ランキング
クレアのしっぽ。 お知らせ~しばらくお休み~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.10.24 (Tue)

お知らせ~しばらくお休み~

サクラでしゅ
20061024000808.jpg
皆さ~ん、いつも『クレアのしっぽ。』へ
とっても暖かいコメントを、たくさんたくさんありがとうございましゅ




【More・・・】

突然ですが、
20061023182155.jpg
鬼ママ・サク~顔デカイアップすぎ~みんなビックリするでしょ

あっ、緊張して前に出すぎました
20061023182024.jpg
ド・アップですいません…

えっと~しばらく
20061023182553.jpg
ブログをお休みしたいと思いましゅ
鬼ママ・サク~そのまま寝ちゃダメだよ

再開する時は、お知らせに皆さんの所へお邪魔しますので
20061023182103.jpg
その時は、また仲良くしてもらえると嬉しいですよろしくお願いしましゅ

しばらく
20061023181948.jpg
さ・よ・な・ら・でしゅ…
私の事、忘れないでねまた、いつかお会いしましょう…

鬼ママ・棒読みじゃん

ママ~、ちゃんと上手く言えたでしょ 
20061024000923.jpg
ご褒美ちょうだい


鬼ママ
突然ですが、いろいろあって~しばらくブログをお休みさせてもらいます
お友達になってくださった皆さん、いつもコメントくれる皆さん、
本当にありがとうございました

誰よりも親バカなので(←親バカ度数に自信アリって、何の自慢にもなりませんが)、
このまま終わる事はないと思います(←ここはキッパリ・笑)
再開する時は、図々しくも皆さんの所へ報告へ行きますので(←えっ!?報告に来なくていいってガ~ン)、
そのときは、また仲良くしてもらえると嬉しいです
しばらくお休みですが、よろしくお願いします

20061023182249.jpg





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:16  |  その他…  | TB(0)  | CM(70) | Top↑

Comment

えぇっ!!? ほんと突然でビックリです(*_*) いつもコスプレやお出かけ等楽しみだったので…
でもまた帰ってくるって事なので待ってますね('-^*)/
しかしお別れ(?)に王子が居ないのが気になります…
Chihiro
 |  2006.10.24(火) 02:54 | URL |  【コメント編集】

えー(≡д≡) ガーン ホントですか・・・。いろいろ事情があるでしょうから・・。
絶対復活してくださいね!再開報告を首を洗って、あ!違う。。首を長ーくして待ってますよん♪
さくらまる |  2006.10.24(火) 10:30 | URL |  【コメント編集】

●再開、待ってますよ!

とっても楽しみにしていたのに…
サクちゃん&クレアくんのコスプレ。
chikaさんの親ばか度。
(うちも同じだからさ~~。共感していたのよ!)

親ばか同盟会長さん(勝手に任命)が不在中、がんばって親ばかぶりを発揮していますよ!

でも、また戻ってきてね。ブログに遊びに来てくれることを楽しみにしているからね~~!!
うるうるうる~~~(泣)
いいこ |  2006.10.24(火) 12:33 | URL |  【コメント編集】

いつもクレア王子とサクラ姫の活躍、chikaさんの親バカぶり(失礼!)を楽しみにしていたのに残念です。
一日も早くブログに戻ってくる日を楽しみにしています。
さくらんぼまま |  2006.10.24(火) 12:50 | URL |  【コメント編集】

●早く帰って来てねぇ~・°・(ノД`)・°・

当然でびっくりです!!
まだお友達になったばかりだったのに・・・。
かわいいクレア王子とさくら姫が毎日見れなくなると思うとさみしいです (ノω・、)
おしゃれな2ワンをかなり参考にさせてもらってました (*゚ー゚*)
また帰って来てくれることを信じて待ってます♪
ぜひその時はお知らせにきて下さいね(*゚ー゚)ゞヨロチク♪
えり |  2006.10.24(火) 12:50 | URL |  【コメント編集】

●再開楽しみにしてます♪

ブログお休みするんですね 泣
クレアくん&さくらちゃんのお顔が見れないのが
寂しいしchikaさんの親バカぶり?が見れないのも
寂しいです。
せっかくメルの親戚さんと仲良くなれたのに…
再開したら絶対に教えてくださいね☆
首を長~くして待ってます(*^-^*)
misa |  2006.10.24(火) 12:59 | URL |  【コメント編集】

●えー!

