ランキング
クレアのしっぽ。 マザーボールと2ワン!!
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.09.28 (Thu)

マザーボールと2ワン!!

ワンちゃんに大人気のマザーボール

既にお持ちの方も多いと思いますが~
“買おうかな~”と悩む事→半年(←ながっ
(夏の間はイメージ的に暑そうなので見送っていたのです
最近~涼しくなってきたので買ってみました


クレアサクラ
20060928014237.jpg
これは何
あれれ~
いつも何でも2個なのに、これは1個しかないよ



そう~とりあえず1個だけネ
買っても我が家のわんぱく王子ビビリ姫がどういう反応を示すかわからない&もし~気に入ってくれなかった場合の最悪の事を考えて(←部屋が狭くなる)1つだけにしたのよ~
(※ケチったわけではありません→いやっ、ちょっとケチった・笑)



【More・・・】

クレアの反応は…
20060928014313.jpg
気持ち良さそうにスリスリしたり~ゴロンしたり~

でも、しばらくするとカミカミしちゃいました
20060928014252.jpg


ガ~ン

カミカミしたら、濡れた所が乾くとパリパリっぽくなってしまうでないか~


クレア
20060928014300.jpg
えっ!?カミカミしちゃダメなの
だって~この上にいると気持ちいいんだもん



前にどこかで目にした事があるのだけど、
寝る前にペロペロ&何かを(布や毛布など)軽くカミカミする子は、お母さんのおっぱいを飲んでる間隔が残っている甘えん坊さん
みたいな事が書いてあった記憶があります…

クレアの、この“マザーボールカミカミ行動”はどう見ても当てはまるような気がする…
それにサークルで寝る時は寝る前に手をペロペロしたり~、また月2のベッドで一緒に寝る時には絶対に寝る前に毛布やクッションみたいな物をカミカミしてるんだよね
ちなみにサクラは、そのカミカミ行動はしないんだよね→っていうか、ベッドに入ったらすぐに寝てるパターン!
(サクラにはカミカミする時間も勿体ないのかも…笑)
実はより王子のが、甘えん坊&寂しがり屋さん


サクラの反応
20060928014426.jpg
上に乗せたら気持ち良さそうに~(←多分)“のほほ~ん”としてるかな
でも、特にこれと言ったオモシロイ反応はなし


サクラ
20060928014412.jpg
この上に乗ると眠くなりましゅ…
あっ、でも私はいつでもどこでも眠いんでしゅけどね
眠り姫なので~



ちなみに我が家が買ったマザーボールは45タイプ
うちの微妙な関係の2ワンが、一緒に寄り添って昼寝する事は絶対にありえないので、やっぱりもう1個購入するべきかな
う~ん、悩み中

と言ってもこのマザーボール45、とっても安いのですぅ~ 
定価 5775円が → 2750円
(だったら悩まずに、すぐにもう1個買えよって感じなのですが…ポリポリ)


でも、もう1個新たに買っても~
結局は2個ともこの王子
20060928014349.jpg
カミカミしそうな気がするんだよね…

とっても安~いマザーボールが買えるのはこちらのお店

ペットグッズショップ・ピクシーフレンズ

(↑このショップを教えてくれた ゆうきさん ありがトン・トン♪)

このショップのマザーボールが安いと思った方~そうでない方も~
どれでもいいので、今日も“ポチッ”っとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:08  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(46) | Top↑

Comment

マザーボール、私も気になっていました。ティーもカミカミするんじゃないかなと思って、まだ買っていないのですが、2750円なら買ってもいいかなという気持ちになりますね♪
最近涼しくなってきたのでティーにも買ってあげようかな。
これからもお買い得情報教えてくださいね★
ティーのママ |  2006.09.28(木) 04:36 | URL |  【コメント編集】

我が家のココたんはマザーボールを本拠地にしてますよ!
ただヤツは色が薄いので完全に一体化しちゃってます。
1回どこかのブログで読んだとおり、柔軟剤を使って乾燥機で回しまくったんですけど、ふわふわにはならず、今はぜんべい布団って感じになっちゃってます。。。
それでもお気に入りみたいですけど。
そんなに安いならそろそろ新しいのに買い換えようかな~?

