ランキング
クレアのしっぽ。 『イヌコレ』~ショップめぐり~
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.18 (Wed)

『イヌコレ』~ショップめぐり~

プランタン銀座で開催されてる

イヌコレ』 に行って来ました(ワン連れOKです)

この後~友達と映画を観る予定なので、私はワンを連れて行ってませんCIMG1636.jpg
初日なのに平日だからでしょうか~すいてました


【More・・・】

一部の洋服が
CIMG1638.jpg CIMG1640.jpg
セール価格になってます

こちらの山積みワゴンは
CIMG1643.jpg
キャラクター洋服1000円です

美味しそうな
CIMG1642.jpg
手作りおかしもありました

去年も来てますが、今年は気に入る物はありませんでした


その後は、新宿のペットパラダイス
CIMG1629.jpg
いつも、新宿へ買い物へ来ると必ず立ち寄ります

店内は冬物がいっぱい
CIMG1628.jpg CIMG1627.jpg
そろそろアウターにダウンなんていいですね…

同じく新宿のドッグクラブ・IST
CIMG1633.jpg CIMG1630.jpg
ハロウィングッズがたくさんありました

ISTの看板犬
CIMG1635.jpg
大人しくてとってもお利口さんです


そして、最後に原宿のパリエロ
CIMG1644.jpg CIMG1646.jpg


看板犬のとっても可愛いコメコメちゃん
いつも新作の洋服を着て、歓迎の挨拶(ペロリン)してくれるんです~
CIMG1648.jpg
サイズ相談で、いつもコメコメちゃんをモデルに何着も試着させて最後は裸にしてしまってごめんね


そして、その後は友達ととっても怖い映画を観に行きました
怖い映画が苦手の私、怖そうなシーンになると半分ぐらい目を閉じちゃいました


クレア
CIMG1286.jpg
最近は、コスプレが流行っているの

それとも
CIMG1360.jpg
僕達だけ


サクラ
CIMG1242.jpg
もぅすぐハロウィンだそうでしゅ…

皆さんは 
CIMG1268.jpg
どんな仮想パーティーを予定してるのでしょうか

久しぶりに、全てコンデジで撮影してみました


コスプレ大好き~という方も、
そろそろコスプレバージョンのクレアサクラに飽きてきたぞ~という方も、

今日も“ポチッ”っとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:20  |  イベント  | TB(0)  | CM(37) | Top↑

Comment

へぇ~そんなイベントやってるんですか?
いろんなモノがあるんですねー。
私ったらまだ、ワンコショップって行ったことないんですよー!
新宿にもステキなお店があるんですね。
今度行ってみよー☆
もうそろそろハロウインですね。
クレア君もサクラちゃんも準備万端ですねー。
どこかのイベントに参加するのかなぁ~?
注目のまとですね~♪

misu☆ |  2006.10.18(水) 16:29 | URL |  【コメント編集】

ハロウィンの服は色がはっきりしていてきれいですね♪
それにしても、
はしごしたお店の数の多さ。
私にはできませぇ~ん。^^;笑

私も怖い映画はダメです。
怖い話もダメ!!!
towa |  2006.10.18(水) 19:14 | URL |  【コメント編集】

プランタン行って来たのね、、
naocomも行きたいなぁ。って思ってた所です。
キュートなお洋服は無かったですかぁ?
新宿、原宿と盛り沢山でしたね、
コメコメちゃん相変わらず可愛いです。。
でもクレアちゃん、サクラちゃんも
いやぁ~ん、
可愛い~~~
ぬいぐるみさんですわ~~~
naocom |  2006.10.18(水) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●すごいですね(◎-◎;)

こんどコスプレコレクション全部披露してください(^-^)
クレア&サクラのコスプレショー!
いったいワンコ服、何着ぐらいあるんですか?
ウチはコスプレ系はアヒルポンチョ(ペッパラのアンケートで貰いました)しかないんです。
しかしパンダクレアは昨日から何回も見てます。
あの可愛さは犯罪ですよ、参ってます。
poodle2 |  2006.10.18(水) 20:24 | URL |  【コメント編集】

