ランキング
クレアのしっぽ。 ワングッズ
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.22 (Tue)

新しいお家へお引越し!

まだまだコンテストに参加中↓



応援よろしくお願いします。

                    



CREA
IMG_4707[1] (2)
こんな顔ですみません。
最近~ちょっとバタバタしてたので、
ちょっぴりお疲れ気味のクレアです。

僕がいつもお家で使ってるクレート、
実はちょっと壊れかけてます(涙)


続きも見てね↓



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  02:36  |  ワングッズ  | Top↑
2008.06.06 (Fri)

そらポン「わくわくネットショッピングゥ~!」 バナナボート編

IMG_3173[1]

黄色でみんな大好きな果物ですよ~。

IMG_3161[1]


続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  12:42  |  ワングッズ  | Top↑
2008.05.26 (Mon)

愛犬のフード選びは、飼い主の責任なのだ!

先週~あるショップへ行った時のお話です

実はそちらのショップへはフードの事とは別の相談で伺ったのですが、
そちらのオーナー様は

「愛犬には、より安全はフードを…」と、

ドッグフードの分析をしているらしく
ドッグフードについて詳しいお話を聞くことができました。

フードについていろんなお話をしていただいたのですが、
その方は実際にあるドッグフードの工場を見学し、
フードの原料をみたこともあるようで、
とても詳しく教えてくださいました。

IMG_2968[2]


気になるフードのお話、続きも見てね↓

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  06:28  |  ワングッズ  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

クリスマスのプレゼントは…

クレア

IMG_6721[1]

みなさんは、どんなクリスマスを過ごされましたか~?



そら
IMG_6724[1]

う~ん。僕たちは…



サクラ
IMG_6709[1]

25日は、いつもと変わらない1日でした


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  19:13  |  ワングッズ  | Top↑
2007.07.28 (Sat)

ひえひえグッズ!~暑さ対策~

7月27日(金)

暑いー暑すぎる

IMG_07072620.jpg


幼稚園へ通う途中~、暑すぎるので地面を歩かせることができない
IMG_0424.jpg


暑さ対策として
IMG_0446.jpg
ひえひえピローを購入しました

このようなセットになってます↓
IMG_0448.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

EDIT  |  01:57  |  ワングッズ  | TB(0)  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
