ランキング
クレアのしっぽ。 ワン用クローゼット!~3代目~
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.20 (Fri)

ワン用クローゼット!~3代目~

皆さん、お待たせしました~(←えっ、誰も待ってないって~
先週、IKEAで買った収納棚(ワン用にアレンジ)が出来ました


と、その前に今まで使っていた収納棚をちょっと紹介します


【More・・・】

1代目
20061020020534.jpg
クレアが我が家にやって来てすぐに、ペットパラダイスで買ったものです

中がピンクでとっても可愛いのですが、クレアがやって来て~まだまだサイズが大きくなるにもかかわらず、すごい勢いで洋服を買い続けてすぐに収納不可能になってしまいました(さすが、親バカ
20061020020550.jpg
今では、洋服ではなくグッズ収納として利用してます


2代目
20061020020607.jpg
2代目といえるか微妙です
ただのカラーボックスにカーテンを付けただけのなんちゃって収納棚です

カーテンを開けると、
20061020020723.jpg
かなりギッシリと選べないぐらいギュウギュウに洋服が押し込まれてます


これ以外にも、
20061020020917.jpg

入りきらないあまり着ない洋服が、この引き出しに入ってます


そして、今回IKEAで買った3代目
20061020022300.jpg
パッと見、下駄箱にも見えますが…
この収納棚、実は少しアレンジしてます

本来は、普通のこんな感じのものでした
20061020021712.jpg

扉の中に、2枚の区切り板が付いています。
一枚だけ区切り板として利用し、余ったもう一枚の板を
20061020021457.jpg


このように壁につけてもらい

20061020022045.jpg
活用しました

そして、さらにそこにフックをつけて
20061020022915.jpg
洋服が掛けられるように作ってもらいました

扉を開くと~、
相変わらず中はごちゃごちゃしてますが…
20061020023109.jpg
上の棚に春・夏、下の棚が秋・冬、ってな感じです

奥行きが32㎝程度なので、
20061020022731.jpg
狭い我が家でも、スッキリ見えます

しかし、やっぱり入りきらない洋服が…
20061020023757.jpg 20061020023611.jpg
ワンの洋服を1つにまとめるには、人間用の洋服タンスを改造するしかないのかな…
(でも~そんなデカイ家具、狭い我が家にはもぅ無理です

しばらくは3代目に頑張ってもらいましょう~


サクラ
20061020030509.jpg
オシャレも大切だけど、うちのママみたいに無駄使いばかりして~物であふれて片付けられない女にならないように、
皆さん気をつけて下さいね



我が家の3代目クローゼット、
なかなかいいじゃんと思ってくれた方、
期待ハズレだった~イマイチだった~と思った方も、
今日も“ポチッ”っとよろしくお願いします(いつも、ありがとうデス

にほんブログ村 犬ブログへ

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  18:54  |  ワングッズ  | TB(0)  | CM(52) | Top↑

Comment

●わぉ!

真っ白でキレイな3代目ですね♪
白いフォトフレームとピッタリンコ★
それにしても、スゴイ量の服ですね。
1頭で考えて半分としてもスゴイ!!
一枚なくなっても分からなそう…笑

一代目はワンコ用って感じがしないですね。
普通にあっても犬用品が入ってるなんて思えない。
towa |  2006.10.20(金) 19:19 | URL |  【コメント編集】

●素敵よぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

すごい綺麗なクローゼットですね(δ≧∀≦)δ
真っ白で、工夫もされてて素敵ですぅ☆
パパさんお疲れさまです(*^▽^*)
お洋服もたくさんで羨ましいわ!
スッキリ収納さすがです(o^-')b
クレア君もサクラちゃんも幸せね☆
次はどんな格好を見せてくれるのか
今から期待しちゃいますっ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2006.10.20(金) 22:46 | URL |  【コメント編集】

楽しみに待ってました♪
白でスッキリしていて素敵ですね♪
ぱぱさんのアレンジもとっても良いですね。
それにしてもクレア王子とサクラ姫のお洋服、どこまで増え続けるのでしょう。
この素敵なクローゼットもいつまで3代目の座を守り続けられるのでしょうか?
さくらんぼまま |  2006.10.20(金) 23:50 | URL |  【コメント編集】

すごおおおーーーい@@/さすが、パパさん
お洒落じゃないですか。すばらしいです☆
てか、本当にすごいお洋服が。。。。
お口アングリになってしまいました^^*
半端ないですね♪でも、とことん系のchikaさんさすがです☆
うちも、クローゼット本当にどうにかしないと。。。この間ニッセンで見たのにしようか、迷い中です@@
今日、2個まとめて見させていただいたので、ハローウィンしかポッチンできなかったのでクローゼット編は、明日ポッチンさせていただきますね☆
ごっちです |  2006.10.21(土) 00:01 | URL |  【コメント編集】

すごいの一言です。
さすがchikaさんですね!

