ランキング
クレアのしっぽ。 我が家のお正月
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.05 (Fri)

我が家のお正月

我が家のお正月

2年前までは、必ずあゆのコンサートでカウントダウンしてた私とパパ…
今年は去年に続いてでまったり~
でジャニーズのカウントダウンを見ながら過ごしました

そして迎えた、2007年最初の1枚

やっぱり今年も親バカ撮影からスタートです


サクラ
20070105121454.jpg
今日はいつまでリビングでゴロゴロしてるんでしゅか~


クレア
20070105121948.jpg
こんな時間に撮影なの



【More・・・】

その後、3時ぐらいまでテレビを見てウダウダしちゃいました
20070105121827.jpg 20070105122155.jpg



今年~最初の引っ張り合い&プロレスごっこ
20070105122334.jpg 20070105122505.jpg


このまま寝正月をしたいなぁ~と思ったけど、
パパの休みを元日からダラダラ過ごすのはもったいないと言う事で~

お昼頃に、
20070105122803.jpg
で公園へ

実は元日に公園へ来たのは初めてなんです
20070105122930.jpg 20070105122633.jpg
意外と人がいるんですね
犬の散歩~たこあげ~バトミントン…
それぞれいろんなことして楽しんでました

この公園には大きな広場がたくさんあります。
20070105123755.jpg
早速~広場へ向いアレをやる事に

アレを見つめて
20070105124009.jpg 20070105124157.jpg
真剣のクレアサクラ

      ア レ  = フ リ ス ビー


フリスビーを転がして持って来い練習です。

サクラは、
20070105124358.jpg
追いかけるのに必死で耳がポワ~ン

楽しそうに運ぶクレア
20070105125040.jpg
少しずつフリスビー遊びが好きになってくれてるみたい

今年も
20070105124859.jpg
クレアの邪魔をしておやつを貰おうと考えてるサクラ

2ワンで楽しそうに遊んでる姿を見ることが出来て
20070105125245.jpg
寝正月しなくて出掛けてよかったわ~


その後、近くのダイアモンドシティのJOKERへ
CIMG9374.jpg



サクラ
CIMG9371.jpg
ママ~、新しい洋服買ってくだちゃい


クレア
CIMG9372.jpg
僕は洋服よりあっちのケーキが気になるぞぉ~

こんな感じで
CIMG9404.jpg
1日目はあっという間に終了


そして2日目
この日は、2ワンはお留守番デー(しかも13時間)
CIMG9471.jpg


ワンを留守番させて、朝早くから新宿のバーゲンへ
(もちろん、バーゲンではパパは荷物持ち担当です

1時間前に到着したけど、駐車場は既に満車

それにデパートの入口には、凄い人!人!人!

人だらけ~入口は既に長い列が…


買い物してる写真はもちろんありませんが、
伊○丹・マ○イ・地下街・ビッ○カメラ…どこへ行っても凄い人でした

バーゲンでゲットした洋服
CIMG9464.jpg
えっ!?何故、ボトムがないかって!!
試着するには、凄い並ばないといけないんです。
(ただでさえ、レジに並ぶのも大変なのに~試着まで並びたくない。)
だからボトムは1枚も買いませんでした(←面倒くさがりです)

荷物持ちを文句言わずに頑張ったパパには、
欲しがってた靴と安い洋服を1着だけ買ってあげ、

クレアサクラには
CIMG9468.jpg
ペッパラでセールになってた寝袋を購入
こんなバーゲンで走り回った2日目でした。

次の日は、
この寝袋とビッ○カメラで購入した新しいレンズを使って

今年最初の 親バカ撮影会 をしちゃいました

その親バカ写真は 次回へ続く…

年明けから、ランキング下降気味 ショボ~ン

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

“ポチッ”とよろしくお願いします



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  15:17  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

あけましておめでとー☆ございます!
年末のご挨拶にもこれずにごめんなさいねー。
やっと普通の生活に復帰することが出来ました☆
下の羽織袴&お着物の写真かわいい~
ココ☆も来年は着物をと思っているので、参考にさせておらいます!

