ランキング
クレアのしっぽ。 八ヶ岳旅行 ~2日目・雨男から○男へ~
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.18 (Mon)

八ヶ岳旅行 ~2日目・雨男から○男へ~

12月13日(水)
八ヶ岳・1泊2日旅行 ~2日目~ 


クレサク
20061218132533.jpg
おはようございます


ぼぉーーー
20061218132858.jpg 20061218133207.jpg
・・・



【More・・・】

サクラ
20061218132341.jpg
う~ん、まだネムネムでしゅ…


クレア
20061218132719.jpg
部屋の外はこんな感じだよ
早く外に行きたいよ~



天気予報でお昼からと知っていたのに、ホテルだと朝食が7時~11時までOKだから旅先はいつも早起きする私達だけど珍しくのんびり~たっぷり寝ちゃいました
普段は睡眠5時間以下のパパも、久しぶりに8時間以上寝てました
やっぱ、ペンションみたいに“朝食は8時集合”とかじゃないと、早起きできないわ…


10時頃~
20061218131758.jpg
みんなでテクテク…レストランへ


今日も昨日と同じ
CIMG3399.jpg
誰もいないフロアに通されました

顔を出すと吠え吠えしちゃう可能性が高いサクちんには、
CIMG3388.jpg
得意のバッグインで姿を消してもらいました
(イジメじゃないです~本当に隠れるのが好きなサクなんです・笑)


昨日アウトだったクレア
CIMG3387.jpg
今日はわりと落ち着いてます

きっと~、昨日ここに来ても何ももらえなかったから
ここではおやつがもらえないとわかったのかな
諦めたのかな…
CIMG3397.jpg
最後はやっぱりオスワリじゃなくて疲れてフセして寝ちゃったけど

朝食は、1度も吠えることはなくお利口さんでいてくれました


チェックアウトの12時まで
20061218131429.jpg 20061218130917.jpg
20061218133838.jpg 20061218134011.jpg
昼のリゾナーレをに収めて~


20061218131621.jpg 20061218132059.jpg


フロントでチェックアウト
20061218134138.jpg
レストランでのマナーは少し厳しいかもしれないけど、レストランの方もホテルの方も接客はとても良かったです


クレサク
20061218134445.jpg
リゾナーレよ、さようなら…
また今度~今よりもお利口さんになってまた泊まりにくるからね~

と、思っていたのは鬼ママだけかな


さて~、どこへ行こうか…
14時からマークだし
(さすが、最強男クレアくんいつもしっかりを降らせるよね
でも、このまま帰るには勿体ない
清里まで行っても、到着した頃にはに降られて遊べない可能性大なので、近くの八ヶ岳自然文化園に向いました

八ヶ岳自然文化園に到着
20061218134559.jpg

今にもが降りそうだよ


そして、ここでも“ガラ~ン”寂しい感じです。
20061218134734.jpg


近くに住んでる方が、犬の散歩してるぐらいです

と言う事で、
20061218135722.jpg
ここでも、撮りたい放題~やりたい放題~の親バカ撮影開始

ここにはドッグランがあるのだけど、昨日ので地面の状態がよくないので今回はパスしちゃいました。

本当はいけないけど、だぁ~れもいないから
20061218135225.jpg
マテの練習


“オイデ”で
20061218135405.jpg 20061218135534.jpg
パパの元へ楽しそうに走っていくクレアと、置いてけぼりにならないように必死に走るサクラ(笑)

他にも、
20061218135040.jpg



20061218140109.jpg



20061218140310.jpg


20061218140603.jpg


20061218140434.jpg
写真を撮りました。

調子にのって、カシャカシャしてたんですがやはり寒い
20061218141215.jpg
しかも、14時になると天気予報通りに?が…

終了

クレア男から男へバージョンアップかい
(そんなアップはいらないでも、参りました…)
結局~、園内の半分も見れてないです。


の中では、私の膝の上の毛布に包まって
CIMG3422.jpg CIMG3443.jpg
すぐに寝ちゃったサクラ


クレアも寒い&疲れちゃったのかな…
CIMG3409.jpg CIMG3457.jpg
サクラサクラ専用ハウスに入れたら、クレアも私の膝に乗ってきて甘えてそのまま寝ちゃいました
まだまだお子ちゃまだねでも、やっぱり可愛い

のんびり~まったり~の今回の旅行
最後まで読んでくださいありがとうございました
20061218134259.jpg
今度は、やっぱり春・夏ぐらいに行きたいです


鬼ママのつぶやき ~とってもショックだった事~
リゾナーレの敷地内では、トイレは絶対に禁止なのでお部屋の中でも外でも常にマナーベルトをしていたクレア
外では、やはりマーキング行為で何回かマナーバンドにチッチしてしまったよう。
しかも歩いているうちに微妙に位置がずれてれてしまってたみたいで、2枚持っていったマナーバンドが両方とも少し汚れてしまいました

その少し汚れたマナーバンド
に帰ったら ない! ナイ!

