ランキング
クレアのしっぽ。 IKEAでお買い物♪
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.13 (Fri)

IKEAでお買い物♪

クレア
CIMG1498.jpg
ココはどこ歩きたいよ~
僕はバッグインじゃなきゃいけないの




【More・・・】

用事があった場所の近くに、話題のIKEA(港北店)があったので、寄ってみました
CIMG1496.jpg CIMG1499.jpg
サクラは、いつものバッグ(←サクラ専用の)にスッポリ入ってお休み中


クレア
CIMG1501.jpg
うわぁ~蛇に食べられちゃうよ
怖いよぉ~

(情けないオトコだね


平日の15時頃行ったので、それほど込んでいませんでした
CIMG1502.jpg CIMG1507.jpg CIMG1522.jpg CIMG1524.jpg
それでも、店内を全部見て→商品探し→レジまで3時間ぐらいかかりました
(ここでは、気に入った商品の番号をメモして、自分で探し運ぶのです)
バッグが嫌いなクレアも、3時間ずっとバッグインでお利口さんにしてくれました


クレア
20061013152717.jpg
IKEAで買った商品
僕~、この袋にスッポリ入るね


僕は、ミドリの枕を買ってもらったワン
20061013153048.jpg
480円だって~
ブランド志向の僕としてはちょっと安くね~かい


でも、こんな感じで顎を乗せると20061013152912.jpg
やっぱり480円でも気持ちいい~
(単純なオトコだね


サクラ
20061013153218.jpg
私はピンクの枕です
枕が大好きのわたし…
また、枕コレクションが1つ増えたでしゅ



そして、他にもこんなフレームを買いました
20061013153632.jpg
でも、一番欲しかったフレームが売切れ残念


サクラ
20061013153817.jpg
これ以外にも、わたしたちの新しい洋服タンスを買ってもらったのでしゅ…


そう~、今使ってるワンの洋服入れは洋服も選べないほどかなりギュウギュウに詰め込んでる状態
なので、新しい収納棚を探してたのです

パパが組み立てててくれたら(←いつになるか微妙だけど…)、
後日アップしま~すお楽しみに~


IKEAに興味がある方も~そうでない方も~
今日も“ポチッ”っとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  16:50  |  その他…  | TB(0)  | CM(40) | Top↑

Comment

IKEAってワンちゃんカバンの中なら大丈夫なんだぁ~!!
今度行ってみよ~(*^_^*)
クレアくん3時間もお利口に出来て偉かったね♪
しかしサクラちゃんより大きなフレームにビックリです\(◎o◎)/!
何を飾るのかな??クレア君&サクラちゃんのお写真ですか??
洋服タンス楽しみにしていま~す(*^^)v
ロコノン |  2006.10.13(金) 17:13 | URL |  【コメント編集】

私もIKEAに行きたいって、
昨日思っていたのよ、、
とってもリーズナブルで可愛い物が沢山あるのよね、、
明日、もしお仕事お休み出来たら行きたい~
枕良いですね~
バックインでOKなのかな?
なおGOODですわ。。
洋服ダンス楽しみです~
naocom |  2006.10.13(金) 17:34 | URL |  【コメント編集】

IKEAで3時間イイ子にバッグイン~えらいわ~
最近バッグインならOKの場所が増えたみたいで、ワンコ連れで行ける所がどんどん増えるといいなぁ~
洋服ダンス・・すごい!楽しみ♪
つぶ |  2006.10.13(金) 17:49 | URL |  【コメント編集】

●IKEA

ワンコOKなんですね!
いつも2ワンと一緒なので、どうなのかなぁ?と思ってました。
あした行ってみようかなぁ・・・(^-^)
いや、神奈川県民として一度ぐらいは(^.^)b
poodle2 |  2006.10.13(金) 21:16 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ~いいなぁ~♪
可愛い枕でお休みしてるところなんて超可愛い!!
家のTRUは枕使ってくれません・・・シクシク
IKEA??雑貨屋さんですか?そんなに広い雑貨屋さんがあるなんて素敵!!
クレア君、買い物中は大人しくしてるなんて偉いですねぇ~♪
TRUは顔なんて出したら、飛び降りようとするので危険ですよ(笑)
花音 |  2006.10.13(金) 22:22 | URL |  【コメント編集】

IKEAに行かれたんですね~♪
ずっとバッグイン、お疲れ様クレアちゃん。
そしてずっと抱えてたパパさんもお疲れ様でした~!
うちも同じフォトフレーム買いましたよ!
どんなクローゼットを購入したんだろう?
楽しみです!!
るぱんママ |  2006.10.13(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】

15時ぐらいなら空いているのね。
メモメモ!
私が行ったときは、朝一に入ったけど、混んでいたわ。
今欲しいワインラックがあるから、それ買いに行きたかったんだけど、あの混み様でちょっと避けていたのね。今度、平日に攻めてみよっと!

