ランキング
クレアのしっぽ。 イヌリンピック2006~競技・お友達編~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.10 (Tue)

イヌリンピック2006~競技・お友達編~

10月8日(日)


今日の我が家は、全員5時起き
正直かなり眠い
CIMG1384.jpg CIMG1379.jpg
慌ただしく支度をして、を7時に出発
(もちろんの中では、鬼ママ一人爆睡です…)

そして、予定よりもかなり早く八景島に到着


【More・・・】

まずは、シーパラのシー太くんと記念撮影
20061010004518.jpg
まだ、少ししか歩いてないのに~

ガ~ン
20061010005218.jpg
既にベロが出まくりの2ワン

1時間も早く開催広場に到着
20061010004838.jpg 20061010004705.jpg 20061010013632.jpg 20061010005339.jpg
既にいろんなワンちゃんが集合してます


サクラ
20061010005651.jpg
このまま~ずっと日陰で休みたいでしゅ…


クレア
20061010005821.jpg
あぢー
実は僕ちん暑さに弱いのです



と言う事で~このお天気で、2ワンがバテないように10時の受付と同時にサッサと競技を済ませてしまおうと~

まずはタイムレース(50mの直線です)

我が家は、ゴールに鬼ママがカメラマンとして待機
2ワンはスタートラインでスタッフの方にお手伝い(抱っこ)してもらって
20061010010429.jpg
パパがコースの真ん中からスタートと同時に走る作戦です

1ワン・計2回計測し最速タイムが記録になります

クレアサクラそれぞれの結果は
20061010010552.jpg 20061010010255.jpg


クレア1run・6秒55 2run・6秒60

サクラ1run・7秒83 2run・7秒38

もちろん、このタイムでは総合&犬種別どっちも上位は無理です…(汗)

しかし、このタイムレースでサクラの足がツッタのです。
レース後に片足を上げたままブルブル固まってしまいました
優しくマッサージし、バッグインしさせて1時間程日陰で休む事にしました。


サクラ20061010010718.jpg
だって~、スタートで知らないお兄さんに抱っこされて置いてきぼりにされたから凄い勢いで走ったの
そしたら足がイタ・タ・タ・タ…と


このまま痛そうなら、申し込みしてる Pitch & Go は、もちろんやめさせるつもりでしたが、その後様子を見ると普通に歩いてくれたので参加させる事にしました

Pitch & Go 今回も90秒×2回チャレンジです

まずはクレア
実は何気にジワジワとプレシャーを与えていた鬼ママ、パパはかなりプレッシャーを感じてしまったらしい(笑)

1回目は、パパのボールコントロールでミスがあった以外はクレアはバッチリ頑張ってくれました
20061010011019.jpg
しかし、やはりこの暑さと今回は芝生ではないので、ボールがかなり転がりやすいのと芝生よりクレアも走りずらい(少し滑る)感じに見えました

2回目は1時間後にチャレンジしたのですが、大好きなボールを投げられるとどんなに暑くても~寒くても~眠くても~お腹空いていても~どんな状況でもボールを取りに行くボールバカの王子、しか~しとっても頭のよい王子(笑)は、必ずボールを持ってくるのですが
ボールをパパに渡せばまた投げられ→自分もまた取りに行かなきゃいけない→という考えが頭にあるので、やりたくない時はボールをパパに素直に渡さないのです
それよか、パパの所に真っ直ぐ戻っていかないで隅の日陰に隠れようと必死

そんな感じで2回目はダメダメでした


サクラは、さっきまでの一時的な足の痛みは全く感じさせない走りで、小さいながら頑張って持って来いしてくれました(サクラの場合はおやつ目当てなんだけどね~
20061010011617.jpg
今回、サクラの目標は100ポイントを超えること

2ワンの結果は

クレア→1st・180pt 2st・145pt 合計325pt

サクラ→1st・85pt 2st・100pt 合計185pt

サクラ姫、記録更新デス
これでブービー賞から、卒業できるね

クレアにかなり期待して参加しただけに、2回目のクレアの行動にショックでテンション下がりまくりの親バカ夫婦…
クレアの気持ちもわかるんだけど、親バカ夫婦はハリキリすぎてしまったため、なんだかスッキリしない結果にイマイチ達成感が得られませんでした

