ランキング
クレアのしっぽ。 sakura ~頑張ってる!?ご褒美☆
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.01.27 (Sat)

sakura ~頑張ってる!?ご褒美☆

サクラ
20070127010151.jpg
こんにちは
サクちゃんです


(鬼ママ・おいおい、自分でサクちゃん↑って言わないの


私はまだオムツ生活してましゅ…
20070127010011.jpg
でも、裸にオムツってどうなのよーーー

ママ~、早くお洋服着せてくだしゃい恥ずかしいでしゅよ。




【More・・・】

最近の私は、
お散歩も中止激しい運動も禁止
20070127010642.jpg
1日のほとんどをクレートかサークルに入って過ごす毎日でしゅ。
いくら、クレートもサークルも大好きで眠り姫の私でもリビングでおもちゃで遊ぶ時間もあまりないのはツライ&つまらないでしゅ

20070127010312.jpg
あ~あ、こんな生活いつまで続くの


鬼ママ

『サクちん、ケーキ食べる


サクラ
20070127010807.jpg
 ん。 ん。ん。

ケーキでしゅかキラリーン

食べましゅ食べましゅ



鬼ママ
予定通り無事に(←ではないんだけど…
一応~交配が終了したので、
20070127011008.jpg
お疲れさまと言う事でご褒美にプチ-ケーキを買いました

20070127011123.jpg
えぇー!?ハートがズタズタに壊れてるって!!←するどいツッコミありがとう
ってか、そんなツッコミしそうになった人はいるのかな~?(笑)

うちの2ワン、おやつ食べ過ぎると次の日くんがゆるゆるになってしまうので、何も気にせず小さくカットしちゃいました
しかも、まだ少し残ってます(ケチってるわけでは…汗)
シュークリームも買ったので残りは明日食べようね~


夢中でムシャムシャ食べるクレア
20070127011453.jpg


食べるのが早すぎて
20070127011623.jpg
写真が撮れないよ~

サクちんも美味しそうに食べてます
20070127011749.jpg


でも、とってもマイペース
20070127011910.jpg
食べるのもクレアの3倍ぐらい時間が掛かります。


食べ終わると
20070127012047.jpg 20070127012211.jpg
お互い相手のお皿をペロペロ…
同じ物だったのか~残ってないか~チェックしてるのかしら
食いしん坊でお恥ずかしい…

その後はすぐに運動開始
20070127012336.jpg
お互いクンクンして相手を誘ってます

2ワンとも、ヒート限定のラブエロモード全開です


クレア
20070127012649.jpg

サクち~ん、後ろから捕まえたじょ~ピタッ

ダ・イ・ス・キ だ ワン 
20070127012524.jpg
いっち・にっ…


鬼ママ

『はいはい、そこまで~終了

サクちんは、今日は特に激しい運動はダメなのよ

と、言う事で
20070127012828.jpg
強制的にクレートへ

期間限定のラブエロモードも、

残り3日ぐらいで終了かななんだかちょっと寂しいような…


こんなどこからどう見てもお子ちゃまのサクちんが
20070127010501.jpg
本当にお母さんになれるのでしょうか

交配については次回へ続く…


サクちんがお母さんになれますように~と
皆さんの応援 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←“ポチッ”とよろしくお願いします
(なんだか寂しく下降気味ですぅ


※前回の記事
我が家のメジャーリードのフックはこのようになってます
070124_215721.jpg
パパにお願いしたら、こんな風に作ってました。

もっと詳しく知りたい方は、
これを考えたとっても頭の良いお友達・さるとびさんこの記事へジャンプしてね



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  03:43  |  sakura  | TB(0)  | CM(60) | Top↑

Comment

サクラちゃん受胎してると良いですね(^^)
ぷりんの時を思い出しました。
でも、私はサクラちゃんのようにぷりんを安静にはさせてなかった・・・・・。私駄目ママね。
お疲れ様のケーキ美味しそうに食べるクレア君サクラちゃん~ぷりんにあんなに美味しそうなケーキ食べさせてあげた事無いな~・・・。
お産も無事に済んだので、今度買ってあげようかな
(^^)
ぷりん |  2007.01.27(土) 09:02 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん交配完了したのですね!
きっとがんばったんだろうなぁ
無事に妊娠しているといいですね。
がんばったご褒美もらってよかったね(^^)

