ランキング
クレアのしっぽ。 JFA ・トライアルボールゲーム IN つくば
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.16 (Tue)

JFA ・トライアルボールゲーム IN つくば

1月14日(日) JFA~つくば~

いつもなら~深夜3時に寝る私が3時に起き朝の5時にを出発
そして向ったの先は…


クレア
20070115184442.jpg
ここはどこ

クンクン…
20070115184151.jpg
クンクン…



【More・・・】

ここは、
20070115181842.jpg
つくば くきざきドッグスポーツ広場

ここで、13・14日と
20070115190326.jpg

JFA 日本フリスビードッグ公式選手権 が行われてます

日本フリスビードッグ協会


※注意
ヒート中のサクラは、一人で長時間のお留守番にチェレンジ中応援してね


ドッグスポーツの朝は早い7時15分受付なんです
道が空いていたので1時間前に到着

フリスビー大会でクレアがフリスビーの競技にエントリー出来るわけもなく、参加するのはトライアルボールという競技です
60秒2ラウンド制。2ラウンドの合計ポイントで上位を決定するゲーム
(そう~、フリスビーとは全く関係ないんですぅ~


出番が近付く前に
20070115182218.jpg
パパと
20070115182038.jpg 20070115184613.jpg
集中力を高めます
ここでどれだけクレアの集中力を高められるかで試合の流れが決まるのよね…

この子は
20070115182502.jpg
クレアの前に競技してたワンちゃん戻りも早く上手で確実に得点ゲットしてます。


そしてクレア

~1R~
1投目~いい感じでボールを持って戻って来たのですが、何か気になるものが目に入ってしまったのか、パパの所へ戻らず右端へ(9Mコーン外へ)走って行ってしまいました
いきなり、1投目からこんな事をされてしまいパパも私もアタフタ

その後の3投は上手く出来たのでホッ
20070115182818.jpg
今日こそはカメラだけを撮り続けようと思っていた私ですが、最初にあんな行動されたこともありやっぱり気付いたらカメラぶら下げて凄い勢いで声かけて応援してました
20070115182937.jpg
撮った写真はたったの2枚
しかもこんな写真で恥ずかしい…
(サイドから写真を撮ればもっと大きく撮れるはずだけど、正面から撮っていると私のカメラじゃ望遠が足りませ~ん

1Rは 21ポイント ゲット

終了後に審判の方が、最初の1投目は一度犬をエリアに戻してからスローイングエリアに来れば点数が入りました…と。
実は、書いてあるルールを確認してはいたのですが細かい部分は書かれてないのでイマイチこんな時はどうすればいいのか~わからない事があったのです。

2Rはお昼過ぎなので、少し体を休めるために
少し興奮気味のクレア
20070115183058.jpg
マッサージで落ち着かせるパパ。

たっぶり休んで、次の2Rの前にボールで遊んでいると、
20070115183642.jpg
ボーダーコリーの飼い主さんに声を掛けられ~
最初はボール遊びしてるクレアが邪魔で怒らるのかなぁ~と思ったら、

このままここでボール遊びをしてもらえませんか?と…
話を聞くと、このボーダーコリーちゃん小型犬を見ると興奮したりするらしくさっきの試合でも周りにいた小型犬の子が気になって落ち着いて試合ができなかったらしいのです。
20070115183351.jpg 20070115183506.jpg

クレアがボール持ってこいをしてると、興奮する度にリードでショックを入れられてます。
クレアが通るたびに、興奮して何度も怒られてる姿を見てると可哀想だけど、とっても厳しく一生懸命しつけをしてる飼い主さんの姿が私の目にはこの飼い主さんの愛犬に対する大きな愛が見えました
とっても熱い飼い主さん。ちゃんと問題行動を直そうと真剣に向き合って考えてる姿勢に感動です
こういうのはなかなか練習できないので、現場で慣れさせる&練習して言い聞かせることしかできないんですと…言ってました。

