ランキング
クレアのしっぽ。 『Pitch&GO』 ~ポティロンの森 杯~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.26 (Tue)

『Pitch&GO』 ~ポティロンの森 杯~

9月23日(土)

茨城県茨城県稲敷市のポティロンの森へ行って来ました


クレアサクラ
20060925043144.jpg
ロンの森(鬼ママ・ポティロンだよ



【More・・・】

ポティロンの森はこんなところ~
20060925043135.jpg 20060925044012.jpg 20060925044118.jpg 20060925044126.jpg
緑がいっぱいののんびりした雰囲気
こちらにはドッグランもありました

今回~我が家はただ遊びに来たわけではありません

目的は 「Pitch&GO(ピッチ&ゴー)」に参加する事
20060925043505.jpg

Pitch&Go(ピッチアンドゴー)競技とは、ハンドラー(飼い主)が投げたダミー(おもちゃ)をワンちゃんが取りに行きくわえて戻って来るゲームです。
飼主がダミーを投げて、わんちゃんがそのダミーをくわえた地点のポイントが加算されます。(ポイントは飼主のもとにダミーを持って戻ってきた時点で加算されます。)
しかも、おもちゃは空中キャッチはノーカウント、それにおやつを使う事も可能なのでとっても気軽に楽しく参加出来るゲームなのです

今回はパター広場にゲーム場が作ってありました
20060925043333.jpg 20060925043216.jpg
この広場で今回は90秒×2回で行います
その合計ポイントで順位を決定する事になるのです

ちなみにポイントはこんな感じ
CIMG1144.jpg
男性だけが有利な競技にならない為に、遠くに投げすぎてもダメ…
一番遠くに投げると点数が低くなってしまいます。
クレアは、2005年5月に一度だけこのゲームを経験しています
その時は、1回勝負で160ポイントゲットでした

今回の参加メンバー約28匹
CIMG1138.jpg
う~ん、クレアより大きなワンちゃんがやっぱり多いかしら~

開会式の前に少しだけ練習することが出来ました
20060925043235.jpg 20060925043250.jpg
クレアは大好きなボール遊びに喜んで走ってますが、サクちんはただクレアの後ろを追いかけてるだけ~
こんなんでサクラは一人でゲームに参加出来るのだろうか~(初参加)

順番はくじ引きで4番と27番を引いちゃったので、ボール大好きなクレアが4番で先に出場してもらう事に…


クレア
20060925043300.jpg
今日は大好きなボール遊びが出来るんだね~
ルンルン


~クレア・1投目チャレンジ~

いつものように楽しそうにボールを追いかけ持ってくるクレア
パパのボールコントロールがイマイチだけど、まずまず出だしは『いいぞ~』なんて思っていたら、いきなりボールを落として何をするかと思ったら、“チッチ”をしてしまったクレア

『ガ~ン

これはかなり予想外の出来事
私もパパもかなり動揺してしまい、カメラ担当の私はこの後はカメラのシャッターを押すのも忘れて、ひたすらゲームでパパのサポート&応援に燃えまくってしまったのです
20060925043356.jpg 20060925043346.jpg
なので、こんな写真しか撮れませんでした

得点は 130ポイント ゲット 
う~ん、微妙~
150ポイントは欲しかったなぁ~

クレア
20060925043750.jpg
エヘ…
おかしいな~いつもはボール遊びの途中でチッチなんて絶対しないのに…
なんで今日はチッチしちゃったのだろう自分でもよくわからないや
僕はチッチしてもママに怒られなかったけど、パパは“投げ方が悪いから点数が低いんだ~と鬼ママに叱られてたよ
そしてその後~、パパは2投目のチャレンジへ向けて投げ方を自主練するハメに…
パパ、ちょっと可哀想