な ・ な なぁ~んと

2枚ともゴミと間違えられてパパに捨てられたんですぅ~
パパは“たかが マナーバンド そんなのまた買えばいいじゃん
と言うけど、そういう問題じゃない
1枚は前から使ってたものだからいいとしても、もう1枚は旅行に行く前の日に買ったばかりの新しいものだったのにぃ~なんか悔しい…
と言う事で、旅行から戻った次の日に全く同じマナーバンドをお買い上げ~
何やってるんだかトホホ…

いつもありがとうございます
冬は、男から男に無駄にバージョンアップしたクレア
“笑った方~”“マジかよ~と思った方~” 

今日も、“ポチッ”とよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  20:47  |  旅行  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

いいですねぇ~
開放感たっぷりだし、おしゃれだし!!

うらやましいです><
carry&cana |  2006.12.18(月) 22:50 | URL |  【コメント編集】

ブログに初めてお邪魔します!
相変わらずお洒落でかわいいね~
ブログってmixiと違って大変そう・・・
しつけの話とかとても参考になりました!
また‘ぷちっ’っとしに来ますね~(^_^)/~
ねねまま |  2006.12.18(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

2日目はお天気残念でしたねー。
う~んかなり寒そう!
でも、貸切の公園でのんびり出来たみたいですね。
帰りはみんな疲れて熟睡ですね。
クレア君まで、甘ちゃんで、かわいい~
misu☆ |  2006.12.18(月) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●あっ!!!

このお洋服 ウチのクレアも持ってます~~~!
オソロイだぁ~~~♪
ちなみに 一応女の子なので ピンクを購入しました☆

どこもかしこも貸切状態で ご満悦だったのでは?

いい思い出が出来ましたね☆☆☆
かよっち&クレア |  2006.12.19(火) 10:31 | URL |  【コメント編集】

オシャレなホテルだね~~♪
サクちゃんの眠いって言う顔がかなり可愛くてツボです♪
chikaさん写真取るのウマーイ!!モデル犬だよぉ~~☆
風景とワン子のバランスがとってもウマィ!!
マナーバンド捨てられちゃったのね~~(笑)
買ったばかりのもの捨てられるのは怒れますね~^^;
そうそう!うちもクレア君とサクちゃんみならって
お外での待て!の練習はじめました~~♪
aporute |  2006.12.19(火) 12:01 | URL |  【コメント編集】

●天気は残念ね…(u_u)

たくさんのお写真が見れて
もう満足です(*^▽^*)
やっぱりchikaさんのお写真は
とっても綺麗です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
モデルのクレア君&サクラちゃんが
可愛いのもあるけど
とってもバランスが好きですо(ж>▽<)y ☆
羨ましいなぁ~☆
ポテママ |  2006.12.19(火) 16:07 | URL |  【コメント編集】

お天気のおかげか?季節のおかげか?気兼ねなく色々たくさん写真が撮れてよかったですね♪
せっかくの旅行ですもんね。
記念写真がたくさんあるのは嬉しいでしょうね!!
雪男かぁ、、、なんか意味が違う???(* ̄m ̄)ぷっ
るぱんママ |  2006.12.19(火) 18:27 | URL |  【コメント編集】

お天気 残念だったけど、素敵なホテルでのんびりできて
それはそれで とってもうらやましいくらいの旅行だわ~。
撮りたい放題 やりたい放題 ~ (*≧m≦*)ププッ
わかるよ~! うちもだもん。 ≧(´▽`)≦アハハハ
冬枯れのちょっと淋しい風景が いいかんじで撮れてるよ~。
そして いつでもどこでも 名モデル&名カメラマンだね!

