ランキング
クレアのしっぽ。 そろそろ…頑張ります!
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.30 (Thu)

そろそろ…頑張ります!

クレアサクラ
CIMG2481.jpg
皆さん、こんにちわっ
お休み中にも関らず、『クレアのしっぽ。』にアクセスしてくださった皆さん本当にありがとうございます





【More・・・】

鬼ママ
皆さん、お久しぶりです
11月も終わりですが、
我が家のわんぱく王子・クレア
20061130031018.jpg

11月2日に
20061130030527.jpg



超ビビリ姫・サクラ
20061130030340.jpg

11月27日に

20061130132216.jpg



2ワンとも、11月で 2歳 になりました~
CIMG2522.jpg
2歳になってもまだまだお子ちゃまの問題犬ですが、これからもクレアサクラをよろしくお願いします
仲良くしてやってくださいね。


日に日に寒くなりつつありますが、
20061130041444.jpg
我が家の2ワンも寒がりワンコです
(ちなみに鬼ママも超・超・超寒がり散歩がつらい季節ですぅ~


そんな寒がりワンコの為に、最近購入したお気に入りのニット
20061130043133.jpg
珍しい迷彩ニットに、とっても凝った作りの洋服なんです


そしていよいよ12月はクリスマス
20061130040343.jpg
あぁ~、我が家もガーデンクリスマス・イルミネーションの飾りつけしなきゃ
(既に出遅れ気味

皆さんは
20061130025903.jpg
どんなクリスマスを予定してますか


クレアサクラ
CIMG2351.jpg

僕達、このままブログに復活できるのだろうか…
なんだか~、ぐうたら主婦の鬼ママも12月は忙しいらしい

CIMG2343.jpg

鬼ママのとっても苦手な大掃除月間なんだって
ってか、普段からキレイに掃除してたら12月に慌てる事はないのにね


鬼ママ・そんな事はわかっているのさ~。でも、それが出来ないから毎年12月にアタフタしてるんじゃい

掃除を開始しても、片付けがとっても下手な鬼ママはいつまでたっても片付けられないのでイライラしてましゅ…

誰か~、片付け名人&お掃除名人さんいらっしゃいませんか~?

鬼ママに厳しい指導よろしくお願いしましゅ

CIMG2478.jpg
でも、鬼ママには更新頑張ってもらわなきゃ。

風邪が流行ってるようなので、皆さん気をつけてくだしゃいね~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  14:21  |  未分類  | TB(0)  | CM(30) | Top↑

Comment

chikaさんお久しぶりですヽ(^o^)丿
復活待ってました♪
これでまた可愛いクレア君、さくらちゃんのお顔が見れるのね^m^
そうそう2匹ともお誕生日だったのですね、遅くなりましたが2歳のお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
また1年元気に過ごせますように♪
我が家もお掃除名人求む!!
私は物を捨てられないのが原因みたいです(>_<)
ジュンママ |  2006.11.30(木) 18:27 | URL |  【コメント編集】

●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

復活してるぅ~!!!
そして、クレアくん サクラちゃん
お誕生日 おめでとう~♪
鬼ママ(← 余分?)と共に 楽しい1年にしてね。

その迷彩ニット 実は 先日 買おうか迷った物なの。
その時 お金持ってなくってね ・・・ (;´д`)トホホ
クレサクちゃんが着てると 尚 いいねぇ~♪
さりげなく リングとかついてて いいんだよね!
毎週のように行くお店なので、まだ 残ってたら買おうかな? ( *´艸`) ムププ

何はともあれ みんなで元気に復活、うれしいです。
パワーアップした鬼ママぶり 楽しみにしてますよぉ!

