ランキング
クレアのしっぽ。 雑誌~DOG FAN11月号~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.16 (Mon)

雑誌~DOG FAN11月号~

発売中の雑誌

DOG FAN 11月号に、

とっても小さく我が家の王子が載ってます
(9月9日のプードル運動会&撮影会の写真です


クレア
CIMG1617.jpg


サクラ
CIMG1624.jpg


こんな感じでした~どうでしょうか
でも、やっぱり口が開いてたわ


【More・・・】

サクラ
20061016123024.jpg
あれれ~、やっぱりあたし2頭身に見えましゅね…

それに
20061016123123.jpg
私もちょっぴり口が開いちゃった


クレア
20061016122957.jpg
雑誌に掲載されてる写真が変だったので、僕はパンダに変身して反省中

時間のある方は書店で、
20061016123053.jpg
マネケ顔の僕を見つけて笑ってください


パンダに変身したクレアに爆笑してくれた方も~そうでない方も~
今日も“ポチッ”っとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:56  |  モデル&雑誌  | TB(0)  | CM(46) | Top↑

Comment

きゃ~~~っ、忘れてた!!
うちも載ってるはず・・・
すぐに買いに行かなくちゃ!
クレアちゃんとサクラちゃんと一緒に雑誌に載ってるなんて嬉しいな♪
白雪姫もパンダちゃんも可愛いですo(^-^)o
るぱんママ |  2006.10.16(月) 14:50 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~♪

しかし、白雪姫とパンダって。。。
おお~そうかぁ、白雪姫の森は中国やったのね~♪
ガハハ~!!
しかし、可愛いなぁ~パンダ♪
chika家は毎日がハロウィンやね~(^^)
ドッグファン、あの2位の時やったけぇ~?
見に行ってこよ~♪
はなくろ |  2006.10.16(月) 17:14 | URL |  【コメント編集】

いや~んかわいいー☆
今度本屋さんに行ったらチェックしますねー。
クレア君、王子スマイルでいい写真じゃないですかー。
サクラちゃんはあいかわらずキュートですよー。
でも、白雪姫の方がかわいい!というか似合いすぎっ!
パンダ王子ははっきり言って笑ってしまった(笑)
ウチの次回は着ぐるみでびゅーしたいと思います。
misu☆ |  2006.10.16(月) 17:22 | URL |  【コメント編集】

DOG FANのクレア君とサクラちゃん、エクステすごくおしゃれで可愛いですね^^
うちも一度プロの方に撮って頂いたんですが、9割お口開いてましたよぉ(苦笑)
見事にマヌケ顔連発でした・・・^^;

白雪姫とパンダちゃんかわいいっ♪ペットパラダイスの物ですよね?
この前お店で見て可愛いなぁ~と思ってたんですよ^^
もうすぐハロウィンなのでうちも何かコスプレさせたいです~(笑)
chie |  2006.10.16(月) 17:23 | URL |  【コメント編集】

うわ~、カワイイ(^^)
DOG FANのお写真、ちっともヘンじゃないですよ?むしろカワイイ!!!

白雪姫&パンダちゃんも超キュートですね(^^)
ペッパラのいのしし着ぐるみ、早く発売しないかとわくわくしてます♪
ゆうき |  2006.10.16(月) 18:52 | URL |  【コメント編集】

パンダクレアにメロメロです。

やっぱりコスプレいいなぁ^m^

うちは、服はペットパラダイスで買うことが多いですが、パンダは気がつかなかったなぁ!

グランベリー行くことあるんでしょうか?
うちは家から30分ぐらいなので、結構行くかも?