ふたりともとってもなかよしさんでこっちが
照れちゃうわぁ(*^。^*)ポッ
りらっぷりん♪ |  2007.01.27(土) 09:52 | URL |  【コメント編集】

サクちゃん&クレアくん交配無事に出来たんですね
受胎するまではドキドキですよね~
我が家も、いつもエコーの日までドキドキしてます
可愛いサクちゃん&クレアくんのBABYちゃんが
授かってますように…☆
ケーキ美味しそうに食べてますね~♪
我が家もたま~にケーキをあげるんですけど
マロンが食べれないからサクちゃん達みたいに
可愛いケーキは無理なんなんですよ 笑
あっ、裸にオムツって間抜けな姿ですよね~
我が家も毎回オムツ姿見てるけどいまだに笑ってますよ (爆)
みさ |  2007.01.27(土) 10:11 | URL |  【コメント編集】

●ポチポチしました

こんな可愛い二人から生まれる子供たちはホントにかわいいでしょうね。
無事授かってますように。
裸にオムツもセクシーですよ!
あの、リード、いいですね。
巻取りが大変??かもしれないですが、絶対ワンコは喜ぶと思います。
ぷりんヨメ |  2007.01.27(土) 16:35 | URL |  【コメント編集】

こんにちは
カキコありがとうございます
所でリンク集に入れてもいいですか
みこ |  2007.01.27(土) 17:09 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃ~ん、
もう少しの辛抱よ~
そしたら沢山お散歩連れて行って貰ってね~
ケーキ良かったね~
美味しかったでしょう~
クレアちゃん、
うふふっ、
ちょっと見ていてnaocom興奮しちゃいましたわ~
(笑い)
期間限定画像ありがとうですぅ。
naocom |  2007.01.27(土) 19:59 | URL |  【コメント編集】

うまくいってるといいね~
クレアくんとサクラちゃんの赤ちゃん見た~い☆

お互いのお皿をペロペロって可愛すぎ~♡→ܫ←♡
ラブラブで羨ましいです(^-^*)
ねねまま |  2007.01.27(土) 21:11 | URL |  【コメント編集】

無事、交配終わったんですね~。
受胎していると良いですね!
クレアくんとサクラちゃんの赤ちゃん、きっとかわいいんだろうな~。
ご褒美のケーキ美味しそう♪
お互いのお皿をペロペロするなんて、ほんとラブラブなんですね~。
かわいすぎます(*^^*)。
コロンママ |  2007.01.27(土) 21:43 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん授かってると良いですねo(*^▽^*)o~♪
一ヶ月が待ち遠しいですよ(*'ー'*)ふふっ♪
サクラちゃん激しい運動はセーブしてね!って出来る時は出来るって聞いた事がありますけど、そうは出来ないですよね~(^▽^;)

リードのアップありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
参考にします(^_-)ネッ
カレンママ |  2007.01.27(土) 21:44 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん~交配したんですね(^o^)
あ~どうなんだろう?
ドキドキ!!
サクラちゃんの赤ちゃん。うふっ♪
授かっていると良いですね(^_^)b
みぃ |  2007.01.27(土) 22:31 | URL |  【コメント編集】