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!! こんなイベントがあるんだぁ。
それにしても たっくさん まわったね~♪
私もたまには ぶらぶら ウィンドウショッピングしたいなぁ 。。。

パリエロは 一度だけ おのぼりさんで行ったんだけど、
コメコメちゃんには会えなかったのよぉ~。
コメコメちゃん かわいいなぁ~♪
クレアくんくらいの 大きさなのかな?
うちも NETで買う時は コメコメちゃんのサイズを買ってます。
といっても 試着させていので、
近くの取り扱い店で買うことがほとんどだけどね。

あっ! コスプレ 持ってなさそうで持ってるんだよ~。
といっても クレアくんとサクちんには かなわないけど、
さすけも被り物似合うんで ついつい ・・・ _(^^;)ゞ
今度 古い写真 ひっぱり出して UPしようかな!?
さるとび |  2006.10.18(水) 22:07 | URL |  【コメント編集】

たくさんイベントやお店をはしごしていいですねぇ~ (≧▽≦) うらやましいなぁ。
最近ちょっとバロンのものを買いすぎてるような気がするので控えようとは思ってますが・・・やっぱりかわいいものなんかを見ると買っちゃいます( ̄Д ̄;;
あんなイベントに行ってしまったら、うちは破産しちゃうかも・・・。

クレア王子もさくら姫もコスプレ衣装嫌がらずに着てくれてとってもいいコですね♪
今日のハロウィン衣装もとっても似合っててかわいいですよ(≧▽≦)
やっぱり2ワンともかわいいわぁ~ (ノ◇≦。) マイッタ。
えり |  2006.10.19(木) 00:10 | URL |  【コメント編集】

うわぁ~すごいね^
行ってみたいです!
近ければいいのにねぇ~~・・・
二人共いつ見ても決まってる!!
さすが・・・(~0~)
可愛いよね~♪
今度東京に行ったら覚えておいて新宿店・原宿店
行ってみようかなぁ^"φ(・ェ・o)~メモメモ
マロンママ |  2006.10.19(木) 03:20 | URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰しちゃいました~(>_<) でも、読み逃げはしてましたよ♪
コスプレ クレア&サクラ カワイイね!
クレアのウルウル 潤んだ瞳が またまたカワイイ♡ ポーズも決まって 2人のモデルデビューを楽しみにしてますよ~(^^♪
カレンママ |  2006.10.19(木) 09:54 | URL |  【コメント編集】

イヌコレ!?そんなイベントがあるんですね~♪
たくさんショップがあってうらやましい☆
ワンの服ってホント可愛いものが多くて目移りしちゃいますよね~^^*
原宿!ペットパラダイスしか行ったことないので今度トリミングに行く時メモして行って見ます♪
chikaさんアリガトー♪
aporute |  2006.10.19(木) 11:59 | URL |  【コメント編集】

銀座、新宿、原宿に映画ですか?
すごーい!こんなに歩けません!(・・・って私が年なだけ・・・)
クレア王子とサクラ姫、また着実に洋服が増えていってますね☆
ハロウィンのお洋服、すごーく可愛い♪とってもよく似合っています。
どこにお出かけするのかな~?
サクラちゃんのお耳がふわふわで可愛いですね!
さくらんぼまま |  2006.10.19(木) 13:05 | URL |  【コメント編集】

面白いイベントがあるんですね!!行ってみたかったなぁ~
ハロウィンのコスプレもとっても似合っていて可愛い~♪
クレア君とサクラちゃんはお洋服のサイズ一緒ですか??
着まわしができれば我が家もこんな可愛いイベント服が欲しいんだけど…皆それぞれサイズが違うからなかなか買えないんです(^_^;)3枚だとねぇ・・・
いつも可愛いコスプレがあって羨ましいなぁ~^m^
ロコノン |  2006.10.19(木) 17:19 | URL |  【コメント編集】