クレア君のスポーツ大作戦、着々と進んでますねー。
関東で大会に出られる際は、応援に行きますから、教えてくださいねー。

今年もchikaさんの一歩後ろをキープしつつ、親ばか道突き進みますので、どーぞよろしくお願いします☆
misu☆ |  2007.01.05(金) 16:32 | URL |  【コメント編集】

●いつみても、可愛いなぁ( ̄▽ ̄)

フリスビーで遊べるなんて、うちのレオンなんて多分脱走しますよ(´Д`)
クレア君真ん丸なお顔が可愛いです。
サクラちゃんふわっと開いた耳が蝶のようですね。
それにしても、ペットパラダイスの寝袋?が気になります。
大人しく入って寝れるかな(o^-^o)


私も昨日は横浜をブラブラしてました。
2ワンを連れていきましたよ!
poodle2 |  2007.01.05(金) 16:59 | URL |  【コメント編集】

伊勢丹 ビックカメラ、nacomも同じ日に行ってましたわ。キット何処かですれ違ってかたもですね~
naocoもビックカメラで福袋買おうか?
悩みました~
でも結局買わなかったのよ、、
解ります。解ります。
ゲット品はトップスだけよね、
ボトムは試着しないとですしね、
並ぶのいやよね~
でも可愛い、素敵なお洋服、沢山ゲット出来て良かったですね~
新しいレンズでのまたまた可愛いお写真楽しみにしてますね~
naocom |  2007.01.05(金) 18:41 | URL |  【コメント編集】

●あけまして☆

遅ればせながら おめでとうございます♪
本年も どうぞよろしくお願いいたします。

先月は フォトコンの応援本当にありがとうございました(涙)!!
残念ながら2位という結果に終わってしまいましたが chikaさんの応援なくては得られない結果です。
心より感謝いたします。

お正月って あっという間に過ぎちゃいますよね~。
chikaさんご一家は 充実のお正月だった模様ですね!

セールにも行ってないですし お正月らしい事といったら 初詣くらいの我が家でした^^;

2007年も クレアくんとサクラちゃんの可愛いショット盛り沢山の日記を 楽しみにしておりまーっす♪♪♪

かよっち&クレア |  2007.01.05(金) 19:17 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして&あけましておめでとうございます。

はじめまして。コロンママと申します。
昨年は主人のブログ『コロコロコロン』に遊びに来てくださってありがとうございました。
クレアくんとうちのコロンが親戚さんなんですよね。
クレアくんもサクラちゃんもとってもかわいい♪
ぜひぜひ仲良くしてください。
今年もよろしくお願いします。
コロンママ |  2007.01.05(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

え?お留守番ってクレートに入っているのですか?みんなどうやってお留守番しているのかなぁ・うちはサークルだけどクレート買おうかな・
たくさん買いましたね~~~バーゲンまだ行ってない~どこも混んでいそうね。

きょうの上から2番目のクレアちゃん~天使~~
ハンサムワンコはなかなかいないからいっつも見るのが楽しみです♪
ECO&PUU |  2007.01.05(金) 19:59 | URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます☆
今年も去年と変わらず是非仲良くしてくださいね♪
バーゲン行ってきたんですね~我が家は今年は
行きませんでした…。
そうそう、一眼レフって使い具合どうですか?
我が家にも買おうと思ってるんですけど使いこなせるか
微妙かな…って思って悩んでるんです。

最後になりましたが、今年一年chikaさんファミリーが
健康で楽しく過ごせますように…☆
みさ |  2007.01.05(金) 20:18 | URL |  【コメント編集】

すっかりご無沙汰しちゃいました。
今年もよろしくです。

まあ、いっぱいお洋服って思ったら、クレア王子&サクラ姫のでは無く、chikaさんのでしたか!?

親バカ撮影会、楽しみにしておりますワン!
chama |  2007.01.05(金) 23:01 | URL |  【コメント編集】

おおっ!というかやっぱり!というか、
いきなり写真撮影からはじまったんですね☆
さすがchikaさん!