自分もまだまだ甘いよな~と反省
誰でも自分の愛犬はどこからどう見ても可愛い!て言葉しか浮かばないぐらい可愛いに決まってる
そんな可愛い我が子をたくさん可愛がり甘やかすのは簡単だけど、
厳しくするのは本当に難しいですよね
いろいろと勉強になりました。


~2R~
最初の2投はいい感じで持ってこいしてくれてたのですが…
20070115185048.jpg
3投目でボールを拾おうとした時にいきなり地面をクンクンしてしまい~

これはもしや
1番恐れていた糞尿行為をされるんじゃないかとヒヤヒヤしてたら
(糞尿行為したらその時点で失格です)
20070115184913.jpg
マーキングではなかったのですが、呼んでも呼んでも戻って来ない…

と言う事で、パパが迎えに行き時間も終了!
クレアを抱きかかえて戻る事に
終了後にまた審判の方に、最後のは迎えに行っても抱きかかえないでそのまま犬がボールを持って帰っていたら得点が入ったんですよ!と…
なるほど~なるほど~
何も知らない私達にいろいろとアドバイスをしてくれました。



その後、反省会へ…
実は私、自分は出来ないのにパパにダメ出しをするのが大好きなんです(性格悪ぅ~やっぱりSでしょか
今日も、
クレアの集中力がイマイチだったのはパパのやり方が悪い…
パパの呼び戻しをする声が小さい…
あまり遠くに投げすぎるのもよくない…
最後は何で抱っこしちゃったの…などなど。。。
ダメ出ししちゃいました(あ~、スッキリ
20070115184311.jpg



留守番してるサクラはちょっと可哀想だけど、せっかく来たのだから最後まで(表彰式&閉会式)までいる事に…

隣ではアジリティーの大会も行われていました
まだ初級クラスのプードルちゃん、
20070115183839.jpg 20070115184019.jpg
ロープで自主練してました

いつもこの時間はお昼寝タイムのクレア
20070115185643.jpg
パパの洋服の中に入ってカンガルー状態でまったり~

み~んなピョンピョン
20070115185227.jpg 20070115185345.jpg
ジャンプしてました

アジリティーを見て、親バカのパパの一言

クレアもやったらすぐできそうじゃんこっちのが楽しそうだね~

(どうか~パパの親バカ発言をお許しください

そんな簡単に出来るわけないじゃん
そんこと言うなら、仕事ばっかりやってないでクレアのためにもっと時間作ってアジのスクールに通ってくれよ~とガツンとツッコミましたけど…


20070115190203.jpg



一方フリスビーの試合は
時間オーバーして17時まで行われてた決勝戦ではめちゃめちゃ盛り上がってました
20070115191055.jpg
ワンちゃんも飼い主さんもみんな楽しそうにやってるんですよね~
小型犬の部もあるけど出てるのはコーギーばっかりで、
やっぱりプードルでこのサイズの大きなディスクを空中キャッチするのはかなり難しいらしいです。


~表彰式~

実はクレア2位で名前が呼ばれたんです
表彰式に慣れてないパパと私。
私なんて写真撮るのが間に合わず
20070115190801.jpg
やっと撮った1枚がもう終了して退場する場面… かっこ悪ぅ~


クレア20070115190501.jpg
僕の成績見ますか~?
あっ、疲れきって王子スマイルが出来なくてすいません
 


じ ゃ ~ ん 

20070115190634.jpg
えっ!?参加してるのが…
そうなんです~今日参加したのはクレアとMピンちゃんだけ…
2ワンのエントリーだったんです

クレア2位だけど最下位でもあるんですぅ~

でも、今日1日楽しかったし~2位で最下位だけどメダルと賞状ももらって記念になったよね~。


クレア
20070115190936.jpg
サクラも参加してたら3位になれたのにね~(笑)


そうサクラ
結局~朝の5時から19時まで14時間の留守番をする事になってしまったんです
こんな長時間、1人で留守番するのはもちろん初めてなのですが
どうなってたと思います?