サクラ ~1投目チャレンジ~

スタートゾーンへは家族で(ワンも一緒に)入って楽しむ事が出来るのですが、サクラのゲーム中にクレアが狂いまくるであろう~と予想しパパとサクラだけでスタートゾーンへ入って参加させる事に…
私とクレアは、観客ゾーンでカシャカシャ&応援する事にしたのですが、それが作戦失敗になるとは…トホホ
20060925043425.jpg 20060925043445.jpg
サクちん、パパの投げたボールを拾いに行った所まではよかったのですが(もちろん超・近距離です!笑)、隅っこで超望遠レンズで(イベントのカメラマン)カシャカシャしてる音が気になってしまったらしく~途中で全く動かず
ただ固まって立ち止まってしまいました~
パパの声も耳に入らず~そっちばかり見てるので、観客席で応援&カメラマン&クレアの見張りをしているはずだったのに、思わずスタートゾーンへ行き“サクラ~こっちだよ~”と叫んじゃってた私
結局“ジッ”と動かない時間が長くてゲットしたポイントは

たったの 5ポイント
まぁ~、サクラらしい点数といえばそうなんだけどね~(笑)


サクラ
20060925043309.jpg
だって~、大きなカメラ持った人が目の前にいてカシャカシャする音が気になったんでしゅ…
それにママとクレアがスタートゾーンにいなくて不安になっちゃった



2投目の前にお昼休みです

20060925043836.jpg 20060925043413.jpg


クレアがこんな所に~なんて思った方いませんか
20060925044022.jpg
同じゲームに参加していたチェリーちゃん
チェリーちゃんとクレアはめちゃめちゃ似てました~

一緒に写真を撮ってもらいました
20060925043455.jpg

微妙な距離の3ショット
そして休憩タイム終了

クレア ~2投目チャレンジ~

パパのボールコントロールもバッチリで(厳しく鬼ママに怒られ、自主練の成果が出たのか知らないけど~)25ポイントゾーンをポンポン投げてくれました
クレアもリラックスして楽しんでやってるよう
20060925043759.jpg 20060925043816.jpg


結果は 200ポイント ゲット
これはかなり高得点かも~
この点数なら、“表彰台も夢じゃない~”なんて思ったりもしたけど1回目と2回目の合計点数だと、ちょっと厳しいかな
でも200ポイント取れただけで、パパも私もとっても満足です


サクラ ~2投目チャレンジ~

2ゲーム目は作戦を変えて、私がボールを投げる事にしてさらにパパとクレアにも一緒にスタートゾーンに入ってもらい、パパにはカメラマン&クレアの相手をしてもらう事にしました
スタート前からボールを“ピーピー”鳴らして、サクラにボールへ集中させたのがよかったのか~
今回はちゃんと“もってこい”してくれました
(やっぱりパパより鬼ママのが好きなのね~
20060925043924.jpg 20060925044002.jpg
20060925043906.jpg 20060925043954.jpg
パパが撮影した微妙な写真
フラフープ付近の写真が多いと思いますが、遠くに投げると持ってこない確立が高いサクラが高得点を狙うには5メートルゾーンにあるフラフープしかない
フラフープを狙ってなげたのですがこれが中々難しい
結局フラフープには1度も入らず…(私も家で練習しなきゃ…汗)

結果 65ポイント ゲット

まぁ~サクラはこんなもんよね

全員のゲームが終了して、いよいよ表彰式です

最下位から名前が呼ばれます。
呼ばれたらステージへ上がって記念撮影&記録カードを受け取ることになってます

最初に呼ばれるかと思いきや~無得点の子もいたのでサクラの名前は最初に呼ばれることはなく、そして点数が発生した子から数えてのブービー賞の発表に

ブービー賞 25位トイプードルのサクラちゃん

ぎょえ~サクラがなんとブービー賞に…(笑)
20060925043326.jpg
サクラってやる気のないわりには、なんかいつもクレアよりオイシイ所を持っていくんだよね…

サクラとステージへ行った私、パパにステージのサクラの“写真撮って~”とお願いしたのに撮り忘れたらしい
(これだからカメラはパパに任せられないよ)
CIMG1119.jpg CIMG1126.jpg
ブービー賞はかぼちゃパイでした~(←人間用)