クレアちゃん、フリスビー大好きなんですね。しかも大きなのを必死に運んでる!
さくらんぼにも同じくらいの大きさのを買ったのですが大きすぎて見向きもされませんでした。
その後小さいのを買ったのですが、カジカジしてボロボロに・・・。
クレアちゃんみたいに遊んでくれるのが夢です。

新しいレンズも買ったんですね。どのレンズを買ったんですか?うちもレンズを買い替えたくて~。でもどれがいいのかわからない~。
更にパワーアップした写真を楽しみにしています♪
さくらんぼまま |  2007.01.05(金) 23:52 | URL |  【コメント編集】

我が家は見事に、元旦二日と寝正月でしたぁ(苦笑)
2007年最初の一枚からクレア君もサクラちゃんも可愛いなぁ~♪
やっぱり公園で遊んでいる時は、表情がイキイキしてますね(*^-^*)

そしてchikaさん、バーヘン行ってきたんですね!
そう言えば最近poohの物ばっかりで、全然自分の買えてないです~(;_;)
クレア君とサクラちゃん、13時間もお留守番出来るなんて偉い☆
poohなんて、今まで最高2時間のお留守番を1回しただけです…(^^;
chie |  2007.01.06(土) 00:24 | URL |  【コメント編集】

 ぷぷぷっ^^=3

 もう~っっっchikaさんったらぁぁぁあああっ★

 2007年も笑ですね♪プロレスごっこウケル♪

 だって、クレア王子もサクラ姫も必死に戦って

 るのに。。。

 今年の初笑いGET^^/

 バーゲンゴッチは、久々に古着屋の前を通ると
 「つめ放題3000円」に惹かれて、何年か
  振りに古着を買ってしまいました^^;
 でもね、コーディロイのジャケットにパンツに
 デニムのミニにポンチョに旦那にネルシャツの
 タンクにスカーフ2枚がんばって詰め込んだよ♪
 昨日、全部ドライクリーニングしました^^

 バーゲンchikaさんも、たっぷりんお買い上げで
 すねm^^m

 そういえば、BABYCAKEのバーゲンは行かれました
 か?ゴッチ福袋喉から手がでるほどほしかった
 けど、来店客のみなんですと。。。担当の方に
 言われてしまいました@@;

 ちなみに、ゴッチはジャニファンなので、カウン
 トライブみてましたよ~^^♪なんちゃってぇお
 ソロで嬉しいな~♪紅白のアゲアゲもおっかな、
 ビックリでおもしろかったけど。。。♪

 なんだか、今日は長文になってしまって、ごめん
 なさいです^^;
ごっちです |  2007.01.06(土) 00:40 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、訪問&コメントありがとうございました!小力と姫のママのCORIHIMEです。ずーっとブログを勝手にみさせてもらっていたので、すごくうれしかったです!こちらこそ、仲良くしてください!リンクの件ですが、よかったらお願いします!
まだまだブログ始めたばかりなので、わからないことだらけですが、chikaさんみたいに、素敵なブログが作れるように、がんばります!!
CORIHIME |  2007.01.06(土) 08:41 | URL |  【コメント編集】

こんにちは、でかぷー龍之介のかーさんと申します。かわいい2わんちゃんに癒され(うちの子とぜーんぜん違い)お洋服も画面に張り付いて研究させていただいておりました。まねっこしようにもなんせでかいのでションボリですけど。クレアくんさくらちゃんを見て、心を満たさせていただきます。
JOKER行ってみたいです。かわいいの改めでっかいのありますか?いろんな情報楽しみにしてます。初心者・ふつつか者ですが、よろしくお願いします。

これからも調子にのって訪問させて頂きます。
龍のかーさん |  2007.01.06(土) 10:02 | URL |  【コメント編集】

2人でフリスビー楽しそうね☆
それからおっしゃれ~(o→ܫ←o)

chikaさんってH市に住んでるのよね?
私は今は関西にいるけど幼稚園からこちらに
来るまで隣のT市にいました!
高校生の時は通学でH駅で毎日乗り換え
していましたよ~!(^^)!

