ランキング
クレアのしっぽ。 ありがとう!~良いお年を~
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.29 (Fri)

ありがとう!~良いお年を~

今年も、もう終わりですね

我が家も、やっと年賀状が完成しました
予定通り29日に完成(←遅すぎでしょうか…)
私は29日に出せればいい方なんです
もちろん、我が家から出す年賀状が元旦に届く事はないだろうけど

ちなみに~これは2006年の年賀状の写真
IMG_5805.jpg

(2007年の年賀状の写真は、ネタバレになるので年が明けるまでお待ちください…笑)




【More・・・】

この2006年の年賀状の写真は、ちょうど1年ぐらい前に撮影会で撮ってもらったものです

IMG_5850.jpg
2ワンとも若いと思いませんか


違いがよくわかるように、大掃除を中断して(←ただ掃除に飽きただけですが…ちょっと休憩)、
1年前の写真と同じ洋服を着せてみました
20061229173051.jpg
今日のクレアとサクラ

さらに1ワンずつアップで…

1年前のクレア
IMG_5788.jpg


今日のクレア
20061229174101.jpg
子供顔から、ちょっぴり大人のキリッとした顔になったような感じがしませんか


1年前のサクラ
IMG_5938.jpg
この顔に爆笑だとおもいますが…

今日のサクラ
20061229175201.jpg
1年前は完全に赤ちゃん顔
今はやっと子供顔になれたのかな(来年は大人顔になれるといいけど…)
そして~誰が見てもわかると思いますが、サクちん毛色が薄くなってます
このままいくと、来年はアプリに再来年はクリームになりそうだわ

1歳~2歳って、結構顔が変化するんですね
IMG_5892.jpg
サクラの写真を見て、あまりの赤ちゃん顔に笑ってしまった方がたくさんいることでしょう~(笑)


4月にこのブログを始めて、クレアサクラを通じてたくさんのお友達ができました(←図々しくお友達と言ってもいいでしょうか!?)
仲良くして頂きありがとうございました
20061229180433.jpg

そして~こんな親バカ・バカ・バカの私のブログに、いつも付き合ってくれてありがとうです
20061229175553.jpg

とっても飽き性で面倒くさがりの私が、ブログを続けられてることは奇跡です
皆さんからの暖かいコメントに、支えられ~励まされ~笑わされ~とっても嬉しくありがたいと思ってます。

ただ、今年書きたかったネタが(写真だけ撮ってそのまま放置状態
全部アップできなかったのが残念です

ちなみに、その中の3つがコレ

クレアサクラ
CIMG3911.jpg CIMG3998.jpg
仮タイトル
僕たち仲良し!?僕たちの遊び…


サクラ
CIMG3477.jpg CIMG2747.jpg
仮タイトル
無駄吠えベルと新しいお家買っちゃいました!


クレアサクラ
20061229195316.jpg 20061229195442.jpg
仮タイトル
リラックスポジション 気持ちえぇ~マッサージ!

特別すごいネタでもありませんが、来年ネタがなくなったら書いてもいいでしょうか~?(笑)
それに、来年はもっと読みやすく短くマメに更新できるように頑張りたいと思います


クレア
20061229173627.jpg
皆さんは、今年はどんな1年でしたか


サクラ
20061229175347.jpg
私は眠り続けた1年でした
(↑鬼ママ・オイオイ練習と違うじゃん
あっ、間違えたでちゅ来年もこんな私達ですがよろしくお願いしましゅ



クレア
20061229180224.jpg
では、皆さん~

良いお年を



サクラ
20061229180040.jpg
お迎えくださいね~


今年1年、
 あ ・ り ・ が ・ と  ・う  

今年最後の“ポチッ”もよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

※我が家は、これから~30・31日でパパと大掃除
今年は、31日の夜までかかりそうです…

次の更新は、新年の挨拶!?←予定(汗)




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  23:44  |  その他…  | TB(0)  | CM(28) | Top↑

Comment

前記事のおでかけ、すごい充実した1日だったんですね!
うちだったら3日分くらいのお楽しみだわぁ(^_^)
サクちゃんの必死な表情がめちゃかわいいし、一緒にディスクをくわえて走ってる姿を見てると、ほんとになかよしなんだなって思いました。