王子は甘えんぼさんなのか~。可愛い☆
姫はこれからはマザーボールで眠り姫かな?
Chihiro |  2006.09.28(木) 15:08 | URL |  【コメント編集】

マザーボール購入されたんですねー!
うちは最近、遊ぶためのクッションだと思われてるようで、気付くとホリホリしてボロボロに散らかしてます。
クレア王子、実はサクラちゃんより甘えん坊なんですね!
でも、そーいえばバンビも時々、寝る前に脚をペロペロしてる…。
ゆうき |  2006.09.28(木) 17:13 | URL |  【コメント編集】

マザーボールって、U^エ^Uに大人気ですよね?
うちも購入を検討したんですが、るぱんはあまり
ベットとかクッションに興味がないようなので
狭い家だしね、と簡単にあきらめました。
クレアちゃんとサクラちゃんは気に入ったようで
良かったですね♪
るぱんママ |  2006.09.28(木) 19:58 | URL |  【コメント編集】

●サマーボール??

読み間違えてたぁ~Σ(=д=ノ)ノ
マザーボールですね・・・サマーボールだとしたら『何??冷たいの??』なんて思ってしまったアハッ
うちのTRUもクッションとかには興味がないようなので…必要ないかな
それにしても本当に可愛い!!
あっ!八景島の件にポチット押してしまいました。アハッ
初めての50メートル走…大丈夫かなぁ~(カナリ不安です。)
3日間あるけど、お会いできるかな??
会えたら初心者に是非!ご指導を…仲良くしてくださいぃ~★
花音 |  2006.09.28(木) 20:55 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~☆

うちのイヴ&レオも布団の上でのバトルはいつもより熱いから、きっとよろこぶのかなぁ~なんて思いながら、なんて思いながらブログ拝見しました=^-^=♪
気持ち良さそうに上にのっていて、買った甲斐がありましたね~!
気持ちいいのかな???
クレアくんサクラちゃんよかったね~☆
イヴママ |  2006.09.28(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】

マザーボール、購入されたのですか♪
クレア君とサクラちゃん、さっそく気に入ったようですねぇ。(〃▽〃)
サクラちゃんの心地良さそうなお顔、カワイイです!
クレア君のようにくるみもカミカミします。
くるみはホリホリもするので、縫い目がほつれてしまいました。(>_<)
2750円なら、新しいのを買おうかしら!?
お店も紹介してくださって、ありがとうございます☆
ミキミキ |  2006.09.29(金) 07:15 | URL |  【コメント編集】

マザーボール!?なんですかそれっ!!
いきオクレの私はしらなかったわぁ~^^;
でもすごく良さそうですね♪
まだベッド買ってないのでそれ買っちゃおうかな~~♪
ちなみにルークも甘えん坊ですよぉ~!遺伝かしら!?
ずーっと人の手舐めてるんです^^;
彼の手舐めてる時は、「しょっぱいんだ~!」ってバカにしてましたが
最近は私の手も舐めるのでばかにできなくなりました(笑)
甘えん坊さんの行動なのね~★
aporute |  2006.09.29(金) 10:37 | URL |  【コメント編集】

●人気ですよね!

最近、いろんなサイトで目にします。
私も欲しいかな~なんてかんがえつつも、家が狭くなる!!って理由で買えません、
chikaさんの見ていたら、欲しくなっちゃった。相談してみよ~~。
そうそう、八景島のイベント、行けそうにないです。
残念。実は、うちのぷりんは、不妊手術するんです。その日。
chikaさんたちは、がんばってね。
いいこ |  2006.09.29(金) 11:52 | URL |  【コメント編集】

うちもリンがカミカミしてしまいます(>_<)
夜寝る時は、かならず毛布などの端っこをカミカミ・・・これって乳離れの出来てない甘えん坊さんの証拠かな。
強気のリンなのですが、かなりの甘えん坊さんでもあるんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サクラちゃん、意外や意外カミカミしないんですね!!
直ぐ寝てしまうところがサクラちゃんらしくて可愛いわぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ジュンママ |  2006.09.29(金) 12:30 | URL |  【コメント編集】