あっ! お掃除名人 。。。 うちにも欲しい 。。。
うちのお掃除担当は おやぢさんなんだけどね。(* ̄m ̄)プッ
さるとび |  2006.11.30(木) 22:09 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんとサクラちゃん、元気なお顔が見られてとっても嬉しいです!
そして♡誕生日おめでとう♡
さらに楽しい1年になりますように♪

クレアちゃんとサクラちゃん、お洋服がますます増えてますね♪
どれもかわいいですが特にニットがすっごくかわいい♪

そうかー、12月は大掃除シーズン・・・(忘れてた)私も片づけ下手で年中ちらかってしまってます。誰か助けて~!
さくらんぼまま |  2006.12.01(金) 13:09 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、お帰りなさ~い☆

そして、クレア君サクラちゃん2歳のお誕生日おめでとー☆

やっぱりパワーUPして帰ってこられたんですねー。
ほぼ一枚ごとに来ているお洋服がチェンジされていること、見逃さなくってよ~
どれもこれもかわいい♪
迷彩模様のニットいいですねー。
サクラちゃんのフリフリデニム?もかわいいなぁー

chikaさん、こんどお洋服UPされるときは、ブランド名とどこで購入されたか書いてくださいねー(笑)
ココ☆にもクリスマスプレゼント(?←自分への?)として、かわいいお洋服さがしているんですよー。

なにはともあれ、またブログ楽しみにしてまーす☆
misu☆ |  2006.12.01(金) 15:35 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~.゚+.(・∀・)゚+.゚

chikaさん。お久しぶりです(^▽^)
更新されてて、とっても嬉しいです☆
遅れちゃったけど、クレア君&サクラちゃん
お誕生日おめでとうо(ж>▽<)y ☆
可愛いお顔が見れて嬉しいよぉ☆
相変わらす、可愛いなぁ~(///∇//)
そして、お洋服もお似合いですぅ!
いつもオシャレさんですよね☆

充電期間は終わりそうですか?
これからもブログ楽しみにしちゃいます♪
ポテママ |  2006.12.01(金) 16:13 | URL |  【コメント編集】

おかえりなさーーい!!!
まってましたぁ★★★
クレア君、サクちゃん誕生日オメデト~~~^^*
2歳も2ワンにとっていい年でありますようにっ☆

クレア君の最後から二枚目の写真がめっちゃルークに似てる~~!!
ルークと差し替えてもきっとサクちゃん気付かないくらいにてるわ~~(>▽<*)(え?気付くって?笑)
アクア君(だよね?)似なのかな??ふたりとも♪
aporute |  2006.12.01(金) 16:57 | URL |  【コメント編集】

復活した途端、このセンスの良いお洋服の2ワン。感激です!

うちの子はブクブク化におびえながら、飼い主ともどもダイエットでしょうか?

また素敵な記事を楽しみにしていますね~
Hermesちち |  2006.12.01(金) 17:03 | URL |  【コメント編集】

クレアくん&サクラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~^^
2ワン揃って同じ月に誕生日ってなんだかイイですね(*^-^)b
それにやっぱりめちゃめちゃおしゃれだぁ~♪
エクステもすごく似合ってて、どうしてこんなにおしゃれなんでしょう(笑)
いつも可愛いお洋服着せてもらって、クレアくんもサクラちゃんも幸せ者ですね(*^-^*)

また更新楽しみに待ってま~す!

chie |  2006.12.01(金) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●お帰りなさい♪

クレアくん&さくらちゃんお誕生日おめでとう☆
これからも可愛いく素敵な二人でいてね♪
改めて、ブログ復活嬉しいです(*^-^*)
これから、クレアくんさくちゃんのお顔が見れる
のはミサにとってムッチャ嬉しいことなんです!
あっ、迷彩のセーター可愛いですよね~
我が家も買おうか悩んだんですが違うのにしたんです。
chikaさん大掃除大変ですよね~我が家もソロソロ
お掃除始めないとなんです!お互い面倒ですが頑張りましょう♪
みさ |  2006.12.01(金) 20:10 | URL |  【コメント編集】

復活ですね。。。
相変わらず、サクラちゃん、クレアちゃん、
可愛いですね~
naocomも片づけ、苦手です~
全然片づかないのは?どうしてか?
やっぱ捨てないとダメなのかな?
なかなか捨てる事が出来ないnaocomです・・・
naocom |  2006.12.01(金) 20:46 | URL |  【コメント編集】

久しぶり♪
私も寒いの苦手。
朝は布団から出れませぬ~

2ワンの2歳おめでとう!!!
優も3歳までは落ち着かなかったよ。
犬は大型犬も小型犬も3歳までが子供って感じ。
あと1年だね♪
towa |  2006.12.02(土) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●おかえりぃ~&おめでとぉ~!!