うちなんか、犬と飼主の服が一緒に掛かってます。(笑)



いや~参りました。 
poodle2 |  2006.10.21(土) 00:17 | URL |  【コメント編集】

余った板を 壁に付けるあたり、ナイスなアイデア! (o^-')b グッ!
すばらしいよ~!! 奥行きもわんこ服にはぴったりだね。
おしゃれな家具で ホント いいよ~♪

それにしても お洋服 すっごい持ってるよね~。
うちも 多いと思ってたけど、クレサクちゃんの方が
断然 衣装持ちのようだね! さすがです!
でも、どれもこれも 似合っちゃうもん 仕方ないよねぇ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
ついつい 増えちゃうのは わかる わかる。
それに もう サイズ変わんないから、
捨てたり 譲ったり なんてことも そうそう ないもんね。
うちも 実は わんこショップが閉店する時に、
超破格で譲ってもらった 立派なクローゼットセットがあります。
服は そこに収納できる分まで と 思ってるんだけど、
ぼちぼち ヤバくなってきました。 o┤*´Д`*├o アァー
各メーカーの親バカ戦略に まんまとはめられてるよね。
私たち。 私たち 。。。 (* ̄m ̄)プッ
さるとび |  2006.10.21(土) 00:21 | URL |  【コメント編集】

シンプルでとっても素敵なクローゼットですね♪
アレンジして更に実用的になっていて、素晴らしい~!
しかも、お洋服の数にびっくりしましたぁ!!
クレア君&サクラちゃんは衣装持ちですねーさすがおしゃれさんvv
成長期なのに沢山買ってしまい、既に着れなくなったワン服が我が家にもいっぱいあります(汗)
こんな素敵なクローゼット私も欲しい~><
chie |  2006.10.21(土) 00:32 | URL |  【コメント編集】

素敵な収納棚ですね!アレンジもGood(^^♪棚の上のハロウィンかぼちゃもかわいい♪
それにしても・・すごい洋服の量ですね。うちの近くのペットショップよりずっとずっと多そ\(◎o◎) あ・・ちなみに我が家の子供より衣装もちかも(笑) 子供ってどれだけ買っても結局自分の気に入ったものしか着ないから、「お前の服は3着かーい!!」って突っ込みたくなるほど同じのでローテンションするんで、最近は買うのをやめました(笑) その点、ワンコは素直でよろしい?!
2ワンともカブリモノも平気だし、何着ても似合うし。羨ましいです(^^♪
さくらまる |  2006.10.21(土) 08:13 | URL |  【コメント編集】

うわ~~~
とっても沢山のお洋服だ。。。
クレアちゃん、、サクラちゃん、
お洋服沢山持っていて、いいなぁ。。って
フランが申しておりますわ。。。

昨日IKAに行く予定だったのに、仕事で行け無くなっちゃいました~
アレンジなさった、収納棚、ステキ!です~~
naocom |  2006.10.21(土) 09:41 | URL |  【コメント編集】

えーこの度「まりこ&チェリー」から「マリリー」に改名しました。よろしく~~(^-^)/

クローゼットすばらしいね~♪
ワンコブランドの物でこれだけの品物だったらウン万円はするだろうなぁ・・
chikaさんのリクエストでパパさんが作ってくれたのかな?(笑)

お洋服すっごい量もってるね(◎-◎)
しかも整理整頓完璧だし!!
マリリーは完全に「かたずけられない女」なの・・
パパとチェリーにかなり?迷惑かけてます^^;

マリリー |  2006.10.21(土) 09:50 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです

何が気になるって、姫と王子は、いったい何枚お洋服や小物をお持ちなの?!
以前、キャバリアちゃんの洋服も買ったっていう独身男性にあったことあるけど・・・
もしかして、それ以上お持ちかしら?
chama |  2006.10.21(土) 11:23 | URL |  【コメント編集】