見かけたら声掛けてください。
リンク張らせていただきますね!
poodle2 |  2006.10.16(月) 20:57 | URL |  【コメント編集】

きゃーーーー!!
見に行かねば!!!!!!
注目ポイントは
2頭身のサクラ嬢ねん♪笑

パンダになったクレアは犬じゃないみたい。
(ごめん、クレア…)
towa |  2006.10.16(月) 21:35 | URL |  【コメント編集】

さくちゃんの白雪姫&クレアくんのパンダ姿
むっちゃ可愛いですね~♪
クレアくんのパンダ姿での反省笑いました 笑

さくらちゃんとメルは親戚さんでも体型が
違うのかな!?メルは体の割には頭が小さくて
バランスが悪いんですよ 笑
あれ?猫背ってさくらちゃんでしたっけ?
misa |  2006.10.16(月) 22:20 | URL |  【コメント編集】

かっわいい!!です~
ホント、可愛いですね~

パンダのクレアちゃんも最高!!!
クレアちゃんてお目目がとってもキュートですよね、
明日書店に行って、またしみじみ見ちゃおっと。。。
naocom |  2006.10.16(月) 22:35 | URL |  【コメント編集】

DOG FAN、早く見たいです!!!
お口開けて『エヘッ』ってしているように見えます。(〃▽〃)
サクラちゃん、カワイイですよ~。

パンダなクレアくんも、キャワイイですぅ♪
大きなウルウルお目目で見つめられたら、
ミキミキは笹をあげたくなってしまいます(笑)。
そして、白雪姫のサクラちゃんもカワイすぎです!
赤いおりボンがお耳がフワフワのサクラちゃんにお似合いです!!
ミキミキ |  2006.10.16(月) 23:10 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
雑誌を開いて最初に見つけたのはクレア君だったんです。とっても可愛いく写っていましたね。
あの日はすごく暑かったもんね~!!

さらに、パンダ衣装のクレア君とお姫様のさくらちゃんを見てすっかり癒されてしまいました☆
ホント可愛すぎるぅ~^m^
ロコノン |  2006.10.17(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】

雑誌で知ってる人やわんちゃんを見つけると楽しいですよね!
私もさっそく見に行かなきゃ!!

姫はさすがに姫衣装がお似合いですね☆可愛すぎます。
パンダもおんぶしてるみたいで可愛い☆
うちもコスプレ系はペットパラダイスで買ってますよ!安いし可愛いですよね~。
Chihiro |  2006.10.17(火) 00:32 | URL |  【コメント編集】

  「くっ食われてる~@@」
 パンダ写真の1枚目のクレア王子パンダに
 絶対食われてますよね。。。?って、本当に
 王子反省してますね^^*
 さくらちゃんマジやばっ^^★かわいいんですけど。。。
 お雑誌に登場されるんですね☆本屋へ行かねば♪

 お洋服ダンス
UPされるの、楽しみにしてますって、もうできあがったんですよね^^ワクワクです。マメに遊びにこさせてくださいね^^ヾ
ごっちです |  2006.10.17(火) 00:50 | URL |  【コメント編集】

二人とも可愛く撮れてますねv(*'-^*)-☆ ok!!

そうそう、白雪姫の衣装を見た時思わず買おうかと思ったのですがリンには絶対に合わないと思い止めたのですが・・・サクラちゃんいい感じ^m^
やっぱり私はクレアくんのパンダ姿にメロメロです(=v=)ムフフ♪
ジュンママ |  2006.10.17(火) 06:42 | URL |  【コメント編集】

●かわいい☆

2人ともとってもかわいく撮れてますよ~(^o^)/
白雪姫のサクラちゃんホントにかわいい!
パンダなクレアくんにはちょっと笑ってしまいました(ゴメンナサイ・・・m(__)m)
でもでも、パンダなクレアくんもカワイイよぉ~☆
かぶりものっていい表情するんですね。
うちも買ってみようかしら・・・
イヴママ |  2006.10.17(火) 11:21 | URL |  【コメント編集】

白雪姫、とってもかわいい~~~!
もちろん、クレアくんのパンダもいいわよ。
最後の写真なんて、思わず、恋をしてしまいそうです。
こんなおばちゃんだけど、クレアくんいいかしら??
いいこ |  2006.10.17(火) 12:25 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんもサクラちゃんもとってもかわいく撮れていますよ!
サクラちゃん、エクステがとってもお似合い!
そして白雪姫姿のサクラ姫も・・・カワイイッ!!
そしてクレア王子のパンダ・・・大きなおメメウルウルして見つめられたら・・・もうなんてなんて可愛いのでしょう!!
もしかして・・・これからコスプレ路線?
何しても可愛いクレア王子とサクラ姫ですね!!
さくらんぼまま |  2006.10.17(火) 12:28 | URL |  【コメント編集】

