ランキング
クレアのしっぽ。 代々木公園&サクのヒート!
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.13 (Sat)

代々木公園&サクのヒート!

1月11日(木)のワンワンデー! 


クレア
CIMG9651.jpg
ドライブ楽しいな~
窓から外を見るのが大好きだワン



サクラ
CIMG9652.jpg
えぇーお出かけでしゅか…
でも、とりあえず寝よっ(笑)
の中でもやっぱり寝るのが1番だワン




【More・・・】

向ったのは明治神宮です
CIMG9672.jpg
お正月はバーゲンで走り回っていたため、お参りに行きそびれちゃいましたやっと今日行く事が出来ました


残念ながら2ワンはの中でお留守番
20061215131031.jpg
(↑クレートでのイメージ写真)
の後ろに置かれたクレートで留守番です


毎年~元日などに行ってるのですが…
CIMG9675.jpg
お正月過ぎた平日だとこんなに空いてるんですね。
スイスイと進んでいく事ができました

CIMG9677.jpg
お参りも終了

に戻りドア開けても全く反応なし(笑)
2ワンとも爆睡してました
君たち~、どれだけ寝るの?

でも少しだけ~
20070112202803.jpg
隣の代々木公園でお散歩することに

ちょっと
20070112201946.jpg
寝ぼけ気味のクレア

サクちんは
20070112202123.jpg
いつも頭は“ぽわ~ん”です(笑)

代々木公園でお散歩するのは初めてなんですが、
20070112203104.jpg
カラスがたくさんいるのと
のない方がたくさん芝生でお昼寝してました。
公園もなんだかね~あまり写真を撮るような場所がありませんでした


クレア
20070112202431.jpg
ママ、今日は写真撮らないの?
ちょっとだけなら付き合ってあげてもいいよ



サクラ
20070112202950.jpg
おやつがもらえないのは何故
写真撮らないのでしゅか…


時間もあまりなかったので
20070112202629.jpg
30分ぐらいでお散歩終了して、その後しつけ教室へ行って来ました


さてさて~話が変わりますが、
我が家では毎日 

リラックスポジション(しつけ教室で習ったマッサージ)を

↓の写真のような感じでやってるのですが…
20070113031157.jpg
これは毎日~パパの担当


クレア
20070113031026.jpg
落ち着きがない僕もコレをすると、
まったり~気持ちよくなって落ち着いちゃいます


クレアは足のマッサージが大好き


サクラ
20070113031315.jpg
パパ、もうちょっと先っぽの方をお願いしましゅ

サクは肉球のマッサージが大好きなんです

お腹・足・肉球・尻尾・マズルコントロール・目・耳・歯…
20070113030748.jpg
どこを触られても嫌がらないように色んなところをマッサージしながら触っていき健康チェックもします
もちろん、コレをやってる時は周りで何があろうと少しでも動いたらダメ
そんな時は前足2本を顎の下に持っていき素早く“NO!” と!
最後は 必ず“ヨシ”で開放です

そのマッサージをしながら、パパはヒート(予定)が近くなってくると毎日サクラ大切な所チェックをするのですが(←ちょっと変態チックだね
昨日、ちょっぴり赤くなってるという事で…

パパは、3日以内に必ずヒートが来ると予想

私は、そこまで赤くないし~1週間以内だろうと予想 したのですが…


ガ~ン


パパの予想が見事にビンゴ

(やっぱり毎日サクの大切な所チェックしてるだけあるわ・笑)

サクちん、今日薄っすらと  らしきものが… 


確かにここ1週間ぐらいクレアサクラのお尻をしつこく追いかけるようになって来てたので、そろそろ始まるかな~なんて思っていたけど 早いよ!!