久々に来たらガーーン・・・
お休みなさるんですね。
ってワタシも月2回くらいの更新になってしまってますが(汗)
再開する時は是非教えて下さいねー。
待ってますから!
マナティ |  2006.10.24(火) 16:56 | URL |  【コメント編集】

えぇーっ。ショック。
自称親バカの飼い主さんはたくさんいるけど、私と同じニオイのする本気で親バカな飼い主さんってなかなかいないだけに残念(T_T)
カワイイクレア王子様とサクラ姫のブログが早く再会されることを祈ってます!11月の西武ドームは行きますか?会えるといいなー。
ゆうき |  2006.10.24(火) 17:57 | URL |  【コメント編集】

●えーっ(@_@;)

私もコスプレコレクションがもっと見たかったです。どうしたんでしょう?早く問題をかたずけて復帰してくださいね。待ってますよ。
poodle2 |  2006.10.24(火) 19:09 | URL |  【コメント編集】

●淋しくなります・・・(;_q))クスン

ネットを立ち上げたらまずお邪魔していたのが此処のブログだったので・・・ショックです。。
いつも楽しませてくれてありがとう~^
私はいつも読み逃げばっかりで、あんまりコメント残したことなかったのですが。。
再開を心から楽しみにしています。
クレア王子も元気なんですよね・・?
ちょっと・・心配でしゅ。。
セナママ |  2006.10.24(火) 19:37 | URL |  【コメント編集】

はーい♪大人しく再開を待っています(笑)
でもでも、chikaさん体の調子が・・・では無いのですよね。ちょっと心配しちゃいました。

寂しくなるけど、お別れじゃないので~ねっ♪
可愛いクレアくんとサクラちゃんのお写真、待ってますよ~(^_^)b
みぃ |  2006.10.24(火) 21:02 | URL |  【コメント編集】

驚きと淋しさに 包まれています 。。。

クレア王子とサクラ姫 そして鬼ママの コントのような
おもしろい 掛け合いが、しばらく 拝見できないのは
すごく 淋しい~~~ (_πдπ) シクシク アイーン

いろいろ大変な時は すっぱりお休みするのが いいですよ!
しばしの充電の後、また 元気な姿を見せてくださいね!
ずーっと 待ってます!!
今まで 楽しませてくれて ありがとう!
私のブログにも 暖かくて 楽しいコメント、いつもありがとう!
そして ・・・ これからも よろしくね♪
再開 楽しみにしてるからね~!

PS:サクちんの ピンクのセーター、あかねとオソロだよ!
   さすけは 白です。 王子が白なのかな? ∬´ー`∬ウフ♪
さるとび |  2006.10.24(火) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●なんでぇ~(ノ◇≦。)

急な発表に戸惑っています(>_<)
いつも楽しみに来てただけに
ショックです…
クレア君&サクラちゃんのお写真
最高に可愛かったです@(≧▽≦)
chikaさんの帰り待ってますからね!!!
待ってるぞぉ~(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2006.10.25(水) 00:00 | URL |  【コメント編集】

ええー!!?
とっても楽しみだったのでショックです・・・;;
でも休まなければならないワケもあるんですもんね><。
再開心待ちにしてます~♪
aporute |  2006.10.25(水) 09:47 | URL |  【コメント編集】

再開待ってますよ~
クレアくんの写真がないけど・・

楽しい写真楽しみに待ってるわ~~
つぶ |  2006.10.25(水) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●待ってますからね(T_T)