パリコレならぬイヌコレですか!(笑)
お洋服もたくさんあって楽しそうですね~♪
手作りおやつも種類いろいろあるんですね^^

新宿のペットパラダイス・・・品揃え豊富そうで羨ましい~
私の近くのペッパラは小さくてサイズも揃っていなくてダメダメです><

クレア君もサクラちゃんもハロウィンコスプレ着こなせてますね♪
私も最近poohにかぶり物とかコスプレさせたくなってきましたぁ(笑)
おまぬけ姿なんだか可愛いんですよね~vv
chie |  2006.10.19(木) 17:27 | URL |  【コメント編集】

イヌコレってあるんですね~
いいなぁ~いいなぁ~
私も行ってみたい。
すごいお洋服の数ですね。
迷っちゃいそう(^_^)b

クレアくん、さくらちゃん
ハロウィンですね
可愛い~(^.^)チュッ
みぃ |  2006.10.19(木) 17:31 | URL |  【コメント編集】

コメちゃん可愛い☆ コメちゃんっておでこの毛がヨーキーのようですよね!

我が家もハロウィンの衣装ペットパラダイスで買いましたよ! ヤツはかなりワルイ子なのでデビル系とかなり悩んだんですけど結局かぼちゃにしました。どのかぼちゃかはお楽しみに!
Chihiro |  2006.10.19(木) 19:18 | URL |  【コメント編集】

●「ワンコ連れのお出かけ記事」をご投稿ください♪

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」では、創刊10周年を
記念してフルモデルチェンジし、新規コンテンツも続々とオープンして
います。

10/17(火)にスタートした

 「みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集」

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

は、愛犬家のみなさまのブログに掲載された「ワンコ連れのお出かけ記
事」を、広くご紹介するために新設したコーナーです。

ワンコとお出かけするには、ワンコオーナーのホンネを聞くのが一番。
みなさまもワンコとお出かけする際には、ぜひとも上記コーナーをご利
用ください。
記事を一覧できることはもちろんのこと、カフェ・レストラン、ドッグ
ラン、公園などの「場所」や、散歩、飲む・食べる、お誕生日などの
「楽しみ方」で記事を検索することもできます。

また、あなたがご自身のブログに掲載した「ワンコとのお出かけ記事」
がございましたら、この機会にぜひぜひご投稿ください! 投稿記事は
「ペット大好き!」のトップページや、「ワンコ連れお出かけ情報集」
のコーナーで順次紹介させていただきます。
あなたのブログのアクセスもきっとアップするはずです。

あなたの「楽しいお出かけスポット情報」の
ご提供ご登録をお待ちしております。

■みんなで作る!ブログで作る!ワンコ連れお出かけ情報集
 http://www.petoffice.co.jp/chg/index.cgi?pg=odekake/index.html

■ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」
 http://www.petoffice.co.jp

「ペット大好き!」編集部 |  2006.10.19(木) 21:09 | URL |  【コメント編集】

ギャー!!!Σ(・_・ノ)ノ!
イヌコレ、開催中ですか!?
かなり前に日にちをチェックしたのですが、
なぜか11月だと記憶していました。(>_<)
私ったら、ド天然を発揮しちゃったみたいです(笑)。
でも、Chikaさん好みのお洋服がなかったんですねぇ。
明日、仕事帰りにでもあまり期待せずに行ってみますぅ♪

ハロウィンしてるクレアくんとサクラちゃんもカワイイです。(〃▽〃)♪
ミキミキ |  2006.10.19(木) 21:50 | URL |  【コメント編集】

ひょえぇ~o(*^▽^*)oかなりの行動範囲で驚きですぅ~♪
花音ったら途中でばてちゃいそう。。。(笑)
銀座かぁ~都内に住んでおきながら銀座なんて1~2回位しか
行った事ないですよぅ~アハッ
新宿にそんなところが!!知らなかったぁ~Σ(~D~ノ)ノ
新宿まで30分もかからない程度なのに… σ゜ロ゜)σ
勉強になります。今度花音も行ってみよぉ~♪
それにしても、きぐるみ可愛すぎるぅ~♪
ほっぺたが落ちそうなほど微笑んでしまいました。
さくらチャンの白雪姫もパンプキンも
クレア君のパンダもピエロ?悪魔君も・・・♪
大人しくポーズとってて本当に感心してしまうばかりですよぅ~♪
花音 |  2006.10.19(木) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●イヌコレ.゚+.(・∀・)゚+.゚