そして次々と順位が発表され~“あれれ~”と言う間に、残り3人です
この時点でクレアの表彰台が決定

そしてステージへ上がるクレア
20060925044030.jpg 20060925044039.jpg
果たして~何位だったと思いますか~





             





             




             


発表します
CIMG1134.jpg
クレア王子 ポティロンの森杯 2位入賞です

商品はハニーワイン(人間用・.笑)
CIMG1122.jpg CIMG1128.jpg


1位はコーギー 2位がトイプー(クレア) 3位は柴犬
20060925044048.jpg
20060925044059.jpg 20060925044109.jpg
なんと、大型犬は1匹も上位に入ることはなく小型~中型が独占しちゃいました

1投目のパパのボールコントロールが上手くいってれば、“もしかして~優勝だったかもしれない”と思うとちょっと残念だけど、でも2位でも予想外の順位でとっても嬉しかったわ~い


クレアサクラ
20060925044201.jpg
2位とブービー
なんか不思議だね(笑)
僕とサクラはどこまでも真逆なのです



実はこの「Pitch&GO(ピッチ&ゴー)」今回で終わりではないんです
20060925044209.jpg
今回は練習の為に参加しただけ
クレアが目指すのは10月7・8・9日に開催される

イヌリンピック2006 in 八景島シーパラダイス 

果たして~クレア王子はどこまで頑張れるのでしょうか~
そしてサクラ姫は100ポイントを超えれるのでしょうか~

“イヌリンピック2006” に向けて、我が家で燃えてる男が一人

パパ

どうしてもクレアと表彰台へいきたいらしい
(張り切りすぎて、空回りしないといいけどね~
もちろん鬼ママはそんなパパへ→
クレアが高得点ゲットできるかは全てパパのボールコントロール次第だよ~とプレッシャーを与えまくってますけどね

そして鬼ママも、一人~フラフープへボールを投げる練習をするのです…(やっぱ夫婦揃って親バカだわ~笑)

イヌリンピック2006 in 八景島シーパラダイス 

Pitch&Go(ピッチアンドゴー)ドッグイベントクラブ
気になる方はジャンプしてみてね

今回のゲームを頑張った人に“ポチッ”とよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへ←ボール大好き2位のクレア王子へ“頑張った~おめでとう”と思ってくれた方

人気blogランキングへ←やる気はなくてもちゃっかり賞はゲットブービー賞のサクラに癒された方

FC2 Blog Ranking←鬼ママに叱られ~自主練までさせられてボールコントロールしたパパにお疲れさま~と思ってくれた方

どれでもいいので、今日も“ポチッ”っとよろしくデス



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:34  |  イベント  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

わぁぁ♪(≧▽≦)クレア君2位おめでとう♪
サクラちゃんブービー賞おめでとう♪パチパチパチ♪
すごい!すごい!!
さっすが王子!かっちょいい~(*^^*)
この分ならイヌリンピックは貰ったようなもんですね♪
八景島か~父ちゃんお休みならいいのに・・・
応援行きたいなぁ(^^)
パパさんも自主練の成果バッチリでしたね♪
クレア君がんばれ~~♪
サクラちゃんはフォトジェニック賞だね♪
とっても可愛い笑顔だもんね♪
日和ママ |  2006.09.26(火) 14:56 | URL |  【コメント編集】

面白く読ませてもらったよー(^^♪ やっぱりクレア君はすごーーーい\(^o^)/ ちっちは少し緊張したのかな??それでも2位だもんね!!
サクラちゃんのブービーも・・狙えるものじゃないからねぇー(笑)すごい!すごい!サクラちゃんのこんな所が好きだわ♪・・ニンゲンでいう「天然」ってやつですかね??
クレア君に同情されるパパも・・(^_^;) 鬼ママって家族に厳しいのねぇー(爆)
イヌリンピックも期待してますわ♪

さくらまる |  2006.09.26(火) 15:17 | URL |  【コメント編集】

●おめでと~~

すごい、すごい。
クレアくんの2位&サクラちゃんのブービー賞。
狙ってとれるもんじゃないんだから!!

