ランキング
クレアのしっぽ。 夢はアイドル犬!?
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.04 (Wed)

夢はアイドル犬!?

クレア
20061004174546.jpg
僕達~

             

サクラ
20061004174643.jpg
私たち~

日本ペットモデル協会認定モデル

になりました



【More・・・】

“日本ペットモデル協会”って知ってますかCIMG1195.jpg
そう~某CMでチワワブームまで巻き起こした
あの“くぅ~ちゃん”が所属している事務所です

認定モデルになったと言っても、審査は応募用紙と写真を送るだけの簡単な書類審査のみ
しかも、8割ぐらいは受かるらしいです
だから、認定モデルになった事は特別凄いわけではないのです

先日~そのペットモデル協会の説明会に一人で行って来ました(ワン連れ不可)

ペットモデル協会では、認定モデルになるとさらに2つにわけられます

①登録モデル②所属モデル

登録モデルは、プロモーション活動もなく費用などもかからない。

所属モデルは、プロモーション活動もありマスコミ向けのカタログに載せなければいけない。
(もちろんカタログ掲載は有料!大きさによって値段が違います。)

これが有料のカタログ
CIMG1160.jpg CIMG1162.jpg
もちろん登録モデルより所属モデルの方が、お仕事が来る確立が高いらしいです

既に調べていたので、このような説明にビックリする事もなかった私ですが、なかには有料で載せる事にビックリ抵抗がある方もいたのかも…


先輩モデルとして大活躍のトイプードルのウェルちゃん
みんなの前で色んな芸を披露してくれました
CIMG1165.jpg
雑誌・ドラマ・CM・映画…他にも多数出演してるスーパードッグです
なんと~コマンドで吠える事も出来るのです

我が家がカタログに載せるかは悩み中ですが、仕事は一生こなくても~とりあえずこの先ずっと

日本ペットモデル協会の認定モデルです

(さすが親バカ~コレだけでも満足なのです


そして~また別の日
今度は違うオーディションに行ってきました(笑)
CIMG1167.jpg CIMG1168.jpg
CIMG1170.jpg CIMG1172.jpg
残念ながら面接の写真はありません。
多頭飼いでも1ワンずつしか面接してもらえず、なんだかとっても緊張してしまいました
まぁ~ただ1つ言えるのは、アイドル犬になるにはまずはしつけがキッチリ出来ていなければいくら可愛くても無理だということです
(うちの2ワンには無理な話だわ…でも、夢は捨てずに持っててもいいよね・笑)


面接後~の中で寝る王子
CIMG1179.jpg
どこに頭を乗せて寝てると思いますか~

な・な・なんと、私が飲んでたジュースの上
CIMG1185.jpg
残り少しだったからまだ我慢できたけど、これじゃあジュースが飲めないじゃないか~
それに、この姿勢は本当に楽なんだろうか~(笑)

帰りに、なかなか行けない下北沢のD・O・G

パパの目の前で、パパが普段買う洋服よりも高い洋服を当たり前のように購入(笑)
だって~パパは何着てもダサいけど、2ワンは何着ても可愛いんだもん(鬼ママ、パパにはいつも辛口なのです笑)
CIMG1199.jpg
スマイリーのワッペンがとっても可愛く、フード付きで袖は重ね着風になってます
裾は切りっぱなしで、古着ぽい感じが鬼ママ好みのオシャレなシャツです


早速、写真撮影
20061004174720.jpg 20061004174658.jpg
やっぱり、お嬢様風よりこういう感じのカジュアルが好きかも…


クレア
20061004174740.jpg
オシャレの秋です
僕もオシャレボーイになれるかな



サクラ
20061004180514.jpg
スマイルくんが気に入りました~

似合ってますか~
20061004174749.jpg
こんな感じで~バタバタと気付いたら1週間もブログ放置してました
すいません…ポリポリ更新頑張りまーす

今週末は、いよいよ八景島でのイヌリンピックです
参加される方~
カキコミしてくれてるお友達~カキコミはしてないけど見てくれてる方~
当日は王子とその親バカ飼い主を見かけたら~気軽に声掛けてくださいね

更新を待ってくれてた方もそうでない方も、今日も“ポチッ”っとよろしくデス

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:40  |  その他…  | TB(0)  | CM(56) | Top↑

Comment

●こんばんは!