すごいワン連れ。OKなんですね(^▽^)
こんなイベントがあるなんて…
私はホント情報知らないんですよね(u_u)
いつもchikaさんのブログで情報得てます(^^ゞ
ありがとうございます☆
今回もクレア君&サクラちゃんの
カメラ目線にメロメロです(///∇//)
どうしたらこんな感じに撮れるんですか??
この柔らかい感じ大好きです('-^*)/
ポテママ |  2006.10.20(金) 00:23 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

え~、misu☆さんはワンショップ行った事がないのですか~。
ネット専門かしら!?(笑)

私は気に入ったお店は結構マメにチェックしてるかも…そして無駄使いばかりしてます。

ハロウィンですね~!
多分、我が家は普通に過ごす事になると思います(汗)
せめて~、ワンに仮装させて撮影して雰囲気だけでも味わってます!

chika |  2006.10.20(金) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

え~、ハシゴしたお店の数はすごいですか!?
いつも、買い物行くとこんな感じです。
ちなみに、この後は渋谷で映画を観ました(笑)

怖い映画~、出演してる役者さん目当てで観たのですが、思ったより怖くて泣きそうでした(汗)
chika |  2006.10.20(金) 19:03 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

イヌコレでは、撮影会もやってましたよ~!
是非、フランちゃん連れて行ってみてはどうですか!?
安い洋服もあったけど、イマイチ気に入る物がありませんでした。(無駄使いしなくて良かったかも…)

コメコメちゃん、本当に可愛いですよね~!!
いつも、『いらっしゃいませ~』と歓迎の挨拶してくれます。でも、帰るときは挨拶なくてアッサリしてるんだけどね(笑)
chika |  2006.10.20(金) 19:07 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

コスプレは最近ハマリました。
以前は、外で着れないような洋服にお金かけれない派!だったのですが、親バカ撮影会にコスプレはたまりません(笑)

クレアパンダ、気に入ってくれてありがとうデス。
chika |  2006.10.20(金) 19:10 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

一応~、ワン系のイベント&催し物はチェックして見に行ってます。

さるとびさんが行った時は、コメコメちゃん居なかったのね。(お休みかな…笑)
コメコメちゃんは、サクラとクレアの中間ぐらいの大きさ(スタイル)かな。
体重はクレアと変わらないけど、うちのクレアは胴長だからね~!(汗)
だから、ズボン系のサイズ選びがかなり悩むのよね。

いつもさすけくんとあかねちんは、オシャレな洋服着てる写真ばかりだから、コスプレはしないと勝手に思ってたの~。
どんな被り物かしら~!?
さすけくん、似合いそうだね~☆楽しみ♪

chika |  2006.10.20(金) 19:18 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

そう~、可愛い物を見つけると我慢できずに買っちゃいますよね!!
私なんて、ワンの洋服ばかり買いすぎて最近は自分の洋服代が減ってるし…(汗)

王子も姫も被り物は嫌がるんですよ~!
なので、写真撮影の時だけ我慢してもらってます。
まぁ、2ワンの目的はただ1つ!!
頑張ったご褒美のおやつ目当てなんですけどね~!(笑)

chika |  2006.10.20(金) 19:22 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママ さん

ワンのイベントや催し物があるとついつい足を運んでしまいます。
今回は気に入る物がなくて、無駄使いせずにすみました(笑)

そちら(神戸)でも、ワンのステキなお店がありそうですよね~!!
っていうか、普通に神戸でお散歩したいです~!!
chika |  2006.10.20(金) 19:27 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

読み逃げ大歓迎ですよ~!!

カレンママさんの所は3ワンだから、3ワンならんでコスプレさせたらめちゃめちゃ可愛いでしょうね~☆見てみたいわ~!!