クレア王子、さくら姫お誕生日おめでとう・・・でした ( ´艸`) ちょっと遅かったかな??
久々にまた2ワンちゃんのかわいいお顔が見れて嬉しいです。
やっぱり相変わらずかわいいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ
クリスマスの衣装やニット、とっても似合ってるよぉp(^-^)q
冬は寒いけど、イベントもたくさんあるし、オシャレもいっぱいできて楽しい季節ですよね♪♪
これから忙しい季節ですが、無理せずマイペースで更新してくださいね (*゚ー゚*)
ちなみに私もお掃除は苦手なのでこの時期はとっても憂鬱です・・・(T▽T;)
えり |  2006.12.03(日) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです☆

クレアくんさくらちゃんお誕生日おめでとう\(^O^)/
うちのレオも11月10日に1歳のバースデーを迎えました。
chikaさんクレアくんさくらちゃんも元気そうで何よりです(‐^▽^‐)
うちもあんまり更新しない(大体週1ペース。たまに気が向いたら週何回か更新する程度)ので、
マイペース更新で大丈夫ですよ!!
これからも宜しくお願いします
イヴママ |  2006.12.03(日) 08:47 | URL |  【コメント編集】

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 復活!!&クレア君、サクラちゃん。「HAPPY BIRTHDAY TOWAN!!」
もうホントに「萌え~」だわ(←もう古い?)何を着ても似合うし。迷彩ニットもすんごいカワイイ♪
わたしも欲しいわー。 
もう12月。クリスマス、大晦日・・行事は目白押しなだけにみなさん忙しいと思います。chikaさんも無理のないペースで更新してくださいね!!
うふ。きっとクレアサンタやサクラちゃんの和服が見れるのかしら?(あら。無理させようとしてる?!(笑))
これからも楽しみにしてまーす!!
さくらまる |  2006.12.03(日) 09:33 | URL |  【コメント編集】

お帰りなさい\(^o^)/
クレア君サクラちゃん可愛いですね(*^_^*)
日記のUPこれからも楽しみにしております。
交配をお考えとの事でしたね~私でお答え出来る事がありましたら、何でも聞いて下さいね(^.^)
ぷりん |  2006.12.03(日) 11:03 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

お祝いメッセージ&待っててくれたんですか~どちらもありがとうございます。

ジュンママさんもお掃除苦手なの!?
私の中のジュンママさんのイメージは、何でも完璧な超スーパー主婦なんですよ~☆

ちなみに私も、物が捨てられないタイプです。
今年こそは、早めにお掃除終了させて年末はゆっくりしたい所だけど、毎年大晦日の夕方までお掃除してるのが定番です(汗)ダメ主婦なんです。
chika |  2006.12.04(月) 03:02 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

クレ・サクにお祝いメッセージありがとうございます。

やっぱりさるとびさんと趣味が同じようですね☆
私はこんな感じの洋服が大好きなんです!
迷彩ニット、リングやレースのポイントもあってとっても気に入ってます。

さるとび家もおやぢさんがお掃除担当なのね。
うちも年末の大掃除は
高い場所は手が届かない~腰が痛い~パパがやった方がキレイになるから~などなど言いいろいろとパパにやらせてます(やっぱ鬼だよね!←自分で言っちゃった・笑)
chika |  2006.12.04(月) 03:06 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

お祝いメッセージありがとうございます!
2歳も、楽しく過ごしたいと思います!!

私好みの迷彩ニット、とっても可愛くてまたまた買っちゃいました(汗)
いつになったら、無駄使いが卒業できるんだろう…(汗)

さくらんぼままさんも掃除が苦手なの!?
私の中のさくらんぼままさんんおイメージは、とってもキレイ好きでセンスのなるインテリアでオシャレなマダムのイメージですよ!
chika |  2006.12.04(月) 03:11 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

お祝いメッセージありがとうございます。

写真は、ブログお休み中に撮りまくってた写真です~!(笑)
洋服のブランド名、今度から紹介しながらブログ書いちゃおうかな…でも無駄使いしてるのがバレて親バカすぎて恥ずかしいかも。
好きなブランドが5つぐらいあるんです。
各ブランドから可愛い新作が出ると、我慢できずに買っちゃってます。ヤバイです!!