がんばったね~~。

って、chikaさんもパパさんもすっごくがんばったんだろうな~~。
きっと、どこのワンファミリーよりも、気合が入っていたりして?!

八景島でそんな企画があるんだ…

主人の実家が近くだから、覗きに行こうかな~~。
あえて、参加しないところがミソ。
きっとうちのぷりんは、さくらちゃんよりもだめだめなので…
いいこ |  2006.09.26(火) 15:51 | URL |  【コメント編集】

凄い凄い♪
クレア君2位おめでとうv(*'-^*)-☆
そしてサクラちゃんブービー賞頑張ったねU^ェ^U ワン!
大きなワンちゃんが有利かと思いきや、意外や小さなワンちゃんの方がボール遊びが好きなのかな?
一生懸命に頑張ってゲットした商品は全て人間用なんですね(=v=)ムフフ♪
クレア君・サクラちゃん残念(>_<)

次のイヌリンピック、またまた楽しみですね(*´∇`*)
近かったら我が家も見に行きたいんだけどなぁ・・・
ジュンママ |  2006.09.26(火) 17:54 | URL |  【コメント編集】

クレア君スゴ~イ!!
2位入賞おめでとう~。
そして、サクラちゃん、ブービー賞狙ってたのよね~。
だって、クレア君より成績が良かったら男の面子を潰しちゃうものね~。
さすがサクラちゃん、分かってらっしゃるわ。

2わんとも表彰台に立つなんて、chikaさんのトコは名犬育てるの上手なのね。
こんな楽しいゲーム、いつか参加したいものだわ~。
manyamanya |  2006.09.26(火) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうですー!(^^)!

すごーい\(^o^)/
クレアくん堂々の2位! そしてサクラちゃんブービー賞!
ふたりとも賞をとるなんてすごいですー♪

1回目の時にチッチしちゃったのは、そりゃあchikaさんやパパさん慌てますよね^m^
でも愛嬌愛嬌(^。^)

本選での活躍も期待してます☆彡 八景島、なつかしーなー。
りらっぷりん♪ |  2006.09.26(火) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●すごい!

クレアくんすごいです(^_^)b
おめでとう~♪
サクちゃんも、ちゃんと賞をもらって~
えらい!えらい!
イヌリンピック楽しみですね(^O^)
クレアくんさくらちゃんがんばってね☆
みぃ |  2006.09.26(火) 21:20 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、おめでと~!
サクラちゃん、がんばりました~!

こんな競技があるんですね~!
いままで競技といえばフリスビーやアジリティのイメージだったのでこんな私でも少しだけ参加したくなりました。
早速、シーパラのイヌリンピックみました!
競技はともかく、無料しつけ教室&写真撮影(5000円で30枚とかすごいデータたくさんもらえる!)に親バカアンテナが反応しちゃいました(^^)
たぶん、予約ボタンをぷちっと押す可能性大です。
会場でクレアちゃんとサクラちゃんに会えるといいな~♪
ゆうき |  2006.09.26(火) 21:46 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様でした~♪

「ポティロン杯」でご一緒したクレア王子似のチェリーで~す^m^
検索して遊びにきちゃいました

先日は2度目ましてだったのにボケボケ夫婦で、すっかりお顔を忘れちゃってごめんなさいデスm(__)m

ほんとっ!!
チェリーとクレア君カラーはちと違うけど体型、顔、そっくりでしたね~
特にボール命とか・・(笑)

パパさん次回に向けて気合入ってますなぁ
我が家は次回は「サイドスロー」でいくようです
あと急遽一発芸大会にも参加したいな~って思ったりして・・
って・・これから何かしこもうかと(爆)
だってこないだの感じではチェリーは表彰台は無理ではないかと^^;

ではまた当日お会いできますように~(^-^)/
チェリーファミリー |  2006.09.26(火) 22:04 | URL |  【コメント編集】

わぁ、クレアちゃん2位&サクラちゃんブービー賞
おめでとうございます♪
よく頑張ったね!!
パパママさん、お疲れ様でした。
すごいですねぇ~!
るぱんには絶対出来ないだろうなぁ。。。
次回も頑張ってね♪
るぱんママ |  2006.09.26(火) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●何コレ~?