サクラの留守番が気になる方も~そうでない方も~

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

“ポチッ”とよろしくお願いします

次の日記へ続く…




テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:07  |  ドッグスポーツ  | TB(0)  | CM(42) | Top↑

Comment

クレア君がんばりましたねー最下位じゃないですよ、二位です。二匹だけでも二位には違いありません。chikaサンの中では、よくがんばったクレア君に金メダルですよね・・・(^^♪
サクラちゃんの様子、すごく気になります・・・up楽しみにしています。
クレア君、準優勝、おめでとーーーーう!!!!!
CORIHIME |  2007.01.16(火) 12:43 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様~

初出場で2位ってすごいじゃん!!
おめでとう♪ d(⌒o⌒)b♪

フリスビー大会に+ボール競技があるなんて知らなかった。

残念だったな~お会いしたかった・・
このくきざきドッグスポーツ広場って
チェリーの訓練所に行く時の、通り道なの
知っていれば、我が家も参加したかった(笑)

大会とかに参加した時にはでっかい望遠レンズとかが欲しくなるよね!
それか、専属カメラマン(爆)

今度何かの大会があったら教えてくださ~いm(__)m

マリリー |  2007.01.16(火) 15:54 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃん、2位おめでとう♪
ちゃんと賞状とメダルをもらったんだからOKです!!
るぱんも参加してみたい競技だわ!
本当はるぱんもフリスビーをやって欲しいのですが
全くフリスビーに興味を持たず・・・
クレアちゃんは頑張ってね!!

サクラちゃん、長時間のお留守番お疲れ様♪
おりこうさんだね!!
るぱんママ |  2007.01.16(火) 19:15 | URL |  【コメント編集】

●おめでとー

2位おめでとう♪
2頭しかいなくても2位は2位です。
とってもすごーい。
よく頑張りましたねー。
うちはボール遊びは好きだけど
大会とかにでるとダメだろうなぁ。

サクラちゃんもお留守番、
よく頑張りましたー。

ちゃんとご褒美もらえたかな?
まちゃる |  2007.01.16(火) 20:46 | URL |  【コメント編集】

●おお~!

凄い凄い。
クレアくんかっこいいなぁ♪
うちの2ワンじゃ、何にも出来ないです。
甘やかして育てましたから(^_^;)
サクラちゃん、ちゃんと留守番出来たかな?
poodle2 |  2007.01.16(火) 21:23 | URL |  【コメント編集】

すご~い!!クレア君かっこいい~(*^_^*)
アジリティーも出来ますよ!!絶対(^_-)-☆
今度はさくらちゃんも一緒に頑張ってくださいね~♪
見に行けるところだったら応援に行きたいなぁ~!(^^)!
それからそれから・・・さくらちゃんお留守番出来たかな??
よく頑張ったね♪お疲れさまぁ~
ロコノン |  2007.01.16(火) 22:50 | URL |  【コメント編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ デビュー おめでとう!
がんばったね。 デビュー戦でこの点が取れるなんて すごいよ!
賞状とメダルは がんばったご褒美だよ。
うちも 1/1位だろうと 3/3位だろうと、
がんばったご褒美と思って 有難く頂いてます!
楽しくできたら それが一番だよね!

JFAは うちもしばらく出てないからねぇ~
ブログでも もっと詳しくルールとか織り込んでおけばよかったんだけど・・・。
クレアくんもパパさんも いい経験だったと思うよ。
まずは 場慣れすることからだもんね。
うちもこの土日(特に日曜)は NDAで白熱でしたよぉ!