ブログに質問いただいた件、イヴママに変わってお答えします\(^O^)/

我が家は、電気スタンドとレフ板を使用しました。
本当はもう一個電気スタンドを追加したかったんですが、安いのが無かったので、断念しました。
あとは、窓際で外からの日光も使いました。
一応、バックの布も明るく写りそうな物を購入しました。

やっぱり明るさが命ですよねぇ。
↑全くカメラの知識はありませんが(笑)

日本ペットモデル協会認定モデルなんてあるんですね。
初耳。
なんか吉本でも募集してたような???

うちのイヴ&レオはとても無理です(^_^;)
く~ちゃんみたいに座って見つめるのはイヴの得意技ですが、他に芸はないです。


イヴパパ |  2006.10.04(水) 20:12 | URL |  【コメント編集】

ペットモデル協会に入られたんですね~
実は我が家のマロンも所属だけしてるんです!
説明会に来てたWELLとマロンが親戚さんで
WELLママに紹介してもらったんですよ♪

マロン以外の子も応募しようとおもったんですけど
別に所属だけやからいいやって思ってしてないんです 笑

D・O・Gのお洋服可愛いですね~二人ともムッチャ似合っててGOODです♪
ミサも1度だけお店に行ったことあるんですけど
お店の中も可愛い感じですよね
misa |  2006.10.04(水) 23:24 | URL |  【コメント編集】

2ワンならいつでもモデルに慣れそうな気がするけど、道は険しいのね・・・ ぜひ所属モデルになってお仕事してみてくださいよー。成せば成るですよ 楽しみにしてまーす!(〃∇〃v)ィェィ♪
そうそう、うちにも小学生が取材に来ました(笑)
ニュースを作るって。。「今日のワンコ」ならぬ「今日のワン公」ですって(* ̄m ̄)プッ

新しい洋服もかわいい~。確かに2枚になるとパパの服より高くなるよね・・でもかわいいわが子の為だもん。我慢してくれるさっ(笑)

マザーボール・・増えてる!?
さくらまる |  2006.10.05(木) 00:00 | URL |  【コメント編集】

★おめでとう★
さくらちゃん、クレア君すごーい^^/
そして、鬼ママ←いつも、すいません@@
    ばんざーーーーい=3=3=3

DOGきまってます^^★きゃっこいいクレア君♪

うちのショコラも認定書ほしいです。色々教えていただきたいです^^ヾ
ごっちです |  2006.10.05(木) 00:04 | URL |  【コメント編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この DOGのお洋服 買おうと思ってたのよ~!!!
ただ 今月 散財しちゃってるので ・・・ (;´д`)トホホ
私も こういう路線が好きなんだよねぇ~。
かわいいよ~!! 似合ってるね~♪

日本ペットモデル協会かぁ~。
所属と登録の違いは 知らなかったぁ~。
以前 イベントでモデルオーデションに出た後に、
お決まりで 所属のお誘いがあったんだけど、
先が見えてたので 何もせず仕舞い 。。。
こちら地方だけど、カタログに載せたお友達は 何頭かお仕事来たよ。
都会は激戦かもしれないけど、クレアくんとサクちんなら
いいモデルさんになれるよ~! デビュー 待ってるね♪

オーデションも お疲れさまでした。
そのうち クレアくんとサクちん 大スターになってるかもよ!?
ステージママ がんばれ~ d(@^∇゜)/ファイトッ♪
さるとび |  2006.10.05(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

認定モデルおめでとーございます☆
さすがですねー。
アイドル犬一直線ですねー。
新たにオーデション受けたんですね。
またまた報告楽しみにしていま~す♪

アレ?マザーボールが2つある!って思っちゃいました。
追加購入されたんですね。
う~んそんなにいいのかぁ~
いつもchikaさんの真似っ子ばかりしてるので、
ココにも欲しくなっちゃいましたー☆

イヌリンピック8日行かれるんですね!ウチもです~☆
見かけたらゼッタイ声かけてくださいね。
私も声かけますね。引かないでくださいねー。

misu☆ |  2006.10.05(木) 00:55 | URL |  【コメント編集】

フランのオコちゃまも日本ペット協会に所属して、お仕事してますよ~
クーちゃんがいるとっても大きなペット事務所ですよね、事務所に入るのでしたらココが一番だわよね!
さすが、chikaさん、!!!