(前はもっと赤く腫れてからヒートになってたのにね~。)


サクラ
20070110011738.jpg

ボサボサは嫌でしゅ…


そうなんですぅ~。
何でギャ-ギャ-騒いでいるのかというと、
トリミングが… 間に合わない どうしよう困りました


クレア
20070110012414.jpg
僕はサクラのヒートでまたエロエロ犬に変身
(※前回の時のエロエロ犬の記事
はぁ~、あのツライ日々が始まるのか…


えっ!?それよりスカート姿が気持ち悪いって…
20070110012349.jpg

やっぱりみんなもそう思うでしょ実は僕もそう思っているけど、でも無理矢理~鬼に着せられました
鬼ママに遊ばれてる僕です 

鬼ママにはオカマちゃんとして遊ばれ~
サクラのヒートでエロエロ生活になってしまう可哀想な僕に 

頑張れよ!!“ポチッ” 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

してもらえると嬉しいです




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  04:57  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

クレアちゃん、エロエロ大魔神になってしまうんですね!(*´艸`)ウププ  我が家の姫ももう9ヶ月なのでそろそろきてもいいころだと思うんですが・・・サクラちゃんは何ヶ月のときにきましたか?うちもいつか小力と姫の子供が見たいと思っています!まだしばらく先の話になるとおもいますが・・・
CORIHIME |  2007.01.13(土) 10:12 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんヒートがきたんですね~!
もしかしてサクちゃん&クレアくんBABYが見れるのかな!?
二人のBABYやと絶対に可愛いですよね~♪
クレアくんのスカート姿似合っててGOODですよ
女の子って感じでとてもエロエロちゃんに見えませんし!
みさ |  2007.01.13(土) 13:28 | URL |  【コメント編集】

●野口家の

こんにちは
突然ですが、私のリンク集にいれてもいいですか
みこ |  2007.01.13(土) 18:01 | URL |  【コメント編集】

解ります。
ヒートになるの?どうなの?って
計算しながらのトリミング予約を入れるのって、
ホント、賭けみたいなものよね、
フランもぎりぎりセーフだった時があったわ。。
パパさん良くヒートを当てたわね、
凄いわ~
naocom |  2007.01.13(土) 21:43 | URL |  【コメント編集】

車でお留守番できるの?
すごいなぁ・・いつも感心の連続です~
クレートっていいのかな?
うちもちゃんとしつけないとな(・.・;)

クレアくん、しばらく辛い日々だね。
でも交配させるんだっけ?
お二人の赤ちゃんかわいいだろうな~(^-^*)
ねねまま |  2007.01.13(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】

あっ!!!我が家も風邪をひいたりしていて未だに初詣に行ってなぁ~い(^_^;)
行かなくちゃ・・・。
クレア君が着ているidogのワンピうちも買いましたよ~♪
似合ってて可愛いよぉ~(^^♪
このワンピ暖かくて1000円にしてはお買い得でしたよね~(*^_^*)
あとその時にあったグレーとアイボリーのドクロのパーカーも買いましたよ☆
買いましたぁ~??これも良かった~(^_-)
idogのアウトレットは結構いいですよね~(*^^)v
多頭飼いにはめちゃ助かるの^m^
ロコノン |  2007.01.13(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】

 サクラちゃん、クレア君マッサージしてもらって
 気持ちよさそうですね♪
 明治神宮もかっこいいし★
 さくらちゃんヒートが終わるまで、ボッサリーノ
 なんですね@@ワンも、人間みたいに1週間で
 終わればいいですね^^;
 クレア君とさくらちゃんBABY★^^★誕生するか
 もですね^^
ごっちです |  2007.01.14(日) 00:14 | URL |  【コメント編集】

車の中でもクレーとなんて!!おりこうさんだわ~☆
サクちんのぽわ~んの頭大好きよ~♪
そして
サクちゃんついにー!ですね♪
クレア君もエロエロになっちゃうよねぇ~^^*
ルークだってヒート中のワンコみたらエロエロになりそうだもん・・・^^;
パパのチェックも笑えました(笑)
さすが毎日みてるだけあるのね~^^*
aporute |  2007.01.14(日) 10:05 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんのマッサージ中の顔(≧∇≦)b 大好き!
パパさん、すごい・・・私なんか自分の「月のもの」もあれ?先月いつだっけ??とわからなくなることは茶飯事で^^;