アジも楽しそうだよね。うちは齧る程度です。
もう少しオビを重点的にやってから、アジも・・・と思ってます。
うちは 若くないから どうかなぁ? ってのはあるけどね。(^^;;
離れていても 共に がんばろうね!
NDAはどうするのかな? chikaさんの遠征できる距離まで行くよ~。( *´艸`) ムププ

でも、その前に Babyかな? ∬´ー`∬ウフ♪
さるとび |  2007.01.17(水) 00:44 | URL |  【コメント編集】

興味津々で見させて、もらいました。クレアくんがんばりましたね。あの可愛いお顔からは、想像できない堂々と男の子らしい姿ですね。龍は、ハイパーでか犬なので、フリスビーとか、アジリティーとか、曲芸とか、なんかやらせてあげたら、この有り余る体力を有意義に使えるんじゃ?と思ってます。トイプーは、小さいうちに、(体は充分でかいけど)そういうことさせると、足に良くない、とか聞きますけど、クレア君のデビューはいつ頃でしたか?
龍のかーさん |  2007.01.17(水) 01:35 | URL |  【コメント編集】

お疲れ~
朝早くから頑張って行ってきたのね~
うふふっ、
chikaさん、naocomもSかもですわ~
クレア君、良く頑張ったね、、
終わった時のお顔、お疲れお顔してますわね、
でも可愛いわ、
クレア君は黒のお洋服がお似合いね。
naocom |  2007.01.17(水) 08:21 | URL |  【コメント編集】

クレア君お疲れさま☆
すごいすごい~♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
クレア君が頑張ってる姿、ほのぼのしていて
いいね☆

サクラちゃんの14時間のお留守番が気になる~
クレア君もいないし寂しかったでしょうね
ねねまま |  2007.01.17(水) 08:24 | URL |  【コメント編集】

クレアちゃんおめでとう!
最下位でもメダルもらえて・・・良かったね
参加することに意義があるんです^^v
お疲れさんでした(vv)

私もchikaさんと同じ!旦那のせいにしちゃいます~ニャハ(^^)v
うず☆たまママ |  2007.01.17(水) 10:36 | URL |  【コメント編集】

いいのいいの!参加することに意義があり(笑)ふたりでも2位はOK!がんばったもんね。
アジリティできてうらやましいです。
うちはね、飼うときにブリーダーさんから「アジリティは向いていません、というかあきらめてください」みたいに言われちゃってて。
ちっこいから育ってくれるだけで感謝ですけどね。その分、クレアおにいちゃまを応援しますっ。がんばってね♪
ECO&PUU |  2007.01.17(水) 11:08 | URL |  【コメント編集】

●おつかれさまです@(≧▽≦)

クレア君。第2位おめでとう☆
頑張ったね☆ヽ(▽⌒*)
chikaさんも朝早くから大変でしたね…
今年はスポーツって言ってましたもんね!
実行されてるからすごいな(δ≧∀≦)δ
私もちゃんと目標もって
頑張らないと…(汗)
サクラちゃんは大丈夫でしたか?
ポテママ |  2007.01.17(水) 13:12 | URL |  【コメント編集】

クレア君頑張ったね~!!とってもおりこうさん★
chikaさんもパパさんもお疲れ様でした♪
ちゃんとボール持ってくるなんて偉いね~^^*
ウチなんて絶対無理だわ~(泣)
家ですらもってこないもん(笑)

サクちゃんも14時間頑張ったのね~★お留守番きになる~~!!
aporute |  2007.01.17(水) 13:17 | URL |  【コメント編集】

とってもがんばったね。クレア君。
そしてサクラちゃん。
2ワンともえらいですよー。

そしてとっても参考になりました。
うちのパパにも見せちゃいます。
フレディア |  2007.01.17(水) 17:59 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、マーヤにお誕生日のお言葉有り難うございましたヘ(^o^)/
クレアくん、お疲れ様~♪
2位おめでとう~すごいね(^_^)b
尊敬よ♪
サクラちゃんのお留守番どうだったんだろう~
気になる~♪
みぃ |  2007.01.17(水) 20:14 | URL |  【コメント編集】

朝早くからおつかれさまでした!
クレアくん二位だなんてすごいー♪
2位は2位ですよ(^.^) 最下位だなんて言わないで堂々と
自慢しちゃってください(*^。^*)
サクラちゃんヒートがきたのですね。
お留守番中の様子はどうだったのでしょう?
気になります☆彡
りらっぷりん♪ |  2007.01.17(水) 20:40 | URL |  【コメント編集】