クレア
20061010012706.jpg
だって~、暑くて暑くて走るのがつらかったの…
ブログで応援してくれてた皆さん、ごめんなさい…



そんな今回はパッとしない結果でテンション下がりまくりの我が家でしたが、お友達のチェリーちゃんが嬉しいニュースを運んでくれました
※チェリーちゃん、前回のポティロンの森杯でご一緒させてもらい、クレアと似てる~と言ってたら本当にチェリー姫とクレア王子は遠い親戚さんでした

その親戚さんでもあるチェリー姫
飛び入りで、パフォーマンスドッグ賞に参加

すると、パフォーマンスドッグ大賞を受賞したのです
20061010012532.jpg

チェリーちゃん、おめでとう~

20061010013107.jpg
お決まりの微妙な距離の記念撮影

そして、イヌリンピックでは他にもブログのお友達にお会いする事が出来ました

トイプードル ココ’s daily☆のココちゃんと飼い主のmisu☆さん

20061010012143.jpg
ココちゃん、王子がしつこくクンクンしてごめんね~
ちょっと、怖がらせちゃったかな…

ブログでとっても小さいパピパピの頃のココちゃんから見てたので、なんだかすっかり女の子らしく成長してるココちゃんに会えてとっても嬉しかったです
20061010012015.jpg 20061010012308.jpg
こんなクレアサクラ鬼ママですが、これからもよろしくです


そして~、私と同じ

親バカ街道を突き進んでる(←あっ、ゆうきさんゴメン…)

バンビといっしょ♪のバンビちゃんと飼い主のゆうきさん
20061010014437.jpg
バンビちゃんにも、うちの王子がしつこくクンクンしちゃってゴメンネ
(なんだか~最近のクレア王子はレディーを見るとクンクンエロエロオヤジになりつつある…汗)

やっぱり愛犬は飼い主に似るのでしょうか~(あっ、私はエロエロではありませんが…汗)
ゆうきさんもバンビちゃんも、とっても優しい雰囲気が顔に出てる癒し系のステキな方でした
20061010014748.jpg
カートでマッタリ寝んねしてたのに、起こしちゃってゴメンネ…

超ビビりのサクラですが、バンビちゃんのおやつを貰おうと必死なのです
20061010014311.jpg
お恥ずかしい…

サクラ
20061010014113.jpg
おやつもらう為なら何でもしましゅ

~そして閉会式~

一人、ションボリ王子が…

クレア
20061010012841.jpg
だって~、お友達にはしつこくクンクンしちゃたし、大好きなPitch & Goではあんな姿を見せてしまった。
僕って~格好悪いただのエロ犬だよね



自分のバカヤロ~
20061010013814.jpg
海に飛び降りちゃおうかな…

そんなクレアを置いて(嘘、嘘…)一緒に夕食を食べる事に

パーマーストン
CIMG1394.jpg
オマールとカレー料理の海上レストラン

テラス席で海を見ながらのお食事
CIMG1392.jpg CIMG1390.jpg
しかし~、17時過ぎるとかなり寒い…
暑がりのパパは、半袖だったのでかなりブルブルしてました(笑)


普段は、早寝遅起き&たっぷり昼寝付きの我が家の2ワン

今日は暑かった事もあり、かなりバテバテでした
20061010014908.jpg 20061010020520.jpg 20061010020029.jpg 20061010020207.jpg
サクラは既にバッグインしてスヤスヤ寝てしまったため(さすがの鬼ママもサクラを起こすのは可哀想と…)
最後の最後まで、鬼ママの撮影に付き合ってくれたクレア(多分嫌々ですが・汗)、アリガトね


こんな感じで我が家のイヌリンピック2006は終わりました
20061010013939.jpg
またまた、長いのに最後まで読んで下さってありがとうデス。
(また、連休中は遊び疲れで更新が遅れてすいませんでした


そして、まだまだ終わらない
イヌリンピック2006~愛犬撮影会~へ続く
(オイオイ、まだ続くのかよ~

ハイ、続きま~すお楽しみに~

続きが気になる方も~気にならない方も~
“ポチッ”っと協力よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  13:05  |  イベント  | TB(0)  | CM(32) | Top↑