カタログに写真を載せるのは、お値段とっても良さそうね。でも沢山お仕事がその方がくるわよね、、
フランもとりあえず登録までしたのですが、
その後全然進めて無くて、
今回こんな認定書があったのね、、
フランは躾がまったくダメなので、
モデル犬としては、、って感じです。。
オーディションの事を考えると
私も仕事を休まなければいけないので、、
考えちゃうわ~
クレアちゃん、サクラちゃん、
期待してるわね。。
有名になってね!
サイン今の内に頂いておこうかな。。。
naocom |  2006.10.05(木) 09:21 | URL |  【コメント編集】

日本ペット協会のモデルなんてスゴイですね。
うちは2わんとも、躾が出来てないから絶対ムリ!!
クレアちゃんとサクラちゃんなら絶対バッチリよ。
期待してます。
 マザーボール、結局2個お買い上げなのね。
でも、すごい安く手に入れられましたね。
うちのマザーボールもボロボロになったらそのshopで購入させて頂きます。
manyamanya |  2006.10.05(木) 10:07 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして♪

今日初めて覗かせてもらってコメントさせてもらってますm(_ _)m ヨロシクー。

クレアくんもさくらちゃんもモデルなんてすごいですねぇ~ヽ(*'0'*)ツ
モデルと言うだけでうちのバロンと同じトイプーでも輝きが違うような気がして来ました(;´▽`A``
8割の中に入れるだけでもすごいと思いますよ!!

2ワンとも毛がフワっとしててとってもかわいいですね♪
おNEWなお洋服もバッチリ決まっててかわい~い(≧▽≦)

では、また遊びにきます。宜しくお願いします!!
えり |  2006.10.05(木) 10:59 | URL |  【コメント編集】

●かわいいぞ!

おめでとうです。
その可愛さがあれば、合格しますよ。
その雑誌、知っていますよ。
私が通っている整体院においてある。(なぜかは知らないけどね~)
でも、カタログが有料なんてびっくりです。

マザーボールが2つある。
もしかして、買ったの??
いいこ |  2006.10.05(木) 12:32 | URL |  【コメント編集】

モデルさん登録おめでとうO(≧▽≦)O ワーイ♪
8割でも凄いです♪
きっと我が家なら残りの2割間違いなしです(^^ゞ
なんてたって躾が・・・モジモジ(。_。*)))

色違いのお洋服可愛いわぁ^m^
お写真ではあまり体の大きさを感じない2匹ですが、お洋服の大きさを見る限りクレア君のほうが1まわり大きいのですね!!
週末のイヌリンピック頑張ってねv(*'-^*)-☆
ジュンママ |  2006.10.05(木) 13:34 | URL |  【コメント編集】

きゃぁ~!認定モデルだなんて・・・!!
合格おめでとうっ♪8割でもすごいよぉぉぉ!!
ルークはカメラ目線しない時点で落とされるわ~(笑)
いつか雑誌やTVで活躍する2ワンを見ることがあるかもしれないんですね♪

DOGの服かわいい!!!
うちはドッグパラダイスでしか買ったことがないの~;;
でも先週通販で頼んでしまいましたが♪
カワイイワン服のお店が近く似合ってうらやましいなぁ★
クレア君もサクちゃんもとってもにあってますっ♪
aporute |  2006.10.05(木) 14:40 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん&サクラちゃん、おめでとう♪
実はるぱんも去年、合格して所属しているんです。
この1年で2回オーディションがあり1回合格して雑誌に載りましたよ。
そんなにたくさん、お仕事があるわけじゃないみたいだけど、楽しいですよ♪

他にもモデル事務所に登録するんですか?
頑張って下さいね♪
るぱんママ |  2006.10.05(木) 17:00 | URL |  【コメント編集】

こんばんは
私は、トイプードル10ヶ月を飼っているみこと言います。
カレンのほっぺであなた達のことを知りました。
それにしても、日本ペットモデル協会認定モデルおめでとうございます!!
私達も、ブログ立ち上げています。
もし、良かったら書き込みして見てください
http://yaplog.jp/miko01172001/
待ってます
みこ |  2006.10.05(木) 19:29 | URL |  【コメント編集】

おぉ!日本ペットモデル協会に登録したんですね。
それも認定モデルなんてなんだかすごいです\(^o^)/
公園のわんこのお友達もここと別のところに登録したって聞いてるんですが、もちろん興味はあるけれど、うちはしつけがなってないからぜーったいお仕事なんてもらえないと思ってあきらめてます。
でも、クレアくん&サクラちゃんなら大丈夫!!
きちんと教室にも通ってるし、何よりかわいいもの(*^。^*)
お仕事決まったらぜひアップしてくださいね♪
りらっぷりん♪ |  2006.10.05(木) 20:14 | URL |  【コメント編集】

