ランキング
クレアのしっぽ。 s a k u r a ・ 一人ぼっちのお留守番
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.18 (Thu)

s a k u r a ・ 一人ぼっちのお留守番

前回の続きですJFA ・トライアルボールゲーム IN つくば

JFA 日本フリスビードッグ公式選手権のトライアルボール競技に参加する為、つくばへ行った私とパパとクレア
ヒート中のサクラは、今回はたった一人でお留守番

結局サクラは、朝の5時~夜19時までの14時間の留守番をする事になってしまいました

に到着
サクラがいる2階へダッシュ
CIMG9800.jpg


『サクラ~と声をかけ毛布をとると…




【More・・・】
























サクラは尻尾フリフリ&ピョンピョン
CIMG9804.jpg
あー生きてたホッ
(↑生きてなきゃ、困るんだけどね
ちゃ~んとお利口さんで留守番できたようです
(↑と言っても、ひたすら寝てただけだよね
でも分離不安の時によくある~チッチもう○ちもしてないから、
留守中に不安になってキャンキャン騒ぐ事もなくずっと寝てたと思われます


サクラ
20070117194226.jpg
私だって、一人で留守番ぐらいできるんでしゅ
今までの私と一緒にしないでくだしゃい


↑そんな風に言ってる事は絶対ないだろうけど、
14時間の留守番をジッと寝てお利口にしてくれただけで鬼ママは嬉しいよ~

実はサクラの留守番させるポイントは、
出かける前にワンワンしてしまうとアウト
逆にワンワンしなければ大丈夫と言う感じなんです(笑)
そう~最初で決まってしまう事が多いんです
サクラはこんな小さい体と見た目はボケッーとしてるけど、怖いものがあるときの反応と(さすがビビリ犬)、
おやつの時の反応は(とっても食いしん坊)、性格が変わってます!それは凄い!
特におやつには異常に反応するので、を出る最後の最後にサークルにおやつを放り込みます。
その時点でおやつに夢中になって私が出て行く事に全く反応しなければOKなんです
(頭のとっても弱いサクちんは、1つの事しかできないので食べることに夢中になりすぎると、今どういう状況なのか食べてるうちに忘れてしまうようです・笑)
今回もその作戦で成功でした


そんな頑張った!?(←寝てただけですが…)

サクちんのプリティープチ写真館をどうぞ…

(あっ、いつもの親バカ写真です興味ない方はジャンプしてね

ヒートになってトリミングに出しそびれたーと大騒ぎしていた私ですが、
20070117190856.jpg

今回は交配を考えている為~妊娠した時の事を考えると今カットしないとこのまま2ヶ月カット出来ないそんな話を聞いていたので~
20070117190518.jpg

いつも行ってるサロンに相談して、ヒート中でしたがカットしてもらえました助かったー
20070117193013.jpg

急遽サロンに行く事になったので、サロンまで電車とタクシーを使ったんですが、
20070117193304.jpg

どちらも初体験のサク、ちゃんと大人しくしてくれるか鬼ママドキドキで電車&タクシーを利用したのですが、
20070117191705.jpg

得意のバックインで、大人しくかくれんぼしてくれました
20070117191356.jpg

今回はお産を意識して(成功するかは微妙ですが…)、ボディも顔も全体的にかなり短めです
20070117191215.jpg

耳も久しぶりに少しカットしちゃいました
20070117193827.jpg

でも、お産カットは本当はもっと短くするらしいです
でもね~、妊娠するかもわからないのにこれ以上短くするのは…だから私はコレが限界かな


今週は病院でスメア検査をしたり
CIMG9951.jpg


来週にはクレアとの交配を…
CIMG9959.jpg CIMG9963.jpg
バタバタ忙しくなりそうです


サクラ
20070117193456.jpg
何度も病院行ったり疲れましゅ
それにクレアがしつこいからクレートに入ってお昼寝ばかり…
いくらお昼寝が大好きの私でもちょっと退屈



サクラ、今回のヒートではかなり食欲が減ってるんです
おやつはしっかり食べるんだけど(笑)
まぁ~、ヒートの時は前回も少し食欲がない感じだったけど…
今回はフードは半分しか食べてくれないのです
いつも行ってる1時間のお散歩がないから、やっぱり動かないとお腹空かないのでしょうか~
たくさん食べて体力つけないと、エロエロクレアのマウントに耐えられないよ~

頑張れ~サク
ちん


14時間の一人留守番を頑張ったサクラ

“よくできました!“の “ポチッ”

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

皆さんのスタンプをよろしくお願いします!