遊びにきてみてびっくり(@_@)!
親ばかchikaさんが(あ、ごめんなさいついほんとのことを(笑))暫くお休みされるなんてきっとそれなりの理由があるのですね。
たくさんのコメント返しもすごいなぁって尊敬しておりました(^_^)
眠り姫のサクラちゃんがぜんぶごあいさつしてクレアくんが登場しなかったのがちょっと心配ですけれど・・・
再開のお知らせ、ぷりんとこころまちにしてますよー(^o^)丿
りらっぷりん♪ |  2006.10.25(水) 21:01 | URL |  【コメント編集】

びっくりしました~><
chikaさんのブログ毎回楽しみにしていたのでとっても残念ですが、また必ず戻ってきて下さいね!^^
私は相変わらずのんびりペースでやっているのですが(^^;)再開のお知らせが来るの心待ちにしてます!
chie |  2006.10.25(水) 22:27 | URL |  【コメント編集】

ビックリ!!
クレア君の写真が無いのにもちょっと心配です~
でも色々とご事情もあるでしょうから
ゆっくりと休んで下さいね!

復活したらまた遊びにきますからね~(^-^)/
マリリー |  2006.10.26(木) 01:37 | URL |  【コメント編集】

ほんまにビックリビックリやわ~(><)
ビックリしすぎて、コメント遅くなった。。。
寂しいなぁ~
たぶん、はなくろ予想では、再開の時はビックニュース
が待ち構えてるんではないっすかぁ~?!
まっ、はなくろが脱、お取り置きの日々。。。に
なった時は来てね~♪
じゃあ、再開、楽しみにしていま~す(^^)
はなくろ |  2006.10.26(木) 15:13 | URL |  【コメント編集】

しばらくお休みされるんですか?
寂しいです。。。
でも、再開を楽しみに待ってます!!

サクラちゃんのファッションショーをしながらの
ママの代弁、お疲れ様~♪
るぱんママ |  2006.10.26(木) 18:21 | URL |  【コメント編集】

●ショック!!!

しばらく来れなくて、久しぶりに遊びに来てみたら・・・さびしいです(泣)再開したら必ず知らせてくださいね!待っています!!
popoママ |  2006.10.26(木) 18:36 | URL |  【コメント編集】

ええ!!?? どうしちゃったの?
でも、ブログって色々あるから、無理しないでね。
(私もこどものブログを閉鎖して経験あり)

うちのhanaのブログは、ボチボチ更新ですが、ときどき遊びにきてくださいね。

再開するの楽しみにしてまーす♪(連絡してね。)



また、再開してくださいね。待ってます!

ままこな |  2006.10.26(木) 19:20 | URL |  【コメント編集】

しばらくお休みですか~?
残念ですが再開したら、ご報告待ってま~す\(^o^)/
ぷりん |  2006.10.27(金) 22:08 | URL |  【コメント編集】

●おどろきです

私はあんまり自分のブログ更新できてないんですが、Chikaさんのブログはよく拝見してました。
Chikaさんのブログって写真もたくさんあって、とってもかわいくて、大好きだったんです。
再開したら連絡よろしくお願いしますね。
待ってまー-す
ティーのママ |  2006.10.29(日) 10:21 | URL |  【コメント編集】

え~!!
お休みしちゃうのですか?
何故~???
もう暫くは可愛いクレア君とサクラちゃんの
お顔を見られないかと思うとショックです。
で・・でも・・・
実は私もお休みしようかな~って今思案中なので
chikaさんの事、言えません~。
最近、更新も訪問もおさぼり気味だから
同じ気持ちのchikaさんにはバレてるかも・・。

ブログって結構時間取られますものね。
でも、止めたらきっと又始めたくなると思うので
今悩んでるのです。
だから、chikaさんもきっとすぐに戻ってきてくれると信じています。
再開したら、本当に連絡くださいね。
あ・・でも私がお休みしてたりして・・。
manyamanya |  2006.10.30(月) 03:17 | URL |  【コメント編集】

しばらくクレア君・サクラちゃんとお別れですねo( _ _ )o ショボーン
我が家は今日からブログ再開しました♪
すれ違いになってしまいましたが、chikaさんの再開楽しみにしてますねU^ェ^U ワン!
ジュンママ |  2006.10.30(月) 15:29 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

しつけ強化のために、ブログお休み中ですぅ~(笑)
そう、鬼ママはどこまでも鬼なのです!