ご褒美ケーキ2WANともご満悦ですね。サクラちゃんも元気そうで良かった~(^▽^)オムツ姿のサクラちゃんも、赤ちゃんみたいでかわいいけど、最後の写真は、キリっとしててお母さんチックですね。まあ一私も一応2娘のお母さんなんだけど、全くキリッとしてないんですね~完全にサクラちゃんに負けてます¬(´~`;…
リードの件「さるとびサン」のところも行ってきました。やっぱりいいことづくしですね!5mじゃ今日もボール投げでほぼ一緒に走ってましたから(ーー)早速挑戦してみますね~
龍のかーさん |  2007.01.27(土) 23:46 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん無事に交配が終わったようでよかったですね~♪
とっても楽しみですね!!私も楽しみ(^^♪
うちもおやつを沢山食べると次の日ゆるゆるう○ちになっちゃうの(>_<)
だからケーキも一口しかあげられなくていつも凍らせてます!(^^)!
捨てるのももったいなくてね・・・(^_^;)
ロコノン |  2007.01.27(土) 23:49 | URL |  【コメント編集】

クレアくんとさくらちゃん無事に交配が終了したんですねヘ(゚∀゚*)ノ
さくらちゃん頑張ったんだねぇ~♪
うまく行くと良いですねo(^▽^)o

2ワンともケーキをとってもおいしそうに食べててかわい~い( ´艸`)
うちの2ワンも自分の分を食べ終わった後は同じ物を食べてるのに必ずわざわざ確認しに行きます(^▽^;)
見てると面白いですよねぇ(≧▽≦)
えり |  2007.01.28(日) 00:21 | URL |  【コメント編集】

(/▽\)きゃー♪ 
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
すっかり オトナなカッポーじゃないですか!?
でも、お口の周りにクリームつけて、
夢中でケーキ食べる姿は お子ちゃま風だね♪
うちも お互いのお皿チェックは怠らず。
もちろん 早食いのあかねは、
食べるの遅いさすけに張り付きます。(* ̄m ̄)プッ

まずは 第1段階 無事終了なのね~。
受胎するといいね。
妊娠すると それからが 大変
(って うちは経験することはなんだけど・・・ (^^;; )。
サクちんが 穏やかに元気に過ごせるように
ケアもしっかりしていかなきゃならないでしょうし、
chikaさんも いろいろとがんばらねばね!
 
さるとび |  2007.01.28(日) 03:00 | URL |  【コメント編集】

クレア君とさくらちゃん、無事に仲良しさんできたんですね!2ワンの子供できてたら、かわいいんだろうなー(≧∇≦)ノ  私も楽しみになってきました。  
ロングリードのフックの部分のアップ、ありがとうございます。早速作ってみようと思います!
CORIHIME |  2007.01.28(日) 09:19 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんさん

忙しい&お疲れのところコメントありがとう~。
赤ちゃんはぷりんちゃんがしっかり面倒みてるんですね。

とりあえずお手伝いしてもらったブリーダーさんに、2週間は大人しくサークルで生活するように言われました。
うちはクレアが居るから、フロアに出して自由にさせるとクレアとプロレスごっこして激しく動いて危ないのでしばらくサクラには我慢して大人しくしてもらわねば…
うちはいろいろあって普通の交配ではなかったけど、
やるだけのことはやったのでもう後は待つしかないです。

ぷりんちゃんみたいなステキなママになれるといいけど…
chika |  2007.01.28(日) 17:52 | URL |  【コメント編集】

●◇りらっぷりん♪ さん

う~ん、無事に!ってわけでははないけど一応交配終了しました。
とりあえず、とっても小さいケーキでお疲れさまパーティーしましたよ。

この時期は、サクラもエロエロモードで2ワンを自由にさせるとエロエロ体操しちゃうので大変です(笑)


chika |  2007.01.28(日) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●◇みさ さん

とりあえず終了しました。
いろいろ考えた結果、普通の交配はさせてないので無事に~ってことはないんですけど…
詳しくは次の日記で買いますね。
でも、やれる事はやったので~あとは1ヶ月待つしかないです。

裸にオムツってやっぱりいつ見ても笑えますよね~。

chika |  2007.01.28(日) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりんヨメ さん

ポチポチありがとうございます。

やるだけのことはやったので、あとは1ヵ月ドキドキしながら待つしかないです。

裸にオムツ姿は面白いでしょ!!
しかも、1番小さいサイズのオムツでも大きいからなんだか変な感じなんですよ~。
chika |  2007.01.28(日) 18:10 | URL |  【コメント編集】

●◇みこさん

こんばんは…

リンクよろしくおねがいします~!