●◇ティーのママ さん

ティーちゃんもカミカミしそうですか?
私も買おうかな~と悩んでいたのですが、とっても安かったのでポチッと押しちゃいました。
カミカミされるのはちょっと困るけど、でも気持ち良さそうに寝たりもしてます。

chika |  2006.09.29(金) 17:55 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

ココちゃんは、マザーボール既に使っているのね~!!
あらら~、洗うとつぶれちゃうの!?
フワフワ感はなくなってしまうのか…

でも、ココちゃんにとっては愛着があって新しい物より今の物の方がよかったりして~(笑)
でも、このショップのマザーボールはかなり安いですよね~!私もこの値段なら~と思ってポチッとしちゃったもん☆
そして、やっぱりもぅ1コ買うことになりそう…

chika |  2006.09.29(金) 18:00 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

とっても安いお店を教えてくれてありがとう~!!
いろいろ~探したけど、このショップが一番安かったわ~。

バンビちゃんはマザーボールで遊んぶのね~。
うちは王子は相変わらずカミカミで、サクラはまったり寝んねしてます。

そう~、実はクレアは寂しがり屋さん!!
だから、一人遊びができないの~!!(汗)
遊びたい時は、私たちにおもちゃ突き出してきたり~でも私たちに相手にされないと、仕方なくサクラにおもちゃ突き出して遊んで攻撃してるのよ~!
chika |  2006.09.29(金) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

るぱんくんは、クッションやベッドには興味なしなのね~!
うちはクッションは布団の上で寝るのが好きだから~マザーボールを気に入ってくれたみたい。
クレアはほぼ独占してて、サクラがなかなか使えないからもう1つ買うことになりそう…
部屋がさらに狭くなるわ(汗)
chika |  2006.09.29(金) 18:08 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

サマーボール!?(笑)
TRUちゃんはクッション系に興味なしなのか~。
うちはもぅ1つ買うことになりそう。
(クレアばかり使って、サクラが使えないから…)

八景島のイベント~我が家は8日に行きます!
花音さんはいつですか?
50メートル走に参加するのね~☆
お互い頑張りましょうね~!(笑)
chika |  2006.09.29(金) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●◇イヴママさん

イヴちゃんとレオくんも布団の上で寝たりするのが好きなのね~。
うちもクッションや布団の上で寝るのが大好きだから、マザーボールも気持ち良さそうに使ってくれてます。

でも、相変わらずクレアはカミカミするのでベタベタにされちゃったり…(汗)
chika |  2006.09.29(金) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

くるみちゃんが、気持ち良さそうにマザーボールに乗っかってる写真をみてからずっと悩んでいたのですぅ~。で、やっと購入したの!(笑)
涼しくなってきたし~何と言っても通常よりかなり安かったからポチッっとしました。

くるみちゃんもカミカミするのね。
うちも相変わらず~カミカミされてます。
せっかく買ったのにもうベトベトになってるよ~(涙)
chika |  2006.09.29(金) 18:18 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

え~、マザーボール知らなかった?(笑)
これ~、ワンちゃんに大人気商品なんだよ~!
夏は見た目ちょっと暑苦しいけど、これからの季節は暖かそうだしフワフワで気持ち良いと思いますよ!

ルークくんも甘えん坊なのね。
もしかして~顔だけじゃなくて性格も似てるのかな!?(笑)
うちもパパがペロペロされまくってますよ。
chika |  2006.09.29(金) 18:22 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

私も部屋が狭くなる~と思って見送ってたけど、小さいサイズなら意外と大丈夫でしたよ。
しかも、自分もマザーボールに乗ってみました(笑)←バカですいません…

ぷりんちゃん、避妊手術するのですか…
手術って日帰りなの?
うちも4歳になるまでにサクラに避妊手術してもらわなきゃ…
手術ってなんだかちょっと怖いです。
chika |  2006.09.29(金) 18:26 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

リンちゃんも寝る前に毛布や布団をカミカミするのね~。クレアと同じタイプかな…
どこで目にしたか忘れちゃったけど(きっとワン雑誌だと思うけど)、寝る前にカミカミする子は甘えん坊さんって書いてました。