遅くても、年明けには再開できると思いますのでそれまで待っててくださいね~!
お休みしてても、ちょくちょく遊びにいきますので~よろしく!!
chika |  2006.10.30(月) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

そうなの~いろいろと事情が…(笑)
ちょっとオサボリしますが、2ヶ月後ぐらいに再開できるように頑張ります~!!
ちょくちょく遊びに行くので~よろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 18:24 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

こんなただの親バカブログを、楽しみに見てくれてたなんて~嬉しいわ。

年明けぐらいに、再開できるように頑張ります~!
それまで、親バカ同盟守ってね~!
親バカブログをお願いしますね~(笑)

お休み中も、時間がある限り遊びに行きますよ~!

chika |  2006.10.30(月) 18:29 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

親バカすぎて、申し訳ないので~しばらくはお休みします(笑)
1日も早く再開できるように頑張ってみます。待っててね!!
お休み中も、そちらへちょくちょく遊びに行きますね~!
chika |  2006.10.30(月) 18:31 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

お友達になったばかりなのに、突然このようなお休みをしてすいません…
みんな元気なんですよ~。
年明けには再開できるように頑張ります~!

お休み中も、もちろんそちらへ遊びに行くのでよろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 18:33 | URL |  【コメント編集】

●◇misaさん

親バカすぎて苦情がきそうなので、しばらくお休みします(笑)
お休みしてても~みんな元気だし、私の親バカ度は変わらないです~!
親バカ度パワーアップして戻ってくるので、そのときは引かないでね!
ちょくちょく~遊びに行かせてもらうのでよろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 18:38 | URL |  【コメント編集】

●◇マナティ さん

すいません…
親バカすぎて、ストップが入ってしまいました(←なんて~笑)
いろいろあり~お休みしますが、年明けには戻ってこれるように頑張りたいと思います。
今後もよろしくデス。。。
月2更新でも、私はマナティーさんのブログを逃さずチェックしてるからね~!
ちょくちょく遊びに行きますね~!
chika |  2006.10.30(月) 18:40 | URL |  【コメント編集】

●◇ゆうきさん

あ~、やっぱり私とゆうきさんは本気の親バカつながりだよね!!

みんな元気なんですが、私の親バカ度に苦情が来て(←いろいろあって)2ヶ月ぐらいお休みします。(多分)
きっと~、さらに親バカ度パワーアップして帰ってくると思いますが…引かないでね!

西武ドームは、とっても近いのに残念ながらパパも仕事だし~行けないかも。(ごめんね~)


chika |  2006.10.30(月) 18:47 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2 さん

コスプレが、意外と好評みたいで嬉しいです!
年明けぐらいにお正月コスプレで戻ってこれるといいけど…頑張ります!(←見たくないって…)
お休みしてますが、ちょくちょく遊びに行くので今までと変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●◇セナママさん

いえいえ~私もいつも読み逃げばかりですいません。
心配してくださりありがとうです。
はい、みんな元気です~!
年明けぐらいに再開できるように頑張ります。
そのときは、またよろしくです。

お休みしてても、セナママさんのブログはしっかり読み逃げさせてもらいますぅ~(笑)
読み逃げですいません…許して~!
chika |  2006.10.30(月) 18:53 | URL |  【コメント編集】

がーん・・・(/TДT)/
花音がちょっくらお仕事が忙しくブログさぼり気味だったから??
なんちって・・・かなりさびシィ~~~~~(/TДT)/
またまた是非!!クレア王子とさくら姫の元気なお姿を見せてくださいねっ!!
花音 |  2006.10.30(月) 18:53 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

暖かい言葉ありがとう~!
みんな元気ですよ~。心配させてしまってすいません…
親バカすぎて、しばらく大人しくしてようと思ってます(笑)
年明けぐらいに再開できるように頑張りますので、待っててもらえると嬉しいです。
お休みしてても、ちょくちょく遊びに行くので今まで通りよろしくね~!
chika |  2006.10.30(月) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

親バカすぎるブログなので、苦情が1件きてしまいました。(なぁ~んて…)
しばらく大人しくしてようと思います(笑)

多分、再開するときは親バカ度がさらにパワーアップして戻ってくると思うけど引かないで笑ってやってね!