●初めまして

初めましてこんばんはm(_ _)m
親戚さんサイトでクレアちゃんとカレンがヒットしました♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
まずはご挨拶まで・・・

良ければ、リンクさせて頂きたいです。
宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))
カレンママ |  2007.01.17(水) 21:38 | URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)
堂々の2位じゃないですか!!
クレアくんの一生懸命ボールをくわえて走ってる姿に感動しちゃいました (ノ◇≦。)
メダルと賞状ももらえたしとても良い記念になりましたね。
今回はルールもあまり分からなかったし、きっと今度出場したら優勝間違いなし!!
さくらちゃんも一緒に今度は出れるといいですね♪
さくらちゃんお留守番大丈夫だったかしら(´□`。)
えり |  2007.01.17(水) 21:39 | URL |  【コメント編集】

chikaさん、お久しぶりです!
相変わらずアクティブ、そして鬼ママ健在ですね(笑) パパさん十分頑張ってるけどchikaさんのダメ出しのキレちゃわないのでしょうか? うちの両親だったら完全にケンカになりそうです・・・

王子はなんでも出来るからアジリティーも余裕そうですね!
そして姫のお留守番レポも楽しみにしてます♪
Chihiro |  2007.01.18(木) 10:36 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

ありがとうございます!
最下位で2位なんて、ホント笑ってしまいますがとても楽しい1日を過ごす事ができました。
今年はこんな大会に積極的に参加していきたいと思っています。
小力くんと姫ちゃんもフリスビーやボールが大好きだからこういう競技に向いてるのでは?デビューしちゃう?(笑)

サクラの留守番の様子をアップしたので、よかったら見てくださいね~。
chika |  2007.01.18(木) 16:47 | URL |  【コメント編集】

●◇マリリーさん

ありがとう~!

えー!!
チェリーちゃん、あんな遠くの学校に通ってるの!?
今回、このJFAの大会って“どんななのかなぁ~”と我が家も初めて参加してみたの。
チェリーちゃんもきっと好きそうな競技だよな~と思っていたけど、茨城じゃ誰も来ないよな~なんて思って…
でも、くきざきスポーツ広場を知ってたなんて~やっぱりお誘いすればよかった。かなり後悔…
これからは、迷惑かもしれないけどとりあえず何でも声かけちゃいますね(笑)

ちなみに~2月の終わりにも、同じくきざきスポーツ広場で大会があるみたいよ!!
よかったら~そのときはご一緒にどうでしょうか!?(寒いかな…)
chika |  2007.01.18(木) 16:55 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

ボール大好きのるぱんくんには、ピッタリの競技だと思いますよ!
関東でも大会があるみたいなので、いつかどこかでボール対決してみたわ~!
クレアもさ最初はフリスビーに全く興味なしだったのですが、
毎日遊ぶうちにかなり好き度が上がってきてます!
るぱんくん、フリスビー転がしても興味ないですか?
chika |  2007.01.18(木) 16:59 | URL |  【コメント編集】

●◇まちゃるさん

この大会に初めて参加したんですが、まさか参加者が2匹しかいないなんて~!!
でも楽しく良い記念になりました。

コロンちゃんもボール大好きならこの競技出来ると思いますよ!
楽しそうな顔してボールを咥えてもって来る姿は
ホント可愛いですよね~。

chika |  2007.01.18(木) 17:23 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

クレアはただのボール命なだけなんです~。
時には狂ったように追いかけて、
離さない時もあるんですよ。

poodle2さんの2ワンちゃん、
私からみたらいつも大人しくバックに入って
どこでも一緒にお買い物できるお利口さんで羨ましいです。
chika |  2007.01.18(木) 17:27 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

2位で最下位だけどカッコイイでしょうか~(笑)
フリスビーの大会なので、お遊び間隔のボール競技は人気ないみたい。
今度はもっと参加者が増えてるといいけど…

サクラは14時間のお留守番、ひたすら寝て過ごしたみたいです。
やっぱりお昼寝女王かな…
chika |  2007.01.18(木) 17:30 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

