ランキング
クレアのしっぽ。 トリミング♪~こんな王子はどうでしょうか!?~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.07 (Sat)

トリミング♪~こんな王子はどうでしょうか!?~

10月6日(金)
トリミングへ行って来ました


サクラはいつもと何一つ変わらないお耳長めのスタイル
20061007010554.jpg



サクラ
20061007010414.jpg
どうでしゅか似合ってますか
サッパリしたでしゅ…



前回は編みこむタイプのエクステをしてもらいましたが、今回はゴムで結ぶタイプの簡単なエクステをしてもらいました

そして次はクレアなのですが…


【More・・・】

鬼ママ
クレア~、逃げないでちゃんとカメラの前に来てよね~


クレア
20061007010705.jpg
え~、僕も撮影するの



クレアのスタイルどう思いますか(特に耳)
20061007012212.jpg
いつもより短くしたのです


クレア20061007011623.jpg
鬼ママ、いつもはサロンから戻ったら“可愛い~可愛い~”してくれるのに今日はしてくれなかったの
僕は何も悪くないのになぁ~ウルウル



もしかして写真でだと、皆さんはいつもとあまり変わらないと思われるかもしれませんが、実際はかなり短いです
(まぁ、親バカなので飼い主にしかわからないこだわりかもしれないです)
もちろん私がクレアの耳を短くオーダーしたのですが、思ったよりも短くカットされててちょっとショックの鬼ママです
こんなに短くなるとは思ってなくて~見慣れなくて…

そんな事言ってても、しょうがないですね~
オーダーは難しい
上手く伝えられなかった私が悪いのです…
(3日したら見慣れるかな笑)


と言う感じでサッパリしたので、日曜日はお耳短くなった王子とお耳長いが八景島へ行きます(←クドイって…

当日(8日)は
20061007010847.jpg
こんななんちゃってパロディージャージを着て

八景島をウロウロしてるので
20061007011824.jpg
見かけた方は気軽に声かけてくださいね

ちなみに、2ワンを目印にされると
DVC00147_M.jpg
こんな感じでサクラだけバッグインしてる事もあるので注意です(時には顔までスッポリ)

クレア王子を目印にしくださいね
20061007012027.jpg



クレアの耳が短くてショックを受けてる&風邪気味で元気のない鬼ママに
“ポチッ”っとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:16  |  トリミング  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

おぉ~♪さくらちゃんとっても綺麗!!
クレア王子は…カッコイイよっ。
でも…耳がカナリ短めなんですね・・・
いつもと違う感じにカットされちゃうとカナリショックですよねぇ~
でも本当に2ワンはお洋服も似合ってるし8日は注目の的に違いないでしょう!!

はいっ!!9日は頑張ってきます。
そしてブログ更新も頑張りまっす!!

花音 |  2006.10.07(土) 05:46 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、とってもふわふわしてて可愛いー♪
うんうん、確か王子は↓の写真と見比べるとお耳が小さめになってるのが、わかる!!おかしくないよー。でも、飼い主は違うのよねぇー。お気持ちお察しします(笑) 
八景島の取材(?)楽しみにしてまーす。あ・・・風邪、悪化させないよう気をつけてね♪
さくらまる |  2006.10.07(土) 08:42 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

ちょっと前からこっそり拝見させていただいてました。
クレアちゃんとサクラちゃんとっても可愛いですね。
トリミングのオーダーって難しいですよね~
でもクレアちゃんのお耳かわいいです★
また遊びに来ますね!
Asami |  2006.10.07(土) 09:01 | URL |  【コメント編集】

●こんにちはっ!!

サクラちゃん&クレアくんカットしたのですね~!!
サクラちゃんはより美人さんに、クレアくんはより美男子になりましたね~(‐^▽^‐)
耳のカットが置きに召さなかったみたいですが、
イヴママからしたら、とってもカワイイから全然問題ないと思いますよ!
だって、元がイイんですもの~\(^O^)/
また、遊びに来ますね♪
イヴママ |  2006.10.07(土) 12:40 | URL |  【コメント編集】

●超かわいいよぅ~~~☆

さくらちゃんのお耳長いのものすごくかわいいですよね♪
女の子って言う感じでとってもCUTE(≧▽≦)
さくらちゃんがかわいいのは当たり前なんだけど、クレア王子のお写真のお首をかしげたポーズに私はロックオンされましたヽ(*'0'*)ツ
きゃーーー、王子ぃぃぃぃ!!
クレアくんもぜんぜん変じゃないよ。とってもかわいいと思いますよ(>∀<*)
えり |  2006.10.07(土) 14:06 | URL |  【コメント編集】

クレア王子もさくら姫もまた一段と可愛くなりましたね♪
クレア王子、全然変じゃないよ~!
とってもCUTE♪わたし好みです。
でもイメージが出来上がってるとショックですよね。よくわかります。
でもトイプーの良いところはすぐに伸びるところ!しばらくこの短いお耳を楽しんで♪
八景島UPも楽しみにしていま~す!
さくらんぼまま |  2006.10.07(土) 15:15 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