セーターあかねちんとサクがオソロなんだね~!
クレアも白を持ってます!といいたいところだけど、あのサクのセーター今年のD.O.Gの福袋でゲットしたものなの。
クレアのサイズは、私が寝坊したおかげで福袋が売り切れで、何もゲットできなかったのよ(涙)
なので、サクには主に親バカ撮影用として着せてます。(サイズもちょっと小さそうだし…)
クレ男、さすけお坊ちゃまとオソロになれなくて残念。

chika |  2006.10.30(月) 19:05 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

こんな親バカブログを楽しみに見ててくれてたなんて~嬉しいです。
年明けぐらいに、お正月コスプレして再開できるように頑張りますので待っててね!

ちょくちょく遊びに行くので、今までと変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくね!
chika |  2006.10.30(月) 19:07 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

休まなきゃいけない理由…
しつけの練習に専念したいと思います!なぁ~んて…(笑)
親バカすぎるので、このままエスカレートするとヤバイと思いしばらく大人しくしてようかと…(汗)
年明けぐらいに再開できるといいな。待っててもらえるかしら!?
ちょくちょく遊びに行くので、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
chika |  2006.10.30(月) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●◇つぶさん

みんな元気にしてます~!
心配してもらいありがとうです。
年明けぐらいに、再開できるといいな…
待っててね!!

お休みしててもちょくちょく遊びに行きますね~!
今後もよろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 19:13 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

親バカすぎて~申し訳ないのでしばらくお休みしようかと~(笑)
冗談はおいといて、ちょっといろいろあってお休みさせてもらいます。すいません…
でも、みんな元気ですよ~!(クレアも)
年明けぐらいに再開できるよう頑張りたいと思います。親バカ度、パワーアップして戻ってくるので待っててね!(あっ、パワーアップはしなくていいって…)
お休み中も、ぷりんちゃんに会いに行くので変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

こんなただの親バカブログを、楽しみにしててくれてる人がいるなんて~とっても嬉しい言葉をありがトン♪
年明けぐらいに再開の報告ができるように頑張ります。待っててね!
お休みしてても、遊びに行くので相手してくれると嬉しいです。これからも、よろしくね!

chika |  2006.10.30(月) 19:20 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

マリリーさんには、『ブログやったら!?』とあんなに勧めておきながら、自分はお休みするなんてごめんね~!

みんな元気ですよ~!(クレアも)
いろいろあって~少しだけお休みさせてもらいます。
年明けぐらいに再開の報告が出来ると思うのでそれまで待っててね!

お休み中も、しっかり遊びに行くのでマリリーさんはアップ頑張ってね!(笑)
chika |  2006.10.30(月) 19:23 | URL |  【コメント編集】

●◇はなくろさん

再開するときにビッグニュースね~。
そんなニュースを期待されたら、いつまでたっても再開できないかも…(笑)
親バカすぎるから、しばらく大人しくしてようと思ってます(ただのサボリかな)
実は、はなくろ星に行こうと思って…(笑)

年明けぐらいに~再開報告が出来るようにがんばりますね~!
そのときは、さらに親バカ度パワーアップしてると思うけど、見捨てないでね。

お休み中も、遊びに行くのでアップ頑張ってね~!
(読み逃げしちゃうかも…ごめん)

chika |  2006.10.30(月) 19:29 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

いろいろあって~お休みします。
↑にもしつこいぐらい書いてますけど、年明けぐらいに再開報告が出来るように頑張りますので待っててね!
ちょくちょく遊びに行くので、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。よろしくね!
chika |  2006.10.30(月) 19:30 | URL |  【コメント編集】

