんだと今月中は忙しくなりそうです。

そんな感じで
いつもよりパソコンの前に座ってる時間が増え~
腰・肩・首が痛い。
もともと昔から肩・腰痛に悩まされてます。
きっと姿勢が悪いのだと思いますが…
骨も絶対に歪んでいると思われます。
気分転換にマッサージでも行こうかと思ったのですが、
マッサージでなはく
整体・骨盤サロンへ行ってみました。


っと、

私が整体・骨盤サロンへ行ってる間、

そらポンは↓

IMG_6429.jpg

一人でお勉強です~!!

続きを見てね↓





【More・・・】


室内でフリーにされてます。
(犬の動きはお店の方が見ています)



飼い主はいないので、
自分で考えて行動するしかないそらポン。

あっちへ行きたいけど行けない…
アタフタしてるそらポン↓


犬が嫌いなそらポンを、
どんな子がいるかわからないドッグランに
連れていく勇気がないので、
(うちの子だってどんな反応するか心配でもあるし)
ココで他のワンちゃんに少しでも慣れてくれればなぁ~と。

最初の頃はクレアと一緒に行っていたのですが、
クレアと一緒だと
常にクレアの後ろにピッタリついて動いてるだけのようなので、
しばらくは1ワンで…

でも、家から遠いので
頑張って週1回ぐらいしか行けてません(汗)


そらポンは、元気がよくてしつこい子が嫌いのようです。
こういう隣にいても何も言わない↓
IMG_6432.jpg
大人しい子がいいらしい。

悲しいですが、
私がいない方がまだ少しはお利口でいられるみたいです。
(私には甘えの部分がでて、
いろいろ抱っこして~とか要求してくるので…)

お迎えに行ったとき~
IMG_6439.jpg
この日は4時間頑張りました!
みんなと一緒に行動して
「疲れたよ~」と大あくびのそらポンなのでした。


あっ、整体の方ですが、
全身骨格調整コースを受けまして、
やはりかなり骨が歪んでいると言われ、
調整してもらいました。
特に首の歪みがひどく、
かなりすごい音がしましたけど、
終わった後は体がスッキリして(2日目でもまだ)
いつもよりも
体が楽で肩凝り・腰痛はあまり感じなくなりました。

でも、私の骨格の歪みは(ほとんどの人は)
たった一回の調整でなおるわけもなく、
(普段の生活の姿勢や癖などで、
1週間ぐらいするともとの悪い状態へ戻っていくらしい)
なので、
また次回も予約してきちゃった鬼ママなのでした。

でも、今のところ~まだ体はスッキリしてるので、
体が軽いうちに仕事を頑張らねば~!!

頑張ったそらポンに

“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログへ してもらえると嬉しいな。

よろしくお願いします!





スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:10  |  sora  | Top↑
 | HOME | 