ペットモデルの世界すばらしいわ~
うちの2ワンには無理すぎます。。&飼い主も^^;いろんなところでクレア&サクラちゃんを見る日が近いのかな~?
楽しみにしてま~す♪

マザーボール・・2個ある気がするんだけど、気のせい??
つぶ |  2006.10.05(木) 20:31 | URL |  【コメント編集】

chikaさん すごいですねっ。なんて行動的なんでしょう!
そのうち、クレアくんとサクラちゃんのテレビデビューしちゃいそうですね。

楽しみにしてます♪
ままこな |  2006.10.05(木) 21:47 | URL |  【コメント編集】

すご~い!!!!!モデルなんてかっこいいじゃないですかぁ~\(^o^)/
モ・デ・ル♪親バカにとっては何て素敵な響きなんでしょ~う^m^
でも静岡からじゃ遠いし、全然躾が出来てないしダメだわ・・・
クレア君&サクラちゃんならお利口だし可愛いから絶対出来ますよ~(*^_^*)
テレビ&雑誌に載ってくださ~い♪
そしたら皆に『この子お友達なんだぁ~!!』って自慢しちゃうんだ(^_-)
うふふ(*^^)楽しみにしていま~す♪
ロコノン |  2006.10.06(金) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●◇イヴパパさん

いろいろとありがとうです。

イヴパパさんのお写真は、いつもとっても明るくてキレイだなぁ~と思っていたんです。
そうか~電気スタンドとレフ版なのね。
室内撮影だとどうしても明るさが気になって、暗い感じの写真になってしまっていたので、今度パパに協力してもらってチャレンジしてみます。

ペットモデル協会は、書類と写真を送るだけで誰でも認定モデルになれるみたいですよ~。
仕事こなくても、とりあえず認定表彰状はもらえます(笑)
chika |  2006.10.06(金) 01:04 | URL |  【コメント編集】

●◇misaさん

マロンちゃんも所属してるのですね。
しかも大活躍してるWELLちゃんととマロンちゃんは親戚さんなんですか~。
説明会の後~、入り口にいたWELLちゃん&ママさんに少しだけお話させてもらったんです。

D・O・Gのショップ可愛いですよね~☆
でも、東京に住んでる私でも我が家からはなかなか足を運べない場所です。
だからときどきしか行けないです(電車だと乗り換えが多すぎて…汗)
chika |  2006.10.06(金) 01:10 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

雑誌モデルなら簡単なしつけで大丈夫そうだけど、映像の世界となると~やはり遠隔操作が出来るワンじゃないと厳しそうです。頑張ります…(汗)

さくらちゃんは、小さいのに既に地元のアイドルなのね~☆
東京進出しちゃう!?(笑)

マザーボール買っちゃいました(汗)
うちのパパは洋服にこだわりがないので、適当に安い服着せてます!!
chika |  2006.10.06(金) 01:15 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

認定モデルって言っても、凄くはないのよ~。。。
誰でも受かる感じみたい。

そうなの~、仕事は来なくても認定モデルとしてとりあえず認定書はもらえるの!
事務所は、東京と大阪と名古屋にあるらしいです。
是非~応募してみてね!!

chika |  2006.10.06(金) 01:19 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

おお~、趣味が合いますね!!
この洋服はネットで見てる段階で気になって、お店に行ったらネットで見てるより実物のが可愛くて買っちゃいました。
是非~、うちのワンとお揃いに~→お揃いだと嬉しいなぁ~。
そして、可愛いさすけくんとあかねちんがこの洋服をオシャレに着こなしてる姿をブログで見たいワン!