今後も仲良くして下さいね。
chika |  2007.01.28(日) 18:11 | URL |  【コメント編集】

●◇naocomさん

とりあえず2週間は大人しくサークルで過ごすように言われました。
クレアが居るので、一緒にさせるとプロレスごっこしてしまうから、なかなかサークルからだしてあげる事も出来ずちょっと可哀想だけど仕方ないですね。

ケーキは本当に小さく小さく刻んだものですが、喜んで食べてました。

期間限定画像はちょっとエロエロすぎたかしら…(笑)
chika |  2007.01.28(日) 18:14 | URL |  【コメント編集】

●◇ねねままさん

どうでしょうね~!受態してるといけどな。
やるだけのことはやったので、あとはサクラに1ヶ月大人しくしてもらいドキドキしながら検査の日を待つだけです。

ラブラブなのは期間限定です~。
普段は、微妙な関係の2ワンです(笑)

chika |  2007.01.28(日) 18:20 | URL |  【コメント編集】

●◇コロンママさん

う~ん、どうでしょうね~。
一応、今回限りでクレアは去勢する方向に考えているのでやっぱり赤ちゃんが欲しいです。

とっても小さいケーキなをさらに小さくカットしてるんですが、
美味しそうに食べてました。

お互いのお皿をペロペロするのは、ただ食いしん坊なだけなんです(汗)卑しくてすいません。

chika |  2007.01.28(日) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●◇カレンママさん

交配したからってあまり神経質にならなくてもいいかなぁ~なんて思ってたけど、ブリーダーさんに大人しくさせるように言われちゃいました。
1ヶ月待ち遠しいです。ワクワク…

リード、是非~作ってみてください。
とっても便利ですよ。
chika |  2007.01.28(日) 18:27 | URL |  【コメント編集】

●◇みぃさん

今回は交配にチャレンジしました。
でも、いろいろあって普通のようにはいかなかったんですが…
でも、やるだけの事はやったので…
大人しく待つしかないですね。

あ~、1ヶ月がとっても長~いです。
chika |  2007.01.28(日) 18:30 | URL |  【コメント編集】

●◇龍のかーさん さん

サクラもヒート後半で、食欲モリモリに戻りました!
裸にオムツ姿を見ると、ホント赤ちゃんって感じですよね。
甘えん坊でビビリで犬が嫌いなサクラだからこそ、お母さんになって少しは大人になってほしいという想いがあるのですが…
どうなるでしょうか~。
もう~やるだけの事はやたtので、大人しく1ヶ月ドキドキしながら待つしかないです。
chika |  2007.01.28(日) 18:34 | URL |  【コメント編集】

●◇ロコノンさん

無事に~ってわけではないけど、一応終了しました。
うちはクレアとサクラで体の大きさが違う事もあるし、
それに小さい子はやっぱりいろいろと大変みたいです。

ロコモくんたちも、おやつ食べ過ぎるとゆるゆるになるんですね。
ケーキ沢山食べさせてあげたいけど、
やっぱり次の日のう○ちを想像すると、
チビチビ小さくあげてコントロールしちゃいます。
お腹痛くなって、苦しむのも可哀想だしね…
chika |  2007.01.28(日) 18:39 | URL |  【コメント編集】

●◇えりさん

なんとか終了しました。
でも、無事に~てわけではないんですけど…
いろいろと難しいです。
クレアは今回限りにして去勢させようと思っているので、出来てるといいけどな…
やるだけの事はやったので、大人しく1ヶ月ドキドキしながら待つしかないです。

バロンくんとルナちゃんもお互いのお皿をペロペロするんですね。
やっぱり確認ちゃうのかな(笑)
chika |  2007.01.28(日) 18:45 | URL |  【コメント編集】