それにしても、3時間。
よく頑張ったね!
いいこ |  2006.10.13(金) 23:26 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、さくらちゃん3時間お疲れ様でした(*^ー^)ノ
でもたくさんいい買い物が出来たみたいで良かったですね♪

しかし、洋服タンスがまた増えたってすごい量の服なんですね、2ワンだし・・・。
うちもタンスじゃなくてワンコ用の洋服掛けですが、そんなに服があるわけでもないんだろうけどぎゅうぎゅうです(T▽T;)
ワンコの服ってかわいいからついつい買っちゃいますよね(ノ_-。)
えり |  2006.10.14(土) 00:05 | URL |  【コメント編集】

今回も、またもや笑ってしまいました^^♪
クレア君の「自分のばかやろー」おたけびと、
蛇にガブリさせそうなクレア君。。。きっと、蛇は鬼ママchikaさんのいたずらかしらと思ったら、おもしろでした^^
洋服ダンスうちも欲しいので、是非完成が早くみたいので、パパさんがんばってくださいね☆
カフェもおしゃれですね^^★
ごっちです |  2006.10.14(土) 00:23 | URL |  【コメント編集】

IKEA行ってみたいですね~
洋服たくさんあるんですね!
うちも収納がもう限界に近いです~
ハンガーを何十個って手作りしましたよ。
2匹だとどんどん増えますよね...。
収納棚楽しみにしています!
Asami |  2006.10.14(土) 07:10 | URL |  【コメント編集】

IKEA・・OPEN時、メディアで取り上げられてましたね!きっと私が行くことはない場所でしょう・・残念^^;
ワンコOKっていうのは嬉しいですよねー。クレア君、3時間も!!おりこうさんだわ♪
枕、480円はお安いわ~。ショッキングピンクの色がサクラちゃんにとってもお似合いです(^_-)-☆
さくらまる |  2006.10.14(土) 07:31 | URL |  【コメント編集】

IKEA行ってきたんですね♪
フォトフレーム、いっぱい買われましたね^m^フフフ・・・
この中にクレアくん&サクラちゃんがいっぱいおさまるのね♪
どんなお写真セレクトかぜひ見てみたいですー

この枕、もしかしてオレンジ色もあった携帯用っぽい枕ですか?!
ぷりんパパが和室での昼寝用に~とちょっと反応してて、結局色がショッキング☆すぎたので戻したんだけど、わんちゃんにもちょうどいい感じですね♪
りらっぷりん♪ |  2006.10.14(土) 08:38 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してました~

ココはインポートのお店?
ワンも入れるなんて珍しいねぇ(→ิܫ←ิ)

フレームはやっぱり一デジ用?
ワンコクローゼット、早くパパさん作ってぇ~
towa |  2006.10.14(土) 20:49 | URL |  【コメント編集】

w(゜o゜)w オオー! これが噂のIKEAなのねぇ。
わんこOKで 店内撮影もOKなのねぇ~。
やっぱり 商品も豊富なんだろうなぁ 。。。
わんこOKなら 私も3時間くらい うろついてそうだ。(⌒▽⌒)アハハ!

フォトフレームも たくさん買ったのね♪
いい写真 たくさん撮れてるから、どの写真にしようか迷ったり、
まだまだ フレームが足らない!って ことになりそうだね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
お家の中に 王子と姫のギャラリー 作るんでしょ!?
公開 楽しみに 待ってるよっ!
さるとび |  2006.10.14(土) 21:48 | URL |  【コメント編集】

新しい洋服タンス、買ったのですね。
楽しみ、楽しみ。
羨ましい!!
早く見たいなぁ・・。
うちのワン子タンスもギッシリ!!
でも、もう新しいタンス買っても
置く場所がな~い。
どうしてワンコの服って増えるのでしょうね。
自分のは、ほとんど増えてないのに~。
manyamanya |  2006.10.15(日) 11:52 | URL |  【コメント編集】

時々ブログでIKEAを目にしてたのですが、新しく出来たお店というのは知ってたのですが・・・この前テレビで初めてショップの内容を知り行ってみたい病に(^^ゞ
近ければ行ってみたいけど・・・我が家のワンコはバックインは無理だわぁ(>_<)
お店のカートでも30分が限界なので(T△T)
クレアくん、サクラちゃんお疲れ様でした^o^v
良いお買い物が出来て良かったです(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.10.15(日) 17:46 | URL |  【コメント編集】