ペット協会に所属しててお仕事してるお友達もいるのですね!
カタログ掲載はそれなりの値段なので~ちょっと悩んでます。(掲載した所で、仕事が来る保障はないし…)
まぁ、かなりの親バカなので~いつの日か2ワンが私の夢を叶えてくれるんじゃないかと信じてますぅ~(笑)
いつもオーディションにつき合わされてるパパは、かなり呆れてるけどね。。。
chika |  2006.10.06(金) 01:28 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

とりあえず~オーディションなどは日程が合えば何でもチャレンジさせてます!(←かなりの親バカでしょ)
うちの2ワンがモデルとして活躍出来る日はなさそうだけど、オーディションに行くと人前でどれだけ出来るのか~という事も確認できるし、それによって“しつけ頑張ろう~”って気持ちになるんです。
それだけでも、決して無駄ではないかなぁ~と。

マザーボールは、やっぱりもうひとつ購入しました!!
数日後に、マザーボールに乗ってる可愛いココちゃんの写真が見れるかしら!?(笑)
chika |  2006.10.06(金) 01:33 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

フランちゃんのお子ちゃマは、既にこの事務所で活躍してるアイドル犬なのね~☆凄い!!
そしてフランちゃんも登録してるのね~。
そう~、カタログ掲載料は噂には聞いていたけどやっぱりステキな値段でした。
しかも我が家は2ワンだから、どんなに小さく載せても値段は2倍になってしまう。。。
載せても、お仕事が来ればいいけど~そればっかりはわからないわよね!
う~ん、うちの2ワンじゃ無理そうです~(汗)
chika |  2006.10.06(金) 01:41 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

いえいえ~マナ・ココちゃんでも認定モデルになれますよ~!!
是非~応募してみてはどう?
とりあえず認定証はもらえます(笑)

マザーボール追加で購入しちゃいました。
でも、2個でもかなりお得でした!!
chika |  2006.10.06(金) 01:43 | URL |  【コメント編集】

●◇えり さん

訪問&コメントありがとうございます。

いえいえ~モデル犬じゃなくて→モデルになりたい犬です(笑)
かなりの親バカですいません…
ペットモデル協会は、応募した人はほぼ受かるらしいので、是非~バロンちゃんも応募して認定証だけでもゲットしてみてはどうかしら~!?

こちらこそ~こんな2ワンと親バカ飼い主ですが、よろしくデス!!

chika |  2006.10.06(金) 01:47 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

“おめでとう~”なんて言われる事でもないのよ~。(誰でも受かるみたいなので…)

ええ~、整体院にこのカタログがあるの~!?
って事は、そこの整体院のワンちゃんがそのカタログ載ってるのかしら…
有料なのよ。しかもかなりステキなお値段です!
うちはどんなに小さく載せても2ワンだから2倍になってしまう(汗)

マザーボール、追加で購入したのよ~☆
chika |  2006.10.06(金) 01:51 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

いえいえ~認定モデルはほぼ受かるみたいデス。
ペットモデル協会は大阪にもあるみたいなので、ジュンくんとリンちゃんも認定証ゲットしてみてはどう!?

洋服のメーカーによってサイズがマチマチ…
2ワン同じサイズの時もあれば、クレアが1つ大きいサイズだったり~いろいろです。
胴回りはあまり変わりないけど、縦の長さが違いすぎなの~(汗)もちろん胴長はクレアです!!
chika |  2006.10.06(金) 01:56 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

書類と写真を送れば、ほぼ受かるらしいのよ~!!
親バカなので、とりあえず認定証だけでもゲットしたくて~(笑)
雑誌ならまだしも~、映像の世界では遠隔操作が完璧に出来ないと使われる事はなさそうです(汗)
アチャー、やっぱり躾なのよね。

おお~、ルークくんも新しい洋服ですか~!!
アップ楽しみにしてますね~♪
chika |  2006.10.06(金) 02:00 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママさん

あら~、カタログにるぱんくんが載ってたなんて~もっとじっくり見ればよかった…
ちゃんと仕事もしてるんですね~。凄い!!
カタログに載せても、仕事が来ない事もあるのかと思うとちょっと悩んでしまいます。
うちはどんなに小さく載せても、値段がもちろん2倍になってしまうので~このままいくと犬ビンボーになりそう(涙)
chika |  2006.10.06(金) 02:04 | URL |  【コメント編集】

●◇みこさん

コメントありがとうデス。

親バカですいません…
アロンちゃんもモデルどうですか~?
認定証はゲットできますよ~。

こちらからも遊びに行きますね~!!
chika |  2006.10.06(金) 02:29 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

カタログに掲載しなくても、認定モデルになれば認定証はもらえるんですよ~!!
それに、書類だけの簡単な審査なのよ。
お友達も所属してるんですね~!
説明会にも、私のような親バカさんがたくさん来てました(笑)きっと~ほとんどの方がカタログに掲載されるのだと思います。
でも、とってもステキなお値段なんです~。
うちは何でも2倍なので、かなり厳しいかな…(汗)

chika |  2006.10.06(金) 02:33 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

毎度~毎度~、親バカですいません…
ペットモデルへの道はかなり厳しいですぅ~。
トイプードルは、登録頭数もかなり多そうなのでうちの2ワンにお仕事が来る事はなさそうだわ(涙)
地道に頑張ります!!