面白そうなスポーツ!ピッチ&ゴーっていうんだ。
クレアすごーーーい!!小型犬なのに2位なんて。
頑張ったねぇ♪おめでとう☆★☆★
パパのコントロールもさすが!!
大型犬は意外と入賞できないのね~
投げ手にも問題あり?

チェリーちゃんは本当にそっくりですねぇ
間違っちゃった。笑
towa |  2006.09.27(水) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●おめでと~☆

王子 今回もすごいですね~(^-^)/
さすが鬼ママ!
見事にパパさんまでコントロールしてますね('-^*)/

姫もちゃっかり やったね☆☆
こんなに人&わんがいるとこでもってこいが出来るなんて!
我が家のココさんは無得点間違いなしな気がします(-_-#)

そういえばチェリーちゃん ほんとソックリ! ケータイで画像が小さいのでかなりソックリに見えました!
わんって意外とそれぞれ顔違いますよね~!
Chihiro |  2006.09.27(水) 00:21 | URL |  【コメント編集】

おぉ~!!!すごいじゃな~い\(^o^)/
クレアくんおめでとう♪
さすが王子ですぅ~!!かっこいいぃ~☆
次回は優勝目指して頑張ってね~(^^)v

そうそう我が家も8日にイヌリンピックに行くんですよ~♪
写真撮影だけ予約してあるの~!(^^)!
Pitch&GOは我が家は出来そうにないから断念しましたぁ・・・(^_^;)
日にちはいつ出るんですか??応援出来るといいなぁ~(^_-)
クレアくん練習頑張って優勝してね(*^^)v
ロコノン |  2006.09.27(水) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●おつかれさま~

クレア君2位おめでとう.゚+.(・∀・)゚+.゚
サクラちゃんも頑張ったね!!
それにしても。すごいですね(δ≧∀≦)δ
クレア君もサクラちゃんもお疲れさま☆
イヌリンピック初めて聞きました(^^ゞ
私も応援しに行きたいな!パパにお願いしなくちゃ(〃^0^〃)/
ポテママ |  2006.09.27(水) 00:48 | URL |  【コメント編集】

二位Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
オメデトウ~~♪
すごいね~ 
うちのマロンは絶対に無理~!!
100%持ってこないのよね・・・知らん顔してたら
眼の前に落とすの。。。意地が悪いというか。。
ひねくれてる。。。(>o<")
しつけやり直すしかないかなぁ^~
クレアちゃん 今度はトップ狙い!
頑張ってね~
マロンママ |  2006.09.27(水) 00:56 | URL |  【コメント編集】

はじめまして♪何回か覗きには来てたんですが、カキコするのは始めての花音と、申しマス。
クレア君2位&サクラちゃんブービー賞おめでとうございますぅ~♪
凄いですねぇ~クレア君はカッコいいし、さくらちゃんは可愛いし言う事なし。ヾ(* ̄▽ ̄*)
それにしても、写真もよく取れてて見てて楽しいです♪
八景島でそんなイベントがあるんですねっ。
かなぁ~り興味津々♪
時間があったら、走るの大好きなTRUはドッグタイムレース
に参加させてみたいなぁ~なんて・・・(^^;)
ちなみにリンクを張らせていただいても宜しいでしょうか??
またお邪魔させていただきま~す。
花音 |  2006.09.27(水) 03:22 | URL |  【コメント編集】

すごーい!!クレア君、表彰台おめでとうっ(>∀<*)
本当ルークと血繋がってるのぉ!?って疑いたくなるくらいすごーい♪
絶対ルークにはできないわよ~゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
サクちゃんもブービー賞おめでとう★
もうビビりなんて言わせないわよね~(★ゝω・)b⌒☆
aporute |  2006.09.27(水) 07:13 | URL |  【コメント編集】