そちらもどんどん変わっているよね~
時々行くとびっくりです\(◎o◎)/
ねねまま |  2007.01.06(土) 10:50 | URL |  【コメント編集】

いいなぁ~~、バーゲン。
とってもいいもの、ゲットしていますね。
私は人ごみが苦手なので…
指をくわえてみているだけですね。

新しいレンズ。
なにかな??
うちのと一緒かな?
うちも今日か明日ぐらいに更新するから、見てね♪
いいこ |  2007.01.06(土) 14:46 | URL |  【コメント編集】

●遅くなりましたが…

明けましておめでとうございます☆
昨年はポテチとも仲良くしていただき
ありがとうございました≧∀≦

お正月は楽しく過ごされたみたいですね♪
公園での伸び伸びしたクレア君と
さくらちゃんがとっても可愛い(///∇//)

今年はスポーツに燃えるんですよね(δ≧∀≦)δ
バーゲンもいいな!!
今年もデパートには行けなかった。。(泣)
ポテチのお正月もまったり…
ママもまったりでしたが
今年も仲良くして下さいねぇ~≧∀≦
ポテママ |  2007.01.06(土) 17:49 | URL |  【コメント編集】

とっても遅いですが・・・
明けましておめでとうございますぅ♪
ブログ 復活されてたんですね~!
なかなか遊びに来られなくてごめんなさいでした(*_*;
また 可愛いクレアとサクラのお顔が見られて
嬉しいです。
今年もどうぞ ヨロシクね!
カレンママ |  2007.01.06(土) 18:12 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆さん

明けましておめでとうございます!

うちも袴や着物はまだ持ってないんです。
(あの写真はレンタル衣装なんですよ。)
毎年迷ってるうちに買いそびれてるので、今年こそはゲットしたいと思ってます。

いやいや~、私の一歩後ろと言わずに2歩3歩前を行ってください(笑)
親バカバンザイ!!
今年もよろしくお願いします。
chika |  2007.01.06(土) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2 さん

レオンくんはフリスビーとか興味ないですか?
うちのクレアは遊んでもらうのが大好きなんです。
特にボール持ってこいなんて、飽きずにずっとやってます。狂ってます(笑)

ペッパラの寝袋~、うちの2ワン布団などにもぐるのが好きだから買ってあげたのに、実際はもぐらずに上に乗って寝ちゃいました(汗)

chika |  2007.01.06(土) 18:19 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

naocomさんも、同じ日に新宿でお買い物されてたんですね。
凄い人でしたよね~。
久しぶりに、開店前のデパートに並んでしまいました。

ボトムも欲しかったのですが、試着の列に並ぶ事が耐えられないので~今回はトップすのみです。
naocomさんは、お目当てのものゲットできましたか?

新しいレンズは、ビックリするほど安いものなんです。
後ほど、アップするので見てくださいね!
chika |  2007.01.06(土) 18:24 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

明けましておめでとうございます!

え~!!2位だったの!!
役に立てなくてごめんなさい。
相手は手強かったですね…
でも、諦めずに再チャレンジしてくださいね。
クレアちゃんなら、絶対1位になれるもん☆
これからも応援しますから…

今年も親バカ写真満載のブログですが、
仲良くしてください。よろしくお願いします。

chika |  2007.01.06(土) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

明けましておめでとうございます~!

コロンママさん、はじめまして~
カキコミありがとうございます。
嬉しいです~。

うちのわんぱくクレアと、とっても大人しくお嬢様な雰囲気の可愛いコロンちゃんが親戚で私は凄く嬉しいです。

こちらこそ~、仲良くしてください。
よろしくお願いします。
chika |  2007.01.06(土) 18:31 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

うちは、3.4時間程度の留守番だとクレートで今回みたいな長時間の留守番はサークルに入れてますよ。
(今回の写真は、まぎらわしくてごめんね~)
うちのクレアはクレートが大嫌いだったので、好きになってもらうようにサークルの中にもさらにクレートを置いてます。だから、クレートが1ワン2個で合計4個もあるんですよ(汗)