20070117193638.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:02  |  sakura  | TB(0)  | CM(41) | Top↑

Comment

14時間のお留守番ができたのね~~
えら~~~い
これで、サクラちゃんもお留守番マスターかな??

今回のトリミングもとってもかわいい。
お耳もふんわりとしてて、ぐ~。
今回のヒートで、交配がうまく行けばいいですね。
いいこ |  2007.01.18(木) 12:24 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん凄い!!
14時間とは頑張ったねv(*'-^*)-☆ ok!!
我が家もお昼寝ばかりしてるけど・・・途中でお腹が空いて絶対に大騒ぎ間違いなしです(^^ゞ
サクラちゃんいよいよですね。
クレアくんとなら自然に交配出来そうだし・・・楽しみだわぁ^m^
ジュンママ |  2007.01.18(木) 15:15 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、14時間もお留守番したんですね~。
えら~い。よく頑張ったね!
トリミングにも行って、すっきりかわいくなりましたね♪
来週には、クレアくんと交配ですかぁ。
ドキドキですね。
レポート楽しみにしてます。
コロンママ |  2007.01.18(木) 16:53 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんすごーい!!!14時間も一人でお留守番なんて!なんか感動です!トリミングもいったんですね。カットすごくかわいいです!姫もお耳の毛を伸ばしているところなんですよ。サクラちゃんみたいにかわいくなるといいなー

クレア君とサクラちゃんのベイビーちゃん、きっとすごくかわいいんだろうなー二人とも美男美女だももんねー!!!楽しみ、楽しみ(*^_^*)
CORIHIME |  2007.01.18(木) 18:18 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃん、お留守番えらかったねぇ~。
これで慣れてくれると助かりますよね♪
それよりクレアくん&さくらちゃんいよいよ交配なんですね(・_・;)ドキドキ...
何だかうちのバロンとルナの事を見てるようでドキドキして来ました。。。
でも交配上手くいくといいですね( ´艸`)
クレア王子とさくら姫のベイビー・・・かわいいんだろうなぁ~♪
その為にはいっぱい食べて体力付けないとダメだけど、やっぱりそういうわけにはいかないんでしょうね(_ _。)
うちのルナもヒート中は珍しく食欲がなかったですよ。
クレアくん、さくらちゃんガンバレ!!!
えり |  2007.01.18(木) 18:39 | URL |  【コメント編集】

14時間もひとりでお留守番できるなんて、サクラちゃんはおりこうさんだね♪
もう少ししたらママになるかもしれないんだね。
楽しみですね。

今回のカットも、女の子らしくてとっても可愛いです♪
るぱんママ |  2007.01.18(木) 19:26 | URL |  【コメント編集】

サクちん エライ!!
分離不安なんて言ってたのが ウソのようだよ~♪
サクちんとchikaさんの努力の賜物だね!
うちでも 14時間の留守番はないと思う。
きっと いいママになれるよ~。
みんなが帰ってきて、ぴょんぴょん♪
そりゃ 相当 うれしかっただろうね。

サクちん 写真集も かわいい♪
撮影小物も いいですね~!

