ランキング
クレアのしっぽ。 ちょっとだけ~イメチェンしちゃう?
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.22 (Sun)

ちょっとだけ~イメチェンしちゃう?


クレアもトリミングへ行ってきました!

1235043069852758_IMG_0194[1]

今回は顔周りはいつもよりも長めにしてもらいました。

1235043241774358_IMG_0267[1]

そして~
ちょっとだけ耳の位置が高くなったのわかりますか?

1235043411601071_IMG_0275[1]

コアラちゃんカットにハマってしまった飼い主は、
クレアにもこのスタイルにチェンジしてもらおうと計画中!

1235043241758593_IMG_0261[1]

まだまだ長さが足りないけど、
来月はもう少しコアラちゃんに近づけるかな…



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  00:05  |  トリミング  | Top↑
 | HOME | 