うひょっ!!
凄い!!クレアちゃん、そしてサクちゃん、
おめでとう!!!
出来すぎた2ワンちゃんですわ・・・
素晴らしい!!!
とっても楽しかった事でしょうね、
フランも
思いっきり走りたいって。。。
naocom |  2006.09.27(水) 10:46 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママさん

ありがとうです~。

イヌリンピックは参加頭数も多いから、きっと表彰台は難しいだろうなぁ~。
楽しんで出来ればいいかなぁ~。(と言いつつも、きっと本番になったら燃えまくってると思うけど…笑)
当日はタイムレースに愛犬撮影会にも参加させるつもりなので、当日は忙しくなりそうです!(2ワンともバテちゃうかも・汗)

chika |  2006.09.27(水) 13:22 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

サクラは天然キャラなの~!(笑)
やる気なにのに、ちゃっかりクレアより目立ってしまうという感じ。

イヌリンピックでは、クレアにチッチされないように気をつけなきゃ…ポリポリ。
でも、こればっかりは鬼ママでもコントロールできないのがツライところ…(汗)
あまり気合入れすぎて鬼にならないように、気をつけなきゃ…頑張りま~す!!
chika |  2006.09.27(水) 13:27 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこ さん

ダメだわ~!
楽しくやるつもりで参加したのに、やっぱり燃えまくってしまった(汗)
皆さん投げ方とかいろいろと考えてるみたいで凄いですよ~。(負けちゃいそう…)
イヌリンピックは参加頭数もかなり多いから上位は難しいかな…

旦那さんの実家が近くなのね~。
ぷりんちゃんも出場してみては?
“持って来い”好きな子だったら、楽しめると思いますよ~♪
chika |  2006.09.27(水) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ありがとうございます!

この競技は、“持って来い”大好きのクレアにはピッタリのようです。
あとはボールを投げるパパのコントロール次第かな…(笑)

イヌリンピックではタイムレースにも出るんですぅ~。当日は忙しくて~2ワンともバテバテで競技どころじゃないかも…(汗)
chika |  2006.09.27(水) 13:36 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

ありがとうございます!

サクラのブービーには私も笑っちゃいました。
“持って来い”が大好きな子なら、楽しめるゲームだと思います!
だから、うちのボール命&持って来い大好きなクレアにはピッタリのゲームなのですよ~。
今回は運良く入賞したけど、イヌリンピックは厳しいだろうな~。
あとは~パパの投げ方かな…(笑)
頑張ってきま~す!

chika |  2006.09.27(水) 13:41 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

ありがとうございます!

サクラのブービーには笑えるでしょ~。
やる気ないのに、ちゃかりオイシイ所を持っていく~我が家の超天然娘です!

当日は他の競技にも参加するので、今回のようによい成績は期待出来ないカモ…
頑張って来ますね~!!(←またまた燃える鬼ママ!)
chika |  2006.09.27(水) 13:44 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

ありがとうございます!

この競技は、ボール大好きのクレアにはピッタリの競技みたい。
当日は燃えすぎて笑顔を忘れないように、みんなで楽しもうと思ってます♪
でも、クレアに次もチッチされたら~鬼ママはツノで出まくりだろうなぁ~(笑)
chika |  2006.09.27(水) 13:47 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

ありがトン♪

この競技は、ルールもそんなに厳しくないから気軽に参加して楽しめる競技だと思いますよ~!
ゆうきさんもバンビちゃんと参加してみては?

ゆうきさん、撮影会“ポチッ”と参加ボタン押してそう~(笑)
我が家は8日に、この競技とタイムレースと撮影会に参加します!
って、こんなに沢山参加したら~きっと2ワンともバテバテでよい成績は期待できないだろうけど…(汗)
会えるといいなぁ~☆

chika |  2006.09.27(水) 13:51 | URL |  【コメント編集】

●◇チェリーファミリーさん

お疲れさまでした~!
訪問&コメント嬉しいです!ありがとうですぅ~!