●◇さるとびさん

あっ、ちょっと刺激強すぎた?エロエロすぎたかしら…(笑)
今回は、顔は見えるのに近付く事が出来ないというツライ状況にしてたから、2ワンフロアで一緒になるとすぐにこんな感じでエロエロ体操が始まってしまうのよね。
それにサクラから誘う事もあるし!
しかも、ヒート中はサクラのが強いの。
クレアは嫌われないように必死なのかも…(笑)

多頭飼いでは、お互いのお皿チェックは当たり前のようですね。
クレアなんてサクラのお皿をチェックしてから、
また自分のお皿をチェックしてるんですよ(意味わからんって…)

う~ん。なんとか第一段階は終了かな。
でも、いろいろあって普通の交配ではないんだけど…
しばらくサクちんは引きこもり生活で散歩も行けないけど(サクラにとっては嬉しい話だと思うけど)、今は大人しくしてもって1ヶ月後の検査を待つしかないですわ。
私ももっと頑張らなきゃです!
chika |  2007.01.28(日) 18:56 | URL |  【コメント編集】

●◇CORIHIMEさん

とりあえず終了しました。
お互い初体験同士で体の大きさも違うので、やっぱり交配は難しいです。
あっ、本人達はまだやる気マンマンみたいだけど…(笑)

1ヶ月~サクラには大人しくしてもらって、あとは待つしかないですね。ドキドキ…
chika |  2007.01.28(日) 19:00 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

訪問していただいてありがとうございました。
クレアくんとサクラちゃんがケツコンしたんですね
可愛いベビーが誕生するといいですね。
我が家は年長さんが7ヶ月ちょっとなので
2世は、まだまだ先ですが今は初ヒートに気をつけなければと
思っています。気が早いですがBunbunのお嫁さんは寧々と
決めてます。これからもよろしくお願いします。

それからリンクさせてもらってもいいですか?

poopapa |  2007.01.28(日) 19:34 | URL |  【コメント編集】

早速、遊びに来させていただきました!
クレアちゃんもサクラちゃんも、めちゃかわいい!!
ほんとに、親戚でいいのかしら!と思ってしまいました。
サクラちゃんのクリームをほっぺに付けて食べてる姿に、メロメロになっちゃいました。
クレアちゃんとサクラちゃん、交配しはったんですか?
かわいいベイビーが出来ているといいですね!
ぷりん王子ママ |  2007.01.28(日) 19:39 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん、クレアくんとの交配無事に終わったようで…
結果は1ヶ月後に分かるんですね。この1ヶ月本当にドキドキですね!
無事に赤ちゃん、授かっていますように…(^-^*)
ご褒美のケーキもハートでとっても可愛い♪
それにとっても仲良しさんなんですね(*><*)照れますわ~(笑)
chie |  2007.01.28(日) 21:24 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃんもクレアくんも、そしてママさんも、みーんなよくがんばったと思います。
あとひと月・・・長いですね。
無事にサクラちゃんがお母さんになれますように。

おむつは人間の赤ちゃん用なのかしら?
・・・へんなこと聞いてごめんなさいね。
何故か知りたくって。。。
フレディア |  2007.01.28(日) 22:04 | URL |  【コメント編集】

●◇poopapaさん

訪問&コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

はい、3回目のヒートだったので交配にチャレンジしました。
やっぱり可愛い我が子の赤ちゃん見てみたいですよね~。
Bunbunちゃんのお相手は寧々ちゃんと決めているんですね。
想像しただけでも、可愛すぎてニンマリしちゃいますね。
それに5ワン生活なんて本当に羨ましいです。

リンク、よろしくお願いします。
私もリンク張らせてもらいますね~。

chika |  2007.01.28(日) 23:58 | URL |  【コメント編集】

●◇ぷりん王子ママ さん

訪問&コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。

うちの王子はこんな感じのわんぱくで落ち着きがない感じですが、ぷりん王子は品があって美形で本当に可愛いですね~。

サクちん、あんな顔して食べる時は性格が変わります(笑)

今回は初めて交配にチャレンジしました。
1ヶ月結果がわかるまでドキドキ。待ち遠しいです。
chika |  2007.01.29(月) 00:03 | URL |  【コメント編集】