クレアくんにとっては辛い時期になるのか・・それとも今回は思い切って、赤ちゃん??
サクラちゃんの母親姿がピンとこないなぁ(笑)睡眠時間、足りるかなぁ?? でも、いつかは!!ですよね。その日がとっても楽しみだわー。
うちのさくらもそろそろ初ヒートの時期。パパさんみたいにチェックしとかなきゃ!!!
さくらまる |  2007.01.14(日) 10:52 | URL |  【コメント編集】

マッサージ気持ち良さそう~
ちゃんとしつけ教室にも行かれてるのね~
偉いわ。
ご主人様も協力的ね~
幸せな2ぷ~ちゃんだわ~
CHANEL |  2007.01.14(日) 18:40 | URL |  【コメント編集】

オメデトウございまぁ~す!!
サクちゃんヒート無事に来たんですねっ♪
ソレに対してクレア王子のエロエロ大魔王っぷり微笑ましいですねぇ~♪
えっと。。。家ではTRUのヒートの時オムツを装着させていたんですが、
腰周りに毛玉がカナリ出来てしまって
(TRUはブラッシング嫌いなので、梳かせなかった)
ヒートが終りトリミングに連れて行ったら
案の定怒られました。 (T-T)ゞ
ヒート中でも当店は構わないので、連れてきてくださらないと・・・
毛玉には注意してあげないと本人が可哀想ですからぁ~と言われちゃいました。
花音、ヒート中はトリミングに連れて行けないって思っていたんですが
そうではないようです。いつも行かれてるお店に問い合わせてみてはどうですか??
花音 |  2007.01.15(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

サクラは10ヶ月で初めてのヒートが来ましたよ~。
姫ちゃんもそろそろですね!

サクラがヒートになると、クレアが狂っていつも完璧なチッチも外してしまう事があるぐらいなんです。見てて可哀想なぐらい狂いまくってしまうんですよ!

小力くんと姫ちゃんの子供可愛いだろうな~☆
将来、楽しみですね~♪
chika |  2007.01.15(月) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●◇みささん

はい。
今回は3回目なので交配しようと思ってますが、上手くいくのか~とっても微妙な所です。
いろいろと教えてください~。

クレアのスカート姿、OKですか!?
うちのパパには、気持ち悪い~と怒られたんですが…(汗)
たまにはいいですよね…(笑)
chika |  2007.01.15(月) 10:29 | URL |  【コメント編集】

●◇みこさん

はい、リンクよろしくお願いします!

私もリンクさせてもらいます~。

今後も仲良くしてくださいね。
chika |  2007.01.15(月) 10:30 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

パパに大切な所チェックをしてもらってるから、ヒートになりそうになったらすぐにトリミングに連れて行くつもりでいたのですが…
今回はちょっと甘かったです(汗)
でも今回は交配を考えているので、今カットしないと上手く交配できた場合はもうトリミングに行くチャンスがなさそうなので、サロンに相談してヒートでも次の日にトリミングしてもらえたんですよ~。助かりました。
今回は、妊娠した時の事を考えてかなり短めです。
サクラ、短めのカットで寒そう~です(笑)
chika |  2007.01.15(月) 10:35 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

車で留留守番させる時は、クレートに入れてるんです。
2ワンとも、お留守番ではきっと諦めてふてくされて寝てるって感じなんですよ。

今回はクレアとサクラで交配をしてみたいと思ってます。
上手くいくといいけど~☆

chika |  2007.01.15(月) 10:38 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

同じワンピなんですね!
このワンピ~色も4色揃っててしかも1000円で可愛いですよね!
安さにつられて、売りきれる前にクレアの分もポチッと押しちゃってました。

ドクロパーカー、私も買いましたよ。
これもお揃いですね!!
ホント、i Dogのアウトレットって安くてとっても可愛いですよね~☆

chika |  2007.01.15(月) 10:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

マッサージ、とっても気持ちよさそうな顔してるでしょ!
クレアでさえもあのまま寝ちゃうこともあるんです。
それだけリラックスして落ち着いてしまうみたいです。

サクラのトリミングは、サロンに相談したらカットしていただけるという事で、次の日にチョキチョキしてもらいました。
今回は、交配が成功した時の場合を考えてかなり短めです。
寒がりのサクラは短めのかっとで寒そう~です(笑)
chika |  2007.01.15(月) 10:46 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