年賀状完成したんですね!
うちは・・・まだ全くの手付かずで、今日なんとかしたいと思ってます^^;
そっちを早くやれって感じですよね(-_-;)

今年はふたりのかわいい画像でたっぷり目の保養をさせていただきました(*^。^*)
来年もなかよくしてくださいね。よいお年を!!
りらっぷりん♪ |  2006.12.30(土) 08:23 | URL |  【コメント編集】

本当だー!顔がだいぶ変わってるぅぅ~。特にサクラちゃんは(笑) 比べるとこうも違いものなのねー。

年賀状。2007年バージョン。年明け公開かな?楽しみにしてますねっ。残りのネタの更新も楽しみにしてます。個人的に 「仮タイトル 僕たち仲良し!?僕たちの遊び…は」のサクラちゃんのV字開脚に興味津々でーす(笑)

来年も楽しませてくださいね!よいお年を・・(≧o≦)ノ~''
さくらまる |  2006.12.30(土) 09:12 | URL |  【コメント編集】

chikaさん♪リコ&レナのブログに来てくれてありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッとっても嬉しかったよん♪chikaさんを尊敬しちゃいます\(^▽^)/クレアくんとサクラちゃんの事がいっぱいで・・・私も見習ってがんばりま~す(*^^)v年賀状もすご~い!これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)来年もどうぞヨロシク(^○^)/おねがいしま~す★
pinku |  2006.12.30(土) 10:56 | URL |  【コメント編集】

なんて可愛いお年賀状なんでしょう~
お顔、変わってますね~
フランも2歳から3歳に来年2月でなるんですけど、大人顔によりなった感じしますよ、
なので、クレア、サクラちゃん、また来年はお顔がちと変わるかもですよ~
今年はchikaさん、お知り合いになれて、そしてブログでいろいろと沢山お話が出来ましたこと、大変嬉しかったです~またどうぞ来年も宜しくお願いします~良いお年をお迎え下さいね~
naocom |  2006.12.30(土) 17:42 | URL |  【コメント編集】

●来年もよろしくね!

今年は chikaさんと出会えて、
ブログを通じて楽しい時を過ごせました。
いつも ありがとう~♪
こんなに かわいいクレサクちゃんを眺められて幸せ者でございます。
来年も どうぞ どうぞ よろしくね!
仮タイトル 僕たち仲良し!?僕たちの遊び…
とか ・・・ 楽しみだなぁ~♪
その遊び うちも ちょっと似てるかも!? ( *´艸`) ムププ

うちも さすけは 1歳半くらいから、
あかねは 2歳くらいから退色が始まったよ。
1歳くらいの時がピークで 真っ赤っ赤だったけど、
薄くなったら なったで その色合いもよかったりして・・・
結局 我がわんこは かわいい! ということで。
あっ 4歳と3歳の今は退色のスピードは すごく緩やかです。
サクちん やさしい淡い色で、顔の表情も1年前と比べると
オトナっぽくなってきてるよ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
さるとび |  2006.12.30(土) 20:16 | URL |  【コメント編集】

chikaさんへ
いつもたくさんの愛が伝わる写真を見て私まで幸せな気持ちになりました。今年は親戚さんということでこんなかわゆい2わんちゃんともやさしいchikaさんともお知り合いになれてとっても嬉しかったです。
来年もぜひ仲良くしてくださいね。
どうぞよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。
ECO&PUU |  2006.12.30(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】

一年で結構かわるもんですねぇ。
初めの一年はさすがに大きく変わりますが
その後はそんなに変化ないのかなぁと
思っていたんですが。
そんなことはないんですね。

次の年賀状の写真、
とっても可愛いんでしょうねぇ。
楽しみにしてますねー。

来年もよろしくお願いいたします。
まちゃる |  2006.12.30(土) 23:32 | URL |  【コメント編集】

クレアくんもサクラちゃんも、一年前のお写真と比べるとすごく変化がありますねー!
クレアくんは男の子らしくキリっと逞しく、
サクラちゃんはベビーフェイスだけど、
やっぱり確実にレディのお顔になってますもんね(*^-^*)

今年はchikaさん、クレア君&サクラちゃんに出会えて色々と勉強もさせてもらいました。
いつもすごく内容の濃いブログで、更新されるのを毎回楽しみにしています。
来年も、是非仲良くして下さいね(^^)
それでは、よいお年を…☆
chie |  2006.12.31(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