エロエロクレアくんは スタンバイOKかな? ( *´艸`) ムププ
さるとび |  2007.01.18(木) 21:09 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんお留守番えらかったねo(^-^)o
カットもバッチリだよ。
いつ見ても美人さんだね。

そうか~、来週クレア君と……( ̄▽ ̄)ニヤリ

頑張れサクちゃん
二人(わん)の子供なら……、想像しただけでウットリですね!
poodle2 |  2007.01.18(木) 21:14 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん偉かったねぇ~♪
お留守番!
いつもより短くカットしたサクラちゃんも
とっても可愛い~(^.^)チュッ
食欲無いのね~
いっぱい食べて体力付けて欲しいねっ☆
みぃ |  2007.01.18(木) 22:23 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん頑張ったね~
無事で良かった~
うちのねねとビビリってとこが同じだから
なんかすごく嬉しい~o(〃>ω<)o

トリミングして更にかわいくなったね!
お耳を揃えるのもいいねぇU^ェ^U
サクラちゃんはお耳の毛にボリュームが
あるから余計にかわいいんだね♡→ܫ←♡

赤ちゃん生まれるといいね☆
ねねまま |  2007.01.18(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】

●頑張ったね≧∀≦

サクラちゃん、えらかったね.゚+.(・∀・)゚+.゚
14時間おちゅかれさまです☆
元気にお出迎えしてくれると
安心しますよね≧∀≦
トリミング後のサクラちゃん
とっても可愛いよ☆ヽ(▽⌒*)
フワフワなんだけどスッキリしてて
似合ってる♪
クレア君との赤ちゃん楽しみですね☆
可愛いコが生まれてくるのは
もう分てるんだもの((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.01.18(木) 23:40 | URL |  【コメント編集】

 いやーーーん^^/クレア君2位おめでとう♪
 なにわともあれ、お疲れ様でした^^;
 サクラちゃんも14時間しっかり、お留守番
 えらいね^^/
 
 サクラちゃんプチ写真館最高でしたよ★
 バックもいいし、さすが鬼ママいえ、chikaさん
 です^^
 ママになったら、お祝いしましょうね^^★って
 まだ、会った事もないのに、なんだかウキウキしてます^^;でも、健康で丈夫であることを、せつに願っておきますね♪サクラちゃんがご飯食べれるようになりますように。。。^^♪
ごっちです |  2007.01.18(木) 23:57 | URL |  【コメント編集】

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
 |  2007.01.19(金) 00:24 | URL |  【コメント編集】

14時間のお留守番偉い!!
本当にいつものんびり屋さんのサクラちゃんが羨ましいです。
うちは、女一人犬一人?なので、お留守番する事が多いのですが、いつも2ワンなのにイキナリ一人になっちゃうと
不安にならないのかと心配でしたが
大丈夫だったんですねぇ~♪

今回のカット全然可愛いですよぅ~♪
家ももう一人考えてるのでイイ勉強になります。
頑張ってくださいねぇ~先輩♪
今回の交配がうまく行く事を願っております。
花音 |  2007.01.19(金) 08:03 | URL |  【コメント編集】

「あー生きてた」って気持ちよく分かりますよ。私も仕事中ふと良からぬ想像をしちゃたりして、帰って龍の顔を見た時同じ様に思います。
サクラちゃん、カットも可愛く決まって準備万端ですね。お産カットて言うのがあるんですね。知らなかった~
龍のかーさん |  2007.01.19(金) 11:52 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃんと~ってもお利口だったね(^^♪
これなら安心してお留守番も任せられますね☆
そしてそして!!今回交配するんですね(*^_^*)
うまくいくといいね~♪♪
クレアくんとさくらちゃんの赤ちゃんだからす~~~っごく可愛いんだろうなぁ(^・^)
気が早いですが・・・今から可愛い赤ちゃんを見れるのがとっても楽しみで~す☆
うちもマノンに次ヒートが来たら交配する予定なので参考にさせてもらいま~す!!
色々教えて下さ~い(^o^)丿
ロコノン |  2007.01.19(金) 18:31 | URL |  【コメント編集】

いっつもクレアちゃんのことばかり書いててごめんね~サクラちゃん、きょうは主役だからサクちゃんのこともじっくり見たよぉ♪
きれきれしてもらってかわゆくなったね。

私的には毛布を取ったときのサクラちゃんが今日1番好きですぅ。ママを見上げていてあいらしぃ~
そこから下はブロマイドのようで完璧すぎ~すごいわぁ毎回chikaさんの写真は!!売れますって(笑)
ECO&PUU |  2007.01.19(金) 22:51 | URL |  【コメント編集】