Comment

chikaさん、ぱぱさん、クレア王子、サクラ姫、みんなお疲れさまでした~!!
朝早くから大変でしたね。鬼ママの意気込みが感じられましたよ!
タイムレースとPitch&Go、2ワンともがんばりました!
クレア王子のごめんなさいと眼をつぶっている写真、本当にニンゲンみたい。
クレアちゃん、よく頑張ったよ!!
お友達にも会えて良かったですね。
次回の愛犬撮影会も楽しみにしてます☆
さくらんぼまま |  2006.10.10(火) 14:06 | URL |  【コメント編集】

おぉ~♪お疲れ様でしたぁ~♪
家は、散々な結果でしたが、さくらちゃんクレア君は素晴らしい!!
次回は、是非入賞の報告待ってまぁ~す★
それにしても。。。なめてました。ハイ。
イヌリンピックとはすごかものですね。
今度は、どこかで、Pitch & Goにさんかさせてみようと思います。
本当にお疲れのところ更新お疲れ様でした。
花音 |  2006.10.10(火) 16:34 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
お天気に恵まれたのは良いですが、ちょっとワンちゃんには暑かったかな?
大きなイベントで沢山のお友達にも会えて羨ましいです(*´∇`*)
サクラちゃんの足はその後大丈夫でしたか?
うちのリンも強く見えて実はとっても臆病なので知らない人に抱っこされるとパニックになっちゃうんです(>_<)
きっとサクラちゃんも不安になってしまったんでしょうね。

八景島・・・懐かしいわぁ^m^
若き頃クリスマスデートなんてしちゃった場所です。
でもパパじゃないけどね(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.10.10(火) 17:32 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、
アンヨ大丈夫でしたかぁ?
頑張ったね~
偉かったね~
クレアちゃんも
最後まで
撮影、偉かったでしゅね。。

愛犬撮影会、楽しみにしてますわ。。
naocom |  2006.10.10(火) 18:01 | URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした~(*^_^*)
クレア君おしかったね(>_<)サクラちゃんあんな小さな体でよく頑張ったね!!
偉いじょ~♪あんよ大丈夫かな??

そしてそして!!!!
しょんぼり王子の独り言面白~イ(^o^)笑
自分のばかやろ~!!なんて言って海にたそがれてる写真爆笑だよぉ~^m^
可愛いからエロ犬でもいいんだよ(^^)vロコモだってそうだもん!!!
ロコモはムッツリだけどね・・・(`´)笑
ロコノン |  2006.10.10(火) 18:32 | URL |  【コメント編集】

よっ!アップ待ってました~!(^^)!
クレアくん、そしてサクラちゃん!めちゃがんばったんですね。
足は大丈夫なんでしょうか? お大事にしてね。
ピッチ&ゴーは飼い主もわんこも楽しめる競技ですね♪
うちも記録は圏外になりそうだけど楽しそうだから今度挑戦してみたいです(*^_^*)
ところで・・・私ゆうきさんよりchikaさんのが年が上かな~となんとなしに思ってたみたいなんですが、どうも違う様子?!
とすると鬼ママchikaさんは私よりとってもピチピチなのねぇ~(^。^)キャッ
愛犬撮影会の方も楽しみにしてまーす♪
りらっぷりん♪ |  2006.10.10(火) 19:30 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、足つっちゃたの?
可哀想だったね~。
本当ならもっといい成績とれたのにね。
でも、暑い中ご苦労様でした。
 バンビちゃんたちとも会えたみたいで、
ブログのお友達との出会いの場にもなったなんて
ステキですよね~。
次回はぜひ参加してみたいけど、運転ヘタッピーの
私では絶対ムリ!!
主人も平日休みだし・・。
当分、夢のまた夢で終わりそう・・。
でも、マナココの分までクレア君とサクラちゃんに
期待してます。
次回も頑張ってね~。
manyamanya |  2006.10.10(火) 21:04 | URL |  【コメント編集】

●おつかれさま~(δ≧∀≦)δ

クレア君もサクラちゃん、そしてchikaさんにパパさん暑い中お疲れさまでした!!!
天気よすぎてワンちゃん達には辛かったですね…
サクラちゃん足もう大丈夫ですか?
ホント頑張ったねぇ!偉いぞぉ(*^-^)ノ
クレア君も暑い中頑張ったね!!偉いぞぉ(*^-^)ノ
クンクンしても可愛いから大丈夫☆

ポテママ |  2006.10.10(火) 21:53 | URL |  【コメント編集】

chikaさ~ん、お疲れ様でした!!
サクラちゃん、足つってしまったんですね…。
でもすごく速い!うちなんてダッシュで10秒台…。運動嫌いの飼い主に似てどうも走るというより、スキップしてるみたい…。

うふふ、も~親バカ臭はどんなにスゴイ消臭剤使っても匂うんですよね~(^^)
もちろんchikaさんも~♪たくさんの飼い主さんの中で見つけられたのも親バカ臭のおかげかも~!