クレアの耳短いでしょ~!!
朝起きて~でもやっぱり見慣れなくて、まだショックから立ち直れてません。ショボーン。。。

まぁ、本人は耳が短くても長くても関係ないみたいだけど…

そしてクレアの耳がショックで(←それとは関係ないと思うけど)、私は風邪ひいちゃいました。
鼻風邪で~苦しいです。。。

chika |  2006.10.07(土) 15:36 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

そう~、今までのイメージと違いすぎて見慣れないので『変だなぁ~』と思ってしまうのよね。
こんな事なら~大人しくいつもと同じカットでお願いするべきだった(汗)
あまりしつこく引きずってるので、パパに怒られちゃいました。

おかげで、鬼ママもダウン!
風邪ひいちゃいました。
鼻風邪なので鼻カミすぎて鼻は真っ赤に、苦しいです。こんなんで明日の運動会頑張れるかしら~。。。
chika |  2006.10.07(土) 15:40 | URL |  【コメント編集】

●◇Asami さん

訪問&コメントありがとうです。

今回は私のミスですが、こんなに短くなるとは思ってなくてちょっとショックでした。
早く見慣れて~毛が伸びる事を願う毎日です…

良かったら仲良くしてくださいね~!!
私も、ちょくちょくそちらへ遊びに行きます~。
chika |  2006.10.07(土) 15:43 | URL |  【コメント編集】

●◇イヴママ さん

ありがとうございます。
そう言ってもらえると~救われます。
でも、朝起きてじっくりみたけど“やっぱり変!”見慣れないです。
そんな鬼ママは、ショックで風邪ひいちゃいました。
本人は何にも気にしてないのですが…(笑)
chika |  2006.10.07(土) 15:46 | URL |  【コメント編集】

●◇えり さん

こんな王子でも大丈夫でしょうか~!?
ありがとうデス。

クレアが耳を短くしたのは今回で2回目。
前回も見慣れなくてツライ思いをしたのですが、今回もこんなに短くなってしまいました。
私の中では、もう少し長いイメージでお願いしたのですが、上手く伝わらなかったみたいです。

chika |  2006.10.07(土) 15:49 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

ありがとう~。
“変じゃないよ~可愛いよ~”とパパは言うのですが、私の中でイメージが出来上がっていたので短すぎてショックで…
でも、私が悪いのだから仕方ないですよね~。
早く伸びないかな…(笑)

ショックで風邪ひいちゃいました!(クレアの耳とは関係ないと思いますが…)
鬼ママもパワーダウンで、明日のイヌリンピックでは体調不良でツノが出ないかも…(笑)
chika |  2006.10.07(土) 15:53 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、可愛いですよ、
お耳そんなに短いって、
おっしゃるけど、、全然OKです。
サクラちゃんが長いので
短いって、なおさら思っちゃうのでは?
短いと小さいお顔になって、
よりキュートです~
先日はお忙しい所、私の突然のコメントでのメール有り難うございました。
今度お時間ございますときにゆっくりと、また
メールさせてくださいね~有り難うございました。

naocom |  2006.10.07(土) 17:55 | URL |  【コメント編集】

クレア王子かわいい♪
ちょっと童顔になった感じはするけど、そこがいいなぁ~私好みよ~
きっと次回も短めに・・・と、思う日がくると思いま~す♪

しかしトイプーのオーダーは本当に難しい・・・
パルもいつも困惑するの~~
つぶ |  2006.10.07(土) 19:59 | URL |  【コメント編集】

え~十分かわいいですよー☆
でも毎日見てるから、ちょっとでも違和感あると、きになっちゃいますよねー。
お耳短くなった分、好成績期待できますね♪

エクステとウエアめあてに探しますねー☆
重そうなカメラでわき目も振らず撮影しているのが、私ですので見かけたら引かないでくださいね。
お天気良さそうで、今から楽しみです。
misu☆ |  2006.10.07(土) 21:54 | URL |  【コメント編集】

chikaさ~ん、こんばんび。
いよいよ明日ですね~!お会いできるの楽しみにしてます(^^)
クレア王子、お耳カワイイですよ。これで短いだなんて!実は今日、うちもトリミングだったんですが、「おみみ、長くしたいんであまり切らないでください。」ってオーダーしたのに…、なんだかいつも以上に短くなってました~。
明日ご覧いただけますが…、短さに驚きますよ。短すぎて横にひろがっちゃってるもの。それでもカワイイのでいいんですが…って親バカですね。