サクラはベッドインと同時にすぐ寝ちゃうのよね。
カミカミするより、ちょっとでも多く寝たいタイプかな…(笑)
chika |  2006.09.29(金) 18:30 | URL |  【コメント編集】

フランはまだ、
マザーボールは、未体験ですわ。。
これからの季節にはいいですよね、、
フランも、カミカミはしないほうかと思うわ、
でも甘えん坊さんよ、、
クレアちゃんも、甘えん坊さんなのね、、
naocom |  2006.09.29(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】

マザーボール? 知らなかったぁ~。
全然ネットサーフィンしてないからなぁ。
たまには 情報収集しなくっちゃ、時代の流れから取り残されるわ ``r(^^;)ポリポリ

クレアくん うれしそうだね!
お尻突き出しポーズが セクシーだわん ∬´ー`∬ウフ♪
サクラちゃんも すぐ寝ちゃうなんて、よほど気持ちいいんだろうなぁ。
うちの2わんも この手の物は 大喜びしそうだ。
で・・・ どんどん ボロボロになるんだろうなぁ~。
でも、こんなにお値打ちになってるなら 欲しいじょ~。
家中 さすけとあかねの寝床ばかりなのに ・・・
どこに置けばいいんだぁ~!!! と 思いながらも、気になる 。。。

うちは 2わんとも かみかみなめなめクセ あるよ~。
さすけは 布とか紐とかで、あかねは人の手や顔が多いかな。
淋しがりやで甘えっ子なのは あかねです。
さるとび |  2006.09.29(金) 22:31 | URL |  【コメント編集】

●知らなかった(>_<)

マザーボール知らなかったですぅ…
こんなに気持ちの良さそうな物があるんですね(☆o☆)
ポテは柔らかいタオルや毛布が大好きなので気に入るはず!!
1度見てみたいなぁ…
ポテに催促されちゃうかも(笑)
ポテママ |  2006.09.30(土) 15:10 | URL |  【コメント編集】

マザーボール気持ちよさそうですね!
眠り姫サクラちゃんが離れられなくなりそうですね。クレアちゃんも気に入ったみたいだしもう1つ購入!?
↓ポディロンの森杯、クレア王子もサクラ姫もがんばりましたね!すごいです!!
クレアちゃんの2位って本当にすごい!!さくらちゃんのブービー賞も運強さが感じられるわ!
本当にすごい2ワンですね!
さくらんぼまま |  2006.09.30(土) 15:34 | URL |  【コメント編集】

はぁ~こんな優れ物があったのですね。
マザーボール知らなかったです。
フワフワのベットなんでしょうね。
良さそうですねヘ(^o^)/
クレアくん、マザーボールの上で眠そうなお目々~可愛いです☆
みぃ |  2006.09.30(土) 21:15 | URL |  【コメント編集】

マザーボール買ったんですね~!!
しかもかなり安く買えましたね(^・^)買い物上手ですね~(^^)v
意外と大きいんですね!!2ワンでも寝れちゃう位なのね・・・
まぁ我が家も一緒に寝るなんてありえないけど(^_^;)
サクラちゃん&クレア君も一緒に寝ないのねぇ・・・仲良しそうなのにね~!!

そうそう!!イヌリンピック8日なんですね~!(^^)!
お会い出来そうで嬉しいです~♪楽しみにしていま~す(^_-)-☆
『クレア君頑張ってね~♪応援しに行くね!』BYマノン
ロコノン |  2006.09.30(土) 21:26 | URL |  【コメント編集】

うちもマザーボールありますよ~!
2個あったのがもみじの出産で1個パーになったので
今年も買わなくちゃです!
かなりお買得なお値段ですね
早速アクセスしてみますね。
chikamo |  2006.10.01(日) 13:39 | URL |  【コメント編集】

マザーボールってみんな持ってるんだ!!
すごい!ワンコをひきつける何かが・・・
うちもまず1個買ってみようかなぁ~
2個あったら、パルが全部使おうとする姿が目に浮かぶ・・・(笑)
つぶ |  2006.10.01(日) 17:03 | URL |  【コメント編集】