●私も行きました☆

13日(金)にちょうどIKEAにいました(δ≧∀≦)δ

友達に誘われて2時頃~出かけてました。初めてのIKEAは物凄く広くてビックリ!
クレア君、バッグでおとなしくしててお利口さんだわ(^▽^)

一緒に入れるのはいいですよね☆
新しい洋服ダンスと写真のup楽しみにしてま~す('-^*)/
ポテママ |  2006.10.15(日) 21:50 | URL |  【コメント編集】

もうすぐ私の家の近くにIKEAができるので楽しみにしているところだったんです~♪
ワンと一緒にお買い物できるなんて嬉しいですよね。
枕も安くてかわいくてGOODですね!
それにしてもクレアちゃんとサクラちゃんの膨大なお洋服・・・どこまで増え続けていくのでしょう?
でも可愛いからついつい買ってしまうんですよね。
新しい洋服ダンスのUP楽しみにしていますね!
さくらんぼまま |  2006.10.15(日) 22:36 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、お久しぶりです~
長い間更新をお休み(おさぼり…汗)していたブログを再開したので、
是非懲りずにまた、遊びに来てください~♪

下のイヌリンピックの記事もとっても楽しく読ませて頂きました^^
IKEA、一度私も行ってみたいと思ってるんです。
すごくオシャレなキャリーバッグで、クレア君もサクラちゃんも3時間もお利口さんにしてるなんてすごいですね^^
私もよくpoohに悪いなぁと思いつつ、バッグインしてもらってお買い物する事あります(笑)
わん用洋服ダンス!最近お洋服が増えたpoohにもそろそろ必要です~
chie |  2006.10.16(月) 09:47 | URL |  【コメント編集】

いいですね~!前何かの番組でIKEA見ていきたーいって言ってから半年が経ちました・・・(笑)
家具や雑貨がすごーく安い!って聞いたし、ワン連れて行けるならいってみたいですねー!!
枕も良いなぁ♪おそろいって可愛いですよね♪
バッグの中で寝れるサクちゃんは凄い!!
何処へでも行けちゃうねぇ^^*
ルークはクレア君みたいにバッグから顔出す派ですよん♪
aporute |  2006.10.16(月) 12:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

私もお友達のブログで、ワンOKと知ったんです~。
バッグに入っていれば大丈夫のようです。

フレームはもちろんワンの写真を入れるために購入しました(親バカですね。)
フレーム、他にもたくさんありましたよ~!!
ロコノンさんも、3ワンちゃんの写真飾るのにどうですか~!?
chika |  2006.10.16(月) 13:17 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

バッグインでOKみたいですよ~!!

とっても広くて~全部見て歩くのに結構大変でした。私が行ったのは平日なので人ががそんなに多くなくてまだラッキーでした。
最後の方は疲れちゃって適当に見てましたけど…(汗)
また、行きたいと思ってます!!
chika |  2006.10.16(月) 13:20 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

そうですね~!!
IKEAもバッグインでOKでよかったです。

でも、全部見てまわるのに結構時間が掛かるので、クレアはつまらなかったかも…
サクラは寝てたけど、クレアは外では落ち着いて寝れない子なので(汗)
chika |  2006.10.16(月) 13:23 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

バッグインでOKみたいですよ~!!

poodle2さんはIKEAに近いのですか?
いろんな商品が安くて“いいなぁ~”と思う家具もありましたが、狭い我が家にはこれ以上無理そうなので諦めました(汗)
chika |  2006.10.16(月) 13:26 | URL |  【コメント編集】

●◇花音さん

あらら~、TRUちゃんは枕好きではないの?
うちのワンは(特にサクラ)、顎を何かに乗せるのが大好きなので枕を使ってます!!
時には、私の胸の上に顎を乗せる事も~(笑)

IKEAは、大きな家具~クッション・系~雑貨~いろいろと売ってます。
とっても安い物もあるのですよ~!!
chika |  2006.10.16(月) 13:31 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

バッグインでクレアはかなりつまらなかったと思います。
でも、お利口にしてくれてました。
それに私も、全部見るのにかなり疲れちゃいました。最後の方は目が疲れちゃって…

収納棚作ってもらったので、後日アップしますね~!!
でも、ちょっと失敗でした(汗)
chika |  2006.10.16(月) 13:34 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

私たちが行った時は、ほどよく見て歩けたので空いていた方だと思います。

ワインラックですか~!!
私は全く興味がないので見てませんが、うちのパパがちゃっかり見てたみたいで“ステキなのがあったね~”と言ってました。

我が家は混んでるところが苦手なので、平日しか無理そうです。
土・日なんて、すごいんでしょうね…


chika |  2006.10.16(月) 13:38 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

お帰りなさ~い!!