被り物は、王子も姫も嫌がってます(汗)
chika |  2006.10.20(金) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

ワンの洋服、いろいろブランドもあって迷ってしまいますよね~!可愛い洋服見つけると、我慢できずについつい買っちゃうのよね。

原宿周辺~、私は気に入ったショップしか行かないけど、もっとたくさんワンショップありますよ~!!
chika |  2006.10.20(金) 19:32 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

銀座→新宿→原宿→と行き、
最後は渋谷で映画を観ましたよ~!!(笑)

買い物好きなので、1日中歩き回っても平気かも…

ワンの洋服買いすぎて、最近は自分の洋服が買えません(泣)
ほどほどにしなきゃ…(反省)です。
chika |  2006.10.20(金) 19:36 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

クレアとサクラのサイズ、メーカーによっては同じ時もあります。
ちなみに、胴回りは3㎝ぐらいしか変わらないです。ただ、クレアは胴長なので…(汗)
コスプレファションは、着まわしてます!!

そっか~、さすがにロコモくんとマノンちゃんは同じサイズは無理だよね。
でも、可愛いからコスプレや被り物など何でも似合いそうだね~!!
クールなロコモくんが、パンダさんとか被ってる姿を勝手に想像しちゃいました。(ごめんなさい)


chika |  2006.10.20(金) 19:42 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

chieさんの近所のペッパラはダメですか!?
私は、サイズとかないと取り寄せてもらったりしてます。

被り物、たまにはいいですよ~!!
poohちゃんも、どう!?
可愛いから何でも似合いそうだね~!!
是非~、チャレンジしてアップしてね♪
chika |  2006.10.20(金) 19:45 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

いろいろとワンのイベントやセールがあると、ついつい行ってしまうんです。

ハロウィンパーティーをやるわけではないけど、とりあえずワンだけでも仮装させて撮影を楽しんじゃいました!
多分~、この衣装は毎年使いまわす事になると思います(笑)
chika |  2006.10.20(金) 19:47 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

コメコメちゃん、さすが看板犬です。
大人しくてとっても人懐っこいです!

ココちゃんも、ハロウィンに仮装するのね~!!
どれを買ったのかしら~!?
デビル、私もちょっと『いいなぁ~』なんて思って迷った1着です。(結局、買わなかったけど…)
アップ、楽しみにしてますね~♪
chika |  2006.10.20(金) 19:50 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキ さん

きゃ~、ミキミキさん天然な所が可愛いわ~☆
でも、そのまま勘違いしたままにならなくてよかったわ~。

去年も行ったのですが、今年のが空いていたような気がします。
“可愛いなぁ~”と思う洋服は、新作でセールになってなかったので結局1枚も買わずに終了してしまいました。
撮影会もやってましたよ~!!

chika |  2006.10.20(金) 19:54 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

あれだけ移動して、最後は渋谷へ移動して映画観ましたよ~!!
私は買い物は新宿が多いです。
原宿とかに、オシャレなワンのショップが多いけど、原宿は人が多いからあまり行く気になれないのよね。

被り物、王子も姫も嫌がります。
無理矢理~じゃないけど、撮影だけは我慢してもらってる感じかな。
2ワンとも、頑張ったご褒美のおやつ目当て必死です。

chika |  2006.10.20(金) 20:00 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママ さん

『イヌコレ』では、1日限りのドッグランとか~撮影会もやってましたよ!!

私は、ついついワンのイベント系は見に行ってしまうんです。
今回は、気に入る物がなくて無駄使いしなくてすみました。

カメラ目線は、ご褒美のおやつ目当てです(笑)

chika |  2006.10.20(金) 20:04 | URL |  【コメント編集】

おもしろそうなイベントですね♪
クレアくんもさくらちゃんも、楽しい事たくさんでいいな~♪ハローウィンのお洋服もとっても、かわいい^^☆
ごっちです |  2006.10.20(金) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ワンのイベントを見つけると、ついつい足を運んで無駄使いしちゃうのよね(汗)

ショコラくんは、仮装しないの~!?(笑)
いつもオシャレでカッコイイ系のショコラくんが、お笑い系の洋服なんて着ないよね。ポリポリ…

chika |  2006.10.21(土) 10:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