撮影会レポート楽しみにしてます!
あ、バンビのお写真かわいく撮ってくださってありがとうございます!気づけば他のワンコの写真が半分以上で、あまりバンビのお写真がなかったんです(T.T)
ゆうき |  2006.10.10(火) 22:25 | URL |  【コメント編集】

お疲れさまでしたー☆
ほんとにお天気良すぎて、暑かったですねー。
競技がんばったのに、残念でしたね。
さすがのクレア君も「かんべんしてー!」ってかんじかしら?

ココの写真とってもかわゆく撮ってくれてありがとーございました。

愛犬撮影会も楽しみにしてます♪
misu☆ |  2006.10.10(火) 22:30 | URL |  【コメント編集】

朝早くから がんばったね~ d(^-^)! お疲れさまです。
暑い中でも がんばって すごいぞ~!!!
Pitch&Go サクちん がんばったね♪ 足は大丈夫かな?
クレアくんは ちょっとバテちゃった?
それでも これって なかなかの成績なんじゃないかな?
うちなんて 何度ディスク大会出ても こんなこと茶飯事なのよ~。
どんまい! どんまい! 次に向けてがんばろう (`0´)ノ オウ!

見事な秋晴れの中 お友達にも会えて、楽しい思い出ができたよね!
こちらのイベントって ここだけの話 ・・・
ショボくて、最近はイベント離れしちゃってます。
こんな ビッグなイベントなら 行ってみたいなぁ~。
撮影会のお話も楽しみ♪
さるとび |  2006.10.10(火) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様~(^-^)/

きゃ~きゃ~チェリーの事でっかく載せてくれてありがとう^m^
ズボラなママなのでσ(^◇^;)ブログとかやってないから超々うれしいです♪

しかし5時起きとは負けた(ё_ё)
我が家は6時半でした(爆)

それにしてもこないだは暑すぎだったよね~さすがのチェリーも午後はヘロヘロ
サクラちゃんこないだと別ワンコみたいだったわよ~ん(#^_^#)
クレア王子・・どんまいドンマイ(^0^)v
君は例えベロを出していても可愛いからOkOk

我が家もピッチ&ゴーの不振にかなり凹んだけど
遊びで飛び入り参加した「パフォーマンスドッグコンテスト」で何故か!?受賞しちゃって・・

チェリーパパに聞いたら私がえらい楽しそうだったとσ(^◇^;)チェリーはいたってマイペースで意外と大物だったのねって感じでした!!

そそ・・
帰りのエレベーターですっごくかわいいプーちゃんがいて思わず声をかけたのですがこちらに登場している「バンビちゃん」だわ~!!
おっとりしていて姫様だよね~
体育会系チェリーとは正反対でした(^。^;)

まりこ&チェリー |  2006.10.11(水) 01:55 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ~(≧▽≦)
イヌリンピックってすごいんですね♪
普段訓練してるようなワンコじゃなくても、お家で飼ってるようなワンコでも出場できるんですねヽ(*'0'*)ツ

王子も姫もよく頑張りましたね (*^O^*)/
一生懸命走ってる姿がとても健気でかわいかったです♪
記録がどうであれ、一緒に出場できる事に意義がありますよね(*゚ー゚*)
仲よさそうな4人(?)でうらやましいです。

さくらちゃんはあれから足は大丈夫ですか?
しばらくゆっくりさせてあげてくださいね p(^-^)q
えり |  2006.10.11(水) 12:24 | URL |  【コメント編集】

報告待ってましたよ!
朝5時っていうのはちとびっくりしましたが、やっぱり力が入っちゃうよね。
こういうイベント!
うちも手術がなかった行っていたわ。

いろんな犬が集まっていたみたいなので、楽しそうだし。
クレアくんもサクラちゃんも楽しかったんじゃない??

