ランキング
クレアのしっぽ。 とっても大事なお知らせ…
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.01 (Sat)

とっても大事なお知らせ…

「クレアのしっぽ。」に遊びに来てくださってありがとうございます。

今日はとっても大切なお知らせがあります。

長いですが、
お時間ある方はよかったら最後まで読んでもらえると嬉しいです。

IMG_0087.jpg

何度か訪問してくださった方はご存知かと思いますが、
ここ1週間ぐらい
このブログにアクセス制限をつけて閉じてました。
実はこのままブログやめちゃおうかなぁ~とか、
いろいろと考えてました。

でも、もしやめるにしても~
何の挨拶もなしにこのまま消えてしまうのは…
やはり今までブログを見てくださった方や
特にリンクしてくださってる方に失礼だと思ったので、
いろいろと考えた結果の報告をさせてもらいたいと思います。


続きも見てね↓



【More・・・】

2006年4月3日にこのブログがスタートしました。

最初はパソコンなんて~ちんぷんかんぷん。

ブログのアップにもかなり時間がかかったり、
(あっ、それは今でもあまり変わらないかも…汗)

とっても飽きっぽい鬼ママ、

本当に何度もやめようと思ったこともありましたが、

なんとかここまで続けられることができました。

最初は
親バカなのでうちのワンをたくさんの人に見てほしいとか、
同じようにワンちゃんと暮らす方とお友達になりたいとか、
ネット上でお話できたらなぁ~と、
そんな気持ちから始めたブログでした。

いろんな人とお友達になってもらい、
実際に会って遊んでもらったり~
お話させてもらったりして
ブログがあったから出会えたお友達さん、
みなさんありがとうございます。

ブログのコメントでみなさんとお話するのが楽しみでもありました。

ですが、

なかなか思うように時間を作れず、
またコメントをいただいても
こちらからみなさんへの訪問コメもできないということから
コメントを閉じさせてもらったのが1年半ぐらい前…

正直~ブログでのコメント欄なくした1年前から、
何かあれば
ブログはいつやめてもいいかなぁ~なんて思ってました。

そしてここ最近も、
いろんなことが重なって
「やめようかなぁ~」と今度はかなり本気で思ったのですが、

あるお友達に
「どんな形であれ~ワンコとの記録として続けてみては?」
というお言葉をいただきました。
考えるのも嫌ですが~
いつかはお別れの時がきます(涙)
最初はショックで見れないかもですが、
時が経って落ち着いたときに
ブログをやっていたら
ワンとの思い出を振り返ったりできるんですもんね。
そう考えると、
やはりどんな形になっても
更新がマメにできなくても
ブログを続けていこうと…

こんな親バカブログでも、
いろんな方に見てただけてありがたいと思ってます。

ですが、

文章が下手な鬼ママ。
そんな鬼ママなりに
日記を書くときに言葉には気を使って書いたりてました。
(↑これでもって突っ込まれそうだけど…)

でも、それぞれ考え方や受け止め方も違うと思うので、
鬼ママの言葉では読んでる方に思うように伝わらなかったり、
また、
鬼ママの親バカっぷりについていけない~って
思いながら読んでくださってた方もいらっしゃったのでは…

今まではどちらかというと
一人でも多くの方にこのブログを見てほしいとか~
お友達を増やしたいとか~
そんな気持ちで書いていましたが、

これからはもっと気楽に
たくさんの人に見てもらいたいっていうよりは
鬼ママとワンとの記録として
自分とワンとのために書いていきたいと思いました。

なので、

今後は 新・ブログ で 書いていこうと思ってます。

そして~大変申し訳ないのですが、
新・ブログでは気楽に書きたい~という思いから、
アクセス制限をつけさせてもらおうと思ってます。
(パスワード認証)

リンクしてもらってる方には
本当はこちらから
お知らせに伺わなければいけないと思うのですが、
でも、
リンクしてもらってるけど
もしかして~もう鬼ママのブログに興味ない方や、
鬼ママの親バカっぷりについていけない方、
ブログを全く見てない方もいらっしゃるかもしれません。

そんなわけで本当に大変申し訳ないのですが、

パスワード制でもそれでもいいよ~と見てくださる方~、
鬼ママのブログに興味のある方~
鬼ママのような親バカさんで、
鬼ママの親バカっぷりをこれからも見て笑ってくださる方~
など、

もし~
そんなあたたかい気持ちで見てくださる方がいらっしゃいましたら、
連絡いただけたらと思ってます。

アクセス制限することに、
やはりちょっと抵抗があったりもします。
みなさんにもなかなか受け入れてもらえないかもしれませんが、
無理せず~鬼ママとワンとが
楽しく幸せに暮らしていきたいという思いを
理解してもらえたらと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

ブログをお持ちの方は
こちらの記事のコメント欄に(コメントは非公開とさせてもらいます)
ブログのアドレスを入れてコメントいただけたら
みなさんのブログへ鬼ママが訪問させてもらい、
非公開コメントかメールフォームのどちらかで
お伝えできればなぁ~と思ってます。

ブログをお持ちでない方は、
申し訳ないのですが~
このブログの右のサイドバーにある
メールフォームより(右上の方にあります)→
連絡をよろしくお願いいたします。

また、mi○iされてる方でしたら、
そちらからのメッセージでも大丈夫です。

※メールくださったお友達さん、
新・ブログの記事が更新でき次第、
連絡させてもらいますのでもう少しお待ちください。
(このブログを書くのが精一杯で
まだ記事ができてません・汗)


ちなみにこの「クレアのしっぽ。」は
このまま~
このブログで文章を書くことはないと思いますが、
たま~に気まぐれで写真だけアップするかもしれません。
(新・ブログの日記の目次っぽい感じ?)
新しいブログへの窓口みたいな役目として…

IMG_0042.jpg

なが~い記事を
最後まで読んでくださってありがとうございました。

IMG099.jpg

これからも変わらず~3ワンと一緒に
いろんなことにチャレンジし、
楽しい日々を過ごしていけたらなぁ~と思ってます。

鬼ママの考えが伝わってましたら~
理解してくださった方~

足跡に“ポチッ”→ にほんブログ村 犬ブログへ いただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:46  |  未分類  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