お久しぶりです^^
楽しい事満載でいいなっ♪
マザーボールも欲しくなりました。
寝る前の噛み×2も、勉強になったし、やっぱchikaさんの日記はおもしろです★
ショコラ、噛み×2はしないんですが、私が寝支度をすると、私の髪の毛をモシャモシャ噛み付いてきます@@
ごっちです |  2006.10.01(日) 20:55 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~チェリーファミリーの「まりこ&チェリー」です

クレア君と親戚さんだったのね♪ d(⌒o⌒)b♪
だってすっごく似てたもんな~(⌒^⌒)bうふっ
特に↑の斜めってる写真なんて笑えるほど似てるよ!

チェリーもマザーボール大好きです
って言っても持ってないけど・・σ(^◇^;)
お友達の家に行くといつも上を占領してボールガジガジ破壊 (注・・お友達のボールです)

そうそう8日のイヌリンピックの一発芸は受付終了となってました(T_T)
HPチェックしてなかったから気がつかなかった・・
昨日から「なんちゃってアジリティー」の訓練開始した所なのにな~
なんと道具はぱぱさんお手製のダンボールアジでし(笑)

我が家もかなりの親バカで~すヽ(´▽`)/へへっ
まりこ&チェリー |  2006.10.02(月) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●おっ!

マザーボール、とうとう購入されたんですね!(^^)!
うちはどーしよー 買いたい気持ちはあるけれど、夏は暑くて使わないだろうから、
その間しまっとく場所は~?洗えるの?とかいろいろ考えちゃって、
結局買えてません^_^;

一枚目のクレアくん、体がななめってますよね? どうしたのかしら?(笑)
最後の全身写真、宣材写真みたいー\(^o^)/ イチデジ、使いこなしてますね(^^♪
りらっぷりん♪ |  2006.10.02(月) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

夏はちょっと暑そうだけど、これからの季節は良さそうですよ~。
うちの2ワンは、昼寝の時はマザーボールで寝んねしてます。
フランちゃんも甘えん坊さんなのね~!
でも、カミカミしないならいいですね。
chika |  2006.10.03(火) 22:45 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとび さん

さるとびさんが、マザーボール知らないなんて~ビックリ!!(笑)私の中では、さるとびさんはワングッズは何でも知ってそうなイメージなのよ。

マザーボール、クレアは相変わらずカミカミしてくれてるけど、でも気持ちよく上に乗ってお昼寝したりしてますよ~。
さすけくんとあかねちんもクッション系は好きなのね!
きっと~このマザーボールも気持ちよく寝んねしてくれるような気がするけど~よかったら試してみてね!!
うちは結局追加でもぅ1つ購入しました(汗)
そして、王子が2個ともカミカミしてくれちゃいました。

chika |  2006.10.03(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

ポテちゃんもこのクッション系は好きそうですか~。
うちの2ワンもとっても気持ち良さそうに寝てますよ~。
定価だとちょっと高いけど、こちらのショップはかなり安かったので(今まで調べた中で一番安かったです)オススメですよ!
このサイズならお家でも洗濯できるみたいです。
chika |  2006.10.03(火) 22:55 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

そう~あの後もぅ1つ購入しました(笑)
でも、やっぱりクレアがどっちもカミカミしてましたけど…でも、このマザーボールの上で気持ち良さそうにお昼寝してますよ~。

ポティロンの森杯~サクラはやる気がないわりには、いつもオイシイところを持っていっちゃう天然ちゃんです(笑)
chika |  2006.10.03(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

あら~、みぃさんはマザーボール知らなかったのですね。。。

クレアは相変わらずカミカミしてるけど、でもそれが終わると柔らかくてとっても気持ちよさそう寝てます~。
ちなみに、私も乗ってみました(笑)
これからの季節は、フワフワ&暖かで~よさそうです!


chika |  2006.10.03(火) 23:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

そう~、お友達に教えてもらったショップがかなり安くてこの値段なら~と言う感じで思わず買ってしまいました(笑)
ロコモくんだと、とっても大きく感じちゃうだろうね!
ロコノンさん家のワンちゃんは、みんな小さいから3ワンで1つのマザーボールに余裕で乗れそうな気がするわ~。
想像しただけでも、可愛いすぎ~☆