次の愛犬の撮影会を待ってます。
いいこ |  2006.10.11(水) 12:44 | URL |  【コメント編集】

おつかれさま~~~!!&お帰りなさいっ♪
サクちゃんもクレアちゃんも頑張ったのね~!
おりこうさん☆
私も7日に行こうかと思ったら8日だったのね!!
間違えちゃってたわ~^^;行かなくてよかったぁ~;;
サクちゃん足つったの?
ワンもつったりするんだ~@@;chikaさんもビックリしたのでわ!!??
何事も無くてよかったですね~^^
おやつで釣られるなんて・・・ルークとおんなじよ~サクちゃん☆
女好きな所もそっくりよ★クレア君(笑)
いい思い出になりましたね~♪
次は表彰台目指してがんばれ~~っ!!

aporute |  2006.10.11(水) 14:43 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

受付と同時に参加したかったので、渋滞も予想してかなり早く家を出たんですよ~。
そしてら、スイスイ走れて早く着きすぎちゃいました(汗)

クレアは大好きなボール持って来いなのに、2回目はあんな状態になったので、見てて可哀想でした…
暑いとダメみたいです。
やっぱり~、楽しんでやってもらわなきゃですね!
でも、楽しい思い出がまた出来ました~。
来年~、またリベンジしたいと思ってます(笑)



chika |  2006.10.11(水) 19:10 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

花音さんとTRUちゃんもお疲れさまでした~。

今年はあんな感じでクレアが拒否してしまったため、ちょっと不完全燃焼で終わってしまったので、来年~リベンジしようと思ってます(笑)
↑親バカです…

来年は、一緒に参加できるといいな~!!

chika |  2006.10.11(水) 19:14 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

うちのワンは、特に暑さに弱いかも…(汗)
クレアは暑いと自ら日陰を選んで歩いたり~休んだり~。

サクラの足は大丈夫でした~!!
固まってブルブルしてる時はちょっと焦りましたが…

ジュンママさん、八景島にステキな思い出があるんですね~!!
でも、パパさんじゃないのか~。(笑)

chika |  2006.10.11(水) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

サクラの足は大丈夫でした~。
ツッタのか~ひねったのか~よくわからないけど、一時的なものでした。

暑いと、クレアは特にベロが出てる写真しか撮れなくて~、カメラマンの私としてはちょっとガッカリです。

もちろん撮影会でも、ベロ出まくりでした~(汗)


chika |  2006.10.11(水) 19:20 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪さん

ピッチ&ゴーは、楽しいですよ~!!
どんなおもちゃでもいいから、大好きなたまごちゃんでも大丈夫なのよ。(ただ、転がりやすいけど…)
是非~、機会があったらチャレンジしてみてね!!
きっと~、りらっぷりん♪さんも燃えることでしょう~(笑)

いやいや、ゆうきさんより私のがちょっぴり年上だと思います。
自分で言うのもかなり図々しいですが、年齢より若く見えるお面をつけてまよ~(笑)

chika |  2006.10.11(水) 19:33 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

サクラの足は大丈夫でした~。
ツッタのか~ひねったのか~一時的なものでした。

大好きなボール競技で、クレアの笑顔が見れなかったのが残念でした。
きっと~、やりたいけど暑くて耐えられなかったのでしょうね。
来年、リベンジしようと思ってます(笑)
そして、来年はとっても足が速いマノンちゃんの走る姿がみたいなぁ~。
うちの2ワンはどう頑張ってもあのタイムが限界みたいなので来年はピッチ&ゴーのみでいこうと思ってます!
chika |  2006.10.11(水) 19:37 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

あら~、パパさん平日休みなのですね~。

今回は気合入れすぎてしまった為、ピッチ&ゴーの2回目でクレアがあんな状態なるとは予想外でテンション下がってしまいました。
それに、大好きなボール遊びなのにクレアが楽しそうにやってなかったので~可哀想でした。

来年、リベンジしようと思ってます!!
マナ・ココちゃんにも、いつかどこかで会えるといいな~☆

chika |  2006.10.11(水) 19:41 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

うちのワンは、普段はたっぷりお昼寝してるから、暑い中お出掛けするとかなり負担になってしまうみたいです(汗)

あの時はちょっと焦りましたが、サクラの足は大丈夫でした。

来年、リベンジしようと思ってます!!(笑)
是非~来年はポテちゃんも☆
一緒に参加出来るといいな~。


chika |  2006.10.11(水) 19:44 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

サクラの足は大丈夫でした~。

う~ん、ピッチ&ゴーでは、クレアの予想外の行動にかなりテンション下がってしまったのですが、それよりも大好きなボール遊びなのに、楽しそうな顔しないで暑そうな顔してやってたのでちょっと可哀想になっちゃいました(反省)

来年リベンジしようと思ってます!!
やっぱり、さるとび家のように地道にコツコツ大会に出て練習しないとダメですね~。

来年はさるとび家もどう!?
(遠すぎだよね…ゴメン。)
chika |  2006.10.11(水) 19:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

お疲れさまでした~!!