わぁ!11月号ね★絶対みる~~っ!
サクちゃんのちょっとだけ出てる舌が可愛すぎるよぉ^^*
クレア君も変じゃないぞぉ~!
最後のパンダのきぐるみ着てるクレア君はルークそっくり~~♪
aporute |  2006.10.17(火) 12:46 | URL |  【コメント編集】

クレア王子とさくら姫は着実にモデルへの道を歩まれてるのですね( ´艸`)
人間で言う読者モデルみたいな感じ!?

でもとってもかわいく載ってるじゃないですかぁ~。
ママはなかなか厳しいのね(´Д`;)
早速「DOG FAN」買わなくっちゃ!!

姫の白雪姫と王子のパンダとってもかわいいですねо(ж>▽<)y ☆
ぬいぐるみさんみた~い♪
でもなんで王子なのにパンダなんでしょう・・・。
えり |  2006.10.17(火) 14:50 | URL |  【コメント編集】

きゃぁ~DOG FAN買わなきゃ!!
パンダ王子の姿は次回載らないかしらねぇ~(笑)
つぶ |  2006.10.17(火) 16:17 | URL |  【コメント編集】

かわいい~♪ 口開いてるのが いいんだよ~!!
笑顔で とってもかわいいじゃ~ん ☆^∇゜) ニパッ!!
本屋さん行って DOG FAN 買ってこなきゃ!

白雪姫 かわい~ん ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
お遊戯会の 演目 増えちゃったね。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
パンダ王子 きゃわゆい♪ 萌え~~~
これによく似たの うちにもあるわ~。
2年前に買って 写真撮って それっきりだ (^^;;
何かの折りに また着せて 写真撮ろっと!
クレア王子と さすけ坊ちゃま パンダで競演させたいわ~♪
さるとび |  2006.10.17(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

●見ましたよ(*^▽^*)

クレア君もサクラちゃんもとっても
可愛かったです(*^▽^*)
掲載ページがわかれてしまったのは
残念でしたね(>_<)
白雪姫のサクラちゃん、キラキラして
可愛い~.゚+.(・∀・)゚+.゚
パンダで反省中のクレアくん…
ごめんね、笑っちゃった@(≧▽≦)
ポテママ |  2006.10.18(水) 02:00 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママさん

あらら~、忘れてたのですか~!?
るぱんくん、とっても可愛く載ってましたよ~。
親戚のるぱんくんとクレアが、一緒の雑誌に載ってるなんてステキな記念になりました。

chika |  2006.10.18(水) 14:24 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

そう~、最近コスプレ撮影を楽しんでる鬼ママです。
ディズニーシリーズでサクラの白雪姫と合わせて、クレアはピーターパンにしようかと思ったけど、ピーターパンの服は緑であまり可愛くなかったので買う気になれず、何故かパンダを手にしてたのよね…(笑)

ドッグファン~小さすぎて見つけられないかもしれないけど、時間が合ったら探してみてね!
chika |  2006.10.18(水) 14:27 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

コスプレ系の洋服は外で着る勇気はないけど、親バカ撮影にはオススメですよ~。
ココちゃんは何がいいかしら~!?
ペットパラダイスはコスプレ洋服がたくさん売ってるので、是非~チャレンジしてアップしてください!!
楽しみにしてます~♪
chika |  2006.10.18(水) 14:33 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

興奮すると口が開いてしまうワンちゃんは多いみたいですね。
うちのクレアはまさにそのタイプ!!(泣)

ペットパラダイスのですぅ~。
安くてサイズも豊富なので、可愛いとついつい買っちゃってます。
Poohちゃん、可愛いから何でも似合いそうだね~☆
ハロウィンだし、みんなでコスプレしちゃいましょう!!(笑)
変身したPoohちゃんを見たいなぁ~。


chika |  2006.10.18(水) 14:39 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