●すごいねぇ~ w(゚o゚*)w

かなりの数のお洋服ですねぇ・・・。
うちも多くなってきたなぁなんて思ってましたが、全く敵いません(ノ_-。)
でも、とっても上手に3代目のクローゼットは工夫できててすごいいいですね♪
なんか収納名人とかでTVに出てきそうな活用方法ですね ( ´艸`)
でも、まだまだお洋服も増えると思うのできっとまた収まりきらなくなりますね(*^ー^)ノ
えり |  2006.10.21(土) 20:17 | URL |  【コメント編集】

3代目のクローゼットいいですね(^_^)b
アイデアで上に付けた衣装掛けがすごく良いです。
色もホワイトが上品です!
お衣装がいっぱいで幸せね♪
クレアくん、サクラちゃん~。
家も増えつつある洋服。
なんとか考えなくては・・・
みぃ |  2006.10.21(土) 21:38 | URL |  【コメント編集】

すご~い。お店のような洋服の量!!!
しかもアレンジしてすっかりコーナーできあがってますね~。
やっぱりハンガーに掛けられるようにしたほうが、楽かもしれないなぁ~
うちも考えなきゃ!
大して無いのにグチャグチャ^^;
つぶ |  2006.10.21(土) 22:59 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

3代目、アレンジして気に入っているのですがちょっと小さかったようです(汗)
このまま洋服を買い続けると、1年後にはパンパンになりそうです…

洋服は、お気に入りの服でなければ1枚なくなってもわからないですね~(笑)
買っただけで、着てない洋服もあるんです…ポリポリ。

chika |  2006.10.21(土) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

2ワンだと、数が倍なので収納も大変です。
これ以上買わないように気をつけているのですが、可愛い洋服を見つけるとついつい手が出てしまいます。
でも、ワンは人間と違って流行もそんなに関係ないし、サイズも変わらないから~買っても何年でも着れるし~という考えが無駄使い&物があふれる家になってダメなんですかね。
気をつけなきゃ…(汗)

chika |  2006.10.21(土) 23:48 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ^^
何回もすいません^^ヾポッチンしにやってきました☆
ごっちです |  2006.10.21(土) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

上手くアレンジして3代目に満足してるのですが、いつまで持つか微妙です。
洋服~最近は買わないようにしてるのですが、可愛い洋服を見つけるとついつい我慢できずに…(汗)

そして、使わない物とかも捨てられない人間なので部屋は物であふれてます…
片付けも下手なんです。片付け名人に助けてほしいぐらいだわ!!
chika |  2006.10.21(土) 23:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ごっちさんも、クローゼット探してるのね!!
ショコラくんもオシャレさんだから、たくさん洋服もってそうだね~☆見てみたいわ!!

私の場合は、病気なのよ(笑)
もともと、買い物好き&洋服が大好きだから。
“欲しい”と思ったら絶対買わないと気がすまない。みたいな…
そんな感じで、買い物しすぎてビンボーまっしぐら!!そろそろヤバイから気をつけなきゃ…ポリポリ。

いつも、ポチポチありがとう~!!
感謝してます☆
chika |  2006.10.21(土) 23:59 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2 さん

お恥ずかしい…
親バカですいません。
もともとワンに限らず洋服が大好きで~ついつい気に入る物があると我慢できずに買ってしまってます。

おお~、一緒に収納する方法もあるのですね~!
それは思いつかなかったです。
それも、いいかも~♪
chika |  2006.10.22(日) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

さるとび家には、ショップのクローゼットがあるのね~!ステキ☆見てみたいじょ~!!

そうそう~
パパに『ワンの洋服、買いすぎじゃないの!?』と言われたら、『ワンはサイズ変わらないからね~!あと10年着れるんだよ!!(10年は着ないけど…笑)』と言って押し通してます!!
そして、買った洋服をクレアに着せて『どう!?似合うでしょ!!』と見せると、『可愛い~☆似合うじゃん!』と買った事を納得してるバカパパです。
夫婦揃ってかなりイタイ会話でしょ!!(笑)
バカすぎだけど、許して~。

おかげで、最近は自分の洋服が安いショップへと移りつつある(汗)
ワンにブランド着せて、自分はノーブランド服へまっしぐらだよ!!