パパの休みが貴重なので、欲張って“あっちも~こっちも~”と連れ回しちゃってます。
う~ん、仲良しなのかな~!?
一緒に遊んだりするけど、一緒に寝たりする事は絶対ないです。
仲間って感じなんでしょうね。

今年は、同じ親バカの臭いのするりらっぷりん♪ さんとお友達になれて嬉しかったです。ありがとうですぅ~。
来年も、仲良くしてくださいね。

では、良いお年をお迎えください。
chika |  2006.12.31(日) 01:57 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

1年前があの顔だったなんて~飼い主の私もビックリです!
どう見ても、赤ちゃん顔ですよね(汗)

2007年の年賀状は、ちょっとショボイ写真になっちゃいました。
あまり期待されると、手抜き写真でショボイのでアップできないですぅ~。

来年も親バカ写真満載のこんなブログですが、どうぞよろしくお願いしますね。

では、良いお年を…
chika |  2006.12.31(日) 02:01 | URL |  【コメント編集】

●◇pinkuさん

ブログにコメントありがとうです~!

いえいえ~、いつもあちらの方ではコメントいただいてて…
暖かいコメントがとっても嬉しく励みになります。

私も、忙しい&疲れてる時はのんびり更新しちゃってるんですよ。
こんな親バカブログですが、どうぞ来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を…

chika |  2006.12.31(日) 02:06 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

サクラの顔が、1歳から2歳でこんなに変わるなんて思ってなかったです。
フランちゃんも、今でも少しずつ変化してるんですね。
きっとキレイになってるのね…

こちらこそ~、naocomさんと可愛いフランちゃんに出会えて嬉しく思ってます。ありがとう。
来年もよろしくお願いしますね。
では、良いお年を…

chika |  2006.12.31(日) 02:09 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

いえいえ~こちらこそありがとう。
さるとび家と知り合いになれた事は、我が家の今年の10大ニュースに入るぐらいとても嬉しい事でした。
最初は図々しくも、さすけくんとクレアがあかねちんとサクラが似てる~なんてコメントしてたのよね。(ごめんね…)

さすけくんとあかねちんもあんな遊びをするの?
なんか~、私の中でアイドル的存在なので
さすけくんたちの普通の生活が想像がつかないです。

退色ね~。
サクラは、聞かれてもそのうちレッドと言えなくなるような気がする。
でも、色が薄くなろうが~
☆サクラは可愛い☆ んですけど…(←今年最後の親バカ発言・ごめん)

来年もよろしく~仲良くしてくださいね!
では、お互い部屋をスッキリさせて~

良いお年を…
chika |  2006.12.31(日) 02:19 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

こんな親バカ写真で幸せになってもらえたなんて~
嬉しい言葉をありがとう。

こちらこそ~、とっても可愛いぷぅちゃんと親戚さんでお友達にもなれて嬉しいです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を…

chika |  2006.12.31(日) 02:22 | URL |  【コメント編集】

●◇まちゃるさん

サクラの顔が特に変わってて~私もビックリです!!
来年も、また少し変わってるんでしょうかね。
たまには、昔の写真と見比べるのも楽しいですよ♪

次の年賀状の写真は、はっきりいってショボイです(汗)
手抜きして撮影したので~あまり期待しないでくださいね。

今年は、お友達になってくれてありがとうです。
来年もよろしくお願いします。

では、良いお年をお迎えくださいね。
chika |  2006.12.31(日) 02:26 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

1歳から2歳も、変わるものですね~!
サクラ、1年前があんなに幼かったとは…飼い主もビックリです。

こちらこそ~、可愛いpoohちゃんの写真に癒されました。
仲良くして頂きありがとうです。

いつも、ダラダラ書いて長い文章で読みにくいブログでごめんね。
来年は、スッキリしたブログを目指して頑張りますので来年もよろしくお願いしますね。

では、良いお年を…
chika |  2006.12.31(日) 02:30 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりでした。。。

クレアくんもさくらちゃんも1年前はとっても幼~い( ´艸`)
1年であんなに変わるものなのですね。
我が家は残念ながら1年前はブログもしていなかったし、仕事仕事の毎日だった為、バロンの写真がほとんどなく残念です。。。
やっぱり写真ってどんな些細な事でも記録として残しておくと良いですね♪

来年もよろしくお願いします!!
かわいいクレアくんとさくらちゃんを楽しみにしてます('-^*)/
えり |  2006.12.31(日) 02:46 | URL |  【コメント編集】

2U^ェ^U ワン!とも大人になったのね~(笑)
顔がすごく違う!!