マザーボールは追加購入しました!!(笑)
chika |  2006.10.06(金) 02:37 | URL |  【コメント編集】

●◇ままこなさん

いえいえ~ただの親バカです!!(笑)
いつも親バカネタに付き合ってくれてありがトン。

とりあえず~日程が合えば、パパに付き合ってもらってオーディションに参加してる感じなの。
合格しなくても、オーディションをそれなりに楽しんでます♪
chika |  2006.10.06(金) 02:41 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

“モデル”ステキな響きですよね~☆(笑)

ペットモデル協会は、合格すれば認定証がもらえるので認定証だけでもゲットしてみてはどう!?

モデルへの道は厳しいですぅ~(汗)
いろんなオーディションへ行くと、いつもと違う環境で2ワンがどれだけ出来るのか知ることも出来るし、それを見て“もっとしつけを頑張ろう~”って気持ちになります~。

chika |  2006.10.06(金) 02:46 | URL |  【コメント編集】

●Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

協会に入ったのね~スゴイスゴイ!!
クレア&さくらちゃんはどんな写真も
メチャヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 ) よね~
そりゃぁ^モデルになれるヨ♪
普段から二人ともポーズ決まってる!
我が家のマロンじゃ^まったくムリムリw
認定賞状・・人間でもナカナカ。。。
これからが楽しみ~((+_+))
マロンママ |  2006.10.06(金) 03:09 | URL |  【コメント編集】

わ~!なんだかすご~い!!
いつも鬼ママの訓練に耐えてる2人だから、
お仕事の依頼がきてもバッチリなんでしょうね~。
我が家のココさんはとうてい無理なので、クレア&サクラちゃんの活躍を楽しみにしちゃいます♪

そういえばマザーボール増えましたね~。
気に入ってますか?

あと重ね着風の服って可愛いですよね!私も好きです☆

Chihiro |  2006.10.06(金) 10:10 | URL |  【コメント編集】

日本ペットモデル協会おめでとう~!!
さすがですねっ☆
ポーズの決まっている王子と姫も可愛いですが
ジュースに顔乗っけてる王子も素敵☆
chikamo |  2006.10.06(金) 10:32 | URL |  【コメント編集】

早速のご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
リンクの件、宜しくお願いします。

うちのブログにもリンク貼らせていただきます。
また遊びに来まーす(*^O^*)
えり |  2006.10.06(金) 13:15 | URL |  【コメント編集】

クレア王子とサクラ姫、モデル犬への道まっしぐら!!ですね
Chikaさんも力が入ってることでしょう!

DOGのお洋服、すごーくカワイイ♪2ワンにとってもよく似合ってます!
お洋服並べてみると・・・サクちゃん、小さいのね~!
マザーボール・・・増えてる?
も~chikaさんは王子と姫に甘いんだから♪
さくらんぼまま |  2006.10.06(金) 13:29 | URL |  【コメント編集】

モデル!!凄いですねぇ~♪
クレア君とさくらちゃんなら立派にモデル業を果たしそうな気がします。
応援してますよぅ~♪
マザーボール大活躍ですねっ♪これからの時期にはもってこいだし
家も欲しいけど、TRU本人が、欲しくないって言うだろうからやっぱり諦めよう・・・アハハァ
そうなんです。9日なんです。
本当に残念。。。でも、お互い頑張りましょう!!
花音 |  2006.10.06(金) 14:01 | URL |  【コメント編集】

認定モデル犬になられたのですね!
おめでとうございま~す☆。
ますますの活躍ぶり、楽しみにしてます!
いよいよイヌリンピックですね~がんばってきてね!
マザーボール、いいですねぇ。
まねっこしちゃうかもです・・・。
にこロビン |  2006.10.06(金) 14:56 | URL |  【コメント編集】

●すごいですね゚+.(・∀・)゚+.゚

おめでとうございます@(≧▽≦)
クレア君もサクラちゃんも可愛いから認められちゃうんですね!!
いつも良い表情みせてくれてるから
もう立派なモデル犬ですよ(*^▽^*)
ほんとcuteです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.10.06(金) 20:56 | URL |  【コメント編集】