chika |  2006.10.22(日) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

あらら~、chieさんも成長期にpoohちゃんの洋服買いすぎて着れなくなった服があるのね!
私も、クレアの時に着れなくなった洋服があるんです。捨てるに捨てられないので、将来産まれてきてくれるだろう~と信じて赤ちゃんに着せようと思ってます。

このクローゼット、アレンジして気に入ってるのですがいつまで持つか微妙です。
洋服の買いすぎに気をつけなきゃ…(汗)

chika |  2006.10.22(日) 00:17 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

洋服が好きで…気付いたらこんな数になってました。
枚数と値段は、怖くて数えてません(汗)
そして、ワンの洋服が増えるとともに私の洋服がだんだん買えない状況になってきてます。

子供さんは、すぐ大きくなるし自分の好みもあるけど、ワンは成長したらこの先サイズが変わる心配はないしどんな洋服も嫌がることなく!?着てくれるのでついつい増え続けてます。
今後は、少し控えようと思います(反省)

chika |  2006.10.22(日) 00:22 | URL |  【コメント編集】

●◇naocom さん

きっと、クレアとサクラは洋服なんかよりおやつやおもちゃの方が喜ぶと思います。

新しい収納棚~アレンジして気に入ってるので、3代目には長く頑張ってもらおうと思います。
そのためにも、買い物はほどほどにしなきゃです(汗)
chika |  2006.10.22(日) 00:25 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

おお~、マリリーに改名したのね!可愛い!

洋服が大好きで、気付いたらこんな数になってました。
金額は、怖くて計算できません。(パパに怒られそう…)

整理整頓は完璧じゃないのよ…トホホ。
私も片付けられない女です。
そして、使わない物も捨てられない貧乏性だから家の中が物であふれてます(汗)
助けて~!!

うちも、なんだかんだと理由つけてパパにいろいろとやってもらってます(笑)

chika |  2006.10.22(日) 00:30 | URL |  【コメント編集】

●◇chama さん

枚数ですか~!
それを聞かれると、恥ずかしくていえないです。

最近は面倒で数えてないけど、200枚は超えてると思います。
そして、1度も着てない洋服もあったり…(汗)
ただの無駄使いなんです。すいません。
chika |  2006.10.22(日) 00:33 | URL |  【コメント編集】

●◇えり さん

うちは2ワンだから、余計多く見えるんだと思います。

収納名人ですか~。
今回は上手くアレンジしたのですが、私自身は掃除が苦手の片付けられない女です(汗)
収納名人が近くにいたら、是非~我が家にきていろいろと教えてほしいです。

chika |  2006.10.22(日) 00:36 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

みぃさんは、どのように収納してますか!?
私は掃除苦手だし収納下手なので、皆さんどのようにワングッズを収納してるか教えてほしいです。

3代目には長い間頑張ってもらいたいので、洋服はほどほどに~少し控えようと思ってます。
chika |  2006.10.22(日) 00:39 | URL |  【コメント編集】

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
すごいね!!
それだけ沢山あるとどこにどんな服があるか
忘れてしまいそう~~(◎-◎)
三代目とはいえ。。あっという間に満杯になって
しまいそうな予感が。。(>o<")
それにしても うまく作ったね!
上にかかっているのが見えるのも可愛いしねw
マロンママ |  2006.10.22(日) 00:41 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

ハンガーに掛けたほうが、選ぶのも収納も楽だと思いますよ!!
ハンガー作ってます。(パパですが…笑)

洋服は可愛いのを見つけるとついつい購入してしまうんです。ダメですね。
これからは少し控えなきゃです(汗)
chika |  2006.10.22(日) 00:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

わざわざ、ポチッしに来てくれたの~!!
嬉しいよ~!!ウルウル(涙)
ありがトン♪
chika |  2006.10.22(日) 00:43 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママ さん

お気に入りの洋服だけはしっかり覚えてます!!
こんなにあっても、着るのは新作の洋服だったり~気に入ってる限られた洋服だけかも…
勿体ないですね~。
これからは少し控えようと思ってます(多分…)

chika |  2006.10.22(日) 00:45 | URL |  【コメント編集】

わぁ~!!お洋服いっぱいですね\(◎o◎)/!
私はすぐにポイポイ捨てちゃう人なので着なくなった服は捨てちゃうんです(^_^;)
そうしないと『一杯あるからいらないだろ!!』と言われて買ってもらえないしね(^_-)-☆
パパは自分の服より多くなると悔しいみたいで買ってくれなくなっちゃうので・・・
だから一杯あってうらやまシィ・・・(*^。^*)

この棚とってもお洒落で可愛いですね♪
お店が出来ちゃいそうだね!!