チェリーちゃんとクレアは、顔やスタイル・ボール命な所まで似てましたね~。
さっき~気になって、“親戚サイト”を見てみたらチェリーちゃんの名前があったの~!ビックリ!!
チェリーファミリーさんのチェリーちゃんだよね!(笑)
クレアと遠い親戚のようです☆

チェリーちゃん、一発芸に参加するのね~!楽しみ~♪
うちはタイムレースと撮影会といろいろ申し込みしてて、当日はバタバタしちゃいそうです。
見かけたら~私も声かけさせてもらいますね☆

chika |  2006.09.27(水) 13:59 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

ありがとうございます!

るぱんくんは持って来いやボール遊びは嫌い!?
ボールなどが好きな子だったら、楽しみながら高得点ゲットできると思いますよ~!
うちのクレアはボール命だから、この競技はピッタリみたい。

るぱんくんもどう!?
うちのサクラでも参加してるぐらいだから~(笑)
chika |  2006.09.27(水) 14:03 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

大型犬も頑張っていたけど~小型犬のが集中力が凄いような気がする!(ボール好きって事かな…)

優くんも、どう!?
優くん足は速そうだし~持って来いも好きならピッタリの競技だと思うけど…
でも、高得点を狙うならやっぱり投げ手がかなり重要かな。
次も、燃えすぎて鬼にならない程度に頑張ります~!
chika |  2006.09.27(水) 14:09 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

競技中は、係りの人しか中にいないのよ~!
観客はちょと離れて見てる感じ…
ココちゃんも、持って来いのボール遊び好きみたいだからきっと大丈夫だよ!!
うちのサクラでも戸惑いながら出来たんだから…(笑)そして、あんなオトボケ顔でちゃっかりオイシイところだけ持っていくのよね☆

そう~、パパまでコントロールする鬼ママなのです!!(笑)
chika |  2006.09.27(水) 18:49 | URL |  【コメント編集】

実はコメントしたあとすぐにポチっとしちゃいました!
しかもーっ!うちも8日でーす。サクラちゃんとクレアくんに会えるかなー♪
しつけ教室と撮影を予約しました。競技もやってみよーかしら。きっとブービー間違いなし!
見かけたらお声かけしますねー!よろしくお願いします♪

こんなことなら早く名刺発注しとけばよかった~!まだ間に合うかな?
ゆうき |  2006.09.27(水) 18:52 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

うちも8日に行きます~!
同じ日だね!!
今度はククルちゃんにお会いできるかしら~♪
我が家はタイムレースにピッチ&ゴーに撮影会といろいろと申し込みしてるの!(←欲張りなんです…汗)
きっと凄い混雑してそうだし、2ワンともバテバテになってよい成績は期待出来なさそうだわ…
王子のブサイクな姿を見られちゃうかも(笑)

当日~お会いできるのを楽しみにしています☆
chika |  2006.09.27(水) 18:54 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

ありがとうございます!!

イヌリンピックは去年もやってたのですが、去年は用事があって我が家は参加出来なかったの~!
ポテちゃんも、参加してみてはどう?
気軽に楽しく出来るスポーツですよ~。
(でも、なぜか燃えちゃう私だけど…)
chika |  2006.09.27(水) 18:57 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママ さん

ありがとうございます!

え~、マロンちゃんは持って来いあまり好きじゃないのかな!?
でも、想像したらそれはそれでとっても可愛い気がするわ~☆

今度は大きな大会なのでトップはムリです~(笑)
でも、最後まで諦めずに鬼になり過ぎない程度に気合入れて頑張って来ますね~!!
chika |  2006.09.27(水) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

訪問&コメントありがとうございます!

クレアとサクラに嬉しい言葉をありがとうございます。かなりの親バカで写真をカシャカシャ撮ってます(汗)
そうなの~八景島でこんな楽しそうなイベントがあるんですよ~☆
TRUちゃん、走るのが好きならタイムレースで良いタイムが期待できそうですね~!
是非~参加してみてはどうかしら!?