8日楽しみにしてます~♪

次は優しい王子になるから、マノンちゃん僕と仲良くしてね… 
             byクレア
chika |  2006.10.03(火) 23:06 | URL |  【コメント編集】

私も気になっていたんです。
ココもクッションの上大好きなんで。気に入りそう♪
少し肌寒くなってきたから、暖かそうなものみるとつい購入したくなってしまいます。
ココも寝る前、いつも人の手や足を舐めます。
舐め疲れると寝るんです。
これって甘えてるんですねー
misu☆ |  2006.10.04(水) 06:36 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

そうなんですよ~。
お友達に教えてもらっこちらのショップは、かなりお買い得でした。
結局~もぅ1つ購入してしまいました(汗)

これからの季節はマザーボールは気持ち良さそうですよね~!
chika |  2006.10.04(水) 11:42 | URL |  【コメント編集】

こんにちわぁ~♪
そっかぁ~クレア君&さくらちゃんは8日ですか・・・
ざんねんヽ(TдT)ノ家は、9日に決まりました。
会いたかったぁ~(/TДT)/
最近では、練習もかねて公園を走らせていますが。。。
いまいち自信が無かったりして
でも…お互い頑張りましょう!!
花音 |  2006.10.04(水) 11:43 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

うちも、前から気になっていたの。
この値段なら~と安さに惹かれて買ってみました。
とっても気持ちよくこのマザーボールの上で寝んねしてますよ~。
パルくんとりんりゃんにもどうですか~?
chika |  2006.10.04(水) 11:45 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ショコラちゃんは、ごっちさんが出掛けようとすると髪の毛カミカミしるのか~(笑)
なんかとっても可愛らしいね~。

マザーボール結局もぅ1つ買ったのだけど、やっぱりわんぱく王子が2個目もカミカミしてくれました。
でも、気持ち良さそうにお昼寝してる顔は、わんぱく王子でもとっても可愛いのよね~(親バカでゴメン…)
chika |  2006.10.04(水) 11:52 | URL |  【コメント編集】

●◇まりこ&チェリー さん

遠い親戚さんだったけど、でも本当に似てますよね~☆
チェリーちゃんもマザーボール大好きなのね!
ガジガジするところもクレアに似てるなんて~(笑)

イヌリンピックの一発芸終了してたのか…
(当日の飛び入り参加とかないのかな?)
チェリーさんファミリーの親バカぶりをステージで見たかったわ~残念。
なんちゃってアジセットまで作るなんて~凄い!!
うちもかなりの親バカですけど、チェリー家もうちに負けないぐらいの親バカのようですね…(笑)
8日は楽しみましょうね~♪

chika |  2006.10.04(水) 11:59 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

をう~、夏は確かに暑苦しそうでしまう場所を考えてしまうけど、でもお家で洗濯も出来るようだし~これからの季節にはピッタリです。
安かったから試しに買っちゃいました!!


1枚目の体が斜めってる写真は、私がある言葉を言ったからだと思います。
クレアはある言葉に反応するので、写真撮る時にその言葉を言うと首を傾げたり体を斜めにしたりするのですよ~。
chika |  2006.10.04(水) 12:04 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

ココちゃんもクッション系は好きなのね~。
マザーボールは人気商品だから、きっと~ココちゃんも気に入るのでは!?
結局~もぅ1つ購入したのですが、やっぱり2個目もクレアがカミカミしちゃいました(汗)

ココちゃんも甘えん坊さんなのかしら~。
うちのサクラは、ペロペロもせず~ビックリするほど寝るのが早いですよ!(笑)
chika |  2006.10.04(水) 12:10 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

花音さんは9日ですか~。(残念)
ちゃんと練習してるのね~!凄い凄い!!
うちは前回やったときは、2ワンともゴール手前で飼い主が近付いて安心するのかスピードダウンしてしまったので、今回はその点に気をつけて走らせようと思ってます。
お互い頑張りましょうね~!
chika |  2006.10.04(水) 12:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