そうそう このセーター。
いつも行くお店で残ってたら買うつもりだったけど、
既に完売でした 。。。
何で 最初に速攻で買わなかったんだろ~!!!
と 後悔していたら ・・・
クレアくんとサクちん見たら、更に後悔の波が押し寄せる~!!!
だって とってもよく似合ってるんだもん。
うちのには似合わないわ~ と 思ってあきらめよっ!
さるとび |  2006.12.19(火) 21:20 | URL |  【コメント編集】

すごく奇麗な素敵なホテルですねぇ~
羨ましい~~~~♪
でもでも、レストランではワン!と2回で退場ですかぁ。
厳しいですね(>_<)
絶対いけない(涙)
素敵な旅行良かったですね(^_^)b
みぃ |  2006.12.19(火) 21:42 | URL |  【コメント編集】

マナーバンド。。。。@@@@w=3=3=3でしたね^^;
同じのをお買い上げされたchikaさんもGOODです♪
やっぱり、気に入ったのって。。。。たかが、マナーバンドされどマナーバンドで、なかなか、気に入ったのってないんですよね。。。@@

viva battyのお洋服ゴッチも欲しかったけど、がまンしたお洋服だーーーっ★
うーーーんやっぱり欲しいな^^クレア君サクラちゃんかっこいいっ♪とても、お似合いです^^*
ごっちです |  2006.12.19(火) 22:00 | URL |  【コメント編集】

クレアくん、雨男なのね。
でものんびり旅行もいい感じでしたよ。
誰もいない場所で何枚もお写真撮れてよかったね。
マテの練習もできたしね。
でも旅行は、春か秋がいいのかな・・・
お正月に我が家も初ワン連れ旅です。
那須高原・・・寒いだろうなあ。
フレディア |  2006.12.19(火) 22:03 | URL |  【コメント編集】

よ~く日付見たら、もう帰ってきているのですね~わたしったら勘違いしてました・
写真たくさん撮ったのね~良い写真が多いわ~てことでぱしぱしたくさん撮ったのね♪
クレアちゃんたちも撮られなれしててよいポーズ多いね~~
いっつもふたわんこ並んでてかわいいね♪
ECO&PUU |  2006.12.19(火) 22:10 | URL |  【コメント編集】

マナーバンドはショックでしたね。。。
また買えば良いっていう問題じゃないんですよね。
分かる、分かる(ノ◇≦。)
でもステキなホテルですね♪
お利口さんなクレア王子とさくら姫だからこそ規則の厳しいホテルでもお泊りできるのね('-^*)/
うちの2ワンはぜ~ったいに連れて行けません( ̄^ ̄)
いつかお利口さんになったら我が家もワンコたちを連れて行ってみたいな。。。
えり |  2006.12.19(火) 23:24 | URL |  【コメント編集】

本当にお利口ちゃんね、
あ~んなに離れていてもちゃーんと
お座りして待てが出来るのね、、
偉いわ。。
naocomもリゾナーレ行きたいですぅ。。。
naocom |  2006.12.20(水) 17:02 | URL |  【コメント編集】

●◇carry&cana さん

こちらに遊びに来てくれてありがとう~。

とってもステキなホテルでしたよ。
伊那も時期はイルミネーションがとってもキレイでした☆

今度は、暖かい時に行ってみたいです。

chika |  2006.12.21(木) 02:14 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

mixiからわざわざブログにコメントありがとう~。

ブログもmixiと同じような感じですよ。
ただ、写真が沢山載せられるので良い反面、mixiよりは時間がかかってしまいます。
私は、忙しい時はブログはお休みしてのんびり更新でやってます。

今後もよろしくお願いします。

chika |  2006.12.21(木) 02:17 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

そう~、かなり寒かったです。
サクラもかなり寒かったのか~、チッチが近くなってました(笑)
でも、人がいなくてやりたい放題バカ丸出しで撮影してましたよ。
クレアは実は寂しがり屋なんですぅ~。
2歳でも、2ワンともまだまだお子ちゃまですよ~(笑)
chika |  2006.12.21(木) 02:21 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

あら~、
クレアちゃんもこの洋服持ってるのね~!!
私は、こんな感じの洋服が大好きなんです。

あまりにも人がいなくてちょっと寂しい感じもしたけど、撮影はカメラ小僧になりきって夫婦揃ってバカ丸出しで撮影してました(笑)

chika |  2006.12.21(木) 02:25 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

サクラは、あんなブサイク顔の写真が結構多いのよ。(ブサイクすぎて、ブログにあまり載せられないけど…)