リンクよろしくお願いします!
私のところにもリンク貼っていいでしょうか!?

仲良くしてもらえると嬉しいです☆
chika |  2006.09.27(水) 19:06 | URL |  【コメント編集】

●◇aporute さん

クレアはただのボールバカだから~(笑)
ボール見ると狂ってしまうのよ~。
そんなボール命のクレアにこの競技がピッタリあってるだけなのよ…
今回は運良く2位だったけど、次は大きな大会だから厳しいと思うわ~。

ルークくんもどう!?
他にもタイムレースもあるよ~!!(何気に誘ったりして…)
chika |  2006.09.27(水) 19:09 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

ありがとうございます!

今回は運良く2ワンとも賞なんぞ貰うことができました。
サクラのブービーにはかなり笑ってしまったけど…

気軽に楽しく参加しても、やっぱりついつい燃えちゃうのよね~(汗)
次も鬼になり過ぎない程度に、みんなで楽しく頑張ってきますね~!!
chika |  2006.09.27(水) 19:11 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

あ~、やっぱりポチッっとしちゃったのね~!

バンビちゃんも競技にも参加してみてはどう?
意外とハマルよ!!
あっ、でも~親バカゆうきさんの事だから、競技に参加したら私のように燃えまくってしまうのかな…(笑)

8日~お会いできるのを楽しみにしています♪
沢山いる中で鬼ママだとすぐにわかるように、ツノを長く出してておくね~!(←逃げないでね!笑)
楽しみだなぁ~♪
chika |  2006.09.27(水) 19:17 | URL |  【コメント編集】

すっご~い!!!
クレア君2位サクラちゃんブービーW受賞おめでとー☆
さすが、ボール命のクレア君だけあるねぇ~。
サクラちゃんもがんばったねー。
ウチのココだったらマジで0点です。

八景島でそんなイベントあるんですか?
知らなかった~
興味津々です。
本番に向けてぜひがんばってくださいねー♪
misu☆ |  2006.09.27(水) 23:31 | URL |  【コメント編集】

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ おめでとう~!!!
すっごいね~! 2位もブービーも すごいよ~!
こんな楽しそうなレトリーブ大会があるんだね。
って 関東圏ばかりかぁ 。。。 (→o←)ゞあちゃー
うちが出てるような ディスク大会より わきあいあいあとやれそうでいいかも。
八景島かぁ 。。。 日程が合えば 行きたかったなぁ。
クレアくん 次は 優勝 目指して! d(@^∇゜)/ファイトッ♪
鬼ママが ついていれば 大丈夫!
サクちんも それだけできれば すごいよ~♪
遊びでしかできない 本番に弱い うちのへっぽこ愚息 ・・・ o┤*´Д`*├o アァー

レトリーブ競技は スローワーの腕も重要!
これから 大会まで、パパさんへのしごき かな? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
がんばって~! 応援してるよ~!!
さるとび |  2006.09.28(木) 01:09 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

ありがとうです!

ココちゃんはボール持って来いはあまり好きではないのかしら~!?
うちのクレアはボール命ですから~(笑)
クレアにとっては、この競技はきっと~楽しいとおもいます。1日中でもやってそうだわ…

シーパラでこんなイベントあるんです!
このイヌリンピックは去年もやってたみたいです。
頑張ってきます~!!
chika |  2006.09.29(金) 01:46 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

ありがとう~!

サクラのブービーにはかなり笑っちゃったけど、サクラからブログネタ提供してもらちゃいました(笑)

このイベントクラブは関東中心なんだよね~。
でも、わりと気軽に~楽しく~参加できるから、まずはココでしっかり鍛えて、いつかはさるとびさんのように本格的な大会へ出場できたらなぁ~。(←パパ次第なんだけど…)

サクラはビビリだから怖い&気になる物が目に入ると固まって動かなくなる確立がかなり高いので、つぎは微妙です。
サクラは次もブービー狙いで頑張ります!!(笑)

でも、やっぱりパパだよね!もっとしごかなきゃ…
chika |  2006.09.29(金) 01:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