わぁ~サクラちゃん、すごいねー。
ココ☆だったら、真っ先に「う○ちまみれてない?」
って思ってしまいます。

お耳カットしてかわゆさUPですねー。
いよいよですかー。
病院に行ったり忙しそう!
サクラちゃん、ご飯いっぱい食べてがんばってねー
misu☆ |  2007.01.19(金) 22:54 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃん14時間のお留守番頑張りましたね!
それにしても、さくらちゃん可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
どの写真も可愛いですぅ(*^▽^*)
クレアちゃんとの交配も頑張ってね!
カレンママ |  2007.01.20(土) 11:27 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、14時間のお留守番
偉かったね~良い子だったね~
そうそう、フランもヒート中は
食欲落ちますわ~半分食べればいいかな?
って感じです~
交配、きっと成功すると思いますよ、
ヒートが始まって13日目ぐらいから16日目ぐらいでしたっけ?
一番妊娠する時は、、
もうずいぶんと前のことなので、忘れてしまったなぁ。。
chikaさんもお婆ちゃんになるのかなぁ?
naocom |  2007.01.20(土) 14:34 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

こんな長時間の留守番は初めてだったのですが、
大人しく寝ててくれたようで安心しました。

今回は交配を考えて今まで1番短いカットです。
久しぶりにお耳を短くしちゃったけど、コレはコレで可愛いかなぁ~なんて(親バカですいません…)
前回見送った事もあり今回は出来れば赤ちゃんが欲しいので、今は交配が上手く行くことだけど考えています~!
chika |  2007.01.20(土) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●◇ジュンママさん

一人で14時間も可哀想かなぁ~なんて思ったけど
(サクラには甘い鬼ママです)、クレアもヒート中のサクラと一緒にいるのはかなり辛そうなので思い切ってお留守番させちゃいました。
大人しく寝ててくれたみたいでホッです。

前回見送ったことで、今回はどうしても赤ちゃんが欲しいと言う気持ちが強くなってしまいました。
初体験同士(笑)~上手く行くかな…
頑張ります~!!
chika |  2007.01.20(土) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

14時間、きっとひたすら寝てたと思われます(笑)
サクは分離不安が少しあるので、その時によくあるチッチとう○ちもしてなかったので少しは成長してるのかしら…

いよいよ交配です!ドキドキ…
前回見送ったので、今回は気合入れて望みたいと思います!
chika |  2007.01.20(土) 18:04 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

分離不安があるサクラが14時間もお留守番(寝てただけでも)してくれてホント嬉しかったです。
こんなサクラでも少しは成長してるのでしょうか…

いよいよ交配です!
クレアはやる気マンマンなんですけどね~。
サクちんがすんなり受け入れてくれれば上手くいくと思うのですが…
頑張ります!!
chika |  2007.01.20(土) 18:07 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

14時間の留守番と言ってもただ寝てただけなんだけど~、
でも分離不安のあるサクラがチッチもう○ちもしないで留守番してくれてた事が飼い主としてはとっても嬉しいです。

バロンくんとルナちゃんも次のヒートで予定してるのかな?
うちは前回悩んだあげく見送った事もあり、今回は絶対欲しい~なんて思いが膨らんでしまってます。
クレアはやる気マンマンなんだけど、サクラがどう受け入れてくれるかによるかな…
頑張ります~!!
chika |  2007.01.20(土) 18:11 | URL |  【コメント編集】

●◇るぱんママ さん

ひたすら寝てただけでも、分離不安のサクラが14時間も留守番できた事がとっても嬉しいです。
少しは成長してるのかしら…

いよいよ交配です。
上手くいくかしら…とりあえず頑張ります!!
chika |  2007.01.20(土) 18:13 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとび さん