うちのクレア、ハンサムワンコに見えますか~!?
めちゃめちゃ落ち着きがなくわんぱくなんですよ…笑

chika |  2007.01.06(土) 18:36 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

明けましておめでとうございます!
今年も親バカ街道まっしぐらの私ですが、どうぞよろしくお願いします。

みささんもイチデジ購入考えているんですね。
私も買う前は使いこなせるのか心配してたのですが、今のイチデジはカメラが勝手に調節してくれるので(特に自動モードなら)誰でも簡単に撮影できますよ。
カメラは奥が深いから私もまだわからない事だらけだけど、
それでもこんな親バカ撮影できるので~大丈夫ですよ!
是非~イチデジ仲間へ~。


chika |  2007.01.06(土) 18:43 | URL |  【コメント編集】

●◇chamaさん

お久しぶりです。
私も、すっかりご無沙汰しちゃってすいません。

バーゲンでは、自分の洋服ばかり買っちゃいました(笑)
衝動買いなんでしょうね~。
今年こそはお金を貯める!って思ったけど、今年もその目標は達成できそうにないです(汗)

chika |  2007.01.06(土) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらんぼままさん

今年こそは親バカを卒業しようと思っていたのですが、
やっぱり今年もそれは出来そうにないです。
それよりパワーアップしそうで怖いです(汗)

クレアは、とにかく遊んでもらう事が大好きなので、フリスビーでもなんでも喜んで持ってこいしちゃうみたいです。
サクラは今も運べないんですよ。
女の子には、あんな大きなディスクは運べないよね(笑)

新しいレンズは、超安くて室内用に最適な明るく撮れるレンズです。
さくらんぼままさんもキャノンですよね!?
もしかして~既にお持ちではないかしら…
chika |  2007.01.06(土) 18:51 | URL |  【コメント編集】

ふたりで元気にお外で遊ぶ姿も、
まったりおうちでくつろぐ姿も、
両方ともとってもかわいいです(^.^)
ペッパラ寝袋を買われたんですね♪
福袋は買わなくて正解…です^^;
(衝動買いしちゃった私)
りらっぷりん♪ |  2007.01.06(土) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

新年早々、親バカ写真でごめんね。
今年も親バカはやめられそうにないです(汗)
こんな私ですが、仲良くして下さいね。

そうなんです!
いつもは、人込みが苦手なのでバーゲンにあまり行かない私ですが、去年はワンのグッズを買いすぎてあまりにも自分の冬物がなかったので安く買おうと思い並んでしましました(笑)

いつも一緒にいてあげられるのが1番ですよ!
うちは、平気で2ワンを長時間留守番させてディズニーランドとか行ってるダメな親です…
chika |  2007.01.06(土) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

古着の詰め放題で3000円なんて魅力的ですね!
袋の大きさがわからないけど、結構詰込んだ感じがするけどそれでも少ない方なの?(笑)

最近、ワンのグッズを買いすぎて自分の洋服を買ってなかったの。
だから、ここぞとばかりにバーゲンで安く買ってしましました。

今年はワンショップのバーゲンには行かなかったのよ。
去年はブランドの福袋買ったけど、結局福袋やバーゲンだと2ワンお揃いにならないからね…
うちは2ワン色違いかオソロじゃないとダメかな。
そうじゃないと買っても結局~着せない可能性が高いので、今年は最初から諦めちゃいました。

私の友達は、ジャニファンなので毎年ドームに行ってるよ~!
chika |  2007.01.06(土) 19:06 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

こんな親バカネタ満載のブログですが、よかったらまた遊びに来てください。
仲良くしてください~よろしくお願いします。

リンク、張らせてもらいますね!!
私も、遊びに行かせてもらいます~。
chika |  2007.01.06(土) 19:08 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

龍くんは何キロぐらいですか?
うちはガリガリなので大きい龍くんに憧れちゃいます。
洋服も今はサイズが豊富ですよ~。
きっと、龍くんにピッタリの洋服もたくさんあると思いますよ。

仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

私も、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますね!

chika |  2007.01.06(土) 19:12 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