●◇chie さん

いろいろ問題はありましたが、一応交配は終了しました。
結果はどうでしょうね~。
1ヶ月、ドキドキしながら待ってるのが苦しいです。

この仲良しは期間限定ですぅ~!
今は、サクラもエロエロなんです。
2ワン揃うとこんな感じでハッスルしちゃうので、
止めさせるのも大変なんですよ(笑)

chika |  2007.01.29(月) 00:07 | URL |  【コメント編集】

●◇フレディア さん

いろいろ問題があって、ブリーダーさんに交配をお願いしちゃったので、私は結局何もしてあげられなかったです(汗)
2ワンの赤ちゃんはやっぱり欲しいけど、今回これだけやってダメだったらクレアには去勢させようと思ってます。

オムツはワンちゃん用の1番小さいサイズなんですが、それでもサクラには大きすぎ。
オムツが目立ってなんだか変でしょ!?(笑)

chika |  2007.01.29(月) 00:12 | URL |  【コメント編集】

エロエロモード、(*ノωノ) イヤンおばちゃんには刺激が強すぎますわ(笑) サクラちゃん、いよいよ母に向けて。ですね。受胎してるといいですね。2ワンの赤ちゃんなら可愛さ間違いなし。親バカさ(←失礼^^;)もきっとパワーUPでしょうね(笑)

うちのさくらも今、家族で避妊するかどうか悩んでいます。病院からも「どーされますか」って聞かれてて・・
サクラちゃんの様子を一緒に見守らせてくださいねー。
さくらまる |  2007.01.29(月) 08:41 | URL |  【コメント編集】

無事、交配が終わったようですね。
サクちゃんとクレアくんの子供ができているといいですね~
楽しみ。

この期間限定のラブラブモードも見させてもらって。ふふ。
仲良しなのはいいことよ~~

いいこ |  2007.01.29(月) 09:58 | URL |  【コメント編集】

わぁぁ~!!無事?に交配終わったんですね~!
なんかワタシまで楽しみです~♪
だって、赤ちゃんもルークと親戚さんになるんだもーん★

それにしても・・・オシャレなサクちゃんをいつも見てる私には裸にオムツは笑っちゃいました!!
ごめんね~サクちゃん><

リサガスの食器!ウチもそれ使ってますよ~♪
赤と青両方あります^^*

aporute |  2007.01.29(月) 13:38 | URL |  【コメント編集】

サクちゃんお疲れ様でした~
あとは受胎確認を待つのみですね。
2度掛けはしないの?

サクラがママになるなんて想像できなーい!笑
でも、きっと可愛いコなんだろうなぁ~

ケーキおいしそう♪
私が食べたいぐらいだわ!
towa |  2007.01.29(月) 18:52 | URL |  【コメント編集】

●ビックリしました~

チャッピーママのよりしんです。
いや~ビックリしました~さくらちゃん御懐妊かもしれないんですねぇぇ。確か初めてお会いした時に「いずれは・・・」って言ってましたもんね!チャッピーを交配させて時には特に普段と変わらない生活で良いって言われたけど、さくらちゃんは体が小さいから大事にしないといけないのかな?半年前に出産させた経験者なので、私達にわかる事は力になりたいと思ってますので、遠慮なく聞いて下さいね!妊娠がわかるまでは、ドキドキでしょうが暖かく見守ってあげましょう♪
よしりん |  2007.01.29(月) 20:33 | URL |  【コメント編集】

サクちゃん&クレアくん交配したんですねぇ~♪
受胎成功を祈っております。
サクちゃん&クレアくんの赤ちゃんが
無事授かってますように( ̄人 ̄)

ケーキ美味しそう♪
家はケーキをあげると口の周りが大変な事になってしまうので
あまりあげないのですが、嬉しそうな顔を見ると
ついついあげたくなっちゃいますよねぇ~♪
でも、こんな可愛い二人から生まれる子供たちは
ホント可愛いんだろうなぁ~いいなぁ~♪
お子様はどうされる予定ですか??
花音 |  2007.01.29(月) 22:18 | URL |  【コメント編集】