バンビちゃんはお嬢様系だから、ゆったりスキップして走ってる姿が可愛いわ~☆
うちは飼い主に似てしまったのか~ガッツキ系だから…(汗)

とっても可愛いバンビちゃんを、もっとたくさん撮りたかったのですが、鬼ママはスイッチが入ってしまうと嫌われるぐらいカシャカシャしつこく撮影しちゃうので今回は嫌われない程度に控えめで我慢しました。(あれでも…笑)

今度会う時までに、カメラの腕を磨いて頑張るので、また可愛いバンビちゃんを撮らせてくださいね~!
chika |  2006.10.11(水) 19:56 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

お疲れさまでした~!!

うちのワンは特に暑さに弱いみたいです。
それに、普段はたっぷりお昼寝してるから~きっとバテバテだったのかな…

来年、リベンジしようと思ってます!!(笑)
来年はココちゃんと一緒に競技に参加出来るといいなぁ~。
chika |  2006.10.11(水) 19:59 | URL |  【コメント編集】

●◇まりこ&チェリー さん

お疲れさま~!
我が家は、埼玉よりだから渋滞にハマルのが怖くて朝早く家を出たのよ~。
でも、かなりやる気マンマンだったのも事実だけど(笑)

チェリーちゃんも、ピッチ&ゴーはイマイチ調子が出なかったのね~!!
なんか~、かなり期待して参加し燃えてただけに(えっ、私だけ?チェリーママさんもでしょ!!)、予想外の記録にショックだったわ~。

でも、チェリーちゃんが明るい話題を運んでくれたから~あれで我が家はテンション上がりました。ありがトン♪
意外と度胸があるチェりーちゃん、今後はコンテストに参加もいいね~!!

あっ、来年はピッチ&ゴーでクレアとチェリーちゃんで表彰台に上がろうね!!
また、どこかで会えるのを楽しみにしてます~♪
chika |  2006.10.11(水) 20:08 | URL |  【コメント編集】

●◇えり さん

イヌリンピックは気軽に誰でも参加出来るようなイベントなんですよ~!
競技以外でも、犬のヨガやしつけ教室も開催されてました。

サクラの足は大丈夫でした~。
来年も参加しようと思ってます!

chika |  2006.10.11(水) 20:15 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

我が家は埼玉よりなので~それに渋滞にハマルとパパはイライラ~私も文句タラタラ~で、いつもケンカになるバカ夫婦なので、家を早めに出たんです!
もちろん、かなり張りきってましたが…(笑)

う~ん、大好きなボール遊びでクレアが暑そうで楽しそうな顔してなかったのが可哀想でした。

来年、リベンジしようと思ってます!!
来年はぷりんちゃんもどう!?



chika |  2006.10.11(水) 20:18 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

aporuteさんが7日に行かなくてよかった~。
7日は鬼ママを探してもいなかったのよ~(笑)

サクラの足は、一時的なものでした。
ツッタのか~ひねったのか~ハズレちゃったのか~!?

来年も参加して、リベンジしようと思ってます!!
ルークくんとも、いつか会えるといいなぁ~。
chika |  2006.10.11(水) 20:22 | URL |  【コメント編集】

盛りだくさんの一日だったのですねぇ♪
クレア君もサクラちゃんもchikaさんも旦那さまも、
お疲れさまでした!!
イベントがあったのは知っていたのですが、
こんなに楽しそうなイベントだとは知りませんでした。
来年はウチも行ってみたいです。(〃▽〃)

運動神経抜群のクレア君に改めてウットリしちゃいました☆
ミキミキ |  2006.10.12(木) 23:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

この日はちょっと暑くて、暑さに弱い我が家の2ワンはバテテました(汗)

来年は是非~くるみちゃんも参加してみて~!!
結構~燃えますよ!!←飼い主が…(笑)

chika |  2006.10.14(土) 02:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