イノシシ着ぐるみ!?
そんな洋服も発売されるのですか~?
以前は、外で着れないコスプレファッションにお金かけたくない~全く興味がなかったのですが、バンビちゃんの可愛いコスプレ姿を見てから私もハマッテしまいました。
chika |  2006.10.18(水) 14:43 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

リンクありがとうです。
私も貼らせてもらいました。

コスプレ~私も以前は全く興味なかったのですが、最近はハマッテます。
結構楽しいですよ♪

グランベリー、近くてよく行かれるのですね。
我が家からはちょっと遠いです。
お正月の初売りと犬のイベントがあるときぐらいしかいかないかなぁ…
いつか、バッタリお会いできるといいなぁ~。

chika |  2006.10.18(水) 14:46 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

パンダクレアは笑えるでしょ!!
実はサクラにもパンダに変身してもらったのだけど、サクラのが犬じゃないみたいな生き物になってました(笑)

ドッグファン~
写真が小さすぎて見つけられるかな…
2頭身のサクラを見つけて笑ってもらえたら嬉しいです。
chika |  2006.10.18(水) 14:48 | URL |  【コメント編集】

●◇misaさん

猫背はサクラです!
写真を見る限り信じられないと思うけど、
サクラは頭は小さいのですが、耳が長いせいか~写真を撮るとどうも2頭身に見えるのよね。

コスプレに最近ハマッテます!
メルちゃん達、みんなでコスプレしたらすごい可愛いだろうね~☆見てみたいような~(笑)
chika |  2006.10.18(水) 14:52 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

雑誌~掲載されてる写真は小さすぎて探すのが大変かも…(汗)
時間あるときに見てもらえると嬉しいです。

もうすぐハロウィンだし、フランちゃんもコスプレどう?(笑)
chika |  2006.10.18(水) 14:54 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキさん

パンダクレアに笹をあげてくれるなんて~嬉しいわ!
ありがとうです~。

以前はコスプレファッションに全く興味がなかったのですが、最近親バカ撮影してハマッテます。(でも、外で着る勇気はないけど…)

くるみちゃんもどう!?
可愛いから何でも似合いそうだね~。
chika |  2006.10.18(水) 14:58 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

うちは、2ワン一緒の撮影だとカメラ目線が微妙になる気がして、1ワンずつにしちゃったのよね。
ロコモくんとマノンちゃんのとっても可愛い2ショット写真を見て、やっぱり2ワン一緒の写真にするべきだったかな~なんて思っちゃいました。

でも、マノンちゃんとも親戚同士~他にもお友達も載ってるので、記念の1冊になりました~。
chika |  2006.10.18(水) 15:04 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

ペットパラダイス~コスプレファッション豊富で値段も安くていいですよね~!!

ココちゃんも、コスプレするの!?
見たみたいわ~!
ココちゃん、男の子なのにとってもキュートだから、姫コスプレも似合いそうだね☆
是非~アップしてください!!
chika |  2006.10.18(水) 15:07 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

パンダクレア、反省してるように見える!?
本人はあんな暑苦しい洋服着せられてわけわからず~全く反省してないけど、とりあえずそれとなくポーズさせちゃいました(笑)

洋服タンス、作ってもらったけど片付けが出来てなくて…
次にはアップ出来るように頑張ります~!
もう少し待ってね!


chika |  2006.10.18(水) 15:11 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

ありがとうです。
もちろん親バカなのでどんな写真も可愛いと思うけど(すいません)、できればベロ出しはしてほしくなかったです。

ジュンママさんも白雪姫買おうと思ったのですか~。
え~、リンちゃんも白雪姫似合うと思うけど…
是非~イチデジで撮影会してみてはどう!?