さくらちゃん、お疲れさまでした^^;
chikaさんも、お疲れでは。。。?
私としては、超ワクワクだけど、やはりchikaさんとしては、心配さもありのドキドキ@@Wな事でしょう。
クレア王子もがんばったんですね♪
お2人共ケーキ食べれてよかったですね。食べれる元気もありそうで安心しました。実家いた子は、交配してから、食欲おちていたので。。。

ロングリードがんばって作ってみまーす♪
フードボールクレア君さくらちゃんと、同じで、happy☆になりました^^/
ごっちです |  2007.01.29(月) 22:33 | URL |  【コメント編集】

うわ~クレアちゃんったら・
そっか~こういう2わんを飼えば2世が出来るのね。なんかちょっと感激モード。
私もいつかこういうかわゆい組み合わせを飼える日がきたらいいな~(って今日はこんな夢を見て寝るとします)・・
ECO&PUU |  2007.01.29(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

無事交配されたんですねー。どきどきですね。
らぶらぶモードもラブリーです。
さくら咲く♪嬉しい知らせお待ちしてマース。
ところで、ドクパラの話題はもう遅いですか?
今日久ぶりに本屋へ寄って立ち読みしてたら、サクラちゃんがかわゆく載ってたもので♪
激遅だったらごめんなさーい☆
misu☆ |  2007.01.30(火) 01:03 | URL |  【コメント編集】

サクラちゃん・・・、楽しみですね♪
無事お母さんになれるといいですね♪
ご褒美のケーキ美味しそう~。
クレア君もサクラちゃんもお顔にクリーム付けて
必死で食べてる姿が可愛い~♪
食べ終わった後のお互いのお皿・・・、
我が家でも舐め合います~。
やっぱいろいろ確認してるのかな~。 (笑)
なな |  2007.01.30(火) 03:53 | URL |  【コメント編集】

●クレア君頑張ってますね

ちょっと見てて恥ずかしいのは、何ででしょ(^_^;)

我が家は諦めたので、クレさくちゃんの子供が凄く楽しみです。
ご懐妊してるといいですね。
また覗きにきますね!
poodle2 |  2007.01.30(火) 08:39 | URL |  【コメント編集】

●◇さくらまるさん

ごめんなさい~。
あの写真やっぱりちょっと刺激強すぎましたか!?(笑)
サクのヒートが来る度、あんな感じで2ワンで盛り上がってるんですよ。

さくらちゃんを避妊させるか迷ってるんですね。
どうする事が1番幸せな選択なのか悩みますよね~。
うちは最初から2ワンの子供が欲しいと思っていたので今回このように交配にチャレンジさせたけど、クレアには今回限りで終わりにして去勢させ~サクラにも将来的には避妊させようかと思ってます。
chika |  2007.01.31(水) 00:51 | URL |  【コメント編集】

●◇いいこさん

この~期間限定のラブラブモードはちょっと危険なんです。
特にクレアは狂いまくってしまって、止めに入ったパパに反抗してました(汗)
サクのヒートが来る度にこんな感じなので、やはりクレアには早く去勢させてあげたいです。
今回、上手くいってるといいけど…
chika |  2007.01.31(水) 00:53 | URL |  【コメント編集】

●◇aporuteさん

そっか、そっか。
クレとサクの赤ちゃんはルークくんとも親戚になるのね!
なんだか嬉しいなぁ~。
って、まだ赤ちゃん授かってるかわからないけど…
でも、今回1回限りにしたいのでなんとか上手くいっててほしいです。

サクの裸にオムツ姿は笑えるでしょ!!
しかも、1番小さいサイズなのにそれでもオムツが大きくてね~(笑)
chika |  2007.01.31(水) 00:57 | URL |  【コメント編集】