ココちゃんのクリスマスプレゼント探し中なのですね。どれにしようか~選ぶの楽しいですよね~♪
うちのワンは、物より食べ物命です!
chika |  2006.12.04(月) 03:19 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママ さん

クレ&サクに、お祝いメッセージありがとうございます。

誕生日は、地味にお家でひっそりと(いつもと変わらず)過ごしてましたよ。

ブログはのんびりペースになるかもしれませんが、頑張って更新しようと思ってます。
また、よろしくお願いしますね!


chika |  2006.12.04(月) 03:23 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

お祝いメッセージありがとうございます。

やっぱりクレアとルークくん似てるよね~!
私も、ルークくんの写真を見てはクレアと似てるな~なんて一人パソコンの前で呟いてますよ。
パパの血が強いのかな!?
おめめパッチリのアクア似なんだよね!!

のんびり更新かもしれませんが、これからも仲良くしてくださいね~よろしくお願いします。

chika |  2006.12.04(月) 03:27 | URL |  【コメント編集】

●◇Hermesちち さん

ありがとうございます!!
私が個人的に、こんな感じの洋服が大好きなんです☆
エルメスくん、程よく肉が合っていい体してて羨ましいです!私の理想な体だわ(笑)ウフフ…

マイペース更新ですが、更新頑張りたいと思います。


chika |  2006.12.04(月) 03:31 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

お祝いメッセージありがとうございます。

今年はこれといった派手なお祝いはしてないのですが、同じ月なので2ワンまとめて1日でお祝いをやっちゃたりしてます。
オシャレですか~!?
オシャレと言うか、ただの親バカ丸出しファッションで恥ずかしいです…

のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします。
chika |  2006.12.04(月) 12:15 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

お祝いメッセージありがとうございます。

パワーアップできてるか微妙ですが、とりあえず復活です!また、仲良くしてくださいね。

みささんも迷彩のセーターチェック済みだったんですね。
私は迷彩が好きなので、迷わず買ってしまいました。

今年こそは、早々と片づけて年末はゆっくりしたいけど…(汗)
chika |  2006.12.04(月) 12:19 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

12月はバタバタしちゃいますが、とりあえずのんびり更新で頑張っていきたいと思います。

naocomさんんもお掃除苦手なの!?
意外ですぅ~。
サバサバとした、スッキリとキレイ好きのイメージですよ!
そう~、私も捨てられない派です。
流行ハズレの5年も着てない洋服でさえ、捨てられずにいます(汗)
chika |  2006.12.04(月) 12:22 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

2ワンに、お祝いメッセージありがとうございます。

私は冷え性なので、冬はサクラのお腹に手をあてて温めてもらってます(笑)

優くんも3歳ぐらいまで落ち着かなかったの!?
うちのクレアでも3歳過ぎたら少しは落ち着くのかな…(不安)
ホント、落ち着きがない王子なんんです。
chika |  2006.12.04(月) 12:25 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

クレ&サクに、お祝いメッセージありがとうございます。

寒いのは苦手だけど、冬はイベントも多いし(親バカ撮影にピッタリ!)オシャレな可愛い洋服も沢山あるから楽しいですよね♪

マイペース更新ですが、頑張ってやっていきたいと思います。
これからも、仲良くしてくださいね。
chika |  2006.12.04(月) 12:28 | URL |  【コメント編集】

●イヴママさん

クレ&サクにお祝いメッセージありがとうございます。

レオくんはまだ1歳なのね~。
(おめでとう~!←お祝いが遅くてごめんね~。)
のんびり更新ですが、ボチボチとやっていこうと思います。
今後も仲良くしてください。
よろしくお願いします。
chika |  2006.12.07(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

お祝いメッセージありがとうございます。

迷彩ニットは、かなり私好みの1枚だったんです☆
12月は楽しいイベントも多いし~それ以外でもいろいろと忙しい時期ですよね。
のんびり更新になってしまうと思いますが、今後も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!
chika |  2006.12.07(木) 00:11 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

ありがとうございます。
のんびり更新ですが、頑張ります~!
今月中にヒートが来る予定で、今度は交配を考えてます。
交配は、初めての事で今からドキドキです☆
いろいろと教えてくださいね~。
chika |  2006.12.07(木) 00:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