2位で最下位なのに賞状とメダルもらっていいのかな~と、
ずっとおかしくて笑ってしまいました。
初めてでルールがイマイチわからなかったのですが、審判の方にアドバイスしてもらい勉強になったしとっても楽しい1日でした。
ワンと一緒にスポーツいいですね~!!
特に、一生懸命咥えて楽しそうに走って戻ってくる姿がたまらなく可愛いです☆(親バカでごめん。)

クレア、かなりフリスビーも大好きになってるのでNDAの方も早くデビューしたい所ですが、今月はサクラとの交配とかで忙しく早くても2月になりそうです。
しばらくは日々の散歩でフリスビーの練習頑張りますぅ~!!
(あっ、クレアより転がす方が問題ありだわ・汗)




chika |  2007.01.18(木) 17:41 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

クレアはボール大好きなんです!
(おやつよりもボールのが上なんです。)
時には好きすぎて、ボールを離さず狂ってしまう事もあるんですよ(汗)

うちは、あまり何も考えずに小さい頃からボール遊びなどしてました。
クレアは足は強いみたいです。
足が弱い子には(サクラもそうなんですが…)、あまりボール遊びさせないほうがいいみたいですが…
龍くんはどうですか?
何でも、小さい頃からやると吸収が早いからすぐ覚えてくれそうですよね。

chika |  2007.01.18(木) 17:47 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

えー!!
私の想像では、とっても大人で優しい雰囲気のnaocomさんなのに~Sなんですか?(笑)
私は、チクリチクリとパパに辛口で文句言うのが好きなんです(笑)

うちの2ワンは飼い主に合わせて、
早寝遅起き&たっぷり昼寝付きの生活をしてるので、朝早くお出かけしたときはかなり疲れるみたいです。
2ワンとも体力がないのです!←あっ、私もだけど(笑)
chika |  2007.01.18(木) 17:53 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

クレアはボール大好きだから、こっちが投げ続ける限りいつまででも持ってこいしちゃうんです。
ある意味~狂ってるんですが…(汗)
でも、ボール咥えて戻ってくる姿は、とっても楽しそうな顔してるので見てて癒されちゃいます。

サクラは一人で長時間の留守番した事がないので、今回はかなり頑張ってくれました。
chika |  2007.01.18(木) 17:57 | URL |  【コメント編集】

●◇うず☆たまママ さん

ありがとうございます。
ホント、最下位なのに表彰式にのこのこ出ていいのかしら~って感じでした(笑)

パパをプチイジメするのが好きなんで~
何でもパパのせいにしちゃいます!
時に~パパもプチッとキレちゃうんだけどね。

chika |  2007.01.18(木) 17:59 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

親バカなので、最下位でも~とりあえず賞状とメダルをもらえて喜んでます(笑)
クレアはボール大好きなんです。
それに、人に遊んでもらうのが大好きなのでこの競技はクレアにピッタリみたいです。

ぷぅ~ちゃんは小さいからね~!
うちもサクラには、あれもこれもダメよ!!なんてついつい…
小さいとやっぱり心配しちゃいますよね。

chika |  2007.01.18(木) 18:03 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

朝早いのは私にとってかなりツライけど
(でも、車で寝れるしね~笑)、
とっても楽しい1日でした。
ワンと一緒にスポーツ楽しいですよ♪
楽しそうに、ボール咥えて戻ってくる姿がたまりません(親バカですいません)
今度はフリスビーの試合にも出てみたいです。
我が家は、飼い主が飽き性なので長続き続きしないタイプなんです。
スポーツは続けられるように頑張らなきゃです(汗)
chika |  2007.01.18(木) 18:09 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

あれ~、ルークくんボール持ってこい好きじゃないの?
うちは、ボールが好きすぎて狂って離さなくなる時もあるぐらい。
多分、投げ続けたら1日中ずっとやってますよ!(笑)
はい、クレアはボールバカなんです。

サク、一人でお留守番頑張りました~!!
アップしたので、見てね!!
chika |  2007.01.18(木) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディアさん

コメントありがとう~。

2位で最下位ってのはちょっと微妙ですが、でも賞状とメダルがもらえて嬉しかったです。

ワンと一緒にスポーツ楽しいですよ♪

次はサクラも一緒に参加させたいです!