ロコノン |  2006.10.22(日) 01:26 | URL |  【コメント編集】

本当に凄いですねぇ~♪
素敵な衣装ダンスだしっ♪
家は私の洋服掛けに一緒に掛かってますよぅ(爆)
TRUの洋服は、15~20着位あるんですが、
半分は、サイズが小さくなっちゃって着せれなくなっちゃったんですぅ(><)
chikaサンは、そんな服はどうしてますか??
ん~~譲る友達とか居ればいいのだけど。。。
本当に、サイズが子犬用だからなぁ~

きゃぁ~♪新宿で買い物する事が多いんですか??
では。。。クレア王子とさくら姫に会える日も近いかもぉ~b


花音 |  2006.10.22(日) 01:32 | URL |  【コメント編集】

すご~い!楽しみにしていましたよ~
それにしてもお洋服の量がすごいですね!
綺麗にまとまって素敵です☆
うちはスペースが無いので背の高い本棚みたいな収納の中につっぱり棒とハンガーで同じようになってますよ~
サクラちゃんの最後のコメント...
人間の洋服より高い物も結構ありますもんね~
Asami |  2006.10.22(日) 05:48 | URL |  【コメント編集】

クローゼットとっても素敵です!
収納力を増やす為にナイスアイデアまで・・・(^_^)
見た目もかわいいし、クレアちゃんたちのフォトもグーだし(これIKEAのフォトフレームですよね?)、
改造はパパさんですか? お疲れ様です、いいものを作られましたね♪

DOGFAN、見ましたよー(^_^)!
chikaさんがアップする前に、本屋で立ち読み(^^;)してたら載ってたので、
「ほら見て-!クレアちゃんたちだよ!」って言っちゃいました(^。^)
りらっぷりん♪ |  2006.10.22(日) 21:46 | URL |  【コメント編集】

とってもオシャレなワン用クローゼットですねぇ♪
色が白なところもカワイイです。(〃▽〃)
そして、お洋服の多さにびっくりです。
クレアくんとサクラちゃん、私よりも衣装持ちなのでは!?(笑)

そうそう、イヌコレ行ってきました!
会場の壁に貼ってあった写真の中から
サクラちゃんとクレアくんを発見しましたよ☆
『この子、見たコトあるぅ』と思ったら、サクラちゃんでした。
サクラちゃんの近くの写真を見ていたら、クレアくんも発見。
二人ともブログで拝見するよりも
すっごく毛がフワフワしていてかわいかったです!!
ミキミキ |  2006.10.22(日) 21:54 | URL |  【コメント編集】

本当にクローゼット欲しいです♪入らないものは紙袋に入れて、ハンバーにつるしてます^^ヾ
とは、いえあまり持ってません@@

いつまでも、応援させてくださいね^^*
いつも、楽しませていただいてますから☆
ごっちです |  2006.10.23(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】

ホシィ~~っ!!
マジでIKEAに行こうかなと思ってしまった^^*
ワン服ってすぐいっぱいになってしまうよね!
ルークはまだ溜まってないけどこのペースだとすぐいっぱいになりそう~;;
そのクローゼットスタイリッシュでいいですね♪
ワタシに組み立てれるかが問題だけど欲しいわぁ♪
aporute |  2006.10.23(月) 10:32 | URL |  【コメント編集】

すてき~~!
IKEAでは、見つけることができなかったわ。私。
本当、要領が悪いんですよ。

アイディア満載で、いい感じ!!
ワングッツって本当いっぱいになっちゃうものね。
うちも押し込んでいます。
なのに、買ってしまって、しまう場所を探しに部屋中をさまよう私。
こういうおしゃれなのをさがそっと!
いいこ |  2006.10.23(月) 13:50 | URL |  【コメント編集】

●いいなぁ~

とってもステキ♪
アイデアがあって、おしゃれで私もこういうのほしいなぁ~って思っちゃいました(*^-^*)
パパさん器用なんですね。
それまたうらやましい~♪

ワンの洋服や細々したものってドンドン増えちゃうんですよね。
我が家も整理整頓しなくっちゃ♪
chikaさんみならって♪

あと・・・我が家の方DOG FAN全然見つからないの・・・売れちゃってるのかなぁ~
クレア君と、サクラちゃん見たいのに・・・
日和ママ |  2006.10.23(月) 14:08 | URL |  【コメント編集】