ちなみに~ブログにはアップしてないけど、クレアにも白雪姫着せちゃいました(笑)
chika |  2006.10.18(水) 15:14 | URL |  【コメント編集】

●◇イヴママさん

私も昔はカブリモノ系ファッションに全く興味なかったのですが、最近親バカ撮影しててハマッテます。

イブちゃんとレオくんも、いつもポーズもバッチリだし、カブリモノ系も似合いそうですね~!
それに、イヴ家はカメラの腕もいいですから~可愛いコスプレ衣装を着たイヴちゃんとレオくんを見てみたいです。

chika |  2006.10.18(水) 15:17 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

こんなクレアに恋してくれるなんて~嬉しいわ!
おばさんだなんて~、いいこさんは私の中ではステキなお姉さん系の美人さんのイメージです☆

ぷりんちゃんはコスプレしないのかしら?
chika |  2006.10.18(水) 15:19 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

毎度~毎度の親バカ撮影写真です(すいません…)

最近、ハロウィンが近いせいかコスプレファションが多いんです。
それで、ついつい可愛いとお値段もお手頃なので買っちゃって家で親バカ撮影しちゃてます。

でも、外で着れないのよね~(汗)
chika |  2006.10.18(水) 15:22 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

ルークくんも、パンダルークに変身しちゃう!?(笑)

私も、ルークくんの写真見てクレアに似てるな~と思うことがよくあるの。
やっぱり似てるよね!!
chika |  2006.10.18(水) 15:24 | URL |  【コメント編集】

●◇えり さん

親バカなので、どんな写真も可愛い~と思うけど(←すいません)でも、ベロだしがちょっと…
雑誌には、とっても小さい写真だから見つけるのに大変だと思うけど見てもらえたら嬉しいです。

王子なのにパンダか~!(笑)
同じディズニーシリーズでピーターパンとかあったけどミドリであまり可愛くなかったので、隣にあったなんだか可愛いパンダを買っちゃってたのよね。
ちなみに、クレアにも白雪姫を着てもらいました(笑)←もちろん頭のリボン付きで…
chika |  2006.10.18(水) 15:29 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

パンダクレアに笑ってもらえたかしら~!?

ドッグファンは、かなり小さく載ってて見つけるのも大変だと思います。
時間があったら探してみてね!!
chika |  2006.10.18(水) 15:32 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

親バカなので、どんな写真でも可愛い~と思うけど(←すいません…)撮影会に参加すると見事に全部クレアの口が開いてて~さすがにちょっとね~。
凹みます(汗)

さるとびさんは、着ぐるみとか着せない派!だと思ってたよ~。
似たようなパンダ持ってるの?
さすけ坊ちゃまのパンダとあかねちんのパンダ姿、見たい!見たい!
ハロウィンに是非~!アップして~!!(笑)
chika |  2006.10.18(水) 15:36 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

見てくれたんですね~!
掲載されてるページを探すの大変だったでしょ!?
ありがとうです。

そう~、隣に載せてくれてもいいのに~なんてちょ思ってしまいました。ちょっと残念。。。
別々に撮影してるから仕方ないのかな…




chika |  2006.10.18(水) 15:40 | URL |  【コメント編集】

本日雑誌買ったよ~~♪
クレア君相変わらずイケワンコだった(#^_^#)
っていうかチェリーそっくりだ(笑)

お友達もいっぱい参加していたんだけど
話では撮影したカメラマンさんが結構な迫力だったとか?(爆)
ビビリーな子はそれでブルちゃって余計ベロが出ちゃったって・・^^;

そうそうお恥ずかしながらこの度ブログ始めました
お暇でしたら遊びに来てね~
まりこ&チェリー |  2006.10.19(木) 02:16 | URL |  【コメント編集】

●◇まりこ&チェリー さん

ブログ開設おめでとう!!
待ってたファン多いでしょ…

本を見てくれたのね。ありがとう☆
カメラマンさんの迫力!?
うちは、あっという間にアッサリ撮影終了してあまりカメラマンさんの迫力を感じなかったわ~。
それとも、鬼ママの迫力のが凄かったから気付かなかっただけかなぁ…(汗)
chika |  2006.10.21(土) 10:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