IKEAは、大きな家具~雑貨までいろいろ売ってルンです。
しかも、安いものもあるんですよ~。

収納棚作ってもらいましたが、ちょっと失敗!!
また、アップしますね。
chika |  2006.10.16(月) 13:39 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

いつも、笑ってくれてありがトン♪

あの蛇は500円ぐらいだったのよ~。
なんだか、あの日はパパがノリノリで撮影しようと言ってたの(笑)

収納棚作ってもらったけど、ちょっと微妙な感じ。
後日、アップしますね~!!
chika |  2006.10.16(月) 13:42 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

とても安くて良いものが売ってました~!!

収納棚作ってもらったのですが、ちょっと微妙でした。後日、アップしますね。
洋服はついつい可愛いと買ってしまって、どんどん増える一方!!
実は、買って満足して着てない洋服もあるんです(汗)
無駄使いはほどほどにしなきゃ…(反省)
chika |  2006.10.16(月) 13:44 | URL |  【コメント編集】

●◇Asamiさん

そう、ついつい可愛い洋服を見つけると買っちゃうんですよね~。
うちもハンガーたくさん作ってます。

収納棚作ってもらったので、近いうちにアップしますね~!!
chika |  2006.10.16(月) 13:49 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

平日であの時間は混んでなくてよかったです。

クレアは3時間、お利口さんにバッグインしてくれましたがきっとつまらなかったと思います。
よく耐えてくれたかな…

枕~、ちょっと色がキツイなぁ~と思ったのですが、安さにつられて買っちゃいました(笑)

chika |  2006.10.16(月) 13:52 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

そう~、携帯用の枕だと思います!!
サイズも小さいし値段も安かったので、ワン用に買っちゃいました。

フレームもたくさんあって迷ってしまいました。
これから、写真を入れて飾りたいと思います☆
chika |  2006.10.16(月) 13:55 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

ホント広いんですよ~。
我が家は3時間ぐらいで済ませちゃったけど、ジックリ見てたら半日はかかるかも…
3時間、クレアは大人しくお利口さんにしてくれてたけど、きっとつまらなかったんだろうな(汗)

フレームは安くて種類も豊富だったので迷ってしまいました。
ギャラリーか~!!いいですね☆
(結構、ノリノリ♪さすが親バカでごめん…)
あっ、さるとび家ももちろんギャラリーあるんでしょ!?(笑)



chika |  2006.10.16(月) 14:00 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanyaさん

新しい収納棚作ってもらったけど、ちょっと小さかったです。失敗…

manyamanyaさんも、ワンの洋服いっぱいで収納に困ってるんですね。
これでも、最近は無駄使いしないようにワンの洋服を買うのは減らしつつあるんですが…
でも、可愛い洋服見つけると~、ダメですね。
気付くと買ってます(笑)
chika |  2006.10.16(月) 14:06 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ジュンママさん、実家に帰られる時にどうですか!?
IKEAとっても広いです~。
ワン連れOKだけど、ワンにとってはジッとバッグインで連れまわされるのはつまらない感じでした。クレアは迷惑だったかも…(汗)

間違っても、土・日は行きたくないです。


chika |  2006.10.16(月) 14:09 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

1日違いでしたね~!!
ポテちゃんは行かなかったのかしら!?

とっても広いですよね。
あんなに広いと、見るだけでも疲れちゃいますね(汗)
収納棚作ってもらいました。近いうちに整理したらアップしますね~!!
chika |  2006.10.16(月) 14:11 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

そちらにIKEAが出来るのですか~!!

とっても広いです。
ワンOKだけど、クレアにとってはジッとバッグインで大人しくしてるのはつまらなかったようでちょっと可哀想でした(汗)

洋服~買わないようにしてるのですが、可愛い洋服を見つけるとついつい買っちゃってしまって。
これじゃあ、ダメですね…ポリポリ。

chika |  2006.10.16(月) 14:14 | URL |  【コメント編集】

●◇chie さん

お久しぶりです~!!
復活されたんですね。後ほど~、お邪魔します。

IKEA広いです~!!
見るだけで疲れちゃいましたが、安くて種類も豊富なのでまた行きたいデス!!(でも、平日限定で!!笑)

うちのクレアは、バッグで大人しくしてるのが苦手なので、今回のお買い物はつまらなかったかも…(汗)
chika |  2006.10.16(月) 14:17 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

IKEAいいですよ~!!
でも、土・日はコミコミで凄いらしいですよ。
うちは、平日限定しか無理かな(汗)

ルークくんも、クレアみたいにバッグでは顔出し派なのね。
サクラはビビリの眠り姫なので…
外が見えないほうが安心して寝れるようです。
chika |  2006.10.16(月) 14:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