会場ついたらクレアくん、サクラちゃん、そしてカメラを握り締めたchikaさん探しますね!きっと私もカメラ小僧になってること間違いなし。

ゆうき |  2006.10.07(土) 23:02 | URL |  【コメント編集】

クレア君かわいいですよ~♪パピーみたい^^
お耳の長いさくらちゃんもうさちゃんみたいで、かわいい♪てか、お目目うるるクレア王子せつなさが伝わってきます^^★
楽しいたびのご報告楽しみにしてますからね~♪
ごっちです |  2006.10.07(土) 23:21 | URL |  【コメント編集】

クレアくん かわいいよぉ♪
耳の毛 短いと 男の子のかわいさが出ていいよ。
うちは ♂ショート ♀ロング と あかねが来る前からの理想だったので、
あかねが来て以来は さすけは耳の毛 短くしてるよ。
ホントは もっと小さくしたいんだけど、
さすけって 耳が厚くて大きかったのよ~。
何で これくらいにしかならないの? って思ってたけど、
あかねの耳と比べて 断然大きい!
でも、今はこれくらいが バランスよくていいかなぁ~
なんて 慣れだよ! 慣れ! っていうより 親バカか ... (* ̄m ̄)プッ

パリエロの今年のジャージ かわいいなぁ~。
最近 パリエロのチェックしてないから やられたぁってかんじ (^^;;
欲しくなってしまった 。。。 (T▽T)アハハ!
こんなにかわいく着こなせる クレアくんとサクラちゃん!
あなたたちは 罪です! おばちゃん お金ないのに~ (;´д`)トホホ
( ̄△ ̄;)エッ・・? うちのは こんなにかわいく着こなせない? (^^;;

八景島 張り切って がんばってきてね♪
報告 楽しみにしてま~す!
さるとび |  2006.10.08(日) 02:53 | URL |  【コメント編集】

こんにちわ(>y<)さくらちゃん?かわいいですな
♪クレアもいけてますっ!!写真がクレアも、さくら
もらぶりーでちた☆
りか |  2006.10.08(日) 16:47 | URL |  【コメント編集】

サクラ姫、オンナの仔らしくてすんごくかわいいです。とくにボディのボリュームうらやましい。ふあふあですごいかわいいなぁ・・。抱き締めたいっ!クレアちゃん、お耳思ったよりも短くなったのですね。かわいいですよ。トリミングのお願いの仕方って難しいですねッ。イヌリンピックどうでしたか?
楽しみにしています。
にこロビン |  2006.10.09(月) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

お返事遅くなってすいません…

先日はメールいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますね~!

あんなに騒いでショックだったクレアの耳は、3日するとさすがに見慣れてきました~(笑)
chika |  2006.10.10(火) 14:36 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

お返事遅くなってすいません。
やっと、クレアの耳も見慣れました~。

トイプーは、本当いろんなカットで楽しめますよね~。
モヒカンに憧れるけど、失敗が怖くて未だに勇気がなくてオーダーできないです(汗)
chika |  2006.10.10(火) 14:38 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

お返事遅くなてすいません…

耳は3日もしたら、やはり見慣れました~。

イヌリンピックでは、思いがけない所で偶然お会いできて嬉しかったです~。
chika |  2006.10.10(火) 14:39 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

お返事遅くなってすいません…

クレアの耳はやっと見慣れました。

イヌリンピックでは、勇気を出して鬼ママに声をかけてくださりありがとうです。
バンビちゃん、お耳ふわふわでとっても可愛かったですよ~。
chika |  2006.10.10(火) 14:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

クレア、パピーみたいですか~。
さすがに3日もすると気にならなくなりました。

イヌリンピック行って来ましたよ~!
結果は散々でしたけど…(笑)
chika |  2006.10.10(火) 14:44 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

お返事遅くなってごめんね…

さすけくんは、耳が厚くて大きいのか~。
実は、さすけお坊ちゃまみたいなお耳&カットにしたくてお耳を短くしたのですが、どうもオーダーの仕方が悪かったみたいで…
今度~さすけお坊ちゃまの写真を持参してサロンでオーダーしようかな…
うちはクレアの耳は薄い方だと思うから、短くすればするほど耳がペロ~ンと裏向きになってしまうの(汗)

ジャージ系の服を探していたので、思わずパロってる所が気に入って買っちゃいました(汗)
私は、“いいなぁ~”と思ったら何も気にせず買ってしまう悪い癖があるので、しばらく我が家は寂しい食事になりそうです。ヤバイ…
さるとびさんは、そこまでいかないでしょう!?


chika |  2006.10.10(火) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●◇りかさん

お返事遅くなってすいません…

コメントありがとうです。
お褒めいただき嬉しいです。
やっと~クレアの耳の短さも慣れました!
chika |  2006.10.10(火) 14:53 | URL |  【コメント編集】

●◇にこロビン さん

お返事遅くなってすいません…

サクラは硬い毛質なので、ボリュームが多く見えるかもしれないです。
クレアの耳もやっと見慣れました。

イヌリンピックは暑くて~競技に影響しちゃいました。
よかったら、アップしたので見てくださいね~!
chika |  2006.10.10(火) 14:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