お写真ビックリ!!chikaさんの腕前かと・・

今年はchikaさんのお勧めもあって!?(笑)
ブログを始めた記念すべき年になりました。
とりあえずまだ続いてます♪ d(⌒o⌒)b♪

来年も是非お会いしたいですね(*^_^*)
ではよいお年をお迎え下さいね~

さく&クレアパパさんはお休みできるのかな?
マリリー |  2006.12.31(日) 11:15 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんもサクラちゃんもこうやって写真を比べてみるとお顔が変わってきていますね。
今年の年賀状、すごく綺麗で良くできてますね~。また来年のもお正月過ぎたら紹介してくださ~い!
来年もクレアちゃんとサクラちゃんの活躍、楽しみにしていますよ!
さくらんぼ共々よろしくお願いしま~す♪
よいお年を!
さくらんぼまま |  2006.12.31(日) 15:58 | URL |  【コメント編集】

●有難う~

すっごい素敵な年賀状だわ~
モデルワンがいいものね~
素晴らしい。

来年も素敵な一年となりますように・・・
これからも仲良くして下さいね。
CHANEL |  2006.12.31(日) 17:09 | URL |  【コメント編集】

今年はchikaさん&サクラちゃん&クレア君とお知り合いになれて、本当に楽しかったです!
アリガトウございますぅ~☆
来年もよろしくお願いします!
2007年がchikaさん&サクラちゃん&クレア君にとって良い年となりますように~♪
イヴパパ&イヴママ |  2006.12.31(日) 20:39 | URL |  【コメント編集】

●あけましておめでとうございます♪

たったいま2007年になったばかりです。
昨年ブログを始めブログを通してchikaさんと知り合えましたね。

今年もよろしくお願いします。

サクラ嬢のあどけない表情に笑ってしまった。
年始から笑いをありがとう♪
towa |  2007.01.01(月) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

変わるものですね~。(特にサクラは…)

我が家も1年前はブログもしていなかったし、忙しくて写真もあまり撮ってなかってんですよ。
今年は、時間に余裕がもてるようになりカメラにもはまってたくさん写真撮れるようになったかな。でも、小さい頃からマメに撮っておくべきだったと後悔してます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
chika |  2007.01.03(水) 08:43 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

チェリー姫は顔は変わってませんか?
クレアも昔はもっと子供っぽくて可愛らしかったんだけど、少しずつ大人のシマッタ顔になってます。

今年は、思いがけない所でチェリーちゃんとマリリーさんに会えてとっても嬉しかったです。
ブログの更新も、頑張ってますよね!
私より早いしマメのような気がするよ。
これからも、よろしくね!!
chika |  2007.01.03(水) 08:48 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

サクラが1年であんなに顔変わるなんて~たまには写真を見比べるのも楽しいですね。

2006年の年賀状は、撮影会で撮ってもらったものなんですよ。
ちなみに2007年の方は、ちょっと手抜きしちゃったのでショボイです。

これからもよろしくお願いします。
chika |  2007.01.03(水) 08:51 | URL |  【コメント編集】

●◇CHANELさん

ありがとうございます。
写真撮影のときは、2ワン揃ってカメラ目線になるように私達が必死でバカ丸出しで頑張ってます(汗)

ブログを通じてお友達になれてとても嬉しいです。
今後も、仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。
chika |  2007.01.03(水) 08:55 | URL |  【コメント編集】

●◇イヴパパ&イヴママさん

こちらこそ~、知り合いになれてとっても嬉しいです。
仲良くして頂いありがとうございます。

2007年も、よろしくお願いします。
私も、イヴパパさんのようなステキな写真が撮れるように頑張ります。
chika |  2007.01.03(水) 08:57 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

明けまして おめでとう ございます。

サクラの1年前の顔~笑えるでしょ!!
あんなにも変わるものなんですね…

2007年も仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

優くん&towaさんにとって、ステキな年になりますように~☆

chika |  2007.01.03(水) 09:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