ねねままさんは、以前はこの近くに住んでいたんですか~。
私は結婚してからH市に来たので、昔のH市を知らないんです。でも、きっと変わってるんでしょうね~。
3年ぐらいしたら、駅の反対側に大きな駅ビルが出来るみたいですよ。

ねねままさん、たまにはこちらに帰ってくることもあるのかしら?


chika |  2007.01.06(土) 19:16 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

いいこさんも人込みが苦手なんですね。
実はこう見えても私も苦手なんです(見えないけど…汗)
今回は、去年はワングッズにお金使ってあまりにも冬物を買わなさ過ぎたので頑張ってバーゲンで安くゲットしてきました。

レンズは同じだと思います~。
友達に、安くて室内では明るく撮れると教えていただき買っちゃいました。
キャノンのカメラ持ってる人は、このレンズ結構持ってるみたいですね。

chika |  2007.01.06(土) 19:20 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

明けましておめでとうございます!

今年は寝正月にならないように、公園へ行きお散歩したり~バーゲンへ行ったりして動き回ってました。
ポテちゃんは、まったり~のお正月だったんですね。
実家でのんびりされたんですよね。

今年もよろしくお願い致します。
chika |  2007.01.06(土) 19:23 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

明けましておめでとうございます!

今年はサクラにお母さんになってもらいたいけど、私のこの願いは叶うかな~。
願いが叶ったときは、いろいろと教えてくださいね。

読み逃げでも大丈夫ですよ~!
こんな親バカネタ満載のブログですが、
今年も鬼ママ&クレア&サクラをよろしくお願いします。

chika |  2007.01.06(土) 19:26 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

今年は寝正月にならないように、元日から公園へ行ってきました~。
とっても気持ち良かったです。

うちの2ワン、もぐるのが好きなので寝袋を買ったのですがイマイチでした。
もぐらず上に乗って寝てます(汗)
福袋~勧められたけど断っちゃいました。
え~!!イマイチだったんですか!?
中身が気になります~(教えて!笑)

chika |  2007.01.06(土) 19:31 | URL |  【コメント編集】

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
明けましてオメデトウございます。

年末からPCが壊れてしまって何も出来なかったんですが、復活!!
サクラ姫&クレア王子ママも復活したんですねっ♪
よかったぁ~また是非可愛らしい2ワンの姿を見れて嬉しいですっ♪
今年もどーぞ宜しくお願い致します。

花音 |  2007.01.06(土) 21:28 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!(^^)!
今年も仲良くして下さいね~(*^_^*)宜しくお願いします♪
今年のクレアくんとサクラちゃんはとっても可愛いです^m^
親バカ撮影会の写真も楽しみで~す♪♪
フリスビーが持ってこれるなんてすごいですね!!
うちも教えた事ありますがフリスビーに恐がっちゃって全然持ってきてくれないんです(~_~;)
また今年もお会い出来るといいなぁ~☆★
ロコノン |  2007.01.06(土) 21:57 | URL |  【コメント編集】

明けましたおめでとうございます~
今年もよろしくお願いします
chikaさんにとって良い年でありますように
うず☆たまママ |  2007.01.06(土) 22:08 | URL |  【コメント編集】

●◇花音さん

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです~。
花音さんはパソコンの故障でしたか…
今年も、花音さんとTRUちゃんにとってHappyな一年でありますように~。

今年もこんな感じでブログ更新頑張ります~。
よろしくね!
chika |  2007.01.08(月) 01:46 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

明けましておめでとうございます!

体調は大丈夫ですか?
無理しないで~お大事になさってください。

ロコモくんとマノンちゃんはフリスビーには興味なかったのね。
でも、2ワンとも小さいから大きなフリスピーが怖
いよね。
うちのクレアは遊んでもらえれば何でも満足!
何だって持って来いしちゃうただの遊びバカなんです(汗)

今年もよろしくお願い致します!
chika |  2007.01.08(月) 01:50 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママさん

明けましておめでとうございます!

今年も、
うず☆たまママさん一家にとって、
Happyな一年になりますように~。

今年もよろしくお願い致します。
chika |  2007.01.08(月) 01:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