●◇popoママ さん

すいません~。
しばらく(年内)お休みします。
1日も早く再開報告できるように頑張ります。

こちらからは、ちょくちょく遊びに行くので変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
chika |  2006.10.30(月) 19:32 | URL |  【コメント編集】

●◇ままこなさん

いろいろあって~としか書けなくてごめんね!
年内いっぱいお休みになると思いますが、必ず再開するので待っててね。

お休み中も、ままこなさんのブログはしっかりチェックしてるので更新頑張ってね~!
ちょくちょく遊びに行くので、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
chika |  2006.10.30(月) 19:35 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

最近お友達になったばかりなのに、お休みしてごめんねさい。
年明けぐらいに、パワーアップして戻ってくるので待っててもらえるかしら!?

お休み中も、ちょくちょく遊びに行くので変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
これからもよろしくね!
chika |  2006.10.30(月) 19:37 | URL |  【コメント編集】

●◇ティーのママ さん

こんな親バカブログを褒めていただきありがとうです。とっても嬉しいです。

いろいろあって~年内はお休みする形をとらせてもらいました。
年明けには再開できるように頑張りますのでよろしくデス。

お休み中も遊びに行くので、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
chika |  2006.10.30(月) 19:40 | URL |  【コメント編集】

●◇manyamanya さん

manyamanya さんも、お休みしようかと思ってるのね。確かに、ブログの時間を他の事に使えたら~なんて思うこともありますね。
manyamanya はお休みしなくても、のんびり更新でどうですか!?
私はいろいろあって~(詳しく書けなくてすいません)年内はお休みする形にしました。
年明けぐらいに再開報告できると思うのでそれまで待っててね!!
ちょくちょくチェックしに行くので(笑)、manyamanya はやめないでね~!
chika |  2006.10.30(月) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

いろいろあって~お休みさせてもらいます。
年明けに再開できるように頑張りますので、待っててもらえるでしょうか!?待っててね!

お休み中も、ちょくちょく遊びに行くので変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくね!!
chika |  2006.10.30(月) 19:46 | URL |  【コメント編集】

とても、残念ですが@@また、絶対パワーアップして、戻ってきてくださいね^^*

さくらちゃんもちゃんとみんなに挨拶できてすごいよ♪指導してほしい事が沢山あるので、その時はコメで、相談させてください^^ヾ
クレア君さくらちゃんのかわいい姿がみれないのは辛いけど。。。待ってますから★ショコラスターのお見舞いコメントありがとうございました^^
ちなみにショコラも体長30cmです。体重は減ってしまって2.1キロになってけど、元気になりました。
お休みしっかりしてくださいね^^ヾ
chikaさんも、体調には本当に気をつけて、また鬼ママぶりを楽しませてください♪
おもしろ楽しい日記をみせてくださってありがとうございました。ゴッチは癒されましたよ^^★
ごっちです |  2006.10.30(月) 19:48 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

そうなの~!
花音 さんが忙しそうで遊びに来てくれないから~←って違うじゃん!!
(お決まりの一人ツッコミです・笑)

いろいろあって~年内はお休みします。
年明けぐらいに再開できるように頑張ります。
待っててね!!

ちょくちょく遊びに行くので、変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
これからも、よろしくね~!!
chika |  2006.10.30(月) 19:48 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ごっちさん&ショコラくん、元気になったみたいで安心しました。

鬼ママと言われ続け(←自分で言ってるのですが…)、ちょっと外を歩きづらくなったのでしばらく大人しくしてようと思います(笑)
なんて~、いろいろあってお休みです。
が、が、が、年明けぐらいに怖いぐらいパワーアップ(親バカ度も鬼ママ度もどっちもね!)して戻ってくるのでそれまで待っててもらえるかな…
待つ!と言って~お願い!(笑)

お休み中も、大好きなごっちさんとショコラくんに会いに行くので変わらず仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくね!!