クレアのエロエロは凄いですよ!(笑)
前回は、いつも完璧なチッチも外されちゃいました。
でも、人間の私でもサクラのヒートの臭いが気になるぐらいなので、クレアとってはその何十倍も臭うと思うと、狂った姿が見てて可哀想になっちゃいます。

パパのサクラの大切な所チェックは、ちょっと変態チックかな…(笑)
chika |  2007.01.15(月) 10:57 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

マッサージは凄き気持ちよさそうでしょ!!
わんぱくのクレアでさえも、あのまま寝ちゃう事もあるぐらいなんですよ。
サクラはヒートになる前に大切な所が赤くなるので、パパはそれを毎日チェックしてるんです(笑)

今回は交配にチャレンジしようと思ってます。
でも、上手くいくかわからないけど~とりあえずチャレンジしてみます!
クレアもやっとこれで男になれるかな…(笑)
chika |  2007.01.15(月) 11:01 | URL |  【コメント編集】

●◇CHANELさん

マッサージは気持ちよくなるみたいで、2ワンとも落ち着いてあのまま寝ちゃうこともあります!(笑)

うちは私が鬼ですから~!!
もちろんパパにもいろいろとワン行事にはできるだけ(←強制的!?)協力してもらってます。
chika |  2007.01.15(月) 11:04 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

ちょっと遅れてたから、無事にきてホッと安心しました。
クレアはサクラがヒートになるとやっぱり臭いがかなりツライみたいで、いつも完璧なチッチも外れてしまうほどなんです(汗)

サクラのトリミング、サロンに相談したら次の日にカットしてもらえました!助かった~。
今回は交配を考えているので、交配が成功した場合のことを考えてかなり短いカットなんです。
次の日記で披露しますね~☆


chika |  2007.01.15(月) 11:08 | URL |  【コメント編集】

クレートに入って車の中でお留守番が出来るなんて・・・羨ましい♪
それも2匹共熟睡だなんて理想だわぁ(*´∇`*)

我が家も早速まねっこしてマッサージをしたのですが・・・この体勢をキープするのがなかなか難しいですね(^^ゞ
毎日少しずつがんばってみます。
それにしてもパパのチェック、すばらしいv(*'-^*)-☆ ok!!
いよいよサクラちゃんのヒートきましたね。
今からワクワクドキドキ・・・楽しみですね(*´∇`*)
ジュンママ |  2007.01.15(月) 13:57 | URL |  【コメント編集】

リラックスポジションっていうんですねー。
しつけ教室でマッサージ方法教えてくれるんですか?
私も前から興味があったんです!
ココ☆は小さい頃から、このポーズ(服従のポーズ?っていう方もいますよね)やってるんですか、
マッサージも一緒にやるといいですねー。
最近ココ☆はかなり抵抗するんで、ウチもがんばらないとと思っています。
サクラちゃん、ヒート始まったんですか?
いよいよですねー。
そちらもとってもとっても気になります!
サクラちゃん、クレア君がんばれー!
misu☆ |  2007.01.15(月) 17:08 | URL |  【コメント編集】

明治神宮、一度元旦に行ったことがあるんですが人のあまりの多さにびっくりしました(^^;
全然前に進まなくって、ずっと凍えていた記憶があります~
数年前に某ジャニーズくんの成人式も見に行ったことがあり、結構思い出深い場所です(笑)
クレアくんもサクラちゃんも、車でお利口さんにお留守番してたんですね!
うちもこの間クレートを買ったんですが、なかなか入ってくれず試行錯誤中です><
そしてサクラちゃんのヒートも来て、交配もいよいよですよね。
クレアくん、ワンピース姿も似合ってるよ♪
chie |  2007.01.15(月) 18:10 | URL |  【コメント編集】

まぁ、クレアちゃんのつらい日々が始まったんですね。
エロエロ生活は大変でしょうね。
我慢我慢よ。
頑張れ!!
るぱんママ |  2007.01.15(月) 18:26 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんヒートがきたのですね。
ヒート中だと確かにトリミング行きづらいですよね~。
でも、うちが行っているドックサロンはヒート中でもOKですと言ってくれたので、連れて行ってしまいましたよ。
クレア君のスカート姿かわいいですよ~♪
ほんと、女の子みたいですね。
コロンママ |  2007.01.15(月) 20:05 | URL |  【コメント編集】

パパさんすごいですねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ
さくらちゃんのヒートがいつ来るか当てれるなんて・・・。
でも勉強になりました(*^▽^*)
大切な所が赤くなって来るんですね!!
我が家もこれから毎日チェックしなくっちゃ♪
うちのバロンもルナのヒート中のエロエロぶりにはびっくりしちゃいました(x_x;)
初めてなのでずーっとエロエロぶりが続いたらどうしようって悩んだくらいのエロでした。。。
えり |  2007.01.15(月) 22:37 | URL |  【コメント編集】

かわゆいからなに着ても◎!でも ちょっと面白いけど(ぷぷ)クレアちゃん、ますます人間ぽい表情だわぁ~
そっか~ヒートですか、おとこのことおんなのこだからこういうときは大変なのですね。

そういえば私もマッサージを習ったのに、すっかり忘れていました・・。毎日、こうやってすみずみまで触ることは大事ですよね。変化が指先でわかるようになりますよね。よ~し今晩は同じポジションにしてやってみますっ


ECO&PUU |  2007.01.15(月) 22:42 | URL |  【コメント編集】

●パパさんすごい≧∀≦

観察で分かる事なんですね~!
うちはポテチ♂しか飼った事が
ないので、ヒートの事は分からないんです。。
マッサージも気持ち良さそうに
してますね♪d(⌒○⌒)b♪
やっぱりワンコもリラックスは必要ですよね♪
ポテチもマッサージ大好きです@(≧▽≦)


ポテママ |  2007.01.15(月) 23:09 | URL |  【コメント編集】

●ヒート。。。

パパさん スゴイですね!!
ワタシも最近観察してるのですが。。。
クレアも今月の10日で9ヶ月になったので もうそろそろかなぁ~。。。と思い 注意して見てるのですが 来る気配がありません。
もうワンコ用おむつも買って 準備万端なのですが(笑)。

マッサージ 二人共気持ち良さそう~~~♪
本でマッサージの方法読んだ事があるのですが 未だに実行しておりません(笑)。

chikaさんとパパさんは いつもクレアくんとサクラちゃんに良い事をされてらっしゃるので ホーント感心しますよぉ☆

クレアくんのワンピ姿 全然オッケーですよぉ!
だって こんなに可愛いんだもの~。
男の子にスカートは アリ!!派でーす(笑)。

ウチのじゃじゃ馬は逆にスカートが似合わないキャラなので 女の子なのにパンツばっかりなのですよぉ!!!@@;

2ワンいると やっぱりオソロは可愛いですものねっ♪♪♪
かよっち&クレア |  2007.01.16(火) 03:41 | URL |  【コメント編集】

●さすが、パパさん

毎日、チェックしているだけありますね。
これで、クレアくんのエロエロぶりが発揮ですね。

明治神宮、いいなぁ。
実は私、この時期に明治神宮で挙式したんです。
なんかとっても懐かしくなっちゃいました。
いいこ |  2007.01.16(火) 09:54 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

2ワンとも車でクレートでの留守番は諦めてるんだと思います。
クレアは特に誰もいない時は無駄に泣かないズル賢いタイプなんです(汗)
それにこの時間はいつもはお昼寝タイムなので…

うちのクレアも最初はこの服従のポーズをキープするのが大変でしたが、何度かやるうちに無抵抗になりました。
時間はあまり関係なく毎日やり続け、このポーズの時に抵抗しても無駄って事を教え信頼関係を深めるのが目的らしいです。
うちはこのポーズをさせることによって、クレアがかなり落ち着くようになりました。
是非~毎日頑張ってみてください。

chika |  2007.01.16(火) 18:46 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

今通ってるしつけ教室で教えてもらったんです。
犬にとってはツライ服従のポーズをさせることで、
飼い主のが上だよ!っていうのと、このポーズをした時に抵抗しても無駄だと教え信頼関係を深めるためにするみたいです。(←確か…)
うちのわんぱくクレアも、このポーズになると無抵抗でそのまま寝てしまうぐらいです。