●◇towaさん

サクがお母さんになるなんて~ホント想像つかないですよね!
一応~3回かけてるんで、これでダメだったらクレアとサクラの赤ちゃんは諦めようかと思ってます。

ケーキ見た目はとっても可愛いかったです。
でも、めちゃめちゃ小さいんですよ(笑)
chika |  2007.01.31(水) 00:59 | URL |  【コメント編集】

●◇よしりんさん

忙しいのにコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。
サクラは3回目のヒートだし、クレアには出来るだけ早く去勢してもらいたいので今回はチャレンジしてみました。
チャッピーちゃんは交配した後も普通に生活してたんですね。
ブリーダーさんや周りで交配した方には、受胎確認するまでは静かに大人しく過ごすように言われたんです。
お散歩などもあまり行かない方がいいって言われました。
1日サークルに入りっぱなしでちょっと可哀相かなぁ~なんて思っちゃいますが、検査の日まではやっぱり落ち着かないです。
何もわからない私達ですので、どうか~いろいろと教えてくださいね!
chika |  2007.01.31(水) 01:06 | URL |  【コメント編集】

●◇花音さん

受胎成功を祈ってくれてありがとう!
飼い主のわがままだとは思いますが、できれば~今回でクレアとサクラの交配は最後にしたいのでやっぱり赤ちゃんが欲しいです。
出来てるといいけど…1ヶ月検査の日までドキドキして落ち着かないです。
2匹ぐらいだったら家で飼っちゃうかなぁ~。
それに、知り合いの方でプードルを飼いたい方が数人いるので知り合いにお譲りしたいと思ってます。

ケーキとっても美味しそうに食べるけど、口の周りにクリームがついてアチャーって感じですよね(笑)
chika |  2007.01.31(水) 01:13 | URL |  【コメント編集】

●◇ごっちさん

クレアとサクラには頑張ってもらったのに、結局私は何もしてあげられませんでした(汗)
実際、ブリーダーの方にお願いちゃったし。ダメな鬼ママです(反省)

1ヶ月待ってるのがとても長く感じちゃいます。
それに、サクに何かあっては困るとかなり心配になってあまり自由に遊ばせる事もしてあげられないです。

フードボール、お揃いなんだね!
クレ&サクもオシャレなショコラくんとオソロで嬉しいと言ってますわ~。

chika |  2007.01.31(水) 01:19 | URL |  【コメント編集】

●◇ECO&PUU さん

ちょっとエッチな写真ですいません。
サクのヒートが来る度に、クレアはこんな感じで狂ってしまうので見ててとっても可哀想になっちゃいます。
ホント、この時期はサクラに乗っかる事しか考えてないみたいです。
本当は少しでも早く去勢させたいのだけど…
1ヶ月後の検査までドキドキです。
chika |  2007.01.31(水) 01:22 | URL |  【コメント編集】

●◇ななさん

こんな顔でお母さんになれるわけがないってパパはいつも言ってるんですけど…(汗)
今更、アタフタしても仕方ないけど、
1ヵ月後の検査までとっても落ち着かないです。

やっぱりチョコちゃんとクッキーちゃんもお互いのお皿を確認するんですね!
多頭飼いのワンちゃんはみんなそんな感じみたいですね。
うちの2ワンだけじゃなくてちょっとホッとしました。

chika |  2007.01.31(水) 01:26 | URL |  【コメント編集】

●◇poodle2さん

ちょっとエロチックな写真でしたか!?
失礼しました(汗)

1ヶ月後の検査までドキドキでとっても落ち着かないです。
でも、あまり期待しすぎるとダメだったときのショックが大きいのでなるべくあまり考えないようにしてます。
chika |  2007.01.31(水) 01:29 | URL |  【コメント編集】

●◇misu☆ さん

この時期の2ワンは、ラブラブモードって言うような可愛らしい感じではないんです。
もっと激しいんです(笑)
特にクレアは狂いまくって大変です。
サクのヒートが来る度にこんな感じで狂ってしまうので、やっぱり早く去勢させたいです。

ドグパラに載ってましたか?
どこに載ってたのかしら…
本屋でチェックしてみます。
情報ありがとうございます。
chika |  2007.01.31(水) 01:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