わぁ~~~っ、素敵ですね♪
ほんと、U^エ^Uの洋服って増える一方だから、収納が大変ですよね。
しかも2U^エ^Uとなると、凄い量なんだろうな。
でも、綺麗に片付いて大満足でしょうね♪
るぱんママ |  2006.10.23(月) 16:34 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

え~!!捨てちゃうの!?勿体ない…
私なんて、ワンの小さくなった着ない洋服でも大事にとってます(汗)服を見るとそのときの思い出が詰まってる気がして…ってがただの貧乏性かも…

我が家は、もちろんパパよりワンの服のが多いです。そして、服にあまりこだわりのないパパには適当にその辺のお得な安い服を着せてます(笑)
chika |  2006.10.24(火) 01:25 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

私は着れなくなった洋服も大事にとってあるんです(貧乏性かな…)
洋服を見ると、そのときの思い出がいろいろと頭に浮かぶから~捨てられない&あげないです。
それに、いつかクレアとサクラの赤ちゃんにオサガリを着せようかと思って…

サイズが安定すると、安心して沢山買っちゃいますよね!

chika |  2006.10.24(火) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●◇Asami さん

この3代目の洋服タンス、気に入っているのですがちょっと小さかったみたいですぐにダメになりそうな予感(汗)

うちは、パパはあまり洋服にこだわりがないのでその辺の安い服を適当に着せてます。
そしてパパよりワンの方が高い洋服を着てたりします(笑)
chika |  2006.10.24(火) 01:31 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

組み立て&改装はすべてパパです!
私は、偉そうに指示しただけなの(笑)
思ったより小さくて、ちょっと失敗でしたがスッキリしたデザインがなかなか気に入ってます。

DOG FAN見てくれたんですね。
ありがとうです。
同じようなページが沢山あって、探すの大変だったでしょ!?(笑)




chika |  2006.10.24(火) 01:35 | URL |  【コメント編集】

●◇ミキミキ さん

うちのパパよりクレアとサクラの方が洋服沢山持ってます。
そして、パパにはその辺の安いお得な洋服を適当に着せて、パパよりクレア達の方が高い洋服を着せてたり~(笑)

『イヌコレ』行かれたんですね!
ミキミキさんが気に入るような物はありましたか!?
そう~、前回も応募してるんですが今回も懲りずに応募しちゃいました(笑)お恥ずかしい…
chika |  2006.10.24(火) 01:39 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

あらら~、紙袋に入れてるの!?
でも、私も前は同じような感じだったわ…

気に入るのが見つかるといいですね☆

いつも、ありがとう。。。

chika |  2006.10.24(火) 01:42 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

洋服~、ハマルとすごい勢いで増えますからね~!(注意)

うちは、パパに組み立ててもらいました。
女の人には、ちょっとツライかもしれないです。
でも、彼氏さんが手伝ってくれるなら大丈夫ですね。
IKEAには、他にもいろいろありましたよ~!


chika |  2006.10.24(火) 01:46 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこ さん

3代目~アレンジしてシンプルで気に入っているのですが、少し小さかったです。すぐダメになりそう。

IKEAは、本当に広いしいろいろ種類もあって探すのも大変ですよね~。
うちは、ワンの収納棚は無駄な奥行きは部屋が狭くなるだけなので奥行き重視で選んでます。
chika |  2006.10.24(火) 01:49 | URL |  【コメント編集】

●◇日和ママ さん

日和ママさんの所は、3ワンちゃんだから収納大変そうですね。
パパは、仕事柄~物を作るのは好きなほうだと思います。
なので、いつもいろいろとやってもらってます。
私は、偉そうに指示してるだけ…(笑)

DOG FAN探してくれたんですか~ありがとうです。売り切れですかね~。
でも、本を手にしてもとっても小さくしか載ってないから、見つけるのも大変だと思います(汗)
chika |  2006.10.24(火) 01:53 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

スッキリした感じで気に入ってるのですが、思った余地ちょっと小さすぎたような…
でも、しばらくは3代目に頑張ってもらいたいので洋服買うのを控えなきゃ…ポリポリ。。。
chika |  2006.10.24(火) 01:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