chika |  2006.10.30(月) 19:55 | URL |  【コメント編集】

●うそ~

びっくり★びっくり★
私が1週間ブログをお休みしている間にchikaさんもお休みしてたんですねぇ

またクレアくんとサクラちゃんのキュートな顔が見れる日を待ってます♪
では、その日まで~
towa |  2006.11.01(水) 19:42 | URL |  【コメント編集】

chikaさん いろいろと忙しいのかな?
クレア&サクラのベイビーの事も 気になるので
カレンのところに たまには遊びにきて近況を教えてくださいね!
休む時には ゆっくり休んで、また パワーアップして帰ってきてね。楽しみにしてます。
カレンママ |  2006.11.02(木) 11:26 | URL |  【コメント編集】

えっ~えっ~!!!
かな~り遅い反応ですみませんっ。
私がブログさぼっている間にchikaさんがお休み宣言してたなんで、おどろきましたー。
実はちょっと前に、夢にchikaさんが出てきたんですよー。
ココとサクラ姫と、クレア王子とみんなで遊んだとっても楽しい夢でしたー☆
私の夢にまで出てくるほど、勝手に親近感溢れてるのに、しばしのお休みとーっても残念です。
でも、パワーアップ宣言も聞けたので、楽しみにしてますねー。
misu☆ |  2006.11.02(木) 16:50 | URL |  【コメント編集】

●え~????

突然でビックリですぅ(>_<)
残念ですが、また再開してくれるのを楽しみにしています☆
イヴママ |  2006.11.02(木) 17:45 | URL |  【コメント編集】

●ごゆっくり~~~♪

私もいつもの~~んびり更新です。
しばし休養を取って、ますますパワフルなchikaさんで帰って来てね!
何はともあれ、みんな病気じゃなくってホッとしました。o(*^▽^*)o~♪

では、お帰りを待って~~~ます!
ここあママ |  2006.11.03(金) 11:44 | URL |  【コメント編集】

休憩タイムなの??
寂しいです~~~
でも、また、chikaさんの親ばかブログ(失礼。。)楽しみにしてますね~
待ってますよ~
naocom |  2006.11.03(金) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

しばらくお休みなんです。
お正月ぐらいに再開できると思いますので、それまで待っててね!
よろしく。
お休みしてますが、優くんに会いにときどき~遊びに行きます。
chika |  2006.11.04(土) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

みんな元気です!
年明けぐらいに再開して、交配報告が出来るといいな☆それまで待っててね~!
そのときは、いろいろと教えてくださいね。

お休みしてますが、可愛いカレンちゃんに会いにときどき遊びに行きますね~!よろしく。
chika |  2006.11.04(土) 02:11 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

え~!!
misu☆ さんの夢に、図々しくもうちのクレ&サクが出てきたなんて~とっても嬉しいです。

しばらくお休みなんです。
年明けぐらいに再開できると思うのでそれまで待っててもらえますか!?
お休み中も、遊びに行くので今まで通り仲良くしてもらえると嬉しいです。
これからも、よろしくデス。
chika |  2006.11.04(土) 02:13 | URL |  【コメント編集】

●◇イヴママ さん

お休みして、すいません。
年明けぐらいに復活できると思うのでそれまで待っててもらえるかしら…
時々~遊びに行きますので、相手してくれると嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。
chika |  2006.11.04(土) 02:16 | URL |  【コメント編集】

●◇ここあママ さん

みんな元気です~!
お騒がせしてすいません。
年明けぐらいに、復活出来るように頑張ります。

いつも読み逃げですいません…
お休み中も遊びに行きますね~。
これからも、よろしくデス。
chika |  2006.11.04(土) 02:18 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

親バカも、少しお休みです(笑)
年明けぐらいに、再開するので待っててね!
お休み中も、そちらへ遊びに行かせてもらいますね。
これからも、よろしくデス。
chika |  2006.11.04(土) 02:21 | URL |  【コメント編集】

再開待ってるからね!!
 戻ったら
 遊びに来てね~~♪
マロンママ |  2006.11.11(土) 12:43 | URL |  【コメント編集】

●◇マロンママさん

ありがとうございます。
そろそろ~再開できるといいな…
もう少し待っててくださいね~!
chika |  2006.11.28(火) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