キャー!
日本ペットモデル協会認定モデルだなんて!!
おめでとうございます☆
私までうれしくて、大興奮です。
とってもかわいいクレア君とサクラちゃん、
モデル界で大活躍して欲しいです。(〃▽〃)

新しいお洋服、かわいいですねぇ♪
手の込んだお洋服ってかわいいけど、お高いんですよね…。(>_<)
お二人にとっても良くお似合いです。

ジュースを枕にゴロンしているクレア君もかわいすぎです。\(≧▽≦)丿
ミキミキ |  2006.10.06(金) 23:10 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

お褒めの言葉をありがとうデス。

親バカなので、一人で盛り上がってすいません…
認定モデルは、簡単な審査なのでほぼ合格するのですよ~。
だから特別凄いわけでもないのです。
問題はこれからなのですぅ~(汗)頑張ります!!

chika |  2006.10.07(土) 02:27 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

家での撮影と外での撮影は、ワンなりに何か感じるようです。
モデルへの道は厳しいです(汗)
まぁ~、無理だろうけど夢は持っててもいいかなぁ~と言う感じ。(親バカでしょ…笑)

仕事なんて来るのだろうか~?微妙です。
chika |  2006.10.07(土) 02:30 | URL |  【コメント編集】

●◇chikamoさん

ありがとうございます。
親バカなので、仕事は来なくても認定証だけで満足です。

ジュースに顔を乗せてるクレアの写真~面白いでしょ!
あの姿勢で本当に楽だったのか不思議です。。。

chika |  2006.10.07(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

私の方もリンク完了しました。
これからよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね!!
chika |  2006.10.07(土) 02:33 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

自分でも、親バカっぷりに笑っちゃいます!
お仕事が来るのか微妙ですが、チャンスがあればいつかモデルとしてデビューしてほしいなぁ~と夢見てます。

そう~、マザーボール追加購入したのです。
普段は鬼ママでツノ出しっぱなしだけど、優しい所もあるのよ~(笑)
chika |  2006.10.07(土) 02:36 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

説明会にもたくさんの親バカさんが来てました~。
うちのワンにお仕事がくるのか微妙な所です(汗)

イヌリンピック~晴れだから良かったですね。
日にちは違うけど、お互い頑張りましょうね~!
9日の様子は、花音さんのブログで楽しませてもらいます♪
chika |  2006.10.07(土) 02:39 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビン さん

ありがとうございます。
親バカでしょ!!
でも、説明会には鬼ママよりももっと親バカっぽい人がたくさんいました(笑)負けちゃいそう…

マザーボールいいですよ!!
2ワンともまったり~お昼寝してくつろいでます。
chika |  2006.10.07(土) 02:41 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

お褒めの言葉ありがとうございます。

いつもこんな親バカネタに付きああってくれてありがとう~。
所属してるモデルさんはたくさんいるので、うちの2ワンにお仕事が来る事はなさそうですが~それでも認定証だけで満足してます。
モデルへの道は厳しそうです…
chika |  2006.10.07(土) 02:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキ さん

ありがとう~!!
くるみちゃんもどうですか!?
合格するとカタログに載せなくても、認定証はもらえますよ!!
説明会にはたくさんの親バカさんが来てました~!
負けちゃいそう…(笑)

最近は、自分の洋服我慢して2ワンの服を買ってます(汗)←コレってヤバイよね!!
chika |  2006.10.07(土) 02:47 | URL |  【コメント編集】

こんばんびー。
日ぺおめでとうございます♪
実は気になって前々からチェックしてて募集期間もずっと迷っていたんですが、カタログ掲載料がハンパなく高いことを知って諦めました(^^;
もう1つのオーディション、きっとあのオーディションですね♪うちも行こうかと思っていたんですがちょうどバンビがヒートだったんで今回はパスしました。またオーディションあるといいな。

クレアくん、サクラちゃん、かわいいからきっとお仕事たくさんきますよ!サインちょうだいね(^^)
ゆうき |  2006.10.07(土) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

ゆうきさんもペットモデル協会チェックしてたんですね~。
確かに~カタログ掲載料はでもかなり高いです。

もぅ1つは例のオーディション。
特に合否もなく~写真撮影とビデオ撮影をするだけでしたよ~。

まだまだ、これからなのかしら!?
chika |  2006.10.10(火) 19:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