マナーバンドかなりショックでした。
しかも、“また買えばいいじゃん!!”ってパパの言葉にかなりカチンときて~値段の問題じゃないのに…(怒)

ルークくんも、お外でマテの練習を頑張っているのね~!!
小さいのにえらいわ~!!頑張ってね!!
chika |  2006.12.21(木) 02:29 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

写真を褒めてくださりありがとうですぅ~。
自分の中ではまだまだ…使いこなせてないの。
何百枚も撮って、使えるのは数十枚ですよ。
う~ん、おもうように撮れないです。
モデルもね~、2ワン一緒のショットは結構大変!!
サクラがクレアの隣に座るのを嫌がるんですよ~。
(意味もなく、クレアにガウガウされるから…)
chika |  2006.12.21(木) 02:33 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

人がいなくてちょっと寂しい感じもしたけど、その分~のんびりしちゃいました。
雨男に雪男…(笑)
うちは、旅行先では必ず降られちゃいます(汗)
そういえば~、クレアを迎えに行った日も家に帰る途中で雨が…
きっと、生まれた日も雨だったのかも…
chika |  2006.12.21(木) 02:36 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

いつも旅先では、予定表通りにあっちも~こっちも~と欲張って行動しちゃうので、たまにはこんなのんびり旅行もいいかなぁ~と思いました。
カメラね~、普段は家での室内撮影と公園ぐらいでしか撮らないから~旅先でおもうような写真が撮れなくて…ガッカリ。
何百枚も撮って、使えるのは数枚ですよ(汗)

セーター売り切れだったのね!
(↑のお友達も持ってたし、なんだかこのセーター人気みたいだね☆)
憧れのさすけくんとあかねちんと、お揃いがよかったな~!!
ちょっと残念…
きっと、さすけくんとあかねちんも似合うだろうな~☆
(そんな事言ったら、ますます後悔しちゃうよね・ごめん…)
来年は、どこかで会えるといいな~と勝手に思ってます!!
(迷惑でなければ…)
chika |  2006.12.21(木) 02:47 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

憧れの~1度は泊まってみたい宿だったんです。
レストランでは厳しいけど、ホテルの方もワンに優しく接してくれました。
うちも混んでる時は絶対行けない!!
でも、また泊まってみたいと思うぐらい素敵なホテルでした☆
chika |  2006.12.21(木) 02:51 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

そう~、たかがマナーバンド…されどマナーバンド…(笑)
サイズもピッタリで、とってもいい感じだったので捨てられてた時はかなりショックでした。
でも、買ってスッキリしたけどね!(笑)

ごっちさんもこの洋服狙っていたのね~!
私も迷いに迷って、諦めきれずに結局買ってしまいました!
ショコラくんなら、かっこよく着こなしちゃうだろうな…

chika |  2006.12.21(木) 02:55 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

ブログにコメントありがとう~!

さすがに寒かったけど、のんびり~できたし写真は撮りたい放題で楽しんじゃいました!!

お正月に初旅行なのね!いいなぁ~。
那須方面は我が家はまだ行った事がないです。
楽しんで来てね~!
chika |  2006.12.21(木) 02:58 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

写真は、300枚以上撮ってますが使えるのは数十枚です(汗)
でも、人がいなくて撮りたい放題~バカ丸出しで撮影してました。

2ワンショットはやっぱり難しいです。
サクラがクレアの隣に並ぶのを嫌がるので…

chika |  2006.12.21(木) 03:01 | URL |  【コメント編集】

●◇えり さん

マナーバンドはショックでした!!
しかも、“また買えばいいじゃん”とアッサリ言うパパの態度にかなりカチンときちゃって、“捨てたゴミ箱から拾ってきて~”と思わず言ってしまい、パパに怒られちゃいました(笑)
会話がかなりバカ夫婦でしょ…

今回は、宿泊客が少なかったからうちのウルサイ2ワンでもなんとかセーフだったけど、混んでる時は絶対行けないです(汗)
でも、また泊まってみたいと思うような素敵なホテルでした☆
chika |  2006.12.21(木) 03:06 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

本当はノーリードなんてイケナイけど…
人がいないから~、少しだけノーリードしちゃいました。

リゾナーレ、いいですよ!
フランちゃんは、お利口さんだからきっと余裕で泊まれると思います。
うちは、まだお利口に出来る自信がないのでスイテル時しか無理かな…(笑)
chika |  2006.12.21(木) 03:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