いよいよサクラのヒートが…
前回見送ったので、今回は気持ちは120%です。
chika |  2007.01.16(火) 18:51 | URL |  【コメント編集】

●◇chieさん

chieさんも、元旦の明治神宮に行った事があるんですね。
人に押されて~お参りもちゃんとできないぐらいなんですよね。
いつも私もあんな感じで並んでお参りしてるんです(汗)

クレート買ったんですね。
うちは、意外とクレートデビューしたのは最近なんですよ。
サクラはあんな狭いところが大好きだけど、クレアはおやつで教えこみました。

chika |  2007.01.16(火) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママさん

クレアにとってはツライ日々の始まりです~。
危険なのでサクラがヒート中は
同じフロアで放し飼いは基本的にNGにしてます。

狂ってしまう姿はホント見てて可哀想です。
chika |  2007.01.16(火) 23:13 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

コロンちゃんの行ってるサロンはヒート中でもOKなんですね。
やっぱりかなりボサボサで交配を考えているので、
ダメもとでいつも行ってるサロンに聞いてらカットしていただけるという事で次の日にカットしてもらいました。
今回はかなり短いカットです。

クレアのスカート姿気持ち悪くないですか?
うちのパパは気持ち悪いと連発してました(笑)
chika |  2007.01.16(火) 23:18 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

パパが言うには、薄っすら線みたいなのが見えて腫れてくるらしいです。
うちのクレアは、サクのヒートが始まる5日ぐらい前からお尻をしつこくクンクン追いかけまわすのですがバロンくんはそんな事はなかったですか?
でも、バロンくんもあのツライ日々を経験してるのね。
ホント、見てて可哀想になってしまいますよね。
chika |  2007.01.16(火) 23:27 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

半年に一度ぐらいクレアにはオカマちゃんになってもらってます(笑)
うちのパパは気持ち悪い~と言ってましたけど…

ヒート中はクレアは狂いまくってしまうんです。
この時期はなるべく同じフロアで自由にさせるのは禁止にしてます。

マッサージ、いいですよ~!
ぷぅ~ちゃんもきっと気持ち良い顔してくれると思いますよ~やってみてね!!
chika |  2007.01.16(火) 23:42 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

毎日観察してるパパが言うには、ヒートの前に薄っすらと大切な所に線がでて赤く腫れるらしいです。

うちも、実家では男の子しか飼ったことがなかったのでサクラが最初ヒートになった時はビックリする事だらけでした。
それに、クレアがあんなに狂うなんて~サクラがヒートになるたびにクレアの辛そうな顔が可哀想でなりません。

ポテちゃんもマッサージ大好きなのね!
chika |  2007.01.16(火) 23:49 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

クレアちゃんはまだ9ヵ月だったね。
お利口さんだからついつい大人な感じがして…
うちのサクラは10ヶ月で初ヒートでしたよ。
クレアちゃんもそろそろ大人のレディーの仲間入りだね!

しつけ教室に行っては、いつも飼い主がしっかり先生にしつけられてます(汗)
私はワンがわがままなのはすべて飼い主である私の責任だと思っているので、まだまだ課題がいっぱいです。頑張らなきゃ…(あっ、これ以上鬼になるのは恐いかしら・笑)

この洋服1000円なので安さにつられて、ついついクレアの分もポチっとしてしまいました。
うちのパパはクレアのワンピ姿を見て気持ち悪い~を連発してたんですけどね。
クレアには半年に一度ぐらいオカマちゃんになってもらってます。
chika |  2007.01.17(水) 00:55 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこ さん

パパの大切な所チェックはちょっと危ないかしら…
でも、こんなにピッタリ予想するなんてビックリです。
クレアにとってはツライ日々の始まりで、特に10日目ぐらいがピークで見てるととっても可哀想です。

いいこさん明治神宮で挙式されたんですか~ステキ☆
うちは、毎年ココで初詣してます!
chika |  2007.01.17(水) 00:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