出掛ける時はサクラだけお留守番でちょっと可哀想だったけど、大人しく寝て過ごしてくれたみたいで安心しました。
少しずつサクラなりに成長してるのかな…

いつもは切り揃える程度の耳を久しぶりにカットしちゃった。
最初はちょっと失敗!?なんて思ったけど、
でも、よ~く見るととっても可愛い!と…(親バカですいません)

いよいよ交配!
ヒートになったサクラと、交配で盛り上がるようにほとんど接触させてないのでクレアはやる気マンマンです。
あとはサクラがすんなり受け入れてくれればいいのだけど…
chika |  2007.01.20(土) 18:19 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

今回は全体的にかなり短めのカットなんです。
寒がりのサクラはちょっと寒そう…(笑)

いよいよ交配なんです!ニヤリ!!
飼い主の私の方が緊張しちゃったりして…
クレアは既にやる気マンマンでいつでもOKなので、あとはサクラ次第でしょうか…
前回見送った事もあり、今回は欲しいなぁ~。
chika |  2007.01.20(土) 18:22 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

今までで1番短いカットだと思います。
久しぶりに耳を短くしてしまいました。
サクラもちょっと寒そうです~(笑)

前もヒート中は食欲ダウンしてましたが、今回が1番ひどいかも…
食べてくれないと心配になっちゃうんですよね…
chika |  2007.01.20(土) 18:25 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

ねねちゃんとサクラはビビリつながりだね!
サクラは今までも一人で留守番させると分離不安でチッチやう○ちをしちゃう事が多かったのですが、今回は全くそんな様子はなく少しずつ成長してくれてとっても嬉しいです。

久しぶりに耳を短めにしてしまいました、
サクラ、耳のボリュームが凄いでしょ!
やっぱり毛量が多いからあんな感じになってしまうのよね。
顔は小さいけど耳が大きいから2頭身みたいに見えます(笑)


chika |  2007.01.20(土) 18:29 | URL |  【コメント編集】

●◇ポテママさん

家に帰って、サクラのピョンピョン元気な姿を見てホッとしました。
ただ寝てただけでも、分離不安になることなくお留守番してくれてた事がとっても嬉しいです。

今回は今までで1番短いカットかも…
交配も上手くいくといいのだけど~
何故か私が緊張しちゃってます。
頑張ります!!
chika |  2007.01.20(土) 18:33 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

ありがとうです!
2位で最下位ってどうよ!!って感じだけど、ちゃっかり閉会式まで参加してメダルと賞状はゲットしてきました!
親バカなので、最下位であってもこういうのは嬉しいですわ~(笑)

こんな性格も見た目もまだまだお子ちゃまのサクラが本当にお母さんになれるのかしら~?
でも、前回見送ったこともあって今回は絶対欲しい!と…
かなり気持ちが膨らんでしまった鬼ママです。
クレアはやる気マンマンなんだけどね…(←さすがエロ犬)
頑張ってみます!!
chika |  2007.01.20(土) 18:36 | URL |  【コメント編集】

●◇花音 さん

今までも、一人でお留守番させると分離不安でチッチやう○ちをしちゃってる事が多かったサクラですが、今回は14時間大人しく寝てすごしてくれたようでホッとしました。
TRUちゃんのような元気で明るい女の子が私には羨ましいです。
花音さんも、もう1ワン考えているのですか!?
やっぱりパート-ナーで男の子にするのかな?
ステキな子に巡り会えるといいですね!

いよいよ交配です!
サクラがヒートになってから、交配で盛り上がる為に2ワンをわざと接触させないようにしてるのでクレアは既にやる気マンマンなんですけどね~。
あとは、サクラ次第かな…
chika |  2007.01.20(土) 18:41 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

留守番させると、出先で何度も
『今何してるのだろう~?
ちゃんとお利口さんで留守番してくれてるかな…』なんて考えてしまいます。
帰って、嬉しそうに跳びはねてる姿を見ていつもホッとします。

お産カットは全体的にかなり短く最終的にはおなかもサッパリバリカンでカットしてしまうらしいです。(赤ちゃんがおっぱいを飲みやすくするために…)
chika |  2007.01.20(土) 18:44 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