メイちゃんとりーふちゃんはボールとか好きですか?

chika |  2007.01.18(木) 18:15 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

クレアは2位で最下位なんて笑っちゃうでしょ!
でも、しっかり表彰式に参加して賞状とメダルを貰ってきました!!

サクラは今まで5時間ぐらいの留守番しかしたことないけど、
今回は14時間の留守番頑張ってもらいましたよ。
chika |  2007.01.18(木) 18:19 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

朝が早いのは私にはかなりキツイけど、
でもとっても楽しい1日でした。
(まぁ~、運転手に任せて私は車でも寝れるしね~!笑)

思ったより参加するワンちゃんが少なくて、まさか2位で最下位なんて~でも、ちゃっかり表彰式に参加して賞状とメダルは貰いましたけど…

サクラは、一人孤独に留守番を頑張ってましたよ~(笑)
chika |  2007.01.18(木) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

堂々の2位!って、エヘヘ…(笑)
でも、賞状とメダルはやっぱり嬉しいです。
サクラも出場してたら、3位になれたのになぁ~。(親バカですね。)
ドッグスポーツの朝は早いけど、
でもワンと一緒にスポーツ楽しいですよ♪

バロンくんとルナちゃんはどうですか?
持ってこいとか大好きかな?

サクラは一人で留守番頑張ってくれました。
少しずつでも、サクラなりに成長してるのが嬉しいです。
chika |  2007.01.18(木) 18:28 | URL |  【コメント編集】

●◇Chihiroさん

こんにちは…
Chihiroさん元気ですか?
日記アップされないから、どうしてるのかなぁ~なんて思ってたんです。
後で遊びに行きますね。

そう~、たとえパパがどんなに頑張っても辛口のダメ出しするのが好きなんです!
もちろん、ケンカになる事もありますよ~!(笑)
うちのパパ、短気なんです!!
でも、ケンカしてもその後すぐに普通に話してますけど…
いつものパターンでお互いわかっているからなのかな。

クレアは人に構ってもらうのが大好きなので、それがしつけのレッスンだとしても何でも楽しく出来るタイプのようです。
chika |  2007.01.18(木) 18:35 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

訪問&コメントありがとうございます!

先程、ブログの方を見させてもらいました。
カレンちゃん、とっても可愛いですね!
こんな可愛いカレンちゃんと親戚さんで嬉しいです。
よかったら、仲良くしてください!

リンクよろしくお願いします。
こちらもリンクさせてもらいますね!
chika |  2007.01.19(金) 19:00 | URL |  【コメント編集】

●お疲れ様ぁ~♪

クレアくん☆chikaさん☆パパさん お疲れ様でした~。

うわぁ~ いいなぁ~。。。
ワタシも アジやドッグダンス その他もろもろ こういった競技会 とっても興味あるのですよぉ!!

クレアくん 頑張ったね♪
おめでとーーーぅ☆☆☆

そしてそして。。。
今日もこの記事見て笑ってしまったワタシ。。。

chikaさんとキャラがかぶってて 何だかとっても身近に感じちゃいます(笑)。
かよっち&クレア |  2007.01.19(金) 22:12 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

お返事遅くなってすいません。

2位で最下位なんて笑ってしまうけど、それでも親バカ飼い主としては嬉しいのでちゃっかり賞状とメダルはもらってきました。

ワンとスポーツとっても楽しいですよ♪
そちらでもこういう大会はあるのかしら…
我が家は今年はドッグスポーツを頑張りたいと思ってます。

あっ、かよっちさんとまたまたキャラがカブってますか~(笑)
なんだかまたまた共通点発見で嬉しいです。
ということは…かよっちさんもSかしら!?(笑)
chika |  2007.01.24(水) 05:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