とりあえず~今回14時間分離不安になることなくお留守番してくれてホッとしました。

はい!今回は交配します!
前回、悩みに悩んで(小さいサクラに2回目のヒートでははまだ早いって事で…)見送ったので今回は絶対欲しい!!なんて気持ちが大きくなってしまってます。
ヒートになってから、クレアとサクラをわざと離しているのでクレアは既にやる気マンマンなんですが、サクラがちゃんと受け入れてくれるのか~それだけが心配です。
マノンちゃんも、次のヒートで交配する予定なのね!お相手はロコモくんですか?
楽しみですね♪

うちも頑張ります~!!
chika |  2007.01.20(土) 18:49 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

サクラは日陰の女ですから~(笑)
いつもクレアや私達の後ろを一生懸命歩いてます。

今回は今までで1番短いカットなんです。
ちょっと寒そう…

毎度~毎度~親バカ写真でごめんね。
コレ~売れますか!?(←調子に乗ってすいません)
親バカなので、撮り始めるとついついたくさん撮ってしまうんです。
おかげで2ワンには、私がカメラ持つと逃げられつつありますけど…
chika |  2007.01.20(土) 18:55 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

ココちゃんは、いつもお利口さんでお留守番しててエライですわ~!
サクラは一人での留守番がダメなんですよね!
でも、今回は頑張ってくれました。

いよいよ交配です!
交配を意識してかなり短めのカットをしてもらったのですがどうでしょうね~上手くいくといいけど~。
何故か交配の日が近付くにつれて私が緊張しちゃってます(汗)
chika |  2007.01.20(土) 18:59 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

ありがとうです~。
カレンママさんの日記を参考にして交配前にカットしてもらいました!
前回見送ったことで、今回はかなり気持ちが膨らんでしまてって出来れば今回は逃したくないです。
でも、コレばっかりは…どうにもならないですよね。
とりあえず~やれる事はやって頑張ります!!
chika |  2007.01.20(土) 19:01 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

分離不安になる事もなくお留守番してくれてホッとしました。

フランちゃんはあんなに可愛い顔してるのに、もうママさんになってるんですよね!先輩ですね!いろいろ教えてね!!
前回、悩んで見送ったので今回は赤ちゃん欲しいです。
いよいよ月曜から掛け合わせる予定です!
なんだか~交配の日が近付くと私が緊張しちゃってます。頑張ってみます!!
chika |  2007.01.20(土) 19:05 | URL |  【コメント編集】

●えらぁーいっ!!

サクラちゃん お留守番頑張ったんだね!
エライぞぉ~~~!!
しかも14時間なんて。。。すごすぎっ!!!

ウチのじゃじゃ馬は お留守番が出来ないのデス。。。
でもいい加減頑張ってもらわないと どこへ行くにも一緒なのは大変なので。
その為に しつけ教室も考えているのですよ~。

ホーント サクラちゃんは偉いなぁ。。。

トリミングばっちりで 更にカワイさパワーアップしましたねっ♪

クレアくんもメロメロになっちゃったのではっ!?(笑)

今回のヒートで 交配考えてらっしゃるのですね。
無事に成功する事をお祈りしておきまーす☆

あ。。。そうそう。
一つ下の記事 足跡残してマース!
のんびりぃ~なコメントしちゃって ごめんなさーい。。。
かよっち&クレア |  2007.01.24(水) 04:42 | URL |  【コメント編集】

●◇かよっち&クレア さん

クレアちゃんはいつもかよっちさんと一緒にお出かけできていいなぁ~とうちの2ワンが言ってます。
サクは一人っ子の時代がないのと性格がビビリなので一人でのお留守番が苦手なんです。
今までも一人で留守番させて分離不安でチッチやう○ちされた事も何度もあるんですよ。
それと比べると今回は頑張ってくれてたのでホッとしました。

交配上手くいくかなぁ~。
とりあえず1回目はすで終了してます。
無事に交配がすべて終了したら記事にするので、また相談にのってください~。
一つ↓のコメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
許してくだしゃい~!
chika |  2007.01.24(水) 16:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
